• 05:44 おはようハナミズ #
  • 05:46 PASMOは東京圏でしか使えませんのだ #
  • 05:52 しーまーったー #
  • 05:53 國村隼 #
  • 05:54 ヨロシクお願いします #
  • 05:55 モガ #
  • 05:56 もう雨なのか 九州南部は大雨に注意だって #
  • 05:58 @qvne オハヨーございます #
  • 05:59 水瓶座1位! #
  • 06:00 朝と夕方は必ずメールチェック! だって #
  • 06:05 @nyomos おはにょもす! #
  • 06:10 ほんとに存在感ないな、めざましスーパーフライ。よいことだ #
  • 06:12 さえずる心臓 #
  • 06:12 BOSSのオープニングはスーパーフライだったのか! #
  • 06:15 貴明娘 ってなんで 「保奈美娘」ていわれないの 残念だから? #
  • 06:28 電子機器 #
  • 06:32 日本語流暢てレベルじゃないな #
  • 06:33 ネイティブか #
  • 06:38 なにこの 音楽CMラッシュアワー #
  • 06:47 新宿ジュンク堂でもまだうってるのじゃない #
  • 06:48 それをテレビで流すな! #
  • 06:50 アニメの歌が続いてるのか #
  • 06:51 さかってぬー #
  • 07:03i-mode #
  • 07:06 百恵息子 #
  • 12:28 @hawelka その夢私にください #
  • 13:58 @esehara いってらっしゃい。 [シゴ] #
  • 13:59 えせはらさんのアイコンは、CR伊勢志摩、火山口リーチか、溶鉱炉リーチだなー [シゴ] #
  • 14:00 @hawelka 私はあなたに説教できるような人間じゃないですよ! [シゴ] #
  • 14:01 どうかイケメンの旦那だけでも正夢にならないものか。RT @hawelka: 今朝夢で @kommm さん家にへぼめがねと遊びに行ったんだけど立派な高層マンションで、なんと建物ごと回転して常に陽当たり良好ですごかったし旦那さんイケメンだった。 [シゴ] #
  • 14:03 @m_um_u 常に日当たり良好って暑いだろう [シゴ] #
  • 14:05 マンションは金で買えるけど 既にある旦那はカネでイケメンにはならないからなー [シゴ] #
  • 14:05 まあカネもないわけだけれども [シゴ] #
  • 14:06 @chanm 太ってるから? [シゴ] #
  • 14:08 @bornfromsilence アイコンのワンピース じゃないのかなブラウス? かわいいー [シゴ] #
  • 14:08 system battery voltage is low [シゴ] #
  • 14:09 っていうエラーがここ毎日出るんだけどなんでかな。 [シゴ] #
  • 14:10 れいさんに先輩がのりうつった模様 [シゴ] #
  • 14:10 @kis 所詮若返り… [シゴ] #
  • 14:11 @tot_main デスクトップPCなのに、バッテリーとか入っているものなの? どうすればいいんだろう [シゴ] #
  • 14:11 どうすればってまあ、会社のpcだから担当の人に言うしかないんだけど [シゴ] #
  • 14:11 脂肪に用はないぞ。 [シゴ] #
  • 14:16 早く眠ったところで所詮こんなものである [シゴ] #
  • 14:20 構造をあまり気にしないで道具を使う人って、自分からするとすごい不思議におもえる [シゴ] #
  • 14:23 ゆーぶいたいさく!してないときに限って言われる [シゴ] #
  • 14:26 ここがこうなってるから、こっちに力を入れると簡単にできる、とか、そういうの考えないで ただハンドルをガーって押したりとか [シゴ] #
  • 14:34 おっさんに高血圧が多いりゆうはなぜだろう 運動しない 塩分取りすぎ 喫煙 飲酒 野菜を食べない [シゴ] #
  • 14:38 @morishige いっそ30になっちゃえよー [シゴ] #
  • 14:39 友達のことをおもいだした。 [シゴ] #
  • 14:43 男の人ってわりと野菜キライなのか [シゴ] #
  • 14:46 @kikidog 肉は私も大好きです! [シゴ] #
  • 14:47 野菜が嫌いな人が血圧高めになりやすいのだろうか [シゴ] #
  • 14:47 @objectO カボチャとかサツマイモの煮物とかもOKですか? [シゴ] #
  • 14:51 ペロリ! [シゴ] #
  • 14:52 @tatary なるほど 果物 [シゴ] #
  • 14:52 @sentaroo サラダは加熱するもんじゃないですからねえ [シゴ] #
  • 14:54 ノーブラリ戦法 [シゴ] #
  • 14:55 ハッハッハ 我ら辛党! [シゴ] #
  • 15:09 昔は何でもかんでも「ウォークマン」だったのに、 SONYが「iPod」って呼ばれるなんて、感慨深いねえ [シゴ] #
  • 15:22 @fortune_faded 小さい子供なら、iPodって、いっちゃうねー絶対。 [シゴ] #
  • 15:23 吸われてる方は痛くも痒くもないのがアレだ [シゴ] #
  • 15:39 昨日昼のテレビでやってた、バランスボールを使ったスクワット的な運動はよさそうだったなぁ。加山雄三の娘がやってたやつ [シゴ] #
  • 15:40 なんかこないだの千原兄弟(+α)のネタ思い出すわー [シゴ] #
  • 15:50 ああ、思い出した、「けいしちょうそうさいっか」だ [シゴ] #
  • 15:50 「オレの真似やめぇーやー」 [シゴ] #
  • 16:05 オレのマネー オレノマネー オレノマネー 君のマネー! [シゴ] #
  • 16:06 こんにゃくジャーキー美味しそう。 [シゴ] #
  • 16:07 レタスめんどくさい。水菜は手っ取り早くていいよね [シゴ] #
  • 16:19 @_rei だいにんき! [シゴ] #
  • 16:22 @柴子さんのとなりのおばちゃん うるさいですよ。 [シゴ] #
  • 16:55 がおがおー! [シゴ] #
  • 16:55 あーそっかフィークル終わっちゃうんだな。 [シゴ] #
  • 16:55 まあいっか。 [シゴ] #
  • 16:56 @jinon 美味いまずいがあるのか。 [シゴ] #
  • 17:04 そりゃぁなー オラは血には相当自信があるぞ 少ない分質はええで かに派あんまり好まれないけど [シゴ] #
  • 17:16 @maasaakoo HARUねえ= [シゴ] #
  • 17:16 まあ、別に新たに何かさがさくてもいいかなーという気がしてきた [シゴ] #
  • 17:20 お持ち帰られ率の高さが問題なのはやっぱりあれじゃないのか、「合コンに来る男にそうそういい男なんかいない」という思想 [シゴ] #
  • 17:21 白猫たんかわいそう tinyurl.com/dc54t4 [シゴ] #
  • 17:22 Flying instructor at indoor skydiving bit.ly/XZm1o #
  • 17:22 たのしそー [シゴ] #
  • 17:27 やまだくんだ [シゴ] #
  • 17:30 さみしーよるはーきらいさー [シゴ] #
  • 17:51 @chanm それって自分のプロフのアドレス(なのかなんなのか)を赤外線で飛ばせばいいだけなのでは よく分からないけどJKの社交ツールが何なのか [シゴ] #
  • 17:59 特に引っかかりがあるわけではないけど、太いから少し抵抗があるんだろうか [シゴ] #
  • 18:04 @nomurayamansuke 万年筆の話です [シゴ] #
  • 18:04 するめ食い過ぎた [シゴ] #
  • 18:06 スぱーん [シゴ] #
  • 18:09 ぱふゅーむをみてると泣けるらしい (サンプル2) [シゴ] #
  • 18:16 すこーし、アレやね [シゴ] #
  • 18:17 @jinon ぬるぬるの肌だ [シゴ] #
  • 18:18 いちいちリプライに入ってくるのはちょっとねー [シゴ] #
  • 18:18 明日と引き替えにー [シゴ] #
  • 18:20 吉高ともうしたか! [シゴ] #
  • 18:20 蛇ピアスかー [シゴ] #
  • 18:29 洞窟に潜りたかった人3人、アーティストに会いたかった人1人 [シゴ] #
  • 18:31 @yzbis これはうける。 [シゴ] #
  • 19:03 デジタルリマスタリングも気になるが、だいたい自分のと旦那のと既に2枚あったりするのだが tinyurl.com/p7qub9 [シゴ] #
  • 19:04 それは多分空気だよ [シゴ] #
  • 19:12 @kis よし! [シゴ] #
  • 19:12 旦那にいっておけば全部買うかな。 [シゴ] #
  • 19:39 さぁ1 [シゴ] #
  • 19:56 主婦すげー [シゴ] #
  • 20:11 この頼み方はあいみつっぽいなー [シゴ] #
  • 20:12 @tot_main これはいらなーい!!!! [シゴ] #
  • 20:13 そうかー「天使と悪魔」おもしろいのかー 最近 洋画をほとんどみない [シゴ] #
  • 20:14 ものすごい久しぶりにゾディアックみにいって「よかった、字幕読むのがダメとかじゃなくて」とおもった。 あと見たのはクローバーフィールドくらい [シゴ] #
  • 20:15 @tot_main うん。おまけでもらえるならまだしも。 [シゴ] #
  • 20:16 もちろんダビンチコードもみていないのですが [シゴ] #
  • 20:25 いんげんとこんにゃくのピリ辛炒め レシピ 健康料理レシピ(カロリー・栄養価つき)/ボブとアンジー bit.ly/183ypt
    おいしそう #
  • 20:42 オナカスイタ [シゴ] #
  • 20:42 アレ ナゼカタカナ [シゴ] #
  • 20:43 どーなつたべたーい [シゴ] #
  • 20:45 あうあー 五右衛門ロック観に行かなきゃ。19:10か… きびしー [シゴ] #
  • 20:57 別に特別じゃない #
  • 21:00 朝日ジャーナル復活したの? #
  • 21:29 めも 195 #
  • 21:31 ごはんどうしよ。 #
  • 21:37 エリアでだれか有名な人が出てたのかしら #
  • 21:37 やよいが満席だからやめる。 #
  • 21:38 いえ帰ってチャーハンにでもするか #
  • 21:39 チャーハンて、具にはなにを入れればいいのかな。ニンニクくらいしか浮かばない #
  • 21:40 夜は辛いんじゃないかな。主婦だから #
  • 21:41 今までの行動パターンからすると あ、そうでもないか。 #
  • 21:42 ミスドにいけばよかったんだ! #
  • 22:03 バス停に屋根がなかった間は、ベンチで寝てる人はいなかったけど #
  • 22:05 ただいましたら、猫がまとわり付く。なによう #
  • 22:58 [kommm] チャーハン焼きすぎ f.hatena.ne.jp/twitter/20090603225839 #
  • 23:00 ご飯カリッカリになったわー。 #
  • 23:02 きゅうりウマー #
  • 23:03 きゅうり大好き #
  • 23:09 あおじるのむ #
  • 23:13 わたし噛んでなーい #
  • 23:43 しまったコンタクト外してないのに #
  • 00:11 絶対すぐ剥がれるなー f.hatena.ne.jp/twitter/20090604001056 #
  • 00:13 調味油、ダブルで! #
  • 00:14 乾くまでコンタクトも外せないし服も脱げない。しくった。 #
  • 00:18 @tot_main そりゃそうでしょう… #
  • 00:31 コンタクトだけでも外したい… #
  • 00:39 あうう #
  • 00:39 西の魔女が死んだ おわってた WOWOW #
  • 01:02 ねるー #
  • 01:02 おやしみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter