• 08:09 おはおは #
  • 08:16 ねむい #
  • 08:25 ええー #
  • 09:07 おしりー #
  • 09:07 ユリQ最後に見たのいつだっけな #
  • 09:09 輝くふともも #
  • 09:23 クソのりかえ #
  • 09:30 わかさか兄弟 #
  • 09:57 めんどくせぇー 「フリーメールと同一ドメインのメールアドレスは登録できません」て [シゴ] #
  • 10:10 あっ誰だったか、今日映画見ようっていってた人の候補に「インスタント沼」がはいってなかったので、おすすめしておきたい いや、まだみてないけど [シゴ] #
  • 10:18 @maname そっかー… 麻生久美子もがっかりだね。 [シゴ] #
  • 10:18 えー、めーるきてないんですっけどー [シゴ] #
  • 10:21 あ、きてた、時間の設定がおかしいんですけどー [シゴ] #
  • 10:22 @tot_main 朝から凄いなぁ [シゴ] #
  • 10:22 後ろ姿だけでも!!! [シゴ] #
  • 10:26 きっと鉄分が足りないのだ、ということにする [シゴ] #
  • 10:27 歌舞伎揚げしばらくたべてないなあ。おせんべいっていうか、おかきだよね [シゴ] #
  • 10:49 お好み焼きを食べたい!!! [シゴ] #
  • 10:49 いえにキャベツも卵もあるからお好み焼きにしよう!! あと何が必要? 青のり? [シゴ] #
  • 10:55 @tatary 本格的だなぁー [シゴ] #
  • 10:55 山芋売ってるかな [シゴ] #
  • 10:56 はてブ開こうとしたらメンテ中になったよ [シゴ] #
  • 11:15 @tatary そうなのか。じゃあ探す!! [シゴ] #
  • 11:15 冷凍のとろろって普通にスーパーで売っているのかい。 [シゴ] #
  • 11:15 ファミレスの厨房ではよく見る [シゴ] #
  • 11:15 てかたしかに 山芋すりおろすのめんどい [シゴ] #
  • 11:16 @tot_main おたふくソースはいるね。 前に買った小麦粉がたくさん残ってるからお好み焼きの粉はなるべく買わない方向で [シゴ] #
  • 11:16 @phafa わたしもつれていってよ [シゴ] #
  • 11:18 「大切な食べものを無駄にしない本」を注文した! [シゴ] #
  • 11:18 @soranyan じゃあ近所のスーパーで売ってるかな〜 [シゴ] #
  • 11:19 @tataryレダ!! [シゴ] #
  • 11:20 冷凍のとろろと山芋粉と、どっちが手に入りやすいのだろうか [シゴ] #
  • 11:20 乾物大好き [シゴ] #
  • 11:21 あとネギか。 [シゴ] #
  • 11:22 指折り数えてる 1月から隔月、で、7月と8月がくっついててそこからまた隔月 ※2月は除く [シゴ] #
  • 11:24 ちなみに子供の頃おかんが作ってくれてたお好み焼きには山芋はいってなかったなー [シゴ] #
  • 11:26 @maasaakoo おいしいの? [シゴ] #
  • 11:30 ネギと紅ショウガと山芋的な物、おたふくソース [シゴ] #
  • 11:30 あ、あと豚 [シゴ] #
  • 11:30 @maasaakoo ソウセーイジ!ヒャッホー! [シゴ] #
  • 11:32 土曜日はまた雨降るらしいんだよねえ [シゴ] #
  • 11:33 山芋焼きなんてもう美味いに決まってる〜 [シゴ] #
  • 11:34 @kamma 飲み放じゃない場合は、1杯800円ってことじゃないかな。 [シゴ] #
  • 11:34 @tot_main 豚肉かなー [シゴ] #
  • 11:36 ハベルカホストクラブに勤めたらいいんじゃないのか とおもったけど、遅刻とかすっごいキビシイからダメだわ [シゴ] #
  • 11:36 簡潔 [シゴ] #
  • 11:36 いや完結 [シゴ] #
  • 11:44 ビシィィ! [シゴ] #
  • 11:44 紫蘇味きになる! [シゴ] #
  • 11:48 紫色の紫蘇じゃないのか [シゴ] #
  • 11:48 アナシンニ ナッチャウヨー [シゴ] #
  • 11:50 あっそういえばしその葉っぱも欲しい [シゴ] #
  • 11:53 漬けた茄子に入れる、紫蘇。 [シゴ] #
  • 11:53 ほんとは栽培したい紫蘇 [シゴ] #
  • 11:54 長いもレシピを見てたらどれもこれも美味しそうだ [シゴ] #
  • 11:56 そっか、NABがおわったからか [シゴ] #
  • 12:11 たんぶらの表ページでAutoPagerizeの2ページ目からレイアウトが崩れるのはなんでかな。 [シゴ] #
  • 12:15 イーフレッシュ・レストラン(トピックス:体に効く食材のおはなし) bit.ly/FUJB9
    やまいも! #
  • 12:16 @bornfromsilence おめでとうー [シゴ] #
  • 12:18 5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト:ザイーガ www.zaeega.com/archives/50800579.html 9か3かなー #
  • 12:23 @kis でも、どれもこれもあんまりぴんと来ないというのが正直なところかなぁ。 [シゴ] #
  • 12:23 これが一番好きです! っていう感じじゃない。消去法。 [シゴ] #
  • 12:25 @nuffy それあるかも! [シゴ] #
  • 12:26 改めてザイーガのページ開いたら、左側のサイドバーが酷い。 [シゴ] #
  • 12:27 私ブーケトスみたこと無いかも わすれてるだけか てか、友達少ないから結婚式にあんまり出てないだけって気もする! [シゴ] #
  • 12:27 そんな少ないともだちは多分そういうことするタイプじゃないのは確実。 [シゴ] #
  • 12:31 1グラム2円てことは、 100グラムで200円? [シゴ] #
  • 12:32 「ブーケトスは二十歳未満まで!」とかっていう雰囲気をウェディング界隈に浸透させてみたらいいのか [シゴ] #
  • 12:42 離婚した夫婦に貰ったブーケって縁起悪いなーw [シゴ] #
  • 12:50 どうせきのう寝れないんだったら、弁当でも作ってれば良かった。 眠れない時間の使い方がもったいない。 [シゴ] #
  • 12:51 むりしちゃだめ! [シゴ] #
  • 13:02 ふわふわ山芋と納豆のお好み風 by うっきうき [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/394181 ポン酢で食べるんだって美味しそう! #
  • 13:03 今日なんかめが痒いのはあれか。 前髪が長いのか、あれか。 [シゴ] #
  • 13:03 前髪ざっくり切りたい [シゴ] #
  • 13:07 どうしよう お昼なに食べよう [シゴ] #
  • 13:07 なんか少し美味しい物食べたいきもするけど、 てきとーにすませて寝たい気もする。 [シゴ] #
  • 13:08 @threelz 本日の支払を0円にしないと、幾ら払わなくちゃいけないのかな? [シゴ] #
  • 13:10 @threelz いや、iPhoneの分割って多分クレカはいらないんじゃないのかな [シゴ] #
  • 13:10 通話料金に上乗せされるだけじゃないっけ。 [シゴ] #
  • 13:34 あじたたき定食にした。うめっ #
  • 13:35 こないだの鰺の刺身も叩きにすればよかったとか茗荷をのっければよかったとか 思った #
  • 13:38 @hamanako はたちですよはたち。 結婚するには少し早いヤング限定です #
  • 13:39 もうワンサイズ下の方がよかったかな… #
  • 13:51 @phafa ごめんね、全部食べちゃった #
  • 13:54 夜10時からお好み焼きはきついわ #
  • 13:55 出がらッシモ #
  • 13:56 げんきかな #
  • 13:57 10年 #
  • 13:58 ひー #
  • 13:58 こわいよこわいよ #
  • 13:59 うわっこれ 西部警察、ホントにやってるんだ! #
  • 14:02 せっかく長芋買ったのにやる気なくした #
  • 14:16 ご飯食べたら眠くなった [シゴ] #
  • 14:17 @jinon 永利いった!気がする! [シゴ] #
  • 14:31 うちにも全部あるかなー すてちゃったかなー [シゴ] #
  • 14:38 @legnum 薄口醤油さんですか? [シゴ] #
  • 14:51 @legnum お互い様だったんですねww<れぐなむさんですか [シゴ] #
  • 14:51 ぎょっぺん… [シゴ] #
  • 14:56 はたらけおじさん はたらけおじさん こんにーちーはー [シゴ] #
  • 15:02 ああ私の所には連絡が来ないということは外れてるのかしらん [シゴ] #
  • 15:02 ああ、抽選は31日だった [シゴ] #
  • 15:27 そのことばはじめてみた。 [シゴ] #
  • 15:27 ともだち!ともだち! [シゴ] #
  • 15:29 人数分とかそういうことじゃなくって、欲しい人が貰えばいいってことよ。欲しい人がいなければ自分で持ち帰る [シゴ] #
  • 15:51 劇団、本谷有希子 第14回公演「来来来来来」 www.motoyayukiko.com/performance/rai/ なんかすごいことになってる #
  • 16:22 上戸彩はかわいいよね [シゴ] #
  • 16:26 可憐臭 [シゴ] #
  • 16:42 @bonoko_beat 並びで行くと… 多分、左下? [シゴ] #
  • 16:42 @bonoko_beat ぱっと見、りょうと木野花さんしかわからないよねwwww [シゴ] #
  • 16:43 @m_um_u 垢消して戻すと青くなる [シゴ] #
  • 16:43 吉本さんも分かるか。 [シゴ] #
  • 16:44 振り返ったら先輩がiPhoneもってた。 [シゴ] #
  • 16:51 これはきっともりしげだって信じてる。 RT @hawelka: 今朝は近所から金ダライ落ちてる音するし。 [シゴ] #
  • 16:53 153.150.131 かなー [シゴ] #
  • 16:54 @aotako わたしもです [シゴ] #
  • 16:55 びす太は電源落とさない方がいいの? [シゴ] #
  • 16:57 大量のパケットってどのくらいなんだ [シゴ] #
  • 16:57 たかえだきりばさみ [シゴ] #
  • 17:00 Windows Vistaの起動の軽量化について教えて下さい。Lenovo X60というマシンを使っています。Core2Duoでメモリ2GB, HDD80GBのマシンなのですが、起動が非常に遅く時間がか.. - 人力検索はてな q.hatena.ne.jp/ ... #
  • 17:01 本体の電源ボタンをぽちんと押すのが早いから ついそれやっちゃうんだけど [シゴ] #
  • 17:07 @kamma そうだよね。多分。帰ってから確認してみよう。 [シゴ] #
  • 17:08 青い文字が増えた [シゴ] #
  • 17:25 喉は乾燥するし唇から血が出るし 乾燥している! [シゴ] #
  • 17:26 わぁ久しぶりにみたね 弁当さんのところをおもいだす [シゴ] #
  • 17:31 Elysium Plus / Scott Brown‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6071737ニコニコ動画】Elysium Plus / Scott Brown #
  • 17:32 ツェイ! [シゴ] #
  • 17:35 そういえばさっきのえせはらさんは、タイムラインには流れてくるけど文字は青かった。homeにみにいったら、なぜかフォローボタンが表示されていたのでポチッと押した [シゴ] #
  • 17:37 ん? あさってノー残業デーなのか [シゴ] #
  • 17:38 プレピー買いに行かなきゃ [シゴ] #
  • 17:44 @hirf ノー残業デイはいいんだけどさ、何時から残業なのか 何時に帰っていいのかよくわからんよ [シゴ] #
  • 17:51 はるな愛!! [シゴ] #
  • 18:01 昔から住んでいる人っていうのがいるのだな [シゴ] #
  • 18:22 そか。 [シゴ] #
  • 18:32 ポールウィンナーたべたい [シゴ] #
  • 18:32 訂正:たべてみたい [シゴ] #
  • 18:32 通販るか [シゴ] #
  • 18:34楽天市場】えっ関東地方では売ってないの?! 地元で人気のポピュラーウインナー!伊藤ハム ポールウィンナー 10本入り:ミートショップ讃岐 bit.ly/3VQWNj
    何故!野田秀樹のサインが!  #
  • 18:34 長崎出身じゃなかったっけ。 別人かい? [シゴ] #
  • 18:36 竹下さんと離婚したのって翌年じゃなくないか? [シゴ] #
  • 18:36 @_rei なに!?格安男子ww [シゴ] #
  • 18:44 「みとしろちょう」じゃん! [シゴ] #
  • 18:48 ハニィ [シゴ] #
  • 18:49 @_rei おう!なるほど! [シゴ] #
  • 18:49 格安男子。 [シゴ] #
  • 18:51 10時からお好みする前にお風呂入ったりしとけばいいのかい [シゴ] #
  • 18:52 @tsukimi なぬっ!あしたのいいとも!! ありがとうございます! [シゴ] #
  • 18:52 明日のいいとも録画する!! [シゴ] #
  • 18:52 おなかすいたおなかすいた [シゴ] #
  • 18:57 @_rei 松尾だって!!! [シゴ] #
  • 18:57 あっ うっかり! 待つお産だって!! だから! 松尾さん [シゴ] #
  • 18:57 くそ変換を修正したために敬称が抜けてしまた [シゴ] #
  • 18:58 @jt_noSke あっいつのまにかせんとくんに戻ってる。 [シゴ] #
  • 18:59 ふぇすてぃぼー [シゴ] #
  • 18:59 のーりーだーぁ [シゴ] #
  • 19:01 ∬なんか数学の時に見た…? [シゴ] #
  • 19:03 終電なんかトックにないよベイベー、どうする? [シゴ] #
  • 19:16 焼肉食べたいきぶんになってしまった [シゴ] #
  • 19:16 しかし今日はお好み… [シゴ] #
  • 19:18 エノキとキュウリの梅ニンニク和え by TORACO [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/813559 うまそ #
  • 19:20 ウチ量りがないんだよなー 前あったはずなんだけどな。捨てちゃったかな [シゴ] #
  • 19:20 量りもかわなきゃなー [シゴ] #
  • 19:21 帰りにおたふくソースと青のりとネギ紅ショウガ豚バラ うわ、なんか買うもん多いな… ネギなくてもいいかなぁ [シゴ] #
  • 19:22 ゆりかもめはだいたい仕事で乗るので結構あれだ [シゴ] #
  • 19:23 @m_um_u そばはイラネ [シゴ] #
  • 19:23 キャベツと卵はたくさんある [シゴ] #
  • 19:25 きのう八百屋で10コ入り90円で売ってたからうっかり卵を買ってしまったけど、冷蔵庫を開けたらちょっとまえに6個入りかってた(未開封 [シゴ] #
  • 19:25 かつおぶしもまだたくさんあるOK [シゴ] #
  • 19:25 桜エビはなー私大好きだけど旦那が嫌いだから入ってるとめんどくさい [シゴ] #
  • 19:27 @m_um_u ゆでて燻製? [シゴ] #
  • 19:27 もちか。冷凍庫にまだいくつか残ってるな。 あれ片付けちゃおうか [シゴ] #
  • 19:28 個人的にはお好み焼きにキャベツと紅ショウガが入ってれば満足。 [シゴ] #
  • 19:28 オプションはいいや。 [シゴ] #
  • 19:29 焼いてくれるお好み焼や、おいしいよね。 [シゴ] #
  • 19:29 水菜があったな。 [シゴ] #
  • 19:31 小さじ1/5 ? [シゴ] #
  • 19:32 豚肉は入れる!! [シゴ] #
  • 19:32 ゆで卵好きじゃないから燻製にしてもなぁ [シゴ] #
  • 19:33 @_rei おお。たまにはお吸い物いいね… [シゴ] #
  • 19:34 ネギもやっぱり買うか。 [シゴ] #
  • 19:34 豚玉と 納豆玉をつくりたい! [シゴ] #
  • 19:35 でもお吸い物っていうと三つ葉が欲しくなる… 贅沢。 [シゴ] #
  • 19:35 みつば大好き。なんでだろう [シゴ] #
  • 19:35 だってビール飲めないものー [シゴ] #
  • 19:35 しびれ美味いな。 [シゴ] #
  • 19:41 ぱすたもあるの? [シゴ] #
  • 19:42 かれーもあるの? [シゴ] #
  • 19:42 なんでオクトーバーなの? 5月なのに [シゴ] #
  • 19:44 @maasaakoo わぉ 上の方しかみてなかった だって間にお酒が挟まってるんだもの [シゴ] #
  • 19:46 @kis なるほど! [シゴ] #
  • 19:47 あ、なんかいろんなタイミングでオクトーバーフェストって聞くなーって思ったら、各地で開催してるのか。なるほど。 [シゴ] #
  • 19:47 治外法権! [シゴ] #
  • 19:48 ファッキンダンキンドーナキン! [シゴ] #
  • 19:50 @kis そうなの? じゃあひとくち貰おうかな [シゴ] #
  • 19:50 なんとなく、ペケ っぽい [シゴ] #
  • 19:51 むしろわたしが有給を買い取りたいです。 [シゴ] #
  • 19:52 .@sentaroo さんが発泡中 [シゴ] #
  • 19:52 黙れ小鉢 [シゴ] #
  • 19:53 なんちゃってぴくるす! [シゴ] #
  • 19:55 ピクルスいいな。 [シゴ] #
  • 19:56 レモンビールっていうのとか フルーツ系のはちょこっと飲んでみたことはあるけど [シゴ] #
  • 19:57 あれっ 荻窪にあったベオレって、まだあるのかな。 [シゴ] #
  • 19:57 世界のビールが飲めるお店 [シゴ] #
  • 19:59 @maasaakoo ありがとー!! [シゴ] #
  • 19:59 ワインビネガー…白ワイン… [シゴ] #
  • 19:59 おっといかん。 [シゴ] #
  • 20:04 織部っていうと武田鉄矢の顔しか浮かばないヨ… [シゴ] #
  • 20:06 @chanm フェイントッ! [シゴ] #
  • 20:12 上品なカラータイツさん。かわいー #
  • 20:14 えー #
  • 20:16 人間じゃないしなーつか 動物ですらないだろ #
  • 20:23 リモ・ナーダ? #
  • 20:24 @maasaakoo おっけー! #
  • 20:29 この電車は妙に振動する #
  • 20:38 発信音のあとに3連発。 #
  • 20:43 つるかめランド寄る #
  • 21:00 やすいなぁつるかめ #
  • 21:02 つるかめやすすぎうける #
  • 21:03 おっこのーみおっこのーみ #
  • 21:05 平日の夜なんていつもたべるの11時くらいだぞ? #
  • 21:05 不本意ながら #
  • 21:06 つーかつるかめ冷凍食品やすいな! こんどかっとこう #
  • 21:07 「僕のこといじめないなら」! w #
  • 21:12 歌舞伎揚げはおかきです! #
  • 21:14 デカダンス #
  • 22:52 [kommm] 焼き焼き f.hatena.ne.jp/twitter/20090526225211 #
  • 22:57 [kommm] 発送待ち f.hatena.ne.jp/twitter/20090526225751 #
  • 23:05 [kommm] 青海苔は買うの忘れました f.hatena.ne.jp/twitter/20090526230537 #
  • 23:06 うーまー #
  • 23:17 [kommm] 小鉢 f.hatena.ne.jp/twitter/20090526231722 #
  • 23:18 2枚目はスライスチーズをまぜた #
  • 23:19 山芋いれすぎちゃったけど、ふわっふわでうまう! #
  • 23:29 おいしいよ #
  • 23:33 [kommm] 納豆+ポン酢 f.hatena.ne.jp/twitter/20090526233336 #
  • 23:50 [kommm] きょうはデザートもあるのダ! f.hatena.ne.jp/twitter/20090526234926 #
  • 23:50 まじうま 安かったし #
  • 23:52 こないだ会社の近くでかったチェリーの半額くらいだし プリプリしててうまいしウヒヒ。 #
  • 23:53 無限もやしはあっという間になくなってしまったのでまたつくらねば #
  • 00:25 大森南朋はじまるっ #
  • 00:30 おおっよかった、まにあったねw #
  • 00:32 鷲津−! #
  • 00:33 ほんとにお父さんに似てきたな… #
  • 00:35 @shengfa TBSです〜 映画のキャンペーンの一コマが #
  • 00:36 @Yakinik お大事に〜! #
  • 00:37 (そして宮崎吐夢似) #
  • 00:40 @hase0831 確かにちょっとめんどくさそう…ww #
  • 00:43 若い #
  • 00:45 猫になりたい! #
  • 00:51 @hanemimi ぎゃっおそくなりましたが TBSです #
  • 00:55 ぎゃー録画途中できれやがったっ #
  • 00:56 大森さんまだしゃべってたっつうの!わーん #
  • 00:57 @hanemimi 残念… #
  • 01:01 ルーキーズに森山未來出てたのかな #
  • 01:03 neco… #
  • 01:07 ねまねま #
  • 01:10 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter