• 09:04 がおがおー #
  • 09:06 ラジオは録音の方が低コストじゃないかなぁ #
  • 09:08 @skyline_fm おはよー #
  • 09:10 あなたの顔にダニがいます、みたいな話よな #
  • 09:12 @m_um_u ゆーめーじんつか、テンノーとかじゃないのか #
  • 09:15 神社でしょ? #
  • 09:17 いやいますごい適当な記憶であれだけど 神社で式挙げるの普通じゃないか #
  • 09:25 こちらにも遠足の小学生 #
  • 09:27 テープくらいならコンビニにあるだろう #
  • 09:42 沢尻エリカか。 [シゴ] #
  • 09:54 @hirf 死ぬね [シゴ] #
  • 09:54 これがホントの都市伝説。 [シゴ] #
  • 09:57 5/26 おれのルール [シゴ] #
  • 10:08 @judas_iscariot モザイクは入ってるけどどうみてもシゲだった [シゴ] #
  • 10:08 @chanm そーれ既得権益既得権益〜 [シゴ] #
  • 10:20 @watermoon おはようございまーす [シゴ] #
  • 10:21 カラフル落ち物系 [シゴ] #
  • 10:24 TBSテレビ番組表 www.tbs.co.jp/tv/daily/20090526.html 「24:29〜 私の10のルール あなたの“ルール”は何ですか? 大森南朋#
  • 10:46 ひまわりってのもなかった [シゴ] #
  • 10:48 @stand_up1973 多分これ? tinyurl.com/o4ta4h [シゴ] #
  • 10:48 どうがきちゃない [シゴ] #
  • 10:49 かえる飛び出した [シゴ] #
  • 10:52 えんじょお? [シゴ] #
  • 10:54 dvd予約しただけなのに店舗評価にご協力下さいとかアホか [シゴ] #
  • 11:00 twitter始めたきっかけは 独り言が沢山言いたかったからです [シゴ] #
  • 11:02 @bonknow すっきりすっきり [シゴ] #
  • 11:03 帳票って英語で言ったら何になるのさ [シゴ] #
  • 11:04 .@kis Report? ガッと広がりますね概念が [シゴ] #
  • 11:08 おお、このあたりか RT @bonknow: @kommm いま、英辞郎くんに帳票を聞いてみた! tinyurl.com/oes4b7 [シゴ] #
  • 11:10 なるほど [シゴ] #
  • 11:12 会計用語なのだな [シゴ] #
  • 11:47 @maname タブ分けするときに「100文字以上で」とかって指定できるの? [シゴ] #
  • 11:56 @maname なるほど… [シゴ] #
  • 11:59 えっ えせはらくんいないの [シゴ] #
  • 12:00 ポメー [シゴ] #
  • 12:02 おお。わたしが一番最初にフォローしたのはつきみさんだったのか。 [シゴ] #
  • 12:08 @maname おお〜!!ありがとうございまッス [シゴ] #
  • 12:08 面白そうだから私も作ってみよう [シゴ] #
  • 12:11 しかし正規表現の壁 [シゴ] #
  • 12:15 いつかぷらりとうそつきちゃんがもどってくるかもしれない [シゴ] #
  • 12:17 悪魔の呪文にしか見えない [シゴ] #
  • 12:18 うすた京介じゃないよね [シゴ] #
  • 12:21 @bonknow 肩から転んでる絵がうすたっぽい気が強いました [シゴ] #
  • 12:25 弁当箱にご飯だけ詰めたけど、他に何もないからおいてきちゃった。 [シゴ] #
  • 12:26 @bonknow いえいえ、うすたで合ってるとしたら、煩悩さん絵うまいですよ! [シゴ] #
  • 12:44 @orzccc こないだその針金の部分がアゴに来ちゃってる人がいました。 [シゴ] #
  • 12:49 銃器を 鈍器に空目した 鈍器の種類って。…灰皿? [シゴ] #
  • 12:49 いましかみてないからこわいものはあんまり無かった [シゴ] #
  • 12:49 むしろみらいをかんがえることがきょうふ [シゴ] #
  • 13:03 びよんせ! #
  • 13:15 100文字以上タブ面白いな #
  • 13:29 @tot_main 100文字以上のポストだけ集めたタブだよー #
  • 13:34 北風の方向に曲がるアスパラ! #
  • 14:40 きっと、ちゃんと測ると実はすごいあれなんですよ [シゴ] #
  • 14:41 なるほどなるほど [シゴ] #
  • 14:58 なるほどやはり興味がないからあまり目に入ってこないと言うことなのかすら。 [シゴ] #
  • 15:06 FXで儲けても税金がたくさん取られるとかいわない? [シゴ] #
  • 15:13 テオ・ヤンセン機構 | wonderfl build flash online wonderfl.kayac.com/code/1c1da9024762cd3dd2e586e859e01a2b8fe2a31f すごいすごい #
  • 15:17 しょうもない遊びしてた  tinyurl.com/ojbb8f [シゴ] #
  • 15:28 @kis 私もそう思ってました。島根・鳥取とかもうある意味有名だし… [シゴ] #
  • 15:28 『リメンバーしまね』プロジェクト [シゴ] #
  • 15:33 @bonknow ふわっと浮き上がる瞬間が楽しいのよ! [シゴ] #
  • 15:34 今日雨かと思ったらずっと天気いいのね。 [シゴ] #
  • 15:41 つまみなを使ったお弁当用おかずレシピ | heart*ful lunch RECIPE bit.ly/aiUAQ #
  • 15:48 @phafa どこへいくの [シゴ] #
  • 15:49 やる気は長期出張中です [シゴ] #
  • 16:08 @m_um_u ろべかばがなんなのかさっぱりわかりません。 [シゴ] #
  • 16:08 相変わらずだ [シゴ] #
  • 16:09 とうもろこしっていうと、真夏に、ばーちゃんちでとれたトウモロコシを大鍋でぐらぐらゆでてたら軸のぶぶんから白い芋虫みたいなのがわらわら出てきたのを思い出す。 [シゴ] #
  • 16:10 お祈りお祈り。 [シゴ] #
  • 16:11 ピンクのクリーム忘れてきたなー [シゴ] #
  • 16:35 燃えるバナナ! [シゴ] #
  • 16:39 「剣道2段」森田健作知事に免状なし…40年以上も“自称” : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/6qilX
    写真が怖い #
  • 16:49 荷造りを一時中断して世界征服じゃないのか。 [シゴ] #
  • 16:50 田辺!! [シゴ] #
  • 16:54 なーるほどぅ [シゴ] #
  • 17:01 人間の生と霊魂の世界05 説法かなにかか? [シゴ] #
  • 17:04 @hawelka 眼科行きなよ! [シゴ] #
  • 17:17 @kiri_sss ウフー♪ [シゴ] #
  • 17:18 そういえがお昼過ぎくらいに 一瞬きりたんをみたきがしたのだけれど、虹色のアイコンだったので、きっと私の妄想だったのだとおもう [シゴ] #
  • 17:18 私はどちらかというとあの泡だらけの方に居合わせてみたい!! [シゴ] #
  • 17:19 人の振り見て我が振り袖自慢 [シゴ] #
  • 17:23 きのうのっ [シゴ] #
  • 17:23 忘れちゃった。 [シゴ] #
  • 17:28 おなかすいたにゃん [シゴ] #
  • 17:39 @hirf [本来、レギンスとは、乳幼児が冬に用いる足先まで包み込む形になった ニット製のパンツのことを、いうそうです。] だって。 [シゴ] #
  • 17:40 そうそう、カルソン ってのもあったよねー [シゴ] #
  • 17:48 なんだ、ウチの担当者とお話ししてるんじゃないの。 [シゴ] #
  • 17:51 てすと f.hatena.ne.jp/twitter/20090522175125 #
  • 17:54 @_rei 昨日の夜止まらなくなって全部食べちゃったよ〜! こんど袋で買ってきて詰め替える!ww [シゴ] #
  • 17:55 PCから写ツのアドレスに送ったらエラーが返ってきたから携帯からテストしてみた。 送信元アドレスも登録外だと使えないのかな。 [シゴ] #
  • 17:56 本末!立て!立ち上がるんだ! [シゴ] #
  • 17:57 ううううう うさぎすごい!! RT @morishige: @kiri_sss うさぎ。 tinyurl.com/22noxe [シゴ] #
  • 17:58 クレイアニメすき [シゴ] #
  • 18:00 @kis あああ、今日もお父さんスイッチ片桐親子なのか!!! [シゴ] #
  • 18:00 来週 また録画しとこうかな、ピタゴラ [シゴ] #
  • 18:06 日本のTwitterクライアントの使用率集計最終版 - Macと愛猫 d.hatena.ne.jp/Lingurin/20090522/1242977754 ユーザー一人ってのは、開発者本人だったりするのかな。自分のために作ったとか。 #
  • 18:08 こんなにいっぱいあるのか〜 [シゴ] #
  • 18:10 imとか Y!メッセンジャーとかってどういうあれなんだろう [シゴ] #
  • 18:12 ビデオカード?ってノートPCでもかえられたりするのかな [シゴ] #
  • 18:12 わからん [シゴ] #
  • 18:12 @m_um_u 誰が中心にいるのか全然分からないからなんにもみえない [シゴ] #
  • 18:13 @stigma666 美形ですよね中将は [シゴ] #
  • 18:13 最近のミッチーのもちネタは「春日です」 らしい [シゴ] #
  • 18:13 twhirl使ってる人も結構いるんだね [シゴ] #
  • 18:25 栃木県民のうたなんかどこでうたうの っていうか なんだその歌。 [シゴ] #
  • 18:29 人に頼むにしてもちゃんと頼まないと。 [シゴ] #
  • 18:29 kammaも転倒か… [シゴ] #
  • 18:30 じのんたのもしいな。 [シゴ] #
  • 18:30 がってんがってん! [シゴ] #
  • 18:30 本末に続いて [シゴ] #
  • 18:37 @jinon 一応いくよー [シゴ] #
  • 18:38 @hawelka 少し出しちゃろか? [シゴ] #
  • 18:40 みてるだけでおなかいっぱい f.hatena.ne.jp/twitter/20090522184022 #
  • 18:42 って、勝手に人数増やしちゃったけど大丈夫かしら [シゴ] #
  • 18:45 @kabutch まだ会社にいるけどね〜 [シゴ] #
  • 18:46 壊す用のギターとか壊すように積み上げたアンプとか [シゴ] #
  • 18:54 あれ、 @cumulus475 さんは [シゴ] #
  • 18:57 @cumulus475 1000km…!!!! [シゴ] #
  • 18:57 @jinon 8月じゃなかったかな? [シゴ] #
  • 19:02 苦手苦手なー ハフゥ [シゴ] #
  • 19:07 いぇーいめたぼん先生おすすめのお店か! [シゴ] #
  • 19:13 じゃあおらが遅刻キャラの面目を [シゴ] #
  • 19:13 @jinon りょかい [シゴ] #
  • 19:14 @hawelka 新橋じゃなくて浜松町、大門、御成門、が最寄だって [シゴ] #
  • 19:17 ノーーーマン・ベイツ!! [シゴ] #
  • 19:18 地道な努力も少しでも効果が見えればつづくんだけどなー [シゴ] #
  • 19:23 きせかえなんちゃらってなんちゃら? [シゴ] #
  • 19:30 1920? [シゴ] #
  • 19:31 RT @jt_noSke: FMNAKAさん女作って高飛びかぁ [シゴ] #
  • 19:32 とりあえず向こうの出口から出ればいいのね [シゴ] #
  • 19:33 芝パークホテルの向かいか [シゴ] #
  • 19:33 @maasaakoo ナイスタイミング [シゴ] #
  • 19:33 @tororosoba ウフ [シゴ] #
  • 19:34 つい目にとまったので Rtしてしまいました。 [シゴ] #
  • 19:34 タイミングって大切よねー [シゴ] #
  • 19:35 @hirf ほほう [シゴ] #
  • 19:35 まさこさんの分まで食べるなんて無理よ!(量的に) 気持ちでカバー。 [シゴ] #
  • 19:35 そろそろ出るか [シゴ] #
  • 19:55 えせはらくんいないのは寂しいね #
  • 19:59 @kis そうそう、真ん中下 いやちょい右かな #
  • 20:03 今日のタワーは水色か #
  • 20:13 @hawelka とりあえず東京タワーに向かっていくといいよ! #
  • 20:16 @kiri_sss 伝えておくよ! #
  • 20:25 @m_um_u 芝パークホテルはどこですかって聞け! #
  • 20:30 うめーえー #
  • 20:36 かっぱどこにおんねん #
  • 22:24 トキョタワー! f.hatena.ne.jp/twitter/20090522222445 #
  • 22:37 ぞうじょうじ明るい #
  • 22:57 @sentaroo めたぼんオススメの中華がめちゃ美味くて満足ですよ!ゲプッ #
  • 23:06 バンザーイ #
  • 23:09 ソクラテスは結構うざい #
  • 23:10 毛( ´,_ゝ`)プッ #
  • 23:11 わたしじゃないぞうー #
  • 23:11 いや私も言ったか #
  • 23:26 ふつうは寺って夜は入れないんじゃないかね #
  • 23:27 苦いのとウニャっとくる食べ物は苦手 #
  • 23:39 へぼめがね 元気そうだったよ。おつかれさまー。 #
  • 23:40 ドロリ… #
  • 23:43 ┣¨ンビキだわー #
  • 23:45 @morishige 鍵盤と一体化するため…? #
  • 23:46 あわわわ きょうリチャアード三世じゃないか! #
  • 23:56 お マジックアワーやってる #
  • 00:10 おお 明日のひるか #
  • 00:13 マジックアワー みてられないから 録画のBOSSみる #
  • 00:16 戸田恵梨香かわいいし 志田未来もかわいい #
  • 00:23 @yuriai うわーまだみてないや! [mb] #
  • 00:25 @tororosoba やばい 志田未来かわいい [mb] #
  • 00:33 あれ、あのうた、REGZAじゃなかったか 車か? #
  • 00:35 ポリグラフぐらいわかるよぬ #
  • 00:54 戸田恵梨香 そんな ロッカーに #
  • 01:00 あの頃のドラマはさー全部江口洋介が一番カッコイイのよなー #
  • 01:01 あれやっぱREGZAじゃん #
  • 01:02 当時はあんまよくわかんなかったけど #
  • 01:02 ていうかみてなかったけど #
  • 01:03 福山、おばちゃんパーマ? #
  • 01:04 マジックアワーがいいかんじだ。綾瀬はるかかわいい #
  • 01:06 あ、やべ あしたは会社だ。のんびりしてちゃいけない #
  • 01:14 モーガン著作権 #
  • 01:17 梶原善さん!いいかんじだなぁ #
  • 01:20 栗山千明 むねあんまなくない #
  • 01:21 パッドいらず! #
  • 01:41 なんだこのオチ #
  • 01:41 ワハハハ #
  • 01:42 最初の方我慢してみれたらけっこう面白いのかな #
  • 01:48 こないだのサンシャインボーイズ、近藤芳正もでてたのか #
  • 02:03 そか、天海祐希志田未来て、女王の教室コンビじゃん #
  • 02:03 あのドラマは、辛かったけどおもしろかったなー #
  • 02:07 つか、あつい! #
  • 02:11 ジェルとゼリー #
  • 02:19 あした…あした起きられますように… #
  • 02:20 おやすみた #
  • 02:21 がッ #
Automatically shipped by LoudTwitter