• 06:10 おはようございます #
  • 06:11 イルマリ… #
  • 06:12 なるほど 草なぎ剛デーモンてゆってたのはあれだったのね #
  • 06:13 イマル #
  • 06:25 ガッキー口でかくて可愛いよなー #
  • 06:28 トイレットペーパー1個にA4が40枚って、そんなもんで出来るのか。 #
  • 06:30 きょうも寒いのだな #
  • 06:32 @boldrice おはよー #
  • 06:37 最終的には、政権交代#
  • 09:01 送られてきた写真がイケメン過ぎて気絶したとしたら、ぐっすり眠れそう #
  • 09:02 あ、きのうの名古屋市役所って これだったのか #
  • 12:26 さいとうかずよし #
  • 12:39 ゆかたっ www.mother-ent.com/mitchymatsuri/ #
  • 12:45 あ、私も北一にフォローされてた #
  • 13:27 せっかくフラゲしたのに手をつけてない ありがち #
  • 13:30 あ、辛ラーメンのこと忘れてた #
  • 13:40 おらはゴマ油だYO!ラップもだYO! #
  • 13:51 @_rei できないのYO! [シゴ] #
  • 14:02 うああああくつしたあなあいてるしーぃーー [シゴ] #
  • 14:03 デスマすしましょ! [シゴ] #
  • 14:05 ヲタク女子をホストクラブに連れて行ったらどうなるか、っていう企画を昔やってたよ。面白かった。 [シゴ] #
  • 14:05 若いホスト達自信喪失、しかし彼女たちに聞くと、なかなか楽しかったらしい、という感想。 [シゴ] #
  • 14:06 @threelz 一言で言うとぜんぜん盛り上がってないんだけど [シゴ] #
  • 14:08 @ooharak ヲタクとギャルの会話がかみ合わないのの逆バージョンなのかな。男の子頑張っても盛り上がらない っていうか顔を合わせない、みたいな。でもやっぱり、それなりに見た目のいい男の子達にちやほやさせるから気分はいいみたい [シゴ] #
  • 14:08 @Dominion525 そうそう、30代とかのちょっとベテランさんの方が、得意な話題とかで合わせられたりするみたい [シゴ] #
  • 14:09 雑誌の企画だったから、どこかに何かが残ってると思うんだけどなー こんど探そう [シゴ] #
  • 14:18 「いらっしゃしませ!」って。w [シゴ] #
  • 14:19 @Dominion525 そうそうミリオン [シゴ] #
  • 14:23 扶養系女子 [シゴ] #
  • 14:35 扶養が? [シゴ] #
  • 14:40 まあ基本働けない人前提なんじゃないのかな 子供とか [シゴ] #
  • 14:41 働けない人抱えて働いてる方は優遇されないと辛くない? [シゴ] #
  • 14:41 単純に [シゴ] #
  • 14:50 @tatary そうそう 扶養される人=子供 [シゴ] #
  • 14:50 という意味でした [シゴ] #
  • 14:56 @jinon 今流行のチャリ通ですね!わかります! [シゴ] #
  • 14:57 お腹がすいています [シゴ] #
  • 14:57 デスめいて [シゴ] #
  • 14:59 リボーン払い (支払は来世で [シゴ] #
  • 14:59 @legnum ホントだ凄い 大阪のもなんかアレなんだよね? [シゴ] #
  • 15:19 ユニクロのサンダル、良さそうだったなー [シゴ] #
  • 15:20 目黒住みたい [シゴ] #
  • 15:35 今日はカレーだし [シゴ] #
  • 15:35 きりたんふぁーふぁにつつかれてる [シゴ] #
  • 15:38 @kiri_sss わーいどーなつ! [シゴ] #
  • 15:40 3管式かー [シゴ] #
  • 15:45 もう少しいい感じのお店が出来ないかなあこの辺 [シゴ] #
  • 15:46 @_rei きっとその人の近くに犬がいたんだよ [シゴ] #
  • 15:49 ske! [シゴ] #
  • 16:00 キャッスルエクセレント! [シゴ] #
  • 16:02 らんらんるー [シゴ] #
  • 16:12 当たれ当たれ。 [シゴ] #
  • 16:45 今使ってる石鹸がなくなったら、白雪の詩つかってみる! [シゴ] #
  • 16:51 ボスがどんどんしょんぼりしていく [シゴ] #
  • 17:01 あー、女信長か。 [シゴ] #
  • 17:17 @clala_garden 友達の漫画家さんは、もう20年以上やってるのにペンは苦手っていってたー [シゴ] #
  • 17:18 またばずったのHOT と自分のタイムラインが乖離してきたなー [シゴ] #
  • 17:20 酒は飲まないけど珍味だけ食うぞ [シゴ] #
  • 17:21 @moya かいました [シゴ] #
  • 17:21 一報。 [シゴ] #
  • 17:22 @clala_garden でもここ2年くらい、ゲームばっかりしてるの!!! 心配です! [シゴ] #
  • 17:23 @moya えへっ! これからしばらく節約生活です!!>< #
  • 17:23 @jinon ごち! [シゴ] #
  • 17:24 あれ、あした何かチケット発売じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 17:25 ああ、本谷か [シゴ] #
  • 17:27 @clala_garden 面白いよ! 絵はあんまり上手くないけど! [シゴ] #
  • 17:28 @clala_garden 本屋さんで見つけるのはなかなか難しいのですが [シゴ] #
  • 17:29 tinyurl.com/npxjqn [シゴ] #
  • 17:30 @clala_garden 一番のおすすめはこれなんだけど、既に絶版  [tinyurl.com/l9abna] [シゴ] #
  • 17:31 @esehara 「愛人気質」ってやつか! [シゴ] #
  • 17:32 あ、ちゃんと表紙の絵がついてるヤツあった tinyurl.com/myf3jo [シゴ] #
  • 17:34 @jinon ガツガツ [シゴ] #
  • 17:34 しかし今日はカレー カレーかれー カレー [シゴ] #
  • 17:37 給料はちょっと前に入って浮かれかけたけど、銀行にいって残高をみたら現実的にもどった。 [シゴ] #
  • 17:38 そうか、こういう絶版になったあれをデジタルで読めたら(そしてちゃんと利益が出せたら)すばらしいのに のにのに 面白いのに [シゴ] #
  • 17:39 @clala_garden がっつりSFですねえ 他の作品はちょっとコメディだったりするのもあるんですけど 多分本人いちばんやりたいのはSFなんだとおもうんですよね [シゴ] #
  • 17:39 ぼんじりうまいよなー [シゴ] #
  • 17:40 そろそろお米買わなきゃかな [シゴ] #
  • 17:42 あーもーほんとにぼんじりたべたくなっちゃったじゃーん [シゴ] #
  • 17:42 千代田区ぼんじり町 [シゴ] #
  • 18:22 器用そうだから出来るんじゃないかな? [シゴ] #
  • 18:24 む。 そんな、先に帰りますかもしかして [シゴ] #
  • 18:24 7時にアキバは無理そうです! [シゴ] #
  • 18:24 30分遅れていくか。 [シゴ] #
  • 18:26 それはさー、あれだろ、じしんがあるからだろ [シゴ] #
  • 18:38 かーれーかーれー [シゴ] #
  • 18:53 @morishige ちいさめの渦巻きのヤツ貰ったことがあるけど、つかいにくいよ [シゴ] #
  • 18:56 あれ、楽天のショップからのメールとかガンガンきてるけど、メールアドレス渡してないことになってるんだっけ。 [シゴ] #
  • 18:57 どっかにチェック項目があるんだろうか あんまりちゃんとみてねいや [シゴ] #
  • 19:07 あれ。きのうノー残業デーだったのか いつ帰ったんだっけ [シゴ] #
  • 19:07 ああー普通に8時までいたな だめだなー [シゴ] #
  • 19:10 あら。どっぺるまなめさん [シゴ] #
  • 19:10 さてかえろっ [シゴ] #
  • 19:12 リナカッフェ大将 #
  • 19:25 券忘れとるやんけ #
  • 19:26 さすがおれ #
  • 19:27 ダメ人間のくせにみずから王様やるなんてえらすぎる! #
  • 19:28 タバコがないから途中で買っていくこと。 #
  • 19:33 ダメ王様よりダメ家来の方が楽だぞう #
  • 19:36 びよんせ!!! #
  • 19:41 まぁじでー #
  • 19:41 (渾身のダジャレ) #
  • 19:44 でぐちまちがえた☆ #
  • 19:45 @hawelka 鮭だってはいらないじゃん #
  • 19:47 はちじじゃないか! #
  • 21:25 [kommm] インドのラム f.hatena.ne.jp/twitter/20090529212541 #
  • 22:42 財布忘れてた…! #
  • 22:42 あほか #
  • 23:08イカにいくらあるかなっ どきどき! #
  • 23:27 ただいま。猫可愛い #
  • 02:30 やっぱり喜多嘉男はけせないなあ #
  • 02:33 @y_benjo 素晴らしかったですよね。よくできてた。 #
  • 02:33 吉高ちゃんもかわいかったし #
  • 02:41 さっちゃんどうかしたの #
  • 02:44 奥菜はめちゃめちゃ歌が下手だったけど、「キレイ」はすごくよかった。 #
  • 02:45 舞台は観にいけなかったんだけど #
  • 02:45 てか 寝なくちゃね #
  • 02:46 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter