• 05:55 おはよう #
  • 05:58 みょうが美味しそう! #
  • 05:59 水瓶座4位 #
  • 06:00 じゃあ私はバケット切ってクリームチーズを塗るよ #
  • 06:03 @watermoon おはようございまーす #
  • 06:04 飛行機どこいっちゃったの #
  • 06:08 我慢して何かしたくないことにも取り組む訓練は、出来るうちにしといたほうがいいぞ。 #
  • 06:11 モルダーあなた疲れてるのよ #
  • 06:16 私がちゃんと車の運転できれば問題ないんだけどなぁ #
  • 06:17 爪ブラシも買わなくちゃ #
  • 07:00 ツェイツェイ! #
  • 07:02 フロアガしちじ #
  • 07:12 そういえば昨日かえりにあおい書店みたら、1Q84もうなかった #
  • 07:12 オペル終了なの!? #
  • 07:53 [kommm] パイナポーチーズ f.hatena.ne.jp/twitter/20090602075310 #
  • 07:55 [kommm] なかなか止まらない f.hatena.ne.jp/twitter/20090602075459 #
  • 08:27 かばん重すぎきだし 予定より15分遅いし #
  • 08:28 やっぱこれ気にくわね #
  • 08:30 小銭入れなくなってるし #
  • 08:30 しね #
  • 08:34 だらしなさまで エレガントに決めてー #
  • 08:37 しょうがないからこの100円玉9枚はポケットにしまいます。ちゃりんちゃりん #
  • 08:46 並んでたんだから自分には当然もらう権利があるとか思ってるんだろうなー #
  • 08:48 @soranyan おはよー #
  • 08:49 ねー #
  • 08:50 あー ルート選択しっぱいしたわ #
  • 08:54 これで今日も靴下に穴が開いたら泣くわ #
  • 09:23 めも 141 #
  • 10:00 うーわー見事に誰もいないよ。どうしよう #
  • 10:04 車とか一人で乗ったら何が起こるかわからんぜ #
  • 10:17 むひょーぉ #
  • 10:23 やれやれ #
  • 10:23 運転なんかできねえ! #
  • 10:30 電話しとるんか #
  • 11:37 さっき天皇とすれ違った #
  • 11:58 @KingjoeBudda 皇居を出てすぐ辺りを車で走ってました [シゴ] #
  • 11:58 意外と井川です。 [シゴ] #
  • 11:59 二度見は出来ませんでした [シゴ] #
  • 12:00 すいーっていっちゃったもの車で [シゴ] #
  • 12:12 天気がいいとレインボーブリッジは気持ちがよいねえ [シゴ] #
  • 12:18 先頭に白バイ、その後ろにフロントに赤いライトがピカピカした車がはしってきたのでこれはそれなりの人が乗っているに違いないということでその後ろに続く車を凝視した 総勢5台くらいのご一行 [シゴ] #
  • 12:26 @tot_main ぎゃふん [シゴ] #
  • 12:27 ちゃっちゃとお絵かきするか。 [シゴ] #
  • 12:33 農耕なサービス [シゴ] #
  • 12:35 @tot_main ほら一緒じゃないw <ピンクレディーは幼稚園 [シゴ] #
  • 12:36 猫はプイってする生き物ですよ [シゴ] #
  • 12:36 しまったまたするめチップに手を出してしまった [シゴ] #
  • 12:49 フィギュアをとーかーせー [シゴ] #
  • 12:52 わん! [シゴ] #
  • 13:02 カモーン [シゴ] #
  • 13:14 ただでもらえるダイヤモンドより、(多分)日比谷で落としたラインストーン達の方が気がかりだ [シゴ] #
  • 13:16 @kis 帰ってきたらストラップがちぎれてたー [シゴ] #
  • 13:17 1000円で買ったラインストーンのストラップが3日後にちぎれてた時のショックったら!!→その後奇跡的に発見  まあ、やっぱりまた取れちゃったんだけど [シゴ] #
  • 13:57 紀伊國屋ももうないの? #
  • 14:01 ハーブティ #
  • 14:06 損ばかり #
  • 14:10 つれてってください #
  • 14:10 ねむい #
  • 14:33 @hirf おー 新居を彩って下さい [シゴ] #
  • 14:35 @chanm これから夏が来ますよ [シゴ] #
  • 14:37 男の、女性声優が好きな人ってやっぱり顔がかわいくないとケッとかいうのかな。男性声優さんてわりとどんなのでもキャーキャーだよね (伝聞) [シゴ] #
  • 14:37 @chanm いいねー避暑地! [シゴ] #
  • 14:38 いまふと ちゃんこのhomeをみたら、 なんか死んだ人みたいになってたぞ [シゴ] #
  • 14:39 お星様キラーん [シゴ] #
  • 14:40 周りを省みず肉を焼く [シゴ] #
  • 14:41 ダディクール! [シゴ] #
  • 14:42 ウィニー使ったことありません! [シゴ] #
  • 14:57 @morishige かっこいいよね ワイルドカード [シゴ] #
  • 14:57 オープンソース=風味飛んでる [シゴ] #
  • 14:58 変態紳士 [シゴ] #
  • 15:08 無印のアルミ丸軸万年筆にインクをいれました [シゴ] #
  • 15:09 クラシック 一回行ってみたかったなー [シゴ] #
  • 15:09 @tatary 外れるとどいういう感じになるのかな [シゴ] #
  • 15:14 @tatary なるほどー [シゴ] #
  • 15:16 これはなめらかなのかどうなのか。 特に引っかかる感じはしないから大丈夫かな。 [シゴ] #
  • 15:16 働きたくないとは思わないけど、なんか楽しい仕事がしたいなーとおもうよ [シゴ] #
  • 15:16 まあでも、たいてい朝はもれなくもっと寝ていたいと思うけど [シゴ] #
  • 15:17 あ、朝のめざましで見たおからソフトクリーム!食べてみたい [シゴ] #
  • 15:17 @kiri_sss きえるの? [シゴ] #
  • 15:18 携帯からよくダブって2回ポストされてたりするんだけどなに、私は対策外なの? [シゴ] #
  • 15:18 @jinon うんあのねえ、お外に出てるのは楽しいよ [シゴ] #
  • 15:19 中にずっといてもあんまり仕事がないしつまらない いや、でもなんだろう、責任のある仕事とかにやりがいを感じないというか嫌だなぁと思うからきっと ダメなんだろうね [シゴ] #
  • 15:19 @kiri_sss フルぶらだからなのか [シゴ] #
  • 15:19 フルカップ [シゴ] #
  • 15:20 これこれ、ちょっと前に話題になってたヤツだーって おからソフトクリーム tinyurl.com/r8qcuh [シゴ] #
  • 15:21 ホワイトアスパラのアイスって、なんか聞いたことあるな。 [シゴ] #
  • 15:21 おからって基本的にゴミにして捨てちゃうんだって。もったいないなあ [シゴ] #
  • 15:22 粉のおからならおうちにありますよ [シゴ] #
  • 15:25 @s_shisui 近所の豆腐屋さん売ってる [シゴ] #
  • 15:29 あーどうなんだろう、お店の中に入ったことはないんだよな。ただでもらえるのかな? 「できたて豆乳あります」っていう張り紙がしてある。朝通ると豆乳のにおいがする。 [シゴ] #
  • 15:30 ちょうどいい重さと、アルミの滑り止めがいい感じ。プレピーの太さになれちゃってるからちょっと違和感はあるけど [シゴ] #
  • 15:33 一度中に入ってしまうとなかなか出られない。若い子ならまだしも、もう若くもない。 [シゴ] #
  • 15:44 @hirf 夏だね。 [シゴ] #
  • 15:48 あれ。朝メールでたんぶらに送ってみたやつ、1枚目の写真しかのってないや [シゴ] #
  • 15:52 ぼよょんせ! [シゴ] #
  • 15:53 都心のマタギって、ビルを間引いていったりするのかい [シゴ] #
  • 15:56 指先からネギのにおいがした! [シゴ] #
  • 15:56 @_rei ぎゃ! いい写真!! [シゴ] #
  • 15:57 ああ、あべ一座かー [シゴ] #
  • 15:57 あれ、魂ことしは夏フェス出るんだっけ なんかそんな噂を [シゴ] #
  • 16:00 おわーセットストックまた出るんだ。 [シゴ] #
  • 16:02 うわーきのうまでじゃん先行!! 気を抜きすぎだ!あほか!あほ! [シゴ] #
  • 16:03 @threelz カタカナで書いちゃったのがそもそもの間違いですね、わかります [シゴ] #
  • 16:03 くっそうくっそうくっそう! [シゴ] #
  • 16:04 一般とか取れる気がしない!ゼップ! [シゴ] #
  • 16:05 ツアーっていうか東京と大阪だけなんじゃんね。さすがだ魂 [シゴ] #
  • 16:06 あれそういえばぴあとかガンガンメールきてるのに魂の先行なんてこれっぽちも気づかなかったぞ役立たず!! [シゴ] #
  • 16:09 しまったセブンいくの忘れた [シゴ] #
  • 16:11 @tot_main なんかものすごい破壊力があるよ… [シゴ] #
  • 16:11 RT @tot_main: 何というか、「実写化無理だろう!」というシナリオを低予算で映画作ったらこうなりました−って感じ。 tinyurl.com/knd5fx [シゴ] #
  • 16:12 一枚一枚拡大していくとホントに凄い ためいきがでる!積極的に! [シゴ] #
  • 16:12 水をがぶがぶ飲むわたしはどっきどき [シゴ] #
  • 16:19 @kis メイドに酔ったのか! [シゴ] #
  • 16:21 やばい、さっきのタブ開きっぱなしだし [シゴ] #
  • 16:29 部分用ビューラーって、昔よく使ってたはずなのに、久しぶりに使ったらはみ出している部分のまつげが気になってしょうがなかった。 昔はどうしてたんだろう? [シゴ] #
  • 16:33 @misa_meisha かわってますよー [シゴ] #
  • 16:36 @misa_meisha あれ、変わってないのかも… [シゴ] #
  • 16:37 アイコン変更に伴ったエラーはしょっちゅうだねえ [シゴ] #
  • 16:43 @misa_meisha tweenにはまだうさぎさんが表示されています じゃあ、これ古いアイコンなんですね。 [シゴ] #
  • 16:47 @misa_meisha うわー!猫ー!楽しみですね 待ちます。 [シゴ] #
  • 17:21 支持を得ることが面白いと思っているから、見ている場所が全然違ってくるのそりゃあでしょう [シゴ] #
  • 17:21 おっと 編集しにくいなこのエリア。 [HOME]キーで文頭には行かないのね。行頭で止まる。 [シゴ] #
  • 17:21 いまさらだけど。 [シゴ] #
  • 17:25 そんなもんどこにあるんじゃーい [シゴ] #
  • 17:25 日本で展開してなくないか 撤退したんだっけか [シゴ] #
  • 17:28 @maasaakoo 高尾山ね。 これなに、山に登らないといけないの? [シゴ] #
  • 17:29 @maasaakoo そんなに凄い山!? うそーん。 [シゴ] #
  • 17:33 んなわけないじゃんハイキング山じゃん 高尾山でしょう。 [シゴ] #
  • 17:33 ケーブルカーがあるじゃん [シゴ] #
  • 17:34 高尾山については、学生の頃「パンプスで登ったらちょっと辛かった」という情報はきいているので、騙されてはいませんよ。 [シゴ] #
  • 17:34 ちゃんみつすてきな。 [シゴ] #
  • 17:35 そうだ、シャープにケンカ売って負けたんじゃないか。アホか [シゴ] #
  • 17:35 @maasaakoo 高尾山については、学生の頃「パンプスで登ったらちょっと辛かった」という情報はきいているので、騙されてはいませんよ。 [シゴ] #
  • 17:41 ああ、やっと思い出した。三宅坂。 [シゴ] #
  • 17:45 ペンが変わると字が変わる [シゴ] #
  • 17:47 おおーう 裏にうつるな〜 [シゴ] #
  • 17:50 しはらいは! 今日のくじまで! [シゴ] #
  • 17:51 ハッピーターンの粉って、そんなにうまいか? [シゴ] #
  • 17:53 @inuatama まじか! [シゴ] #
  • 17:54 あー シーツの大量買いとかもすれば良かったかな。 [シゴ] #
  • 17:55 働くお馬のミルクは意外に濃厚かも! [シゴ] #
  • 17:56 へぇー ヨーロッパ企画NHKでやるのか〜 [シゴ] #
  • 17:57 @clala_garden 残ったお骨(というか、小さい骨壺に入りきらないお骨)は、粉々に砕かれてもれなく骨壺の隙間にながしこまれます。 [シゴ] #
  • 17:58 @tatary そうなの!? [シゴ] #
  • 18:00 まるこしあすばんぷす? [シゴ] #
  • 18:03 さっぱりわからない [シゴ] #
  • 18:04 ふーん イカ天か [シゴ] #
  • 18:09 @clala_garden いや、なんというか、親類数人がお骨を拾ったら、あとは斎場の人がなんかミニほうき&ちりとりみたいなので、ザザーッってかき集めて、入りきらないのはザクザクザクー!って なんというか、みてる方は結構辛い感じです。「えぇー!」っておもいました。 [シゴ] #
  • 18:12 @tatary 汗でしょっぱくなるのかしら [シゴ] #
  • 18:13 おげんきでーすかー [シゴ] #
  • 18:13 80年代といえばケラさん [シゴ] #
  • 18:15 @clala_garden 残りはドコへ、のほうが、遺族の目に触れない分、いいような気がしますよー! だってやけたてほやほやなのに、その仕打ちは!って。どうなんだろう、逆に、「ああ、ものになったな」っていう、区切りが付けられるのかもしれないけど [シゴ] #
  • 18:21 エーッックス! [シゴ] #
  • 18:23 この空瓶はおもちかえろう [シゴ] #
  • 18:26 人は何故としをとると太りますか [シゴ] #
  • 18:33 あーもう 毎日ご飯ちゃんと作ってる人偉すぎ^ [シゴ] #
  • 18:35 頑張ってゆっくりよんでいます 土日に読んだらホントに3時間くらいで読み終わっちゃいそうだったから [シゴ] #
  • 18:42 細かったはずの人がみんな太っていく… 悲しい。 [シゴ] #
  • 18:43 キャンセル2件電話でしょんぼり [シゴ] #
  • 18:44 高尾山て7がつからじゃなかったけ [シゴ] #
  • 18:45 @inuatama あ、いや、山頂ビアガーデンのおはなしでした [シゴ] #
  • 18:46 はらへるすこうぎょう [シゴ] #
  • 18:46 @zyesuta 乳脂肪とか? [シゴ] #
  • 18:48 東京吐 って なんだその変換は。 #
  • 18:54 じのんがなんだか怪しい商売を始めたみたいだ… [シゴ] #
  • 18:55 もしかして : めたぼん美味しそう [シゴ] #
  • 18:56 天ぷらはあとで気持ち悪くなるのでなるべく食べないようにしています [シゴ] #
  • 18:58 まあ、吸血鬼が狙ってるのはお肉じゃなくて血だけどね [シゴ] #
  • 18:58 元気だといいね。 [シゴ] #
  • 19:07 ふじさん、大丈夫よ親になってからでも子供と登れるよ。だいぶ先になるけど。 #
  • 19:07 中学生のとき連れてかれた #
  • 19:15 胎内めぐりじゃなかったっけ #
  • 19:20 ダイアローグインザダークも行きたいんだよなー #
  • 19:27 くまのこみていたかくれんぼ道 #
  • 19:46 電車の中で眠ってしまったので あまり進まず #
  • 19:51 セブンでいくらはらわなきゃいけないんだっけ #
  • 19:53 わ、リニューアルするのか。ワインバーはあんまり流行らなかったのかなぉ #
  • 19:54 なんかよくわかんないけど最近この携帯でおこる謎現象の原因が知りたい #
  • 19:55 風が強くなってきた #
  • 19:57 どれもハズレです #
  • 19:58 ああ、つるかめ方面もありだったか #
  • 19:58 あー おなかすいた #
  • 20:02 おぼろづき #
  • 20:10 「胃は背中とちがうぞ」を「男は背中とちがうぞ」に空目した #
  • 20:17 あぶね、ふつうにセブン忘れてた #
  • 20:18 どちらかといえば片付けるより作るほうがいいなぁ #
  • 20:18 あ、八百屋開いてる #
  • 20:29 ねないこだれだのくせに! #
  • 20:31 @tatary おお!さっそく! いろいろ使えそうだよね。 #
  • 20:32 しかし翌日にも指先に葱の臭いが残ることが先ほど判明しました。葱おそるべし #
  • 20:33 あ、あとさっき帰ってきてドア開けたら葱の香り! どんだけ! #
  • 20:39 @chanm こんなだ 「ネギ1本半と塩ティースプーン1杯混ぜて、レンジで2分、ニンニクすり下ろしとごま油をだいたいティースプーンに1杯半くらい。あとちょっとこしょうとゴマを混ぜたよー。」 #
  • 21:17 @chanm そうそう みじん切りだよー #
  • 21:58 早く帰ってきたからはやくねる #
  • 22:02 録画する! #
  • 22:32 予約を終えて画面を見たら吉高ちゃんや! #
  • 22:47 吉高ちゃんが、吉高ちゃんが! パチン #
  • 22:56 テレビ消して、おやすみなさい #
  • 23:10 神聖モチモチ王国… ムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter