• 09:01 うーぅ #
  • 09:02 さとりか #
  • 09:04 夜ご飯たべるの やめようかなぁ(そういう問題じゃないのはなんとなくわかってる) #
  • 09:04 なんでみんなちゃんとできてるのかなー #
  • 09:06 秋田犬エンジョイ! #
  • 09:10 嫌がるのも喜ばれてたりして。完全無視しかないのかなー #
  • 09:11 @Yakinik 髪の毛がクルクルしますか。 #
  • 09:13 @kiri_sss シャラポワワーン #
  • 09:17 東西線のピークはあっさり終了 たぶんもっと早いんだろな、あと1時間くらい? いや30分くらいか 9時始業か #
  • 09:21 @Yakinik 汗まみれは嫌な季節だニャー。 #
  • 09:25 のぞみちゃんはなにを連動させたのかな #
  • 09:38 あっ どらえもんだ! [シゴ] #
  • 09:38 @oyoide きのうのドラえもんね、携帯から開いたら大根仁のブログのトップに飛ばされたの。 [シゴ] #
  • 09:38 をさださん [シゴ] #
  • 09:42 @kikidog 私も最後にみたときは酔っぱらってたようなきがしますね… [シゴ] #
  • 09:43 ひさしぶりにみた! tinyurl.com/ptuv3u [シゴ] #
  • 09:43 やりませんよ [シゴ] #
  • 09:44 ねえまだ木曜日なの? 金曜日じゃないの [シゴ] #
  • 09:46 @jt_noSke 有給消化期間じゃないのかー [シゴ] #
  • 09:51 とらどう! [シゴ] #
  • 09:53 ワインを飲んでTwitterしまくって月収100万円のお仕事はいかが?『Are Really Good Job』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで 〜 bit.ly/GdTHV
    わ!まさこさんにぴったり #
  • 09:54 ✂ わ [シゴ] #
  • 09:57 @kabutch だからマジックなのか! [シゴ] #
  • 10:01 @TERRAZI おはようございます。 [シゴ] #
  • 10:05 @tot_main 技術的にはできるはずなんですけどねーぇ [シゴ] #
  • 10:06 @threelz おはよう [シゴ] #
  • 10:15 なんかなー [シゴ] #
  • 10:15 @kabutch 今は昔ほど板管理されてないのかも?<2ch [シゴ] #
  • 10:17 あーなるほど 今初めて見た 「地下アイドル(AKB48)」になってるのかw いまさらだけど [シゴ] #
  • 10:22akb48がきてるんです専用板をつくって下さい」という話と「あとね、地下アイドルっていうのが結構盛り上がってて面白いんですよ」という話題がごっちゃになってしまったようだという説 [シゴ] #
  • 10:23 あゆはいいとしてもあみはないよなぁ [シゴ] #
  • 10:31 @crowdeer 「いいじゃなーい、へるもんじゃなしー」 [シゴ] #
  • 10:31 @phafa どーなつたくさんたべたからね [シゴ] #
  • 10:34 久しぶりにガス台の下の収納開いたら、まだエコナ中ボトルが一本あった [シゴ] #
  • 10:34 っていうか上の扉を開けたら『エコナ』って書いてある箱も見つけた なんだ たくさんあったんじゃないか。 [シゴ] #
  • 10:37 冷蔵庫のポケットも調味料の瓶で飲み物入るところないしなあ。 なんでだろう そんなにたくさん集めてるつもりはないんだけど 特に酢と日本酒の瓶が邪魔 [シゴ] #
  • 10:38 昨日はじめて、「№5」全然聞いてなかったことを知った。 [シゴ] #
  • 10:40 しまった 半袖寒い(冷房が [シゴ] #
  • 10:53 そか、明日アキバ行くからそこで会った人にも強制的に渡そう 無印の割引券 [シゴ] #
  • 10:53 イクラ系男子 [シゴ] #
  • 11:16 名寄せと口寄せの区別がつかない [シゴ] #
  • 11:18 はらぺ [シゴ] #
  • 11:28 いまここにあるのは13mmだった… 豆か [シゴ] #
  • 11:32 多分でかい地図を広げないと歩けない人だから [シゴ] #
  • 11:35 mixiは殆どエコーしか更新してない [シゴ] #
  • 11:37 @kabutch いや、よくないとおもうぞ [シゴ] #
  • 11:40 やっぱりあれか、冷蔵庫が小さいのかなー(思考が駄目な方向へ [シゴ] #
  • 11:44 こうすればいいのか tinyurl.com/ofhd5a [シゴ] #
  • 11:55 冷蔵庫収納のコツ・整理方法 |収納方法のアイディア一覧 bit.ly/alkMj #
  • 12:05 なんかあんまりグリモンがちゃんと動いてないきがするにゃー [シゴ] #
  • 12:10 もちろん今日もお弁当はありません [シゴ] #
  • 12:11 油揚げの湯切りって一般的にどうしてるんだろ。 オカンが、ざるに載せてやかんからお湯をだーってかけるみたいにしてたから、まねしてやってみたけどもっそいあぶらっこかったから、最近だと 小皿にお湯と油揚げ入れて念入りにレンジでチンしてる [シゴ] #
  • 12:14 「私はただの八方美人」 bit.ly/MIeCo
    [シゴ] #
  • 12:15 ひらがな「こむ」だと 「一歩間違えれば凄いヤツ」 それってむしろ今が一歩間違えてるんじゃないだろうか [シゴ] #
  • 12:16 最近urlのあとに書き込んでる言葉が勝手に消される。 [シゴ] #
  • 12:16 なんで? ulr圧縮の関係か何か? [シゴ] #
  • 12:17 tinyurl.com/yppnmk てすと [シゴ] #
  • 12:20 @masahirox 首都圏以外だといまでもやってるんですか?ヤン坊マー坊天気予報 [シゴ] #
  • 12:22 @kis 改行されてる訳じゃないとおもうんですけど、たとえば[tinyurl.com/p5pj46]とか urlのあとに「そのままじゃん」って入力した筈なんですけどね [シゴ] #
  • 12:22 スペースが空いてなかったのかなぁ [シゴ] #
  • 12:23 なんでだろう tinyurl.com/yppnmk はて [シゴ] #
  • 12:23 あ、こんどはくっついた。 [シゴ] #
  • 12:24 @masahirox そうなのか! もうすっかり年代ネタになってるのかと思ってた… [シゴ] #
  • 12:31 @kis なるほど、改行が入っているのか。 urlのコピペの仕方が良くないんですかね [シゴ] #
  • 12:32 うんこの格好… [シゴ] #
  • 12:33 さむげたん!いいな [シゴ] #
  • 12:37 @hirf 萌えてはいません プークスクス [シゴ] #
  • 12:38 facebookならfbじゃないかな。 [シゴ] #
  • 12:38 つまり今朝ののぞみちゃんのついったー連動っていうのは、friendfeedのことか。 [シゴ] #
  • 12:39 「友人まで公開」にしてるからマイミクリクエストがくるとか? [シゴ] #
  • 12:46 てすと tinyurl.com/ofxo2j ねこ [シゴ] #
  • 12:47 大丈夫だ。まあ、いいか。 [シゴ] #
  • 12:52 @bonknow ねー、もー ほんとかわいいw [シゴ] #
  • 12:54 携帯のカメラって画素数より、光量が足りない方が困らない? [シゴ] #
  • 12:54 ウォークマシンに乗ってるのかわいい [シゴ] #
  • 12:57 @soranyan ねー [シゴ] #
  • 13:03 ウォトカ [シゴ] #
  • 13:10 あそこのラーメン屋1200円とかじゃなければいくのになー [シゴ] #
  • 13:13 @hawelka これは? tw.ah-huh.net/ [シゴ] #
  • 13:15 あーうごいてないのか [シゴ] #
  • 13:15 HARU・FM? [シゴ] #
  • 13:16 ミニブログ Haru.fmへようこそ! www.haru.fm/ これか #
  • 13:20 ツールが立ち上がってるから、会社にいるときは一応mixiにログインしていることになっている 全然みてないけど [シゴ] #
  • 13:20 メッセージにはすぐ気づく [シゴ] #
  • 13:22 今日の服にはいつだったか刺身を食べてたときに醤油がジョバーンとはねたシミがついていてイライラする [シゴ] #
  • 13:38 @legnum 「URLからの全角文字列の切り離し 」っていうの、初めて見ました [シゴ] #
  • 13:39 tinyurl.com/rc42v8 [シゴ] #
  • 13:39 tinyurl.com/2lk46m [シゴ] #
  • 13:40 @hawelka あっごめん! さっきのもう動いてないかも [シゴ] #
  • 13:40 お Wikipediaの日本語も普通に投稿できるようになっている [シゴ] #
  • 13:40 なーんだ [シゴ] #
  • 13:57 映画始まる頃には佐藤隆太倒れるんじゃないかと少し心配になるぞ #
  • 14:08 スピードスケートのなんか若い子で可愛い女の子いなかったっけ #
  • 14:09 頭と腹が悪い #
  • 14:12 みったんといえば伊藤英明 #
  • 14:13 \だしつゆ!/ #
  • 14:17 ひろめ市場! #
  • 14:18 芋けんぴうまそう #
  • 14:21 @vichy__karto 高知のひろめ市場に手作り芋けんぴ専門店があるんだって! #
  • 14:50 ダブダブの服着てるからかわいいっていうのに近いんじゃないのか [シゴ] #
  • 14:56 今年は歯科検診がないらしい。っていうか今年から隔年になったらしい #
  • 15:01 わんわん! [シゴ] #
  • 15:07 むかし、「東北の人(そのときは福島だった)は関西人がキライなんだよ」っていってたのはそういう流れなのかな。それをいってたのは高校生の女の子で、ウチらは別にそれほどでもないけど、お婆ちゃんとかは結構キライみたい、っていってた [シゴ] #
  • 15:07 お前を蝋人形にしてやろうかー!(記念に) [シゴ] #
  • 15:14 @tot_main モテ期到来ですね! [シゴ] #
  • 15:17 芋けんぴタワー! tinyurl.com/p94g9l [シゴ] #
  • 15:27 昨日本屋の前通ったらもう売ってたからつい買ってしまった [シゴ] #
  • 15:30 No3.html netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/books/mazime/No3.html 酒鬼薔薇聖斗筋少の影響を受けている #
  • 15:39 @kis 復活後のライブで歌ってたような気がします [シゴ] #
  • 15:39 横浜ブリッツかな。 [シゴ] #
  • 15:47 せりふの所は少し違ってるけど あれは 変えたっていうかその場の勢いでしゃべってんのかなーと思ってた。 [シゴ] #
  • 16:38 クリアファイルをいつも左右逆に使っている先輩がいるんだけど、左利きなのかな。 [シゴ] #
  • 16:44 あー 今日赤ボールペンすら使ってない [シゴ] #
  • 17:38 おだきんはおくさんが大好きなんだなあ [シゴ] #
  • 17:39 もうここまでテンション下がっちゃったらいっそあっちの方に飛んで環境かえるのもありかなーなんて思ってきた [シゴ] #
  • 17:41 らーらー、らーらー、るー、るー らーらー、らーらー、るー、るー [シゴ] #
  • 17:42 うるるっちゃ! [シゴ] #
  • 17:59 あっ今日! チーズの日じゃん… [シゴ] #
  • 18:03 やばいキャンセルしなきゃ [シゴ] #
  • 18:03 いいね イケメンと飯 [シゴ] #
  • 18:22 1984ジョージオーウェルは覚えてる(読んでない [シゴ] #
  • 18:26 知識が少ない故に間違えないのだ [シゴ] #
  • 18:26 「情事を終える」というダジャレとともに頭に刻み込まれている しょーもない [シゴ] #
  • 18:30 @kiri_sss 「オレ様を待たせるとは」 [シゴ] #
  • 18:42 「ごめんなさい多分遅れる!なんなら帰ってもいいよ!」←さわやかに [シゴ] #
  • 18:44 さーって バンバン! [シゴ] #
  • 19:03 ああ、あした29日か。はやいな。<草磲ふっかつ [シゴ] #
  • 19:17 あれでしょ、中がトゲになってる人形型の [シゴ] #
  • 19:38 外国人なのか! [シゴ] #
  • 19:38 ご飯どうしようかな。 [シゴ] #
  • 19:39 (めんどくさい) [シゴ] #
  • 19:50 そういえばパンチェッタかったんだけど あれ どうやって食べよう そのまま? [シゴ] #
  • 19:50 カルボナーラか… フーム [シゴ] #
  • 19:51 てか普通にパスタに入れればいいのか。カルボじゃなくても [シゴ] #
  • 19:51 てか 帰ろう。 [シゴ] #
  • 19:57 シュールストレミングは 発酵のせいか、缶開けるときにプシュッって飛び散るんだよな [シゴ] #
  • 20:05 めんたいまよねえず? #
  • 20:10 カロリー高い=高エネルギー=いっぱい食わなくてすむ 楽チン! #
  • 20:11 マッシュポテトに混ぜればタラモサラダか… うーまそー #
  • 20:12 @kis ね。意味ない #
  • 20:36 私も7キロもやせたくない #
  • 20:38 全部乳に行くなら3キロくらい増えてもしょうがないよな #
  • 20:39 うお めちゃ雨降ってる #
  • 20:47 沿線に物件がないからということではなくて #
  • 20:49 おー ほんきた #
  • 22:32 お。ニコ割りってこれ #
  • 22:35 @_rei 確か九枚笹です あ、今の家紋は知らない #
  • 22:36 どんどんご飯食べる気が失せる っていうか作る気が失せる #
  • 22:36 失せるって言うかはじめからなかった #
  • 22:42 あれ、丸がついたかな… どっちだろう #
  • 22:44 よーし、お弁当のことだけ考えよう #
  • 22:46 @judas_iscariot そうなのか!意外だ! #
  • 22:51 結果の動画へ! っていうところ押したら、「非表示動画です」っていわれた。 #
  • 22:52 @judas_iscariot そっかー。シンプルすぎてなんだかなーと、おもってました w #
  • 22:54 @_rei えー!茗荷かっこいい! #
  • 22:56 @kis どういうきっかけで引っかかるんですかねぇ? #
  • 22:57 @_rei だって茗荷大好きだし!ww #
  • 22:58 @kis なるほど… いままで、スペース入れてるつもりで忘れてたのかなぁ #
  • 23:06 てすと bit.ly/CskAW #
  • 23:12 やっぱり桐の紋がかっこいいよなあ #
  • 23:24 @hawelka 桐かっこいいよー #
  • 23:32 うわ!!!!!! なぜこんなところに!!!! #
  • 23:32 しかしうちには殺虫剤などナイ! つーか でかい #
  • 23:33 どうしよう!! #
  • 23:35 たたきつぶさないと…!! #
  • 23:36 @tatary たぶん! #
  • 23:36 ガムテでとれないかな #
  • 23:42 さいあくだ #
  • 23:42 ちょっと見逃し足すきにベッドの下に…!!!!! #
  • 23:44 てゆかあいつどこから来たんだよ… #
  • 23:44 @_rei キッチンとかなら忘れますが、さすがにベッドの下に逃げたとなると、怖くて眠れません!! #
  • 23:49 去年買ったコンバット、まだ残ってたはずなのにどこへしまったか #
  • 23:50 うちの猫がもう少し腕のいいハンターだったら安心なんだけどなー #
  • 23:59 @_rei お口にくわえちゃいけませんね。 #
  • 00:00 去年配置したコンバットも、このくらいの時期においてた(日付が書いてあった) 去年は5月上旬くらいkらちょろちょろ出没してたんだよなそういえば。 家でご飯なんかほとんど食べてなかったのに #
  • 00:02 @_rei 加藤藤っておもしろいw #
  • 00:05 加藤、で、「加」に藤だもんなーw #
  • 00:06 @VoQn おいしそうですね! #
  • 00:09 @VoQn あー、ガーリックパウダーはいいかも! #
  • 00:10 おいしそう… #
  • 00:15 また猫動画観てる #
  • 00:19 私も前男のひとのアイコンにしてたけど #
  • 00:24 ごま油ジュー! もなかなか簡単でしたよ。レンチンしたあとの鶏肉を包丁で切るのが熱くてすごいたいへんだったけど #
  • 00:27 実家にいたころもほとんどみなかったよ。 #
  • 00:28 田辺だって一応イケメンですよ #
  • 00:55 @_rei 同じ匂いがする…! #
  • 00:55 [kommm] 私は小銭入れ f.hatena.ne.jp/twitter/20090529005549 #
  • 01:03 裏面はちょっと表情が違うんだよね。適当w。中国のお土産。 #
  • 01:07 もてやすみ #
  • 01:14 おやすみなさい たのしい夢 #
Automatically shipped by LoudTwitter