• 09:44 @usotuki おねがいします! #
  • 09:45 鼻がカピカピ #
  • 09:45 ワーイ! #
  • 09:47 @skyline_fm おはようございまっす #
  • 09:48 まずゆで卵があんまり好きじゃないからな #
  • 09:50 違うよ!カピカピワーイじゃないよ! うそつきちゃんにワーイだよ! #
  • 09:50 どんすけが はむのすけにあいさつしとる #
  • 09:51 パクチーはすき #
  • 09:53 @skyline_fm もしかして私とかですか? webで@ID手打ちすると、他のひとに見えるという話をききました #
  • 09:55 昨日の四川屋の空芯菜炒めに、細切ぴーまんが混ざってて少しがっかりした #
  • 09:56 前は入ってなかったと思うんだけどなあ #
  • 09:57 タイ料理か #
  • 09:59 @skyline_fm なるほど… あと、存在しないIDだと、みえますねぇ。 あとは @の前に文字があるときか。 #
  • 09:59 あーマヨネーズかけりゃ食べられるかも #
  • 10:00 @b_say_so いってらっしゃーい #
  • 10:00 何故いいともにルフィ… #
  • 10:02 謎ですなー #
  • 10:03 お尻がっていうのは私もよくわからなかったけど、時々痒いかんじがするくらい #
  • 10:07 @maasaakoo おはよー #
  • 10:08 ジョーバほしい #
  • 10:11 夙川アトムてこういうひとか しゅくがわてよむのか #
  • 10:13 ないもえみーご #
  • 10:13 えるもみーご #
  • 10:16 座ってる姿勢で、びていこつが何処にぶつかってるの? #
  • 10:18 サーダーヲー! #
  • 10:18 服で擦れてってこと? #
  • 10:19 あれ水着か。色白いもんなぁ #
  • 10:21 びてい骨て、けっこう上の方じゃないっけ #
  • 10:22 さってと #
  • 10:23 え、雨フってるのか #
  • 10:32 君にジュースを買ってあげる♪ #
  • 10:35 ひとえちゃん可愛くなったね #
  • 10:36 阿修羅のファンクラブてなにさ #
  • 10:38 非通知だれなんだろねえ #
  • 10:38 知らない人かな #
  • 10:41 20世紀少年の冒頭でフミヤが女子に囲まれててわろた #
  • 10:45 月曜夜十時? #
  • 10:49 なーんとなくわかる #
  • 10:50 ビキニ #
  • 11:27 44キロ差くらい #
  • 14:34 わぉーん #
  • 15:20 肉片 #
  • 15:38 シュッシュッ! #
  • 15:52 ミントジュレップソーダてなんだっけ #
  • 15:53 既に夕方の兆し #
  • 16:24 剥がれてきたな #
  • 16:54 無水エタノールかってきたでぇー #
  • 16:59 むぅ #
  • 17:03 あDVD返さなきゃ #
  • 17:33 八雲樹みるる #
  • 17:36 くちはて村てひでいなまえだ #
  • 17:46 ミッチーズボン短い #
  • 17:57 またあめかようー #
  • 19:37 ホントの日曜日短いんですね! #
  • 19:37 じゃがりこじゃがバター味 をたべている #
  • 19:41 ブリザーコンてなんだろう。 旋状痕みたいなのを想像してる。 漢字違うかな #
  • 19:43 きっと現金は持ち歩かない主義なんだとおもいます! #
  • 19:44 タケノコニョッキ ニョッキッキー てやつだ #
  • 19:46 ブロッコリーかよっ(がっかり) #
  • 19:51 旧たまねぎはチャンスを窺っています #
  • 19:51 猫のトイレ臭い #
  • 19:52 もうっ たまには自分で片付けなさいよっ #
  • 23:40 川が増水してた〜! ひゃっほー #
  • 00:01 雨は嫌だよう #
  • 00:05 スーピー #
  • 00:44 桃のゼリーをたべている #
  • 00:45 ゴマ油が切れました #
  • 00:46 ちょっと水いじるとこれだ… #
  • 00:51 わーいありがとうございます #
  • 01:03 わお!とうとう私もリムーブ対象に! #
  • 01:09 @sentaroo あら おたんじょうびですか、おめでとうございます! #
  • 01:09 なんで全部平仮名 #
  • 01:11 あだ名は「省エネかませ犬」になりました #
  • 01:16 胸キュンハリウッドの雪子です♪ usokomaker.com/cabajo/r/kommm #
  • 01:19 さっきたべてた桃のゼリーもぶるぼんだった #
  • 01:25 @_rei なんで ト? になちゃうんだろね #
  • 01:34 キャハハ #
  • 01:36 @_rei あれ、携帯からみてるからなのかな。文字化けしてるのか、名前が ト? になってる #
  • 01:45 ブートキャンプ、ラテンダンスときて、今度はヒップホップダンスか。 #
  • 01:51 速乾タオルに興味がわいたてテレビつけたらギョウひろみに キャッチされた #
  • 01:57 これ日本語吹き替えじゃないときついんじゃないのか #
  • 02:03 ねなきゃ #
  • 02:04 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter