• 08:10 目覚ましアラーム耳にはいらす! #
  • 08:11 一度も目をさまさなかったなぁ #
  • 08:11 おはようおはよう #
  • 08:20 ほほう シゲ #
  • 08:56 きのう寝るまえ喉がちゆっとイガっとしたのはタバコの吸い過ぎかな #
  • 09:02 黒塗りにホイールがピッカピカなくるまが通り過ぎた。 何系だ 12 #
  • 09:03 @soranyan おはうー #
  • 09:04 護国寺でシャチョのお葬式やった #
  • 09:07 まだ記憶もない頃家の壁じゅうにマッキーで落書きして回ったなぁ #
  • 09:10 桜が綺麗だったよ。死ぬほど寒かったけど。 #
  • 09:10 ホントはマッキーじゃなくてマジックインキでした #
  • 09:14 @soranyan 東京タワーの照り返しがすごくて、夕方みたいにぼんやり明るかったよ。 #
  • 09:17 タワーの周りにすんでる人は、いつもあんなに夜が明るいのか #
  • 09:23 @jinon ねぇ。新築の壁にいきなりだもんな。実家に帰るとまだ残ってる。 #
  • 09:26 へぼめがね帰れたのか #
  • 09:31 ニッポン放送が有楽町に戻ったのって、なんでだろ。 #
  • 09:46 ぼこぼこになった親指をみがく [シゴ] #
  • 09:52 frendfeedのフォローリストってどうやってみるんだ… [シゴ] #
  • 09:54 この「t」 って書いてあるボタンを押したらどうなるんだろう… [シゴ] #
  • 09:54 500人にメールがとんでいくのか? [シゴ] #
  • 09:54 あっよかった リストが出てくるだけだった [シゴ] #
  • 10:04 盧武鉉しぼう? [シゴ] #
  • 10:07 帰ったら20世紀少年1 見よう。 あと あれも [シゴ] #
  • 10:12 登山中に… [シゴ] #
  • 10:15 とど 帰ったら 設定 [シゴ] #
  • 10:16 @error403 「よくいわれるー」 ? [シゴ] #
  • 10:17 「笑って笑って、ちょっぴり泣けて、心が元気になる物語。」 なんか、この紹介がもう、なー。 [シゴ] #
  • 10:19 医薬品のネット規制って、誰が得するの? [シゴ] #
  • 10:23 @Haruchama なるほど。 [シゴ] #
  • 10:29 @_rei なーるほどなぁ [シゴ] #
  • 10:30 @hawelka イエイエイエ。こんど何も言わずにこっそり店にのぞきに行きますたぶん いやきっと そのうち [シゴ] #
  • 10:30 でも大手のチェーンはまだどうにでも動きようがある気がするけど 小さいお店の方が生き残りは大変なんじゃないのかな。 [シゴ] #
  • 10:34 @kis 現状圧迫されてるってことですよねそれはきっと [シゴ] #
  • 10:35 大手のチェーンが対面販売での売り上げに左右されてるようには見えないもんねえ [シゴ] #
  • 10:36 先輩トイレ食うのか しつけ大変そうだな犬って [シゴ] #
  • 10:37 @mochilon ないの!?まじで!? [シゴ] #
  • 10:38 @jt_noSke ああ、逆に? [シゴ] #
  • 10:39 @mochilon そうなのかぁ [シゴ] #
  • 10:40 ねこさんは驚くことに何のしつけもしなくてもトイレの場所で排泄する。びっくり。ねこ賢い。ひとより偉い。 [シゴ] #
  • 10:44 ああ、でもウチの猫はちょっと挙動が犬っぽいかも いいとこ取り!! [シゴ] #
  • 10:51 @hawelka ねー、おかしいよねえ [シゴ] #
  • 10:51 つうか始業が7時っていう時点で相当おかしいぞ [シゴ] #
  • 10:51 いやまあそりゃあ会社もいろいろだろうけど [シゴ] #
  • 10:51 無いぞ [シゴ] #
  • 10:56 職業として「フルタイム主婦」 てなに? 専業主婦ってことか? 始めて聞いたよそんな言葉。 [シゴ] #
  • 11:07 @_rei んでもさー、他の選択肢に「会社員(技術系)」とか [シゴ] #
  • 11:08 「会社員(販売・営業)」「経営」 みたいな選択肢があるのに、「フルタイム主婦」って相当ひとをなめてない? とおもったので、きっと専業主婦ってことなんだろうと思って無視した。 [シゴ] #
  • 11:10 テカテカした液晶ってなんで流行ってるんだろうね? せっかく液晶なのに映り込みが酷くていーみなーしって感じがするのだが [シゴ] #
  • 11:12 @tatary ちょっとまえから、富士通とかパナとか、わりと多いですよノートpcの液晶テカテカ [シゴ] #
  • 11:26 @tatary いやがらせかー!!www [シゴ] #
  • 11:32 @maasaakoo まーしゃーこーしゃーん [シゴ] #
  • 11:34 のむひょん! [シゴ] #
  • 11:44 そういえば、へぼめがねがじのんをみて「…ダンコガイかと思った!」っていってた [シゴ] #
  • 11:45 じゃにーずじゅにあ [シゴ] #
  • 11:47 @maname あほっぽ過ぎて笑えるw [シゴ] #
  • 11:47 ひらがなで表記するのが一番近い [シゴ] #
  • 11:48 こないだ借りたケラ&シンセサイザーズをきくよ [シゴ] #
  • 11:49 懐かしいなぁとは思うけど、たとえば故郷に帰りたくてないたりはしない [シゴ] #
  • 11:50 @morishige ときどきね。 [シゴ] #
  • 11:50 [シゴ]じゃない土曜日はきっとほぼ寝てるからポストめちゃ少ない [シゴ] #
  • 11:55 @_rei これはひどい。 [シゴ] #
  • 11:56 私も子猫はそんなに好きじゃないなかわいいとは思うけど [シゴ] #
  • 12:05 @hirf なんかしっかりしてそうじゃん意外に [シゴ] #
  • 12:25 嫌なことを先延ばしにする癖を直すには?(それが出来れば人生バラ色) anond.hatelabo.jp/20090519174312 おれおれだ #
  • 12:26 嫌なことを後回しにする癖ってのは、後回しにした嫌なことを、あーわわわ、っていうタイミングまですっかり忘れられてしまうところが問題なんだろうな。 [シゴ] #
  • 12:30 周りに人がいなくなってきたので、ボリュームを上げた。 [シゴ] #
  • 12:30 @maasaakoo あいやーどうしたったこともないけど、呼んだだけだった!ごめーん [シゴ] #
  • 12:30 ハラッヘ [シゴ] #
  • 12:31 元気だったよー 相変わらず仕事は大変そうだけど。 最近少し楽になってきたっていってた [シゴ] #
  • 12:32 そういえば箱根とかもいろは坂並みに道がぐるんぐるんしてて気持ち悪くなったぞ。きっと日光より箱根の方がもっと大変 [シゴ] #
  • 12:32 大変すぎて誰も通らなかったんだろうなー [シゴ] #
  • 12:33 @maasaakoo ついったーやめて 余裕が出てきたのかもね [シゴ] #
  • 12:34 というわけできっと、先延ばしに出来ない人はそれはそれでキィィって [シゴ] #
  • 12:35 鈍獣みたー [シゴ] #
  • 12:36 えせはらくんも元気になればいい [シゴ] #
  • 12:36 @maasaakoo 公開初日に観るなんて初めてだよー (何となく流れで [シゴ] #
  • 12:38 あっこないだかった鮭冷凍しとかないとダメになる気がする [シゴ] #
  • 12:38 お弁当の作り方、または最終弁当 - finalventの日記 d.hatena.ne.jp/finalvent/20090523/1243040172 ためになる #
  • 12:42 tomblooはてブのタグとれないなぁ [シゴ] #
  • 12:43 @maasaakoo 夕方だったからか、そこそこだったよー。さすがに平日の夜よりは多かったけど… [シゴ] #
  • 12:43 おぁ!重力ピエロ今日からか [シゴ] #
  • 12:44 リピートしてたけど飽きたからランダムにしよう… [シゴ] #
  • 12:49 ポア トリン [シゴ] #
  • 12:53 しかし本当におすすめなのは舞台っ! [シゴ] #
  • 12:53 @maasaakoo 美味しかったよきのうの中華 牛肉飯のこってたのもったいなかった [シゴ] #
  • 12:55 取り皿さえあれば食べたかったです! もらえばよかった! [シゴ] #
  • 13:00 忘れることが できる (可能) [シゴ] #
  • 13:00 砂浜でダンスはもっそい脚に負担がきそう [シゴ] #
  • 13:03 冬の絵空 昨日tvでやってたのか… [シゴ] #
  • 13:10 携帯のm.twitter.comでみてるのは、webからみるのにだいぶ近い。favできないくらいで、あんまり不自由ないね。そりゃあ、自分でつけたfavとかもみられるといいんだけど [シゴ] #
  • 13:10 旋盤? [シゴ] #
  • 13:13 折を見ては爪を磨いているのだが、やっぱり右親指のぼっこりへ混んだ溝はなかなか消えそうにない [シゴ] #
  • 13:13 @sentaroo コピペしてます! 手入力するのは jinon とkis さんくらい。 [シゴ] #
  • 13:16 jigかぁ [シゴ] #
  • 13:16 アンダーバーは入力しづらいねぇ [シゴ] #
  • 13:17 そうそう、基本コピペしなくちゃいけないので、携帯からみてるとき、その場にいない人に@をとばすのがちょっと億劫になる。 [シゴ] #
  • 13:17 @sentaroo コピペ出来ない携帯ではかなり無理ですね… [シゴ] #
  • 13:17 @kis ナイスです。 [シゴ] #
  • 13:18 @donsuke オバQじゃありません [シゴ] #
  • 13:19 @maasaakoo どんじゅ ニコニコにはないなー ちょっと汚いのでよければこんど持ってく! [シゴ] #
  • 13:20 @_reiニートだけど家賃収入で暮らしてます北沢」!! [シゴ] #
  • 13:21 @kis おお、本当にそうなんですね。 [シゴ] #
  • 13:26 私のidも どうやらいま空いているみたいだから @kom でもいいっちゃいいんだけど [シゴ] #
  • 13:27 あ、あいてないやw [シゴ] #
  • 13:27 つーかおまえ、使ってないならよこせ! [シゴ] #
  • 13:29 @kuzu_doh わぁすごい破壊力のアイコンだよ … 私は大丈夫だけどこれは駄目な人が観たらだめだね… [シゴ] #
  • 13:30 @moya おいしそーう [シゴ] #
  • 13:40 よし、なにかかってこよっ [シゴ] #
  • 13:51 音量が調節できない動画埋め込んでるサイトって何なの [シゴ] #
  • 13:53 @b_say_so レバーとかひじきとか? [シゴ] #
  • 13:55 @_rei おー!うまれたんだ! [シゴ] #
  • 14:02ルーマンって何系のパフォーマンスなの? [シゴ] #
  • 14:09 個人的体験ではなぜだめか: 妊産婦死亡率の推移を例に bit.ly/dfqwt #
  • 14:12 インボイス劇場ってのはブルーマンのために作ったのか。へぇ [シゴ] #
  • 14:13 みえねー [シゴ] #
  • 14:33 わんわんわーん [シゴ] #
  • 14:48 えっまじ? [シゴ] #
  • 15:04 うようよ [シゴ] #
  • 15:04 うじうじ [シゴ] #
  • 15:07 あなたにあえてよかった あなたにはきぼうのにおいがする [シゴ] #
  • 15:08 はらわた [シゴ] #
  • 15:09 @fumi_o あれ?w ふみおさんのポストをみてうっかり。 [シゴ] #
  • 15:11 もういっかい「波の上の魔術師」よもうかなっ [シゴ] #
  • 15:12 きょうは @morishige が充実した一日を過ごしている [シゴ] #
  • 15:12 ごぼうちがうよーw [シゴ] #
  • 15:18 @stand_up1973 むしろ 電車内とかで咳き込んだりしている人にキレた30代が強制的にマスクを装着させるとか [シゴ] #
  • 15:24 くくくく・くえすちょーん [シゴ] #
  • 15:30 さて [シゴ] #
  • 15:41 そりゃまずかろう #
  • 15:45 もりし家ではあらゆるものがネットワークで繋がれている。 #
  • 15:47 トイレと髭剃りと包丁 #
  • 15:49 カラオケ行きたいな。家で歌うかな #
  • 15:57 眼鏡がトレードマークといっていいレベルで眼鏡キャラだった先輩がコンタクトにかえてもう3年くらい経つけど、メガネ時代の顔が思い出せない。 #
  • 16:14 私いま筋少のTシャツ… #
  • 16:17 ギャルはビューラーをライターであぶります。だからタバコ吸わないのにライターもってる。 熱くないのかしら。 #
  • 16:18 そろそろ中央線で東京駅へ向かうがいいよカッパ #
  • 16:48 スキニー試着して気づいたけど、太ったな… #
  • 16:51 中野坂上? それはもったいない。東京駅までは中央線でがっと快速一本で帰れるところを最後にすればよかったね。それが一番速い #
  • 17:22 あつっ!ってやりそうで怖いなぁビューラーあぶるの #
  • 17:35 ついつい 変わり種キットカットを買い込んでしまった #
  • 17:36 あっ サンモールの鰺のひらきなくなってる #
  • 17:42 鯛焼きの香り… #
  • 17:45 はべるかはへぼめがねと何度かあってる #
  • 17:50 まなめキモい祭が開催されているの? #
  • 17:52 わっかるかなー わっかんねえだろうなー #
  • 17:52 水嶋ヒロを黒くしたようなのがいる #
  • 17:55 @hawelka なるほど… #
  • 17:56 ぱんまつり? #
  • 17:57 低床オープンカー #
  • 18:00 いつも朝遭うひとに こんな時間に逆方向にすれ違った!! はじめて!  #
  • 18:16 はっ 烏龍茶葉 なくなっとる #
  • 18:18 堅あげポテト ウマイ #
  • 18:20 変態紳士がなにかいっている #
  • 18:26 なるほど ドライヤーか #
  • 18:29 [kommm] 変なキットカットたち f.hatena.ne.jp/twitter/20090523182949 #
  • 18:34 @bonknow 前に、烏龍茶キットカットもあったよね #
  • 20:24 リチャアード三世みながら 寝てた #
  • 20:31 シェイクスピアと眠気ってどうしてこんなに相性がいいの #
  • 20:32 漫談…? へええ #
  • 20:34 さて #
  • 20:37 いくら古田新太といえどもねえ てかベッドに横になってみてたらいけんわぁ #
  • 20:46 空き地でニャンコがトイレ中 #
  • 20:48 @_rei きれーい! #
  • 20:54 ジョ って打つとすぐ予測で「ジョイマン」てでるんだけど なにこの携帯。ジョイマンよくしらないし多分使ったことないのに #
  • 21:05 えー「めがね」のサイトもうないのかー なくなるもんなんだ… #
  • 21:07 きょうも四川料理だ! #
  • 22:53 クイズショウみてた #
  • 22:54 シゲでたー #
  • 22:54 やっぱり前のもみたい… #
  • 23:00 イヨッ! #
  • 23:01 わかしげわかしげー #
  • 23:02 20世紀少年みるでし #
  • 23:03 なんだこのコロチャーキムタクCM。w #
  • 23:50 @yucarhythm クオーターじゃなかったっけ #
  • 23:53 みんなショートパンツがおそろいだ #
  • 00:19 ノルウェーだったかフィンランドだったか… #
  • 00:36 なにこれ薬でもやってるのか アハハ #
  • 00:37 すごい展開だ #
  • 00:39 ゾンビかよ #
  • 00:41 これミッチーなのか。わかんねぇよw #
  • 00:42 言われなかったらわからんかったわ こうゆうコスプレしたひとにに興味ないからなー #
  • 00:45 コジャカフェ #
  • 00:47 もう一回漫画読み直そう。もう10年前なんだね #
  • 00:56 敷島娘 だれだ あ 片瀬那奈#
  • 00:57 原作だと不細工さんだったのにね #
  • 00:59 トヨエツかっこいー #
  • 01:04 オッチョの子役君も美形さんね #
  • 01:07 え、なんのCM #
  • 01:07 みれないけど #
  • 01:08 カンナ子役もかわいいな #
  • 01:09 ガイ? #
  • 01:11 ブラックベリーて小さすぎない? #
  • 01:14 またマニキュアを塗りました。そろそろ新しい色がほしくなってきた。 #
  • 01:16 フリック入力てアイフォンだけじゃないのかい #
  • 01:22 巨大ロボットキター #
  • 01:24 @jt_noSke なるほどねー #
  • 01:25 烏龍茶がのみたいです… #
  • 01:25 テヨエツ という入力履歴を見て愕然としたなう #
  • 01:26 あ、よかったPostするときには修正してた #
  • 01:41 おおカンナ出てきた #
  • 01:42 光合成#
  • 01:43 ミッチーどこ…(唐沢が歌ってるED中) #
  • 01:44 かごん #
  • 01:46 ヒビカル! #
  • 01:55 まあ、ぎゅうーっと圧縮されちゃうのはしょうがないよね #
  • 01:58 そだそだ、重力ピエロ、吉高ちゃんでてるんだよね #
  • 01:59 たいがーたいがーじれったいがー(懐) #
  • 02:00 プリ袖 #
  • 02:00 後家さんとはなんぞや #
  • 02:02 びー #
  • 02:03 もろりて #
  • 02:04 「モロリもあるよ!」 #
  • 02:05 あしたこそ無限もやし作る #
  • 02:06 もろしげ #
  • 02:07 @kikidog ヒッヒヒ #
  • 02:08 でかいラメを好きな位置に配置するのがむずかしい #
  • 02:11 @skyline_fm ありがとうございます。なるほどメーテレか… #
  • 02:12 足の爪も少しみがくか #
  • 02:39 ミッチーに思いを馳せて、寝る #
  • 02:39 デュワー #
  • 02:39 あしたは消毒用アルコールを買う #
  • 02:40 グリコーゲンだよ #
  • 02:41 おやすみなさーい #
  • 02:59 片桐仁ともじゃもじゃでなにを検索しようとしてたのかが気になりますね! ムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter