• 05:41 おはゆゆゆーん #
  • 08:52 イェイ #
  • 09:11 1Q84よみながら音楽ランダムにしてたらすごいキュウウってなるところでグル魂のぱっつん(コント)とか流れてきて、なにこの台なし感 #
  • 09:41 firefoxまだたあがらない [シゴ] #
  • 09:42 思わずoperaを立ち上げてしまうほどに [シゴ] #
  • 09:43 なんかすると早くなるんだっけ 確認確認 [シゴ] #
  • 09:45 まったくだー [シゴ] #
  • 09:47 あ、やべチケット発券してないや とおもったけどまあいいかどうせ自分の分だし… でも3階席とかだったらどーしよー (やりかねないイープラスなら) [シゴ] #
  • 09:47 夏祭り! そうか [シゴ] #
  • 09:48 普段使ってないメアドとかやめてほしいわ [シゴ] #
  • 09:50 おー当選だーよかった [シゴ] #
  • 09:57 江國香織かー よんだことないなー [シゴ] #
  • 09:58 ユニクロいいけど ときどき、ユニクロだなー っておもう でもまあユニクロでいいよ [シゴ] #
  • 09:59 あー 米買わなきゃ [シゴ] #
  • 10:01 過不足 かふそく [シゴ] #
  • 10:13 チローーリアーーーン って これなのか [シゴ] #
  • 10:17 お台場のガンダム自由の女神と どっちがでかいんだろう [シゴ] #
  • 10:18 あ、ユニクロだなーって思うのは、人が着てるときじゃなくて、自分で着てる時ネ [シゴ] #
  • 11:47 @maasaakoo わんわん! [シゴ] #
  • 11:48 マーイ [シゴ] #
  • 11:48 ツナギ男子かっふぇ!!!! [シゴ] #
  • 11:49 てゆかほんと、もう何年も前だけどオートサロンのhondaブースでHONDAのツナギ着てダンシンしてた外人さんたちがかっこよすぎてクラクラした [シゴ] #
  • 11:52 ウガッ!! Yahoo!メールの迷惑メール報告ボタンが じゃまだ!!! 余計なときに押すじゃないか [シゴ] #
  • 11:57 白衣男子もいいですね [シゴ] #
  • 12:09 「やせない」の理由は、食事の時刻にあった!:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090602/196476/ 「体内時計は光と食事に影響される」!! #
  • 12:12 フンガー!!! [シゴ] #
  • 12:16 「充実感」を感じやすい人、できない人:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090608/197029/ #
  • 12:18 弁当… それは遠い幻 [シゴ] #
  • 12:19 @hawelka 寝坊はしたけど遅刻はしませんでした [シゴ] #
  • 12:19 でも相変わらずお金はないので許しくて下さい [シゴ] #
  • 12:22 あいほーんかー [シゴ] #
  • 12:46 ぱっつん! #
  • 13:44 めも 167 #
  • 13:51 ねーむー [シゴ] #
  • 13:59 スピー [シゴ] #
  • 14:40 規制されたことない [シゴ] #
  • 14:41 これはあれだ、あれがよくないんだなー [シゴ] #
  • 14:43 やるきなしー [シゴ] #
  • 14:44 あ、やべ今日のお店かくにんしてない [シゴ] #
  • 14:45 やうきがふるいおいうさ [シゴ] #
  • 14:49 まあお酒飲めないからBARにはいけないんだけども [シゴ] #
  • 14:50 とにかくもう会社や家には帰りたくない [シゴ] #
  • 14:56 @nuffy はい [シゴ] #
  • 14:59 それだ! [シゴ] #
  • 14:59 モレスキンじゃなくてもいいよな。 [シゴ] #
  • 15:04 むかし富士通にもらったでかいロゴ入りのオレンジ色のノートがなかなか紙質よかったです。またください [シゴ] #
  • 15:05 (もらったときは、「うわこれいらねぇー」っておもったけど) そういうわけで何年もつかわないで置いてあったんだけども [シゴ] #
  • 15:05 漏れちゃダメっ [シゴ] #
  • 15:21 ジャガイモとたまねぎははなしておいたほうがいいの? [シゴ] #
  • 15:32 @hinemosu_notari そうなんですか。 [シゴ] #
  • 15:43 @hinemosu_notari ほー!そうなんですか!それはいいですね。 [シゴ] #
  • 15:44 つまり、そこに酔いつぶれたオッサンが居たら、躊躇無く財布を盗みます宣言だよね [シゴ] #
  • 15:45 すごいな最近の大学生 [シゴ] #
  • 16:58 文庫本ノートのうすいやつ? [シゴ] #
  • 16:59 女一人で入りにくい店ってドコかな [シゴ] #
  • 17:00 洗濯はするけどしまうのがねぇ [シゴ] #
  • 17:03 横見たら、窓の外で手すりのないベランダを人が歩いている。風が強そう。工事中のマンションの、14階くらいかな。 [シゴ] #
  • 17:05 @tot_main なるほど [シゴ] #
  • 17:06 私がひとりでは入れないところは多分bar、あと、ものすごい客単価の高い店 [シゴ] #
  • 17:10 汚いラーメン屋も、だいたいひとりでは入れるけど、汚さの限度によっては、人と一緒でも入りたくないときもあるしな。 [シゴ] #
  • 17:12 母親の実家が、かなり昔に文房具屋さんをやっていたらしくて(小学校の前にあるやつ) 子供の頃、物置に入るとハードカバーのレトロなイラストの日記帳とか水森亜土の便せんとか 定規セットとかあって、楽しかった。 [シゴ] #
  • 17:12 唐揚げ巨乳ってまじかなー [シゴ] #
  • 17:15 唐揚げ食べたくなったやんけ [シゴ] #
  • 17:15 味付けた孫? [シゴ] #
  • 17:21 唐揚げ食べたい… [シゴ] #
  • 17:22 RT @threelz: 「せんだ」「みつお」「ナハナハ」「うめだ」「もちお」「馬鹿なものが多すぎる」 [シゴ] #
  • 17:22 えちごせいかー! [シゴ] #
  • 17:22 クリリンのことかー!! [シゴ] #
  • 17:23 ふくろうでぃすこには、ゆめがいっぱいか… [シゴ] #
  • 17:25 豆乳はなるべく毎日 [シゴ] #
  • 17:34 アハ! [シゴ] #
  • 17:34 @crowdeer やっとわかりました [シゴ] #
  • 17:45 匿名RTっていうか まあ。 その辺の境目は曖昧か [シゴ] #
  • 17:48 あっそうだ、きょうは7時半新宿。 [シゴ] #
  • 17:48 のぞのぞ鍵っ子だからそもそもあんまりRTされないのよ。 [シゴ] #
  • 17:49 生態:のぞのぞは夏になると活動が活発になる [シゴ] #
  • 17:49 あ、冬でも一緒か。 [シゴ] #
  • 17:49 @maasaakoo 残念。今日は命の野菜ではないのであった! 友達が予約してくれている店 どこだっけ [シゴ] #
  • 17:55 プロ主婦できる人には憧れるけどなー [シゴ] #
  • 17:56 いけめーん [シゴ] #
  • 17:58 あー こないだの写真もまとめてないし。だらけてる [シゴ] #
  • 17:58 夏が 怖い [シゴ] #
  • 17:58 萬さんがよくやっとるわ [シゴ] #
  • 18:00 匿名RTっていうか 普通に繰り返している。 [シゴ] #
  • 18:01 RTが普及したから、逆に、悪い子としてるみたいな気分になっちゃうねー [シゴ] #
  • 18:02 耳かきエステ? いったことアルヨ エステの耳かきサービス。 [シゴ] #
  • 18:02 表参道の [シゴ] #
  • 18:03 ああ高級エステってこういうところにあるんだぁ とおもった。ああいうところには一人では入れませんね [シゴ] #
  • 18:06 まだやってるのかな、 レスプランデール。 tinyurl.com/mxfz56 [シゴ] #
  • 18:07 @tot_main すごい気持ちよかったよ 90分8700円 [シゴ] #
  • 18:08 山本耳かき店(新宿)こないだいったけど、まあ、あれは普通。膝枕が嬉しい人にはいいんだろうけど [シゴ] #
  • 18:51 めいてい [シゴ] #
  • 18:52 水の底に潜るのはこわいから スカイだいぶがしてみたい [シゴ] #
  • 18:54 新宿店が見あたらないんですけどっ #
  • 19:06 とうがらし料理のみせ! #
  • 19:07 カラオケ欲をチャージしている #
  • 19:22 さっき、はじめてフルーニュをのむした #
  • 19:34 MEGUMIすきー #
  • 19:38 ついたん #
  • 20:48 [kommm] 赤と白の鍋ー! f.hatena.ne.jp/twitter/20090610204811 #
  • 21:00 とど リチャードダビる #
  • 21:58 おなかいぱーい #
  • 22:02 ででででっで #
  • 22:02 雨がぱらり #
  • 22:02 パラリッシモ #
  • 22:04 「せんだ」「みつお」「ナハナハ」「もり」「しげ」「タライ」「こむ」「シゴ」 #
  • 22:05 「キング」「割烹着」「スク水#
  • 22:05 すいません #
  • 22:06 ヒッヒヒ #
  • 22:08 いちねん。 #
  • 22:10 ヒーヒヒヒ #
  • 22:11 時計を会社に忘れてきた #
  • 22:12 トーイーレ #
  • 23:35 止められなくなりそうだったから止めた #
  • 23:36 猫重い #
  • 23:37 ほにゃ #
  • 23:40 ペロリとかスルリとか、そういう感じでお願いします。 #
  • 23:43 ひっ #
  • 23:43 ねまる。 #
  • 23:44 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter