• 08:59 おはようおはよう #
  • 09:00 起きたら、寝るまえと同じ位置にねこがいた。頭の右側 #
  • 09:04 ねこかわいいかわいい #
  • 09:04 キャー #
  • 09:07 鼻が乾燥 #
  • 09:11 環境が悪いのカシラ #
  • 09:18 ほ・ん・き・の・dis ! #
  • 09:19 ダダッダーん #
  • 09:32 アポーゥ #
  • 09:33 どーなつ! #
  • 09:33 どーなつ! #
  • 09:34 生き物は常に中身が入れ代わっているから腐らないのです #
  • 09:38 朝日の記事ってそんなにテキトーだったん? #
  • 09:42 寝落ちとは甘美な響き #
  • 09:42 てかはらへったな #
  • 09:42 アヘ! #
  • 09:44 クリーニング… だしてないな #
  • 09:45 やばい #
  • 09:46 ホットケーキかぁ #
  • 09:48 夏らしく(たいやきを)軽めにしていただこうかしら #
  • 09:56 まだ55分なのに既に繋がらないしイープラス #
  • 09:57 イープラス氏ね!(すでに陥落 #
  • 09:58 @judas_iscariot 「だんせいでもいいんですー!!」 #
  • 09:58 牛乳が必要か。 #
  • 10:10 あーくそが #
  • 10:11 ないなら 無いっていえっつうの なにが「受付開始前なので」だアホか #
  • 10:11 誰かイープラスのくそを何とかしてあげてください #
  • 10:13 まいっか #
  • 10:17 ああ 郷ひろみふりおくれがまた #
  • 10:28 あ、私の勘違いだった すまんすまん イープラス。暴言を吐いた #
  • 10:38 明日も午後から雨だって #
  • 10:41 死んでたら殺人未遂じゃなくね #
  • 10:42 たいやきを捌いたら皮しか残りませんよ #
  • 10:43 ぶらんこに乗れといわれた #
  • 10:45 @tohya 結構あるらしいよ #
  • 10:51 アンパンマンの足はなにで出来てるのかしら #
  • 13:07 スポポポポポポーーーン #
  • 13:36 おー、メール来てた #
  • 13:39 さて私もプレピー買わなきゃ #
  • 13:39 その辺の文具屋で売ってないのが困るよな #
  • 13:39 @kudan_ 肉はないのかぁ #
  • 13:41 ハッ 昨日はモラリティの日だったのか #
  • 13:47 無事ゲット。 #
  • 13:48 しかも座席までわかる。DM先行だからなのk? この辺のサービスのバラツキがよくわからない。イープラス。 #
  • 13:55 @hawelka 2万円くらいするよ #
  • 13:55 @hawelka あ、うそ 1万ちょいだった #
  • 13:59 お湯わかしてウーロン茶入れよ #
  • 14:02 @kentas 私もG列でしたー なかなかいいとこです。 #
  • 14:12 40インチくらいのテレビがほしい #
  • 15:32 週刊真木よう子をみている #
  • 15:33 ユッケ! #
  • 15:35 井口昇脚本がしょーもなくていい。いくら食べたくなった(残念ながら筋子ではない) #
  • 15:39 @maasaakoo おっけーえ! #
  • 16:38 @hirf 残念ながらお弁当を作れていないのでまだふりかけも未開封です。 #
  • 16:38 シャワッたらすでに親指はがれかけ #
  • 16:39 もっと念入りに削るべきだったのか #
  • 16:39 誰かが演説しとる 民主党#
  • 16:42 びよんせ!!! #
  • 16:43 スーパーの客寄せかな #
  • 16:46 バス停付近に駐停車はお止めくださーい #
  • 16:49 プリキュアふりかけをかこんでふりかけ談義 #
  • 16:50トップコートを冷凍庫にいれておく」というのはいいですね #
  • 16:55 学帽学ランに下駄 何かのコスプレですか #
  • 16:59 丸井の上にビレバン出来たのか #
  • 17:16 [kommm] 緑のジーマはバナナ味 f.hatena.ne.jp/twitter/20090530171637 #
  • 21:04 無印で買い物してきたゼ! #
  • 21:10 夢の体にフィットするソファにまた座ってきたけど、うちには置く場所がない #
  • 21:10 @kis 雷雨!まじっすか。わぁ怖いなあ #
  • 21:25 何でくいずしょうろくができてないん! #
  • 21:25 HDDの容量がなくなっちゃったのかしら #
  • 21:26 あーああ途中じゃないか #
  • 21:27 スタッフも正装っていうのがいいよね(ちょう今更) #
  • 21:27 田中てつしさん太ったように見える #
  • 21:47 わ、またシゲきた #
  • 21:49 飛行機だったのか! #
  • 22:20 ものいいだ #
  • 22:34 しまった 猫のカリカリなくなってる #
  • 22:38 よかった、「いらっしゃいませ」になおってる #
  • 22:45 おちゃのむ! #
  • 22:46 あっおかねおろしていかなくちゃ #
  • 22:52 どぶろっく! #
  • 22:53 こないだライブみたとき、どれもこれもひっどいシモネタばっかりだった すげーおもしろかったけど #
  • 23:05 うーんやっぱりつながらない #
  • 23:09 あ、firefoxだとだめなのか。なるほど #
  • 00:24 びわ! びわ売ってたな、つるかめで #
  • 00:25 こないだなんか、大谷石採掘場跡で仕事があったらしいんだよねぇー行きたかったなー (極寒の中徹夜&力仕事=およびでない) #
  • 00:29 gmailじゃ、だめなのですか… #
  • 00:32 残念ながらプロバイダのメールアドレスはパスワードとかの設定が書いてある紙がどこかへ行ってしまって設定できないのだ! #
  • 00:33 よくわからないけど とろろそばさんは何かしらヤリ手らしい #
  • 01:00 イケメンソバ屋ってこんな時間にやってたのか #
  • 01:02 いいからだ #
  • 01:15 せっとくねえ #
  • 01:23 うーんうーん #
  • 01:28 まったく 夏帆とか黒木瞳とかになにやらせてんだw #
  • 01:29 じーんせーい #
  • 01:30 人生 bit.ly/kDwxP #
  • 01:31 人生煮詰まった老人ですか #
  • 02:05 YES,フォーリンラブ※ただし、イケメンに限る #
  • 02:08 ビビる大木! #
  • 02:09 痛いいたい、猫の爪伸びてきた #
  • 02:11 もう、恋なんてしない!※ただし、イケメンを除く #
  • 02:12 男なんて、大嫌い!※ただし、イケメンを除く #
  • 02:13 褒められた! #
  • 02:21 トップ・ロープ・玉砕! #
  • 02:25 鼻フックらつややか #
  • 02:28 私はなるべくついったではネタバレはしないようにしてる 読むタイミングを選べないから それは何より自分が先行情報に触れたくないことの裏返しなんだけど #
  • 02:31 @kabutch オープニングで「カッチカチだぜ」とかいってた #
  • 02:33 @kis そんなまさか! #
  • 02:34 そういえば花園神社の中入ったことないからこんどいってみたい #
Automatically shipped by LoudTwitter