• 05:46 おはようおはよう #
  • 05:47 雨降ってるがっかり #
  • 05:49 ゴゴゴー、ハイキングバス! #
  • 05:52 ウルトラミラクルラブストーリー #
  • 05:54 かわいそうに #
  • 05:55 今日は晴れるんだって!なんと! 洗濯洗濯 #
  • 06:00 水瓶座12位 腕の長い人 #
  • 06:03 知らない人を線路に落とすて こえー #
  • 06:04 12位なのでなんだかやる気をなくしますね #
  • 06:07 @kis 下手に酒が強いから記憶なくすまで飲めるんだよね #
  • 06:15 @kis それはこわい! #
  • 06:18 やれやれ。 #
  • 06:19 楽天の客席が真っ赤だ #
  • 06:21 あ。 #
  • 06:21 あぁ。 #
  • 06:22 どこで… #
  • 06:24 ストラップのラインストーンまた切れた。泣ける #
  • 06:24 いつ切れたんだろ #
  • 06:41 ミートザワールドビートか #
  • 06:50 何かと思ったらロマンティックあげーるよー #
  • 06:59 天秤座 を ペンギン座に空耳 #
  • 07:00 手作りアクセサリー #
  • 07:01 このまま猫とごろごろしたい #
  • 07:03 カッ! #
  • 07:15 あれは続きものだからね #
  • 07:52 ああやっぱり尻が痛いのかw #
  • 07:53 でも頭とか打たなくてよかったよ #
  • 07:53 佐野ワンコ #
  • 07:54 皆藤愛子かわいいよ。もうお天気やってないけどね #
  • 07:59 @nijuusannmiri 今はなんかあんまりフレッシュさを感じない女子大生がお天気やってる #
  • 08:00 鯖の塩焼きかー… #
  • 08:31 遠足にはねーこはつれてけない! いくらなかよしでーも! #
  • 09:32 6月2日って明日じゃないか #
  • 09:32 めも:43ページ #
  • 09:32 ゆーぶいたいさくしてないなー #
  • 09:37 @moft いっこく堂 [シゴ] #
  • 09:43 せっかくのするめチップ(詰め替え用)を忘れてきた #
  • 09:48 @maasaakoo 無印だよー [シゴ] #
  • 09:49 @maasaakoo これだよー tinyurl.com/lnvtft [シゴ] #
  • 09:54 @judas_iscariot 出版社の本音でた!! [シゴ] #
  • 09:57 @TheInelegance うわーどうだろう 確かにコンビニではあんまりみたいかも [シゴ] #
  • 09:59 ボトルでしか出してないのかな。 tinyurl.com/l4lwkz [シゴ] #
  • 09:59 無印のヤツって多分これだよね tinyurl.com/l4lwkz [シゴ] #
  • 10:00 あー みてると余計に食べたくなる [シゴ] #
  • 10:02 @TheInelegance 無印にありますよー [シゴ] #
  • 10:02 すぐなくなっちゃうからきのうは二袋買って帰った [シゴ] #
  • 10:03 @TheInelegance ネットストアだと扱ってないんですけど [シゴ] #
  • 10:09 @maasaakoo 小さめの無印だとないかも [シゴ] #
  • 10:10 ああ、botがこれに反応したのか kommm:すぐなくなっちゃうからきのうは二袋買って帰った [シゴ] [tinyurl.com/l8gvlj] [シゴ] #
  • 10:11 旦那の分と合わせて3袋(85g×3) [シゴ] #
  • 10:16 @RieRX あ!!どもども!良かったです、間に合って [シゴ] #
  • 10:16 週末に渡そうと思ってた人には全然渡せてないことにきづいた [シゴ] #
  • 10:19 福岡初日か…ラーメンズ [シゴ] #
  • 10:19 @kis そうそうするめチップ [シゴ] #
  • 10:20 ラーメンズのwebで縦スクロールが出来ないのはなんでだろう [シゴ] #
  • 10:58 袖の部分だけ欲しいなー [シゴ] #
  • 10:58 @chanm どうやって! [シゴ] #
  • 10:59 そうか 今日映画千円か。 [シゴ] #
  • 11:25 インスタント沼かなあ [シゴ] #
  • 11:25 ハゲタカもいいなー [シゴ] #
  • 11:26 ああ、6日からか。 まだか。 [シゴ] #
  • 11:28 気のうねり [シゴ] #
  • 11:38 なおがどこに [シゴ] #
  • 11:40 @jinon デナーイされたよ [シゴ] #
  • 11:43 tinyurl.com/n3dryh [シゴ] #
  • 11:43 よくわかんないけどキョヒられてないこれ [シゴ] #
  • 11:44 まあいいや [シゴ] #
  • 12:03 サーバーえらーがかえってきた [シゴ] #
  • 12:05 mixiがサーバーエラーを吐くのでInstantMixiがうざいことになった 終了。 [シゴ] #
  • 12:06 しかもさっきは 全然知らない人からメッセージきてたし 残念ながら杉並区はもはやあんまり近所じゃありませんね [シゴ] #
  • 12:07 6月のキーワード:SWITCHI [シゴ] #
  • 12:08 首のない死体といえば お野菜サンバ? [シゴ] #
  • 12:16 うぉーん なんか変なページ開いたらかたまった [シゴ] #
  • 12:19 お野菜サンバ tinyurl.com/ljudje [シゴ] #
  • 12:20 いたいいたい〜ちがとまらーねぇ〜 いたいいたいいたい〜 [シゴ] #
  • 12:23 実家にもキティちゃんのブリキのお弁当箱まだあるのかなぁ [シゴ] #
  • 12:25 ミクシィちゃん [シゴ] #
  • 12:27 Amazon.co.jpsupercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン www.amazon.co.jp/dp/B0027PA0CO/ フレームに入ってるのかー いいねえこれ #
  • 12:28 そうなのか。RT @chrcc: あ。そうなの。「同様に、男性による淫具を用いた性暴力も強姦罪では処罰されない。また、アナルセックスは、被害者が女性であっても強姦罪の適用範囲外である。これらの場合は、暴行罪か強制わいせつ罪で処罰されることになる。」 [シゴ] #
  • 12:29 しまった、ついったー名刺ちょっとやり直そうと思ったのに [シゴ] #
  • 12:29 まあいいや [シゴ] #
  • 12:35 無印にアンチョビペースト(チューブ入り)というのがあるらしい 昨日見逃したなぁ #
  • 12:37 あれ、このテンプレートだと どこで個別POSTが開くのか分からないなぁタンブラー [シゴ] #
  • 12:38 @sayakyaaa おーいおーい #
  • 12:39 @kis なるほど。 [シゴ] #
  • 12:42 SDR [シゴ] #
  • 12:43 @msng こんにちは! [シゴ] #
  • 12:43 @m_um_u 果たして広島にあるかな [シゴ] #
  • 12:45 きょうもお弁当は作れませんでした #
  • 12:46 目が覚めたらとりあえず立ち上がる癖をつけないと何も出来ないな #
  • 12:55 瓶詰のやつはあるだろうな #
  • 12:56 血圧は低いけど、そういう問題じゃないと思うんだ。完全に気分の問題だ #
  • 12:57 1Q84 つづきよむ #
  • 13:21 めも 77ページ #
  • 13:57 15時になったらもっかいでんわする [シゴ] #
  • 14:04 @jinon やーいしろうんこ [シゴ] #
  • 14:05 @jinon えー うんこじゃないのか こわいぞそっちのほうが [シゴ] #
  • 14:08 なるほど [シゴ] #
  • 14:09 とびっこ tinyurl.com/nj9bd9 [シゴ] #
  • 14:26 @KingjoeBudda アンジェラアキも結構辛かったです [シゴ] #
  • 14:27 とはいえ、小田和正もきつかった <なんかもうただの好き嫌いじゃないか [シゴ] #
  • 14:27 夏バッテリー [シゴ] #
  • 14:31 そう考えると私はわりと今のスーパーフライは許容範囲内かもしれない っていうか、全然どんな曲か思い出せない 空気のようなそんざいだ! [シゴ] #
  • 14:31 (最近眠くてめざましテレビをちゃんとみてないからかもしれない) [シゴ] #
  • 14:40 やっぱあれだな、プリプリとかリンドバーグとか森高千里くらいがちょうどいいなー [シゴ] #
  • 14:40 なにが辛かったって、小田和正が一年続いたことなんだけども [シゴ] #
  • 14:41 @KingjoeBudda あ、リンドバーグダメでしたか。 [シゴ] #
  • 14:42 わーたしのいとしーのあのひとにぃー [シゴ] #
  • 14:44 アイドルマスター 真 『Cute or Beauty / LINDBERG』(修正版)‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm2130941ニコニコ動画アイドルマスター 真 『Cute or Beauty / LIND ... #
  • 14:55 @s_shisui 中野がいなくなっちゃったからなぁ [シゴ] #
  • 14:56 プププ。 [シゴ] #
  • 15:16 あれ?まだいってなかったのか [シゴ] #
  • 15:21 今日のはおり物が厚手過ぎて きてるとあついし脱いでると寒いしで [シゴ] #
  • 15:29 制服が替わるぐらいしか衣替えっていう習慣ものこってないよなー つまり大部分のひとの生活に関わらない行事 [シゴ] #
  • 15:29 だいたい制服なんか一人もみてない [シゴ] #
  • 15:30 制服を着た人たちの学校が始まる時間が何時なのかもわすれた [シゴ] #
  • 15:44 朝からバズッたーに「衣替え」ってたくさん出てるから、そうなんだろうなー 私のタイムラインではバズッたーくらいしかみない気がするからよく分からない [シゴ] #
  • 15:53 @jt_noSke はやいな [シゴ] #
  • 15:55 この、どろぼうへび! [シゴ] #
  • 15:56 蛇むすめ‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm1542476ニコニコ動画】蛇むすめ #
  • 15:57 蛇むすめ くらいつけ 狙いを定めて しゃぶりつけっ がう [シゴ] #
  • 15:59 @kiri_sss きょうはひくめだね。 [シゴ] #
  • 16:00 @phafa あまいだけが、おやつじゃないぞ! [シゴ] #
  • 16:15 単相100Vと単相200Vの違いはなんですか?馬鹿なので解りやすく教えてくだ... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/gyAKZ
    でんき #
  • 16:21 ふーむ [シゴ] #
  • 16:28 立体ピクロスに夢中 - タケルンバ卿日記 d.hatena.ne.jp/takerunba/20090601/p3 おもしろそう #
  • 16:29 死臭ポケット [シゴ] #
  • 16:32 シモユルイケ [シゴ] #
  • 16:33 右手の親指の爪がぐんにょり曲がっているのであまりみたくない なんでこんなに曲がっているのかー [シゴ] #
  • 16:34 @chanm すごい キレイにふぃーくるだW [シゴ] #
  • 16:38 もうきえた [シゴ] #
  • 16:44 へそ味じゃないよしそ味だよ [シゴ] #
  • 17:06 @maasaakoo 右足がベンチの隙間に落ちたの? [シゴ] #
  • 17:17 @maasaakoo 気づいたら落ちてたから! わたしもどうなってたのかよく見てないんだよ〜 [シゴ] #
  • 17:35 @hirf 有楽町はワクワクするね! 池袋でもいいんじゃないのかな 新宿にもたくさんあるし。ドコにいるのか知らないけど [シゴ] #
  • 17:38 ちなみに今回のちゃんすでかったもの 鍋22cm浅型+蓋、お風呂の椅子、室内スリッパ(下駄型)×2、するめチップ×3、ポットするめチップ×1、アルミ丸軸万年筆、おひつ小、フットカバー3足パック、詰め替え用泡ボトル [シゴ] #
  • 17:40 メモ:東西線大手町駅B1F出口が丸ビル方面に一番近い [シゴ] #
  • 17:51 @_rei 土曜日には新宿の紀伊国屋に平積みでおいてあったけど [シゴ] #
  • 17:58 こあくまふぁーふぁ! [シゴ] #
  • 17:59 @maasaakoo 周辺にいる人全員立たせてたよww [シゴ] #
  • 18:01 @nuffy 立たせてたのはまだ良かったんだけどねぇ… [シゴ] #
  • 18:16 あーこれかこさんだったのかー [シゴ] #
  • 18:18 おなかすいてきたーん [シゴ] #
  • 18:24 やっぱ地方はまだゆるいんだよなー [シゴ] #
  • 18:24 つか多分東京が異常 [シゴ] #
  • 18:54 森ガール=ダッダーン・ボヨヨンボヨヨン [シゴ] #
  • 18:54 今井といえば 「イマイです」 [シゴ] #
  • 18:54 リダイヤル・リダイヤル・リダイヤル! イマイ! [シゴ] #
  • 18:56 ビアガーデンといえば汐留! [シゴ] #
  • 18:57 @_CielBleu_ アマゾネスもあんまり変わらないって!w [シゴ] #
  • 18:58 ボ・ヨンボ! [シゴ] #
  • 19:03 @kis ビアガーデン日和じゃないですか! [シゴ] #
  • 19:08 ああ、そうだ、メイドビアガーデン日和だ! [シゴ] #
  • 19:10 おお、きのうあの場所にいた人が tinyurl.com/npynlf [シゴ] #
  • 19:11 @yuriai 福岡だそうですw kis:大丸の上ですね。メイドビアガーデン tinyurl.com/kr7oo6 [tinyurl.com/l8cjqm] [シゴ] #
  • 19:21 @nuffy やっぱりいるもんですね! [シゴ] #
  • 19:43 メモ帳がなくなったので新しいのに変えたけど、やっぱり前の方が紙質がいいなぁ [シゴ] #
  • 19:45 今日はネギ塩だれをつくって豚肉を食べます たべますたべます お酢とごま油をかわなくちゃ [シゴ] #
  • 19:45 明日の朝ちょっとはやくでなくちゃ [シゴ] #
  • 19:45 出なくちゃでなくちゃ [シゴ] #
  • 20:01 囲碁碁石入れみたいなおひつを買った。 [シゴ] #
  • 20:06 ほぇーん かわいすぎる tinyurl.com/lrmzz2 [シゴ] #
  • 20:07 @m_um_u そうそう、小さい方。 「雨の日価格」って書いてあって500円だったからかっちった。 [シゴ] #
  • 20:14 無印良品のおひつ - 消費生活 - 楽天ブログ(Blog) plaza.rakuten.co.jp/197401/diary/200701190000/ ふむむ。水分がしたから漏れるのか。 #
  • 20:14 @m_um_u うち 小さい土鍋でだいたい1.5合炊くから、炊きあがったらそっちにうつそうかなーとおもって まあだいたい一回の食事で全部食べてしまうんだけど [シゴ] #
  • 20:17 @_rei ねーもこれ、たまらないね〜 [シゴ] #
  • 20:25 @hawelka ポトフっていうより豚汁に見えます! [シゴ] #
  • 20:26 どちらにしてもうまそうだ [シゴ] #
  • 21:08 めも 113 #
  • 21:10 はらへはらへ #
  • 21:10 タコ焼き屋のまえにねこ #
  • 21:13 ねこ焼きのそばにタコ #
  • 21:15 月曜日はホルモンが半額なんです! #
  • 21:17 今日は半月なんです #
  • 21:21 美少女はズルい #
  • 21:27 しまった 払い込み票プリントしてきたのにわすれた あほか #
  • 21:28 おかしいなあ #
  • 23:15 [kommm] ねぎしおだれと豚 f.hatena.ne.jp/twitter/20090601231502 #
  • 23:27 ネギ塩ダレめちゃうまーい #
  • 23:54 @tatary 適当だけど、ネギ1本半と塩ティースプーン1杯混ぜて、レンジで2分、ニンニクすり下ろしとごま油をだいたいティースプーンに1杯半くらい。あとちょっとこしょうとゴマを混ぜたよー。 #
  • 23:56 @tatary 完全に緑のところの手前くらいまでかなぁ #
  • 00:07 水菜と玉葱スライスの上に、豚バラを塩ふって焼いたのを乗せただけなんだけど、ネギ塩ダレでパクパクいけたよ。これは使えるねー #
  • 00:40 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter