• 05:36 おはよっおはよっ #
  • 05:37 猫に乗られて起きた。重い。つか、痛い。 #
  • 05:44 お腹すいてるのかな #
  • 05:45 @hawelka おはよー #
  • 05:48 きりたんがドドドーンしてない #
  • 05:49 あっ #
  • 05:51 へりうちィャ 堀内て一番若いんだ #
  • 05:52 なんだそりょ #
  • 05:54 クロマキー技術の進歩はすごいなぁ #
  • 05:56 猫の尻尾って、毛虫っぽい! #
  • 05:56 @maname おはようー #
  • 05:58 さて #
  • 05:59 水瓶座5位! #
  • 06:00 ヒクヒク? しないよ #
  • 06:03 かに座は、多分2時間後に! #
  • 06:04 @kis どういたしまして。 #
  • 06:05 しかしポストに気を取られてコメントを読み忘れた #
  • 06:08 @sillat おはようございます #
  • 06:09 @Yakinik おはようございます! #
  • 06:13 「ミチ、初のワンマンライブ」って思わず振り返っちゃったよ。まぎらわしいわっ #
  • 06:15 遅刻の専門商社 #
  • 06:19 ビークルかっ #
  • 06:44 @mi8_r いやー、うしろはそのまんまです。襟足も延びてきてて気持ち悪いんだ… #
  • 06:51 なにRtしてんだよ。 #
  • 06:52 まえは目に刺さるくらいの長さでした #
  • 06:53 R.I.P.スライム #
  • 06:53 ありょ また気絶した #
  • 06:54 @maasaakoo おはゆー #
  • 06:54 しまた 水持ってくるのもわすれた #
  • 07:08 どぼーん #
  • 07:25 顔からぼろぼろ何かが落ちる。日焼け止めのせいかなー。せっけんだけじゃ落ちないのかなー #
  • 07:27 脱皮祭 #
  • 07:34 遅延か #
  • 07:36 @sabakan666 おはようございます #
  • 07:37 さっきからばずってるファイナルベントてなんだ #
  • 07:56 メッカってイスラムの聖地だからねえ #
  • 07:57 弁当面倒だなー #
  • 07:59 @qiring 代わりにお風呂入っといたから、私の代わりに会社いっといて… #
  • 08:01 @hawelka かに座は3位だったよ #
  • 08:06 野球場でボールにぶつかったってそれは自業自得だろうが #
  • 08:17 伊達ちゃん!?結婚するのか。 #
  • 08:46 時計わすれた #
  • 09:01 たしかに要潤は胡散臭い。 だが、それがいい#
  • 09:04 爪があってよかった、と思ったひと時 #
  • 09:20 ピンヒールで階段一段飛びで駆け降りてったぞねーちゃん #
  • 09:34 山田詠美の本が好きっていう男なんかいるの?ちょっと気持ち悪いわ [シゴ] #
  • 09:39 @morishige こういうの好きな女の子いるよねーって感じだよね。 [シゴ] #
  • 09:39 わからん、わたしも2冊くらいしか読んだことないけど。 [シゴ] #
  • 09:48 ハワイのお土産でキューティクルオイル貰った。やったーちょうど買おうかと思ってた所だった。 [シゴ] #
  • 09:49 @chanm 「普通に使ってれば影響はない」って書いてあったよアナウンスに。よくわからにゃー [シゴ] #
  • 09:50 @phafa 眠かったら寝てていいのよー [シゴ] #
  • 09:51 やめた人が戻ってきたりしたんじゃないかな [シゴ] #
  • 09:54 佐藤可士和さんが伝授!――仕事の効率もアップするスマート整理術−スキルアップ:日経WOMAN bit.ly/ymLUo #
  • 09:57 「〜を読んで思ったこと」って書いてあるから開いたら、「勉強になりました」としか書いてなかった。 [シゴ] #
  • 10:00佐藤可士和の超整理術』佐藤可士和 2008年年始に読むベストビジネス書特集 スキルアップ・勉強法必読三冊 新刊JP www.sinkan.jp/special/adbook/kashiwa/index.html ビジュアルはうっちーだよなぁw(余計なお世話) #
  • 10:02 アンパンマン!返品された顔よ! [シゴ] #
  • 10:17 わっしょい! [シゴ] #
  • 10:17 @hawelka あれっまちがえちゃった。蠍座か! [シゴ] #
  • 10:18 @hawelka 蠍座2位だって 「センスがさえて人気者に。盛り上げ役を買って出て。」 [シゴ] #
  • 10:19 ハベルカはいつも人気者だよなー [シゴ] #
  • 10:20 おなかすいたよ! [シゴ] #
  • 10:31 山崎ナオコーラ読んだことない。読んでみたい。 [シゴ] #
  • 10:31 こんど買おう。 最近本読む気がないなー [シゴ] #
  • 10:36 @pha おはようございます [シゴ] #
  • 10:42 @jt_noSke びみょーにチガウっぽい [シゴ] #
  • 10:53 @KingjoeBudda 私もです。 [シゴ] #
  • 10:54 なんか今日ハナミズ出るな。 [シゴ] #
  • 10:59 @tot_main 乙女座は4位だよ! 「友人を誘って食事へGO。楽しい会話でパワー全開。」 [シゴ] #
  • 11:00 @s_shisui お互い家事なんかやりたくないんだよ。 [シゴ] #
  • 11:00 めざましテレビ・今日の占いCountDown www.fujitv.co.jp/meza/uranai/index.html っていうかみんな自分で確認するといいよ! #
  • 11:08 ああ、あの増田か。あれは性格の不一致じゃないの。 彼女の掃除したレベルと、彼の掃除したレベルの認識がチガウんじゃん [シゴ] #
  • 11:15 まばたき王子 [シゴ] #
  • 11:17 そういえば今朝バタバタしてた時間に郷ひろみがめざましTVで歌ってたけど、ちょっと振り遅れてたぞ。(自己最速ダンス) [シゴ] #
  • 11:18 無印で欲しい物の目星を付けておこう [シゴ] #
  • 11:20 @tatary 山芋入れたお好みちょう美味かったよ!ありがとう! #
  • 11:21 @jt_noSke あ、まちがえてたw #
  • 11:21 ママチャリは重すぎる。 [シゴ] #
  • 11:23 そうだ、リモ・ナーダをしらべる [シゴ] #
  • 11:25 ははん コカコーラか tinyurl.com/qoaas2 [シゴ] #
  • 11:53 トリカワかとおもった [シゴ] #
  • 11:54 ところで広島で思い出すのは、某体育館の前にあった駄菓子屋兼食堂みたいな店のメニューに「鶏皮定食」っていうのがあったこと。 鶏皮で定食…! あのお店もうないかな。 [シゴ] #
  • 11:59 TBSが朝1回の放送で見捨てた東野&岡村「旅猿」を日テレが拾い第3弾で早くも特番!ゴールデン進出! - 嗚呼、テレ日トシネマ−雑記− d.hatena.ne.jp/eichi44/20090526/p1 #
  • 12:02 びよんせだねえ [シゴ] #
  • 12:02 @m_um_u そういうことじゃない。 [シゴ] #
  • 12:03 へい! [シゴ] #
  • 12:04 皮だけうってんのか! [シゴ] #
  • 12:04 私「でも、仕事をするのは私なんだよ?」 [シゴ] #
  • 12:12 @jt_noSke うん、皮が美味いのはわかる [シゴ] #
  • 12:13 お店で定食にするってすげえなーってこと まあ、駄菓子屋なんだけど [シゴ] #
  • 12:13 3と9多いなー [シゴ] #
  • 12:14 お昼になると弁当を作らなかったことを公開する [シゴ] #
  • 12:14 公開チガウ [シゴ] #
  • 12:14 きのうみたいに録画が微妙にずれてたりしたらどうしよう☆ [シゴ] #
  • 12:14 @tot_main 謎の店だった [シゴ] #
  • 12:16 周囲に子供のいない感じの立地だったからなあ [シゴ] #
  • 12:17 っていうか周囲にその店しかないから飲み物とかパンとかそこでしか買えなかった… [シゴ] #
  • 12:17 ボスは隙みて定食一回食べてたけど 私は結局食事はしなかったなー [シゴ] #
  • 12:18 松尾さんはいじめられていませんか、大丈夫ですか。 [シゴ] #
  • 12:19 まーねー、要らないものは要らないんだけど、働いてる人にとっては要るんだろうなー むずかしいねえ。じゃああなた要らないって言われてある日コロされても納得できないよねえ [シゴ] #
  • 12:20 ねこのモノマネ… [シゴ] #
  • 12:23 ハッシャ・バイやるのか… [シゴ] #
  • 12:28 なにがネットの闇なのか分からなかった [シゴ] #
  • 12:30 @_rei 松尾さんは、誰からの紹介だったのかな? [シゴ] #
  • 12:32 昼にする [シゴ] #
  • 12:32 弁当つくらなくちゃ卵も減らないのにな。 [シゴ] #
  • 12:33 @_rei おお。なるほど! [シゴ] #
  • 12:41 ノンノン #
  • 12:44 サクサク #
  • 12:48 久々ドトーる。ニャカヤマさんもいる #
  • 12:48 ザワークラウトドッグ、復活しないかなぁ #
  • 12:49 犬のにおいがするドーナツて #
  • 12:50 ライトのおもちゃあるね #
  • 12:51 なんかどっかでもらった、押すと1分くらい天井に時計が表示されるライト を床に当ててあそばしたりしてたな #
  • 12:59 まあ、もちろん自覚はあるんだろうね… #
  • 13:02 鶏皮フライ定食 だった(どうでもいい) #
  • 13:10 ちゃんとしろ! #
  • 13:47 @yucarhythm すごい痛そう…。 [シゴ] #
  • 13:50 ホントにハナミズ出るな。風邪かな。 [シゴ] #
  • 13:51 ズムスタ! [シゴ] #
  • 13:55 たくまん [シゴ] #
  • 13:55 茶! [シゴ] #
  • 14:00 @nomurayamansuke やりません [シゴ] #
  • 14:23 お??! [シゴ] #
  • 14:31 tomblooがいつの間にか リブログ終わった後に自動でclear-pinしてくれるようになってる! うれしい [シゴ] #
  • 14:31 たまにわすれて2回リブログしちゃったりとかしてた [シゴ] #
  • 14:32 @yzbis おつかれです。」 [シゴ] #
  • 14:52 前のカツオの声優さんは大田原出身だったのか [シゴ] #
  • 14:56 カニによる支配! [シゴ] #
  • 14:57 かぶっちさんのグロ画像アイコンを今頃みてしまった [シゴ] #
  • 14:59 嫌いな植物って何だろう オジギソウ? [シゴ] #
  • 14:59 わぁお [シゴ] #
  • 15:07 あとで誰かにまとめて欲しいね 「黒い手紙」 [シゴ] #
  • 15:10 私なんだろう、嫌いな植物 ドクダミ?で合ってるのか分からないけど、濃い緑色の葉っぱのウラの葉脈が赤い草。 [シゴ] #
  • 15:26 @bonknow 健全だと思う!<食べ物のこと考える [シゴ] #
  • 15:28 @threelz いんふる! [シゴ] #
  • 15:31 @tomozo まじっすか [シゴ] #
  • 15:31 こないだ夜眠れなかったときなんとなくフィークル開こうと思ったら「ない」っていわれたなー [シゴ] #
  • 15:36 @tomozo あらら… [シゴ] #
  • 15:37 今期のボーナスはかなりしょっぱいと…! [シゴ] #
  • 15:49 腿食べたい [シゴ] #
  • 15:49 のー!!! [シゴ] #
  • 15:49 桃食べたい [シゴ] #
  • 15:49 桃の変換順位低すぎだろうがっ [シゴ] #
  • 15:49 やっぱり飲み物で紫蘇っていうと 赤い(紫)の方を想像するよなー [シゴ] #
  • 15:52 キューティクルオイルを塗って、甘皮をぐいぐい押した!(爪で [シゴ] #
  • 15:52 あ、親指の爪がぼこぼこしてるのは、前に爪でぐいぐい押したからか!? [シゴ] #
  • 15:54 asahi.com朝日新聞社):米政府、GM株7割を取得か 米紙報道 - ビジネス・経済 www.asahi.com/business/update/0527/TKY200905270035.html #
  • 15:56 [kommm] もろた #
  • 15:57 @kis 傷つけてるつもりはなかったんですが、やり方がへたっぴだった気がします [シゴ] #
  • 15:58 私は食欲を刺激されないと食べ物のこと考えれない! [シゴ] #
  • 16:02 また添付されてないし。なんで? [シゴ] #
  • 16:04 これさ、写ツに送った写真が添付されてないのって、私だけ? みんなないのかな。別にわすれてるわけじゃないんだけど最近多い。 [シゴ] #
  • 16:04 [kommm] もろた f.hatena.ne.jp/twitter/20090527160342 #
  • 16:22 ギンビスアスパラガス、懐かしいなー。 [シゴ] #
  • 16:24 @go_ni 尿がものすごく黄色くなります。 [シゴ] #
  • 16:28 @go_ni 怖くないですよ!にこにこ [シゴ] #
  • 16:34 @TERRAZI 右も左も入れ替えてますね。 [シゴ] #
  • 16:34 @TERRAZI winキーはTABになってます [シゴ] #
  • 16:34 右はなんで入れ替えたのかあんまり覚えてない。 [シゴ] #
  • 16:37 左のWinキーはALTになっている これはイラストレータ使ってるときによく使う。 Alt,Alt,Ctrl って並んでることになるんだけど [シゴ] #
  • 16:38 ていうかイラストレータ使ってるときに間違えてWin押したときの「イラーッ!!」ったらないので、そうした。 [シゴ] #
  • 16:39 前髪について誰にもなにも言われないのだが これは気づかれてないのか それとも…?! [シゴ] #
  • 16:48 無印のファミリーセール(〜6/1まで) 欲しい人、dください [シゴ] #
  • 16:48 @m_um_u リプライでもいいけど住所クレ [シゴ] #
  • 16:49 今手元に35枚ある [シゴ] #
  • 16:50 生焼肉 [シゴ] #
  • 16:51 @RieRX おくりますよー! 券は全店共通です! [シゴ] #
  • 16:52 税込合計3000以上のお買い上げで本体価格から衣服20%、生活雑貨15%、食品めがね10%割引になります ついでにイデーのかぐも10%Off [シゴ] #
  • 16:53 このタイミングで鍋買おうっと [シゴ] #
  • 16:54 ちなみに期間中何度でも使えます (3000円以上じゃないとあれだけど [シゴ] #
  • 16:54 6/1まで! [シゴ] #
  • 16:54 オクトーバーフェストで会うかもしれない人には強制的に渡します [シゴ] #
  • 16:57 @kis 5/31です! [シゴ] #
  • 16:57 (遅いな。) [シゴ] #
  • 16:58 @nasyoi あ! 無印のファミリーセールの券おくります! ちょっとおそいけど! 6/1まで使えるのでよかったらどうぞ! [シゴ] #
  • 16:59 @kis お!まじすか! [シゴ] #
  • 17:07 @kis じゃあ会えたら日曜日に〜! [シゴ] #
  • 17:11 メール便だと速達でも九州に着くのは3日後か…びーみょー [シゴ] #
  • 17:12 とりあえず今日帰ったら送る [シゴ] #
  • 17:16 @morishige ちがうよー [シゴ] #
  • 17:19 @_CielBleu_ あっぶーしかたん! 無印の券、なんか追加でどさっと来たから、おくるよ! [シゴ] #
  • 17:22 ちぇ [シゴ] #
  • 17:22 @_CielBleu_ セールは6/1迄だからギリギリになっちゃうけど、ごめんね〜 [シゴ] #
  • 17:42 @hirf 「税込合計3000以上のお買い上げで本体価格から衣服20%、生活雑貨15%、食品めがね10%割引になります ついでにイデーのかぐも10%Off 」 [シゴ] #
  • 17:42 @hirf ヘイユー、強制的に渡す! 今日はよるどこにいる? [シゴ] #
  • 17:43 . @nyanzira @m_um_u 無印ともうしたか! [シゴ] #
  • 17:49 うわーーー! 21日になくしたメモ、今頃出てきたー [シゴ] #
  • 17:50 @hirf 大久保に21時か、おけー近い近い [シゴ] #
  • 17:51 100歩譲ってなら、ラッキーストライクはやらん! [シゴ] #
  • 17:57 品切れじゃありませんように! [シゴ] #
  • 18:19 さすがGoogle。 「ウェイスティン 都Hとエル京都」 でウェスティン都ホテル京都がちゃんとでたよ [シゴ] #
  • 18:42 しょぼぼ [シゴ] #
  • 19:06 @hirf たまに地上の電車に乗ると感動するよねー (地底人 [シゴ] #
  • 19:35 ドラえもーん! #
  • 19:35 おれおれー #
  • 19:49 おなかすいた… #
  • 19:54 わ 売ってる!1Q84 #
  • 20:08 かっちまった… #
  • 20:08 いつも文庫までぐりぐり待ってるけちんぼだったのに! #
  • 20:30 なるほどーReTweet @Yakinik: このタイミングの楽天騒動はあれかー 厚生省の陰謀な [mb] #
  • 20:32 なるほどーReTweet @Yakinik: このタイミングの楽天騒動はあれかー 厚生省の陰謀な #
  • 20:34 だぶっとるやんけ #
  • 20:36 @m_um_u ハルキです #
  • 21:31 アシュレー引退なのか? #
  • 21:46 @oyoide 大根仁#
  • 21:48 私が一番綺麗に見えるのは今の所うちの洗面所の明かり #
  • 21:50 携帯をスライドオープンしたときの音を、マリオがコイン取ったときっぽい音に変えた #
  • 22:14 レコーダーの時計が狂ってるんだなこれ #
  • 22:25 いいとも見る #
  • 22:26 客席に変な声の人がいる #
  • 22:26 「美しい男性」面白いよ! #
  • 22:27 @_rei ね。きになる。 #
  • 22:28 妻子さんから電報 #
  • 22:33 たばこたべちゃだめー #
  • 22:38 7月に国技館でミッチー #
  • 22:41 実家で飼ってた猫はくわえたままちょっと離れてから刺身をあげたら ニャウワゥワゥ て言いながらたべてた #
  • 22:42 ウォーター #
  • 00:41 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter