• 05:36 おはゃおん #
  • 05:39 松田龍平はかっこいいね #
  • 05:39 夢に出てきてくれればいいのにねえ #
  • 05:42 最近、見た夢おもいだせない #
  • 05:45 今日なんとなく思い出せたのは、3時半ごろ一度目が覚めたあと、何かついったーにpostした夢だった。ひどい #
  • 05:51 十日間うまい棒で生活してもまともに性欲が残っているもの? #
  • 05:56 お金貯め損だわよ #
  • 05:57 虫歯予防デー #
  • 06:00 水瓶座5位! 得意な作業ってなんだろう #
  • 06:02 カメラマン26歳だって、若かったんじゃないの #
  • 06:07 またアクセルとブレーキ間違いか。いい加減車の設計ミスなんじゃないのか #
  • 06:07 @kis それかー!よーし #
  • 06:10 うごうご! #
  • 06:11 @nyomos あー たしかにそういうの得意 #
  • 06:14 どんどん流れてくる刺身にどれだけ素早く美しくたんぽぽを載せられるか、どういうつまみ方をすれば形を崩さないように並べられるか、無駄に効率の良さを考える #
  • 06:15 ある程度の形が出来てそれなりにこなせるようになると飽きる #
  • 06:17 仲間由紀恵嫌いじゃないけどあのCMはいただけない #
  • 06:36 ここらで部署異動するのもありかもしらん #
  • 07:46 はらぺ #
  • 07:51 得意じゃない洗濯物干しをしなくちゃいけないのが苦痛… #
  • 08:59 別問題だね #
  • 09:02 別問題だね。そのとおりだ。 #
  • 09:04 今日一日無事だったら、また上から塗り直したい #
  • 09:09 @flower69 おたんじょうびおめでとうございます #
  • 09:10 さてさてフフーん #
  • 09:24 日が出てたなぁ #
  • 09:50 数日前から起動時に「Alert! System battery voltage is low. …」というエラーメッ... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/18iMU1
    電池が入ってるんだ!! #
  • 09:53 でも時計がリセットされるだけなら別に不都合はないよなぁ 毎日サーバーの時計に合わせてるわけだし このアラートが出ない用になってくれれば無問題なのだけど [シゴ] #
  • 10:00 同期宛のメールに「おはようごじます」と書いてみたけど、普通に間違えてると思われそうだからなおした。 [シゴ] #
  • 10:02 @maasaakoo おはようごじます。 [シゴ] #
  • 10:02 @kiri_sss シャララージマス [シゴ] #
  • 10:04 @judas_iscariot ウパーー!! [シゴ] #
  • 10:06 まあ、みたことはないんだけども。 面白いのかな。 [シゴ] #
  • 10:10 こむぎ。 [シゴ] #
  • 10:32 @phafa ありがとうちゃい! [シゴ] #
  • 10:32 わーい ふぁーふぁに 話しかけられた [シゴ] #
  • 10:35 見返りは美人で [シゴ] #
  • 10:37 @maasaakoo 多分bot tinyurl.com/o8l4ro [シゴ] #
  • 10:38 ふぁーふぁかわいい [シゴ] #
  • 10:44 @sentaroo こんにちはこんにちは [シゴ] #
  • 10:44 鼠返し [シゴ] #
  • 10:59 家庭教師! =おぼっちゃま [シゴ] #
  • 11:01 @chanm おお。おめでとー! [シゴ] #
  • 11:02 電池アラートが出る前からめっさくるってたしなあ [シゴ] #
  • 11:02 最近やっとなおしてもらえた [シゴ] #
  • 11:31 うわぁ おれいつもついったしながらあるいとるで 危険がいっぱい! [シゴ] #
  • 11:32 @phafa おめでとう! [シゴ] #
  • 11:33 …。 RT @gretsch23: チャットモチオ [シゴ] #
  • 11:43 Perfume - Take me Take me ~LIVE~ (Game Tour) /watch?v=6uH3YQMOIdc #
  • 11:43 かわいい [シゴ] #
  • 11:49 @hawelka かわいいよー。 [シゴ] #
  • 12:03 スルメノスメルをさせています [シゴ] #
  • 12:03 さいふかるお [シゴ] #
  • 12:16 チョコじいぷる〜 - フガフガ・ラボ www.fugafuga.com/ji_pul/ きゃわいぃー #
  • 12:26 きょうもおべんとうはありません [シゴ] #
  • 12:26 洗濯物も干してません! [シゴ] #
  • 12:26 ゴミも捨ててません! [シゴ] #
  • 12:26 なにもしてねえ。 [シゴ] #
  • 12:28 む? [シゴ] #
  • 12:29 @maasaakoo 今日のお昼は何ですかのぞみちゃん [シゴ] #
  • 12:29 @nuffy まけてる! [シゴ] #
  • 12:35 20代の男性だって専業主夫志向がそこそこたかまってるんじゃないのか [シゴ] #
  • 12:36 @medtoolz 録画してまでみてるのはすごい。 [シゴ] #
  • 12:39 @medtoolz なるほど… [シゴ] #
  • 12:43 専業主婦なー 基本的に家事をやりたくないからなぁ なるべくならなりたくない [シゴ] #
  • 12:50 やべっ お金ねー #
  • 12:51 というか [シゴ] #
  • 12:52 「会社に行く」「誰かに会う」という名目がないと起きられない 会社に行かなかったら布団から出ることがままならない ので、会社を辞めるのが怖い [シゴ] #
  • 12:53 かなりまずい [シゴ] #
  • 12:53 てか 戻ってきたと思ったらどっかいっちゃったよ お昼食べに出てもいいですか? [シゴ] #
  • 13:11 ザワークラウトドッグ復活しないかなぁ #
  • 13:23 @phafa ありがとうふぁーふぁ。今とても素敵なタイミングだったよ。 #
  • 13:46 うーぅー #
  • 13:48 めも 232 #
  • 14:04 めも 256 #
  • 14:12 ラーメンかーいいね [シゴ] #
  • 14:17 たいへんですな。 [シゴ] #
  • 14:30 棒ラーメンダイソーかつるかめでよく見る [シゴ] #
  • 14:33 これがネットの闇ですか…  twitter.com/chanm/statuses/2025973696] [シゴ] #
  • 14:33 @kis うん、ダイソー#
  • 14:34 む、九州のダイソーでは売っていないのですか [シゴ] #
  • 14:35 @kis 100円だよー [シゴ] #
  • 14:35 @kis こんな tinyurl.com/r5gzhp [シゴ] #
  • 14:35 棒ラーメンといえばダイソーだよなあ [シゴ] #
  • 14:36 いやー素晴らしい! [シゴ] #
  • 14:42 フム このリングノート、リングがでかくて使いにくいな。インクも裏にしみるし [シゴ] #
  • 14:49 北の大地からやってきた遅刻 [シゴ] #
  • 14:51 @threelz それなんてnecotter [シゴ] #
  • 14:51 neco… どこへいってもうたんや。 [シゴ] #
  • 15:07 緑茶コーラ? [シゴ] #
  • 15:26 はながかゆい! [シゴ] #
  • 15:33 ブックオフの値札剥がすの苦手 なんかバッテンはいってる [シゴ] #
  • 16:09 いや、はがしやすい っていってる人がいたから そうかな、とおもって。 [シゴ] #
  • 16:10 本物の統計。 [シゴ] #
  • 16:12 はれてきた [シゴ] #
  • 16:45 KEYNOTEビューワってないの? [シゴ] #
  • 16:48 @sentaroo ないのかー。学会でたまにデータしかもってこない人(しかもKEYNOTE)にどう対応したものかというはなしでした。 [シゴ] #
  • 16:49 時計仕掛けのオレンジ方式 [シゴ] #
  • 16:52 カジュアルな感じの閾値は下げられるんじゃないかとは思うんだ。全く無意味だとは思わない [シゴ] #
  • 16:52 なんか文章おかしかった [シゴ] #
  • 16:53 それだと 「ヤルやつはヤル」みたいな話になっちゃうのかな。 [シゴ] #
  • 16:57 楽天銀行ってなんや [シゴ] #
  • 16:58 @nakayoshix ほうほう… [シゴ] #
  • 16:58 イーバンクってソフトバンクのあれじゃないっけ それまたちがうのか。 [シゴ] #
  • 16:59 あーそれイートレード証券か カタカナ苦手や [シゴ] #
  • 17:36 あいやー手帳に挟んでたプレピー乾燥しちゃってる [シゴ] #
  • 18:12 考える玉 [シゴ] #
  • 18:13 @chank しゃぶしゃぶかな。 [シゴ] #
  • 18:18 グッドナイト・スリイプタイト、見たいような 見たくないような [シゴ] #
  • 18:18 ふんっ ほんとうは灰皿のくせにっ [シゴ] #
Automatically shipped by LoudTwitter