• 04:03 @kiri_sss きりすすすーん #
  • 04:03 ただいまー #
  • 04:03 そしてヘボメガネおかえりー #
  • 04:04 烏龍茶のみすぎてきもちわるくなっちゃった☆ #
  • 04:05 タクシーの運ちゃんに罪はない #
  • 04:06 家のドアのまえでHAKUとはこむたんオドロキ! #
  • 04:08 どんだけ短いんだおれの食道! #
  • 04:08 @hebomegane ちゃおちゃおー #
  • 04:10 えー今日雨なの〜 #
  • 04:14 おきれるんかな… #
  • 04:14 とりあえずねる! #
  • 04:15 おやすみなさい #
  • 09:02 ギャー #
  • 10:26 また薄着できちった [シゴ] #
  • 10:26 ねむぅい [シゴ] #
  • 10:48 あー 夢の中でDNAがなんとか っていってたのは足利事件の話だったのだな(いまさら [シゴ] #
  • 10:49 @tororosoba 多分普通はそうではないみたい [シゴ] #
  • 10:50 とろろそばさんはかなりイケてるスタンスだと思う [シゴ] #
  • 10:52 @tororosoba いや、そんなのないですよ、ビシビシいきましたよ [シゴ] #
  • 10:53 4年間ほぼなにもしないでいたから 最近たまにつくるショボイ料理の価値が上がるってもんです [シゴ] #
  • 11:17 @sentaroo 孫悟空! [シゴ] #
  • 11:17 ギリリ [シゴ] #
  • 11:25 お腹キューってなってるのは なにも入ってないからかな [シゴ] #
  • 11:30 @maasaakoo おおぅ!微妙なBOSS対談! [シゴ] #
  • 11:31 ってかきのうのBOSSとれてたのかな。確認してないや [シゴ] #
  • 11:33 爪伸びたな… 日曜終わったら切ろう [シゴ] #
  • 11:33 ついったを利用したNHK集金か…! [シゴ] #
  • 11:35 いいとおもいます [シゴ] #
  • 11:49 「それを普通だと思われる」くらいに当たりまえに出回ってるのが問題なんだと思うんだけど [シゴ] #
  • 11:52 ハッキョー! [シゴ] #
  • 12:16 からけいきたいな [シゴ] #
  • 12:17 @odakin わお。 ホリエモンがついったー始めたらしいよ! tinyurl.com/rx2els [シゴ] #
  • 12:19 ガラコー! [シゴ] #
  • 12:19ラクタ口座 [シゴ] #
  • 12:35 @sudori そうなのかー [シゴ] #
  • 12:37 さやぽん [シゴ] #
  • 12:38 きたく? [シゴ] #
  • 12:46 @tatary 隊長とおなじぱたーん? [シゴ] #
  • 13:06 うううう うわさのあなしんに補足されている! [シゴ] #
  • 13:06 なんですか アナルとか言いませんよ いったことないですよ [シゴ] #
  • 13:07 サテご飯 [シゴ] #
  • 13:07 @tororosoba iPhoneをなにに使ってるんですかついったーしない皆さんは [シゴ] #
  • 13:15 ちなみにうちの会社で最初にiPhone買った先輩に、アプリ「水平器」を自慢されたよ! #
  • 13:16 ジャイロセンサーなら私の2世代前の携帯にだってついてたわよ!キィィ #
  • 13:18 不器用だからだらし無くなるのね たぶん #
  • 13:19 @odakin 興味深い@ を飛ばしまくるしか! (ゴミに埋もれないように) #
  • 13:20 前から思ってたけど、どとおるさむいわっ #
  • 13:23 あら、ワノブゼムから のし上がるのはお嫌いですか #
  • 13:24 ああ、まあそれはそうね #
  • 13:56 めも 301 #
  • 14:36 む?さっきから携帯にccで「わーん、今日は無理!」「いきたい〜」 っていうメールが次々と届くのだが、最初のメールが届いてないためにいったいきょうなにがあるのか分からない [シゴ] #
  • 14:47 24時 [シゴ] #
  • 14:54 速報:E3 2009 ソニー 基調講演 bit.ly/acygF #
  • 14:54 速報:E3 2009 マイクロソフト基調講演 (追記:発表内容まとめ) bit.ly/DUJwM #
  • 14:55 速報:E3 2009 任天堂 プレスカンファレンス bit.ly/CDiZD #
  • 15:00 昔地下鉄で「裏モノJAPAN」を読んでたら、隣に座ってたおっさんに「そういうの、興味あるんですか」っていきなり話しかけられたことはある。 #
  • 15:01 裏モノJAPANは好きですが何か?とおもったけど、どうやら巻頭グラビアで載ってた「温泉スワッピング旅行」みたいなやつのことをいってたらしいので、そっちには別に興味ありません。 #
  • 16:18 14日 [シゴ] #
  • 16:20 猫社員いいなあ [シゴ] #
  • 16:21 ウチのさやかは昔猫バイターに近い位置にいたのだけど住居を分けたのでただの猫になった [シゴ] #
  • 16:24 東西線便利だぞ [シゴ] #
  • 16:24 東西線さえあればどこへでもいけるぞ [シゴ] #
  • 16:26 さすがにドトールのパン一個ではお腹がすいてきた ってかもう4時半じゃないか。そりゃ、お腹すくよ。 [シゴ] #
  • 16:26 働き者の東西線だよ [シゴ] #
  • 16:26 東西線と、あと徒歩でだいたいどこへでも行けるんだよ!(気合い [シゴ] #
  • 16:28 @threelz おばちゃんパーマやな! [シゴ] #
  • 16:28 のすけさんのリアルライフが楽しくなってきた模様 [シゴ] #
  • 16:43 @threelz 福山雅治もトヨエツもやってるし、きっとはやってるんだよ! [シゴ] #
  • 16:54 う〜ん 角栓動画、きもーい [シゴ] #
  • 17:17 メリディアンか [シゴ] #
  • 17:30 え、まじ [シゴ] #
  • 17:31 @legnum ほんとだ!!!!!! なんや、ル・ダイバて!! [シゴ] #
  • 17:31 いんちき関西弁は止めよう。 [シゴ] #
  • 17:32 品川のグランパシフィックが無くなるのは知ってたけど、メリディアンモナ前川ってたのか… [シゴ] #
  • 17:32 しかも去年か… [シゴ] #
  • 17:32 モナ前川だれ [シゴ] #
  • 17:36 この先たけのこる [シゴ] #
  • 17:37 ひるとんでしゃぶしゃぶ!ごうかけんらん! [シゴ] #
  • 17:50 芋ばかり鍋、おいしそうじゃないか [シゴ] #
  • 17:53 あれ、あしたSKEくるんだっけ [シゴ] #
  • 17:58 今日は一日が過ぎるのが早い [シゴ] #
  • 17:58 ヒント:遅刻 [シゴ] #
  • 18:01 西荻じゃないか おいしそう〜 [シゴ] #
  • 18:21 やっぱり左の耳が汚い! [シゴ] #
  • 18:22 でーとかでーとか [シゴ] #
  • 18:22 なんでこんなにきたないのかよぅ〜 [シゴ] #
  • 18:24 自分のたんぶらの表ページで、ポストごとのパーマリンクがドコにあるのか分からない [シゴ] #
  • 18:26 いっこーてまだついったーやってんのかい [シゴ] #
  • 18:28 チーかまたべたい [シゴ] #
  • 18:28 鉈リー [シゴ] #
  • 18:29 @_rei つくらないのか… [シゴ] #
  • 18:29 りなうふぇ [シゴ] #
  • 18:29 カ! [シゴ] #
  • 18:33 ほとんど三宅だ三宅マーン [シゴ] #
  • 18:35 烏龍の茶なんだ… [シゴ] #
  • 19:09 あるときから、圏外のときに作成してあとで送信、にしといたメールが勝手に送信されなくなった。不便。 #
  • 19:13 悲喜こもごも、とは、一人の中に喜びと悲しみがまざった複雑な心境になっているさまを 表すことばらしい #
  • 19:14 小玉清がこないだいってた #
  • 19:15 ひきかえがえる #
  • 19:17 地デジカ短命すぎだ #
  • 19:18 活弁師じゃなかったのか #
  • 21:06 千枚通し #
  • 22:55 やめられない #
  • 23:01 夢中になるとどんどんスピードが速くなるから、休憩。タバコないから買いに行く #
  • 23:08 エレベータはすっぱいにおいがする。私じゃないよ。よかった、エレベータの中では耐えられて #
  • 23:13 コーヒーでも入れようかと思ってお湯沸かしたけど、そもそもうちにはコーヒーなんてなかった #
  • 23:20 すきっ腹に烏龍茶とコーヒーと、どっちが胃に悪いのかな。 #
  • 23:22 それにしてもここ数年、なんにせよ嘔吐なんてした記憶がないけど、なんか最近吐き癖が付いてる気がする。体調悪いんかな #
  • 23:27 吉祥寺シアターと世田谷パブリックがすき。天井が高いから #
  • 23:27 @bornfromsilence いやたぶんそれはないと思う #
  • 23:28 @eq_ 何がめんどくさいの? #
  • 23:29 @tot_main 疲労かー #
  • 23:29 なんだろ、ストレスかな #
  • 23:32 @eq_ なるほど #
  • 23:32 スーパーフライと戸田恵梨香だって #
  • 23:33 趣味が合わないのね #
  • 23:34 @nakayoshix おやすみなさい #
  • 23:35 爪が伸びてて怖い。あと二日の辛抱 #
  • 23:36 ネイルアートとかやってる人ってどうやって生活してるんだろう #
  • 23:37 @kamma どうぞどうぞ #
  • 23:43 投稿の9割がユーザーの1割ってことは、ALL@にしてたのが全ユーザー3パーセントってのも実は結構な割合なんじゃないかな #
  • 23:44 うまい! #
  • 23:45 熱い烏龍茶のんだら暑くなってきた #
  • 23:51 さて風呂どぼん #
  • 23:52 BTの電池切れそうじゃないの。 #
  • 23:53 ねこは風呂のお湯をのむ #
  • 23:58 でんちきれた #
  • 00:00 烏龍茶のいきおいでめっちゃ汗出る #
  • 00:32 ぶた超カッコイイよね #
  • 00:48 @kis ただし飛ぶ豚に限る #
  • 01:12 うほほ #
  • 01:15 爪ぴかぴかにするの楽しい! #
  • 01:20 明日、お風呂に入ったらこれはがして、青くする! #
  • 01:25 ほりえもんがつぶやいてるところに遭遇しない #
Automatically shipped by LoudTwitter