• 07:41 オハヨウ #
  • 07:42 冷蔵庫にいれたまま4日たってるごはん食べられるかな #
  • 07:43 ホノカアボーイて岡田くんなのか #
  • 07:52 そういう仕組みなのか! #
  • 07:54 河童だけにエビせん… #
  • 07:54 あーもうはちじか #
  • 07:55 まだ雨ふってんのか #
  • 07:55 文末「か」が多すぎるのだ #
  • 07:57 スガスガ #
  • 07:59 水瓶座1位 #
  • 08:01 シエラレオネ #
  • 08:10 小中高いちいち卒アル出されるのか、こわいなー #
  • 08:49 おとこぐみ 無理… #
  • 09:08 ねむねむ #
  • 09:35 どーなつ! [シゴ] #
  • 09:38 あっ インスタント沼 もう公開してるのか!! [シゴ] #
  • 09:41 @dubstronica ぼーっと空中キャンプさん観てたらもうみてきたと!<土曜日公開だったのかな [シゴ] #
  • 09:47 加瀬亮の髪型が神がかっていてうける tinyurl.com/p66ch2 [シゴ] #
  • 09:47 @CocoNana おお!!おつかれさまでした!! おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 10:33 @zokkon ふつうですね。 [シゴ] #
  • 10:51 息はいてくしゃみ、に少しずつ慣れてきた。くしゃみというより咳みたいになった。 [シゴ] #
  • 10:52 ブエックショーンっていうおっさんクシャミではなくなったけど、かわいいクシャミ、では全然無い。別にかわいくなくてもいいんだけど。 [シゴ] #
  • 10:52 ハベルカはいつもゲロはくのか [シゴ] #
  • 11:20 ほらー、なんかやっぱり行きにくいんだってバ [シゴ] #
  • 11:37 最近遅刻しないで行く気がないのがバレバレ [シゴ] #
  • 11:46 今朝駅で朝から夜っぽい女の人がいたなぁ [シゴ] #
  • 11:47 @threelz いや、多分出勤だと思う [シゴ] #
  • 11:48 黒の網タイツっていうかレーシータイツ? に 濃いめのエメラルドグリーンのサテンの上に黒のレースが掛かってるスカート [シゴ] #
  • 11:49 掛かってる、じゃなくて、重ねてる  で後ろ姿のスカートのウェストとトップスの隙間から、網タイツの腰部分が覗いちゃってる [シゴ] #
  • 11:50 そっか、後ろ姿しか見てないから、化粧の濃さは分からなかったな。 でも多分普通にOLさんなんじゃなかろうか [シゴ] #
  • 12:25 ジェルルックトップコートの口コミはわりとダメらしい [シゴ] #
  • 12:28 でも保ちはいいらしい [シゴ] #
  • 12:56 ふむーん [シゴ] #
  • 12:57 きのう何食べた?借りて来なきゃ 最近まともにご飯を食べる気力が低下してきている。 [シゴ] #
  • 12:58 ていうかいまホストクラブって朝の8時から昼まで営業してるって本当? 夜は夕方から12時で閉まるらしい [シゴ] #
  • 12:58 確かに子供の頃「落ち着く」とか意味分からない [シゴ] #
  • 12:59 ぎゃー たまに目に入るふぁーふぁがかわいすぎて気絶する [シゴ] #
  • 13:00 東西線てそんなに混んでるか? 局地的な大江戸線の方がよほどキツイ [シゴ] #
  • 13:00 座ってるから気づかないだけかな [シゴ] #
  • 13:05 [kommm] ひさびさ弁当 f.hatena.ne.jp/twitter/20090525130449 #
  • 13:06 @zauber ピークは日本橋から大手町辺りだとは思いますが #
  • 13:09 ごはんまずい #
  • 13:10 面倒がらず冷凍しとけばよかった #
  • 13:13 鳥モモポン酢うめー #
  • 13:35 えっどこどこ #
  • 13:38 オカラチャーハンか。 #
  • 13:52 まぁfavすら使わないひともいるし #
  • 13:53 ふぬぬ #
  • 13:58 あにやが市原隼人なのか #
  • 14:04 やっぱり今日も弁当が茶色かった [シゴ] #
  • 14:05 帰ったらつまみ菜もなんとかしないとダメになってしまう [シゴ] #
  • 14:06 あんた、あの娘のなんなのさ? 港のヤル気山形山梨ー [シゴ] #
  • 14:09 今でもリプトンの紙パック大好き [シゴ] #
  • 14:12 いや、先週からずっとあちい。 [シゴ] #
  • 14:17 まさこの第一声が「あやしーぃ!!(ゲラゲラゲラ)」だからなー [シゴ] #
  • 14:17 ぼーなすくれ! [シゴ] #
  • 14:18 @phafa そうか!すごな! [シゴ] #
  • 15:11 むねて。 [シゴ] #
  • 15:12 かゆいってなに? [シゴ] #
  • 15:15 ムツゴロウさんは六つ子なのか [シゴ] #
  • 15:31 わっしょい! [シゴ] #
  • 15:47 「マニキュアの完全硬化には約18時間」 [シゴ] #
  • 15:48 @nomurayamansuke またとか誤解を招くようなことを言うな!>< [シゴ] #
  • 15:48 イェーイ、柴ってる〜 [シゴ] #
  • 15:49 やっぱり帰ったら剥がすか [シゴ] #
  • 15:49 ふむんむ 保たないなあ どうにか長持ちできないか [シゴ] #
  • 15:52 柴いたるねん [シゴ] #
  • 17:07 鞄? 手帳、タオル、ハンドクリーム、化粧ポーチ、お弁当箱、携帯の予備バッテリー・携帯用のケーブル、メガネ、携帯、名刺入れ、定期券、ペンケース、お財布、たばこ [シゴ] #
  • 17:08 ほぼ日手帳重い。 [シゴ] #
  • 17:09 ああ、文庫本が一冊入ってるな。 [シゴ] #
  • 17:10 あと印鑑と薄荷油とB6メモ帳がはいってた。 [シゴ] #
  • 17:34 化粧ポーチは持ち歩いてるけど、日常殆どつかってない… 鼻炎の点鼻薬と喉プシュ薬、頭痛薬、下地クリーム、フェースパウダー、アイブロウ、ヘアクリップ(短髪なので不要)、目薬(コンタクト用と抗菌用) [シゴ] #
  • 17:36 リップクリームはポーチじゃなくて鞄のポケットに入ってるな。あ、あとヴァセリン。これも最近はあんまり使ってないや。机のうえにメンタムのリップクリームおいてあるからそればっかり [シゴ] #
  • 17:37 だいたい化粧直しなんかしないしやな [シゴ] #
  • 17:38 ハンドクリーム生で鞄にいれてたら、キャップが外れてビュルルーってなってたことがあってそれ以来恐怖。 だいたい使わないのに鞄に入れてたりするのにビュルルーって、最悪。 [シゴ] #
  • 17:38 \使わないものを鞄に入れっぱなしにするな!/ [シゴ] #
  • 17:40 前使ってたリュックには精密ドライバー入れっぱなしになってたな。 [シゴ] #
  • 17:40 @tot_main びゅるるったクリームが手帳とかにしみこんで大変なことになりました [シゴ] #
  • 17:41 昔は普通にフルセット持ち歩いてたけど(電車の中で化粧してた) 今は殆ど使ってない [シゴ] #
  • 17:42 ワハハハ。 [シゴ] #
  • 17:43 そういうわけでしばらくジャータイプにしようと思ってたけど、真夏にどろどろに溶けたヴァセリンがバッグの中でこぼれだしてもうジャーだろうがチューブだろうがガードするすかないと思い知った。 [シゴ] #
  • 17:46 最後の言葉がロシアンブルーかわいい でsuspendされるって tinyurl.com/obo8r6 [シゴ] #
  • 17:51 かなりでかい茄子をざく切り塩もみにしてジップロックに入れてきたけど、あれ食べられるのかな [シゴ] #
  • 17:51 @tot_main 半分くらい残ってたヴァセリンはかなりやっかいでした [シゴ] #
  • 17:53 帆布のトートバッグの底にどろりとたまってた だけじゃなくて、車に乗って腿の上に載せてたので、ズボンの左腿にもドーンと油シミが [シゴ] #
  • 17:56 ペンケースも何となく入れてみたけど、手帳に ペン刺さってるし全く必要ない [シゴ] #
  • 17:59 @ooharak 車を降りて呆然としましたね。どこだか千葉に出かけたときだったけど、駅構内の隅っこで鞄の中身をざっと出して、ティッシュでつかんで取りました。 [シゴ] #
  • 18:14 おなかすいた [シゴ] #
  • 18:19 ありゃぁテープ巻きすぎたな。キャップが割れてる。 [シゴ] #
  • 18:33 はらへたー #
  • 18:39 夕日の見える窓の目の前にビルが建った #
  • 18:40 建物用の光学迷彩はまだか #
  • 18:42 シャッター音が拍手の音に変えられる機能が待たれますね<結婚式用 #
  • 18:52 パスタか #
  • 18:55 ミカリン #
  • 18:59 親戚しか集めてないからそもそも独身女性がいなかった。いたとしてもやらなかったけど(発想もなかった)。ブーケどうしたかな、持って帰ってきて普通に家に飾ってたな、たぶん。 #
  • 19:07 「バッカだろオメエ?」って声が聞こえたから振り返ったら、 小学生男子かと思ったら、オバサンが電話で怒ってた #
  • 19:27 @moya すごい!ゴージャス [mb] #
  • 19:30 お腹すいた… たまねぎでも買って帰ろうか #
  • 19:39 カッパごときに月収で負けるとは…! つかキャバ嬢で月収22万て相当だめだよねー アハハハ #
  • 19:41 あー!遅刻の罰金さしひいてるのか! #
  • 19:55 しまったっ 卵あった! #
  • 19:57 八百屋が開いてた。8時までなんだろか #
  • 19:58 @esehara おかえり。 #
  • 20:54 [kommm] ぱすた #
  • 20:57 あれ。添付失敗してる #
  • 20:58 [kommm] ぱすた f.hatena.ne.jp/twitter/20090525205803 #
  • 21:00 え、ミッチー何処 #
  • 21:02 テレビつけたらいきなり人轢いててコワイ! #
  • 21:03 なるほど #
  • 21:04 タレスケに登録してるんだからテレビ出てるなら把握してるはずなのにキョドりすぎだ #
  • 21:05 @junm おかえりなさいませ #
  • 21:18 @junm そんなそんな。いつも見てますよー #
  • 21:19 しまった怪しい #
  • 21:29 そういえばへぼめがねがカッパイケメンとか言ってた #
  • 22:12 「えーい面倒だ」って、石原裕二郎だったのか #
  • 22:12 裕次郎 #
  • 22:15 ミッチー!under the mirrerball 中止か…!かわいそう… #
  • 22:20 川を渡れば家。 #
  • 22:28 あれ。いま気づいたけどTBSのしましまノイズ出てないな。 #
  • 22:33 空飛ぶ鯨 #
  • 22:33 レッドツェッペリンだっけ 違うか #
  • 22:42 ゴムの部分だけ買ったらいいのに #
  • 22:50 あぁ、あれ前田愛#
  • 22:53 ミスターブレインてなに、ガリレオのパクリ? #
  • 22:56 そうだったか #
  • 23:02 ボンバヘッ #
  • 23:05 野宮ってあの野宮ですか キャアアア(思い出した) #
  • 23:06 野宮はやばいなー #
  • 23:07 ギャブーギャブー #
  • 23:08 おっとうっかりまた中味が飛び出しそうに #
  • 23:27 ホントだポメラのCM、アップルぽい #
  • 23:33 昔の豆乳、まずくて飲めなかったよね。 #
  • 23:35 ピーマンと椎茸と焼きレバーが嫌いです #
  • 23:48 なんかこないだから携帯のバイブ音が聞こえるんだけど私の携帯じゃないっていうのが続いててこわい。隣の部屋? #
  • 23:49 ふだん生活音とか全然聞こえないのに #
  • 23:54 上の部屋か? #
  • 00:05 弟は昭和53年6月28日生まれ #
  • 00:09 猫がそこにいるのは、あれか、私が毛布を被るのを待っているのか #
  • 00:11 おやすみなさい。 #
  • 00:29 ミッチー祭ッ! #
  • 00:29 ムニャ #
  • 02:16 ねむれないよう #
  • 02:19 子守唄を念じて、ぬる! #
  • 02:19 ねる! #
  • 02:21 ブラドアンスーピー! #
  • 02:24 タト #
  • 02:24 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter