• 09:40 もー #
  • 09:40 こんなじかん #
  • 09:41 ネムー#
  • 09:45 ぱーちぃいかなあかんねん #
  • 09:46 じゅんびを しなくちゃ #
  • 09:47 ななみさま! #
  • 09:47 じういちじ に えびス #
  • 09:49 ウガっ #
  • 11:13 電車いってもた #
  • 11:13 しかもあれだし #
  • 11:14 しっぱい #
  • 11:14 天気がよいのはいいことだ #
  • 11:16 フガフガ #
  • 12:21 チルチル座かわいい f.hatena.ne.jp/twitter/20090607122127 #
  • 16:59 友達が、好きな人と談笑している所を盗撮するなど #
  • 17:00 幸福実現党#
  • 17:02 あとで送ってあげよう #
  • 17:04 次のお祝いは10月31日だってっ #
  • 17:09 マイミクの日記とか、見てないと、結婚することになったのとか知らななかったりしていけませんね #
  • 17:14 そっか #
  • 17:37 ただいまー #
  • 18:54 ねむってた #
  • 18:56 石畳をあるく奥田民生 (ダジャレ) #
  • 19:34 またのんでるのか #
  • 19:34 なにかザッザッて引きずる足音がする きらい #
  • 19:36 どうして氷砂糖をつかうのかな #
  • 19:39 ねてた、ってポストしたあとまたねてた 顔にすごい跡ついてる #
  • 19:44 富士総合火力演習って夏じゃなかったっけ #
  • 19:53 どばーい #
  • 20:13 月見てなーい #
  • 20:14 @maasaakoo 晴れでいい天気でよかったねぇ #
  • 20:17 わたしは油断して日焼け止めを塗らなかったので、たぶん顔以外は焼けたな #
  • 20:21 大:風呂上がりに体ふく、 中:体洗う もしくは寝るときの加湿用 、小:トイレとか手を洗ったときにふく あと、熱々蒸しタオルにして顔をふく #
  • 20:22 私も腹減った #
  • 20:28 しらす パン… #
  • 20:29 君があんまり無敵だから ただ素直に好きといえなくて #
  • 20:33 ガーリックはうまそう! #
  • 20:36 気になるから、月を見にいこう #
  • 20:39 月はどっちに出ている? #
  • 20:41 てか空、曇ってる。なんにも見えない #
  • 20:44 あのへんの雲が光ってるのは、奥に月があるからか、新宿の街明かりを反射してるのか #
  • 20:49 月はみえなかった。でも外は涼しかった。 #
  • 20:51 もう東京は通過か! #
Automatically shipped by LoudTwitter