• 03:11 うっかり無印の「ポットするめチップ」に手をだしてしまった。止まらない 危険! #
  • 03:13 よかったね #
  • 03:17 @kiri_sss 学芸会… 覚えてないけど、幼稚園のときに鼠の嫁入りをやったらしいです #
  • 03:21 リア汁 #
  • 03:26 ぷすぷ #
  • 03:30 おやすみなさい #
  • 09:01 @ohmomo 同意! #
  • 10:56 ぎゃっもうこんな時間だよ! #
  • 11:04 おっさん暴走族が通り過ぎた。うるさいです #
  • 11:04 おっさん暴走族が通り過ぎた。うるさいです #
  • 11:12 しまったいろいろ忘れた #
  • 11:50 薔薇がさいています #
  • 11:50 紫陽花も咲いてる #
  • 11:52 @RieRX 後半の方、だいぶ面白いですね #
  • 12:33 [kommm] びいる! f.hatena.ne.jp/twitter/20090531123324 #
  • 12:34 てか、すげーあめふってる! #
  • 14:14 よっぱらたのでねむい #
  • 14:19 @nuffy すてーじまえのテントです! #
  • 16:53 [kommm] おおもりあがり f.hatena.ne.jp/twitter/20090531165338 #
  • 17:30 @nuffy ぬっふぃーさんホントすいません! #
  • 17:34 @odakin なんかね、おだきんやって名前がマッチョっぽいと思う #
  • 17:39 @kis 土砂降りになったりやんだりで大変なお天気でした #
  • 17:41 @stand_up1973 おつおつでした、ホントすいません #
  • 17:44 胸が大きくなる情報はあとでチェックします #
  • 20:05 あそこのマンションもう人が住んでるんだな #
  • 20:06 ドン・キホーテのピアス文庫になってるよたしか #
  • 20:07 うちに単行本は沢山あるけど ふるいやつ #
  • 20:07 最近買ってない気がする #
  • 20:25 もうやんカレー #
  • 20:45 m.twitterはね、軽くてとてもいいですよ #
  • 21:07 [kommm] かれーきた! f.hatena.ne.jp/twitter/20090531210738 #
  • 22:51 おやすみなさい。 #
  • 02:38 あれ。まだ 2時半 #
  • 02:52 @7z チェッカーズですか? #
  • 02:56 もんが? #
  • 02:57 グーグーガンモ#
Automatically shipped by LoudTwitter