• 05:32 フジテレビ批評 #
  • 05:33 こないだ津田さんがいってた 雑誌のこれからを考える会だ #
  • 05:34 @hirf おやすみー #
  • 05:36 おっと #
  • 05:41 あれは面白かった #
  • 05:45 これを リアルタイムでまとめてたのか #
  • 05:45 うわぁ #
  • 05:46 フジテレビ批評おもしろい #
  • 05:50 雑誌のこれからねえ #
  • 05:57 いいなあ #
  • 05:58 第二弾があるのか! #
  • 05:59 そしていま とても眠い #
  • 10:05 もう10時すぎてるしー #
  • 10:07 おお。へぼめがねbotも復活してる。おもしろいな #
  • 10:16 茶色いのがあったはずなんだけどなー #
  • 10:23 ローディーかわしま #
  • 10:27 あー今日めんてか #
  • 10:33 確かにまつげは長くなったし、眉毛も生えてきた。うーれしーいな #
  • 10:51 むー [シゴ] #
  • 10:52 相変わらず大阪のR2C2が余っているようでむかつくわー [シゴ] #
  • 11:04 とんたん オラはダメだった、臭くて [シゴ] #
  • 11:11 おお、なるほどテトリス [シゴ] #
  • 11:11 僕らの時代の再放送なんてやってるんだ! [シゴ] #
  • 11:12 少なくとも先週はやってなかった気がするけどなあ [シゴ] #
  • 11:14 パイナップル切れやコラ [シゴ] #
  • 11:19 Wikipediaを開いたらきりたんがいたので驚いた [シゴ] #
  • 11:25 ああそうだ、先週は、とくダネ!ぽく裁判員の特集みたいなのやってたんだ [シゴ] #
  • 11:25 ペンを忘れてきた [シゴ] #
  • 11:33 あ、なにT4ってシュワちゃん出てないのか [シゴ] #
  • 11:49 なーんもやるきがしなーい [シゴ] #
  • 11:50 なっくふぁいぶ! [シゴ] #
  • 11:58 @hebomegane 「きにしない!」 [シゴ] #
  • 11:59 楽しいと思えないならそれもうしょうがないでしょー 無理すんのは良くない [シゴ] #
  • 13:31 終わったような終わらないようなってまあ、いつものメンテよな。 [シゴ] #
  • 13:32 やっぱりそうだよね、最近みないなぁとおもった [シゴ] #
  • 13:33 社内掲示板のない用をリブログしたい [シゴ] #
  • 13:41 雨やんでるじゃーん [シゴ] #
  • 13:43 わーモッツァレラチーズおいしそー [シゴ] #
  • 14:00 フレンチトースト | ホテルオークラ東京 www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/special/recipe05.html 電子レンジについてるオーブンでもいけるかなー #
  • 14:01 変しい変しい [シゴ] #
  • 14:01 イクラだなっ [シゴ] #
  • 14:21 足利DNA冤罪事件を陣頭指揮していた森下昭雄元刑事部長ブログ 白熱の攻防:Birth of Blues birthofblues.livedoor.biz/archives/50812097.html #
  • 14:35 キーボード恐怖症だろ [シゴ] #
  • 14:35 文字が多い文章は読めないタイプの人は、ボタンが多いのも使いこなせないと見た [シゴ] #
  • 14:35 独断と偏見 [シゴ] #
  • 14:43 夏用の指先オープンスリッパを買わなきゃなぁ [シゴ] #
  • 14:47 私の分もこれ買ってくれば良かったな tinyurl.com/pqrw3b [シゴ] #
  • 14:47 @tot_main 東芝系のレコーダーはネットワーク繋いでpcから録画予約できるよー [シゴ] #
  • 14:49 普通の形のスリッパはいてると、ペディキュア出来ないことに気づいた [シゴ] #
  • 14:50 無印良品ネットストア[インド綿ルームサンダル/生成×エンジM■23〜24cm用] www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718152988 自分の分も買えば良かった。あとで買う。夏用 #
  • 14:54 おお [シゴ] #
  • 14:54 大揺れだなぁ [シゴ] #
  • 14:55 @tot_main あー ウチはただルータに繋いだだけだけど、もともと何かネットワークがあると大変なのかな。 [シゴ] #
  • 14:55 @m_um_u ことこさんはボタンが少ないリモコンをさわりたくないんだよ [シゴ] #
  • 14:56 野球で延長したら延長して録画してくれるよ [シゴ] #
  • 14:57 まあ、東芝のリモコンはおそらく20個以上ボタンついてると思うけどね アホみたいに多い [シゴ] #
  • 15:03 さんてんり〜だ 無印良品 新製品 B5再生紙ノート(方眼) その2 bit.ly/I05e6 #
  • 15:11 そんなことこさんも、ボタンが一つしかないiPhoneを使っています [シゴ] #
  • 15:13 ちっくしょう、いつも折り畳みなのになんで今日に限って長傘もってきちゃったんだ [シゴ] #
  • 15:16 @chrcc 2006年だった… [シゴ] #
  • 15:31 読んでたらだんだん ぽか がウザク鳴ってきたから閉じた [シゴ] #
  • 15:33 まあこまめにhomeを見ればいいですね [シゴ] #
  • 15:35 てゆかひとりでいっといでよ 別に手塚治虫そんなに興味ないし [シゴ] #
  • 15:38 さすがにお腹がすいた 帰ったら何か食べよう [シゴ] #
  • 15:47 tomblooの投稿字のtwitterのボタンが無くなっている [シゴ] #
  • 16:26 コミックナタリー - ダ・ヴィンチで西原特集。「マンガ家マンガ」小特集も natalie.mu/comic/news/show/id/17327 しかも表紙は瑛太 #
  • 16:27 いいなあ若い理系の先生なんて。 [シゴ] #
  • 16:28 当時いくつくらいだったのか全然しらないけど、一番若いので33くらいだったんじゃないのかなあ [シゴ] #
  • 16:30 どいつもこいつもじじいだったわよっ [シゴ] #
  • 16:30 高田馬場はなまるうどんあるのか [シゴ] #
  • 16:37 さくらをあつめたの? [シゴ] #
  • 16:37 きのうだっけ [シゴ] #
  • 16:37 ミスドか。 [シゴ] #
  • 16:38 でも混んでるんだろなー [シゴ] #
  • 16:40 喫茶クラブ [シゴ] #
  • 16:40 SKEかー [シゴ] #
  • 16:43 @kis えっまじで 今はなにがついてるの? [シゴ] #
  • 16:44 ああそうか、銀行に行かないとお金がない [シゴ] #
  • 16:44 嫌正直銀行に行ってもお金はないんだけど [シゴ] #
  • 16:45 @kis そうかー [シゴ] #
  • 16:47 @kis なるほど じゃあまだ慌てずとも見に行けるんですね #
  • 16:47 そっか [シゴ] #
  • 16:47 不景気だから広告費の削減なのかな。 ビル広告とかどんどんなくなっていってるもんなーあのへんも [シゴ] #
  • 16:54 あさま山荘事件 - Wikipedia bit.ly/3aTdm #
  • 16:55 うーん [シゴ] #
  • 17:02 ところで明日は寒いのか暑いのか [シゴ] #
  • 17:02 すごいこまるーぅー [シゴ] #
  • 17:02 最高気温予測が28度になってますか そうですか あついのか まあ、寒いよりはいいか… [シゴ] #
  • 17:04 山岳ベース事件 - Wikipedia bit.ly/rBsHS #
  • 17:10 イデヤス [シゴ] #
  • 18:06 坐り心地のいいソファがあって本が読めてタバコが吸えるとこないかなぁ #
  • 18:07 体にフィットするソファ#
  • 18:09 布団といちゃいちゃしてほんとにけまいわっ #
  • 18:09 同期のPCでDropbox初体験するなど #
  • 18:14 ハラヘ #
  • 18:16 ついでに同期のPCの壁紙の画像が素晴らしかったので頂いた #
  • 18:16 「ハラヘなんてファッションですよ」 #
  • 18:17 西川貴教はめちゃくちゃ歌うまい というイメージ #
  • 18:28 「裁判長が、遠山の金さんみたいに、すべてお見通しで、無罪になるとおもってた」っていうのが印象的だった #
  • 18:32 でもフォロイング4人になってる #
  • 18:33 おなかすいた #
  • 18:37 無難にロイホかなー #
  • 18:37 むー #
  • 19:04 イケてないジョークでヘイヘイヘイ #
  • 19:10 おなかと財布で相談した結果、家でコーヒー入れてココナッツサブレを食べることにしました #
  • 19:12 雲の隙間が明るい西の空 #
  • 19:13 佐世保バーガー高円寺にあるんだっけ #
  • 19:17 看板しか見たことないんだけども #
  • 19:23 わわ #
  • 19:23 こんなに! #
  • 19:31 ゆってぃ で反射的にてれびつけた #
  • 19:32 足もみじかいしな 正にポニー #
  • 19:35 @_CielBleu_ ふきんかわいい!ありがとー! #
  • 19:39 ゆってぃ半笑いなのがいいよ #
  • 19:41 @kikidog 中野にもあるんだ!しらなかった #
  • 19:46 マシンガンズってレッドカーペットでてたのか #
  • 19:47 英語が喋れそうな顔してるんじゃないのか #
  • 19:48 じゃあきっと、普通に親切そうな顔なんだ #
  • 19:54 ココナッツはそんなに好きじゃないけど、ココナッツサブレはめちゃうまいなー #
  • 20:02 鴻上尚史でてる #
  • 20:04 高橋克実はいつもあのかっこなのか #
  • 21:00 めも 476 #
  • 21:01 さて クイズショウ タァーーイム #
  • 21:06 篠井さん謎ー 何者 #
  • 21:18 もとだんなかよ! #
  • 21:18 隠してたの?社内でしょ? #
  • 21:24 シナイ湖って、日本だったのか #
  • 21:25 チョコ配り両さん #
  • 21:30 月みたいなあ #
  • 21:44 アゴ発狂 #
  • 22:05 アルタの上の、Nikonだっけ、あれがいきなりJCBに変わってたときもびっくりしたな、そういえば #
  • 22:07 ごきげんさんだな #
  • 22:08 お風呂に入って爪を塗り替えなければならぬ #
  • 22:09 でも、ちょっと 続きを #
  • 23:42 さて 1を 読み終わったので風呂ってきた #
  • 23:47 サカモツ #
  • 23:48 歯磨きした直後にポテコを頬張る、そんなおれ #
  • 23:51 ポテコうまいっす #
  • 00:03 あら日付変わってしまった #
  • 00:25 むらになる #
  • 01:04 うっかり寝てしまう所だった #
  • 01:10 携帯のみくしは普通だった #
  • 01:10 私の爪が青くなってる #
  • 01:30 早く乾けー #
  • 01:35 鼻がいたがゆい #
  • 01:51 よしもう少し #
  • 01:54 @kis コンタクトは外したし、着替えももうすませてるよ!バッチリ #
  • 02:03 早く乾けー f.hatena.ne.jp/twitter/20090607020351 #
  • 02:05 @kis イェーイ どもども #
  • 02:06 ギャーもう2時じゃないか #
  • 02:10 確かにVHSいらなすぎる #
  • 02:17 さて騙し騙し寝る #
  • 02:17 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter