• 05:41 おはようおはよう #
  • 05:42 うーん #
  • 05:44 @m_um_u そいや、あしたなんかあるの? #
  • 05:44 @skyline_fm おはようございまーす! #
  • 05:47 エンヤペプシ #
  • 05:52 吉川コージは割としゃべる人なのよな。 #
  • 05:54 クリオネて飼えるのか #
  • 05:55 フンフン #
  • 05:56 洗濯は今日中に… #
  • 05:59 水瓶座3位! #
  • 06:07 猫まだ起きない #
  • 06:08 フロワカ… #
  • 06:13 あらこの子カワイイ #
  • 06:15 ワハ 佐々木蔵之介の顔こわい #
  • 06:20 やっぱ腹具合わるいな #
  • 06:23 なるほど #
  • 06:24 DVD返さないとな #
  • 06:32 このディスク本編90分なのか。短いな #
  • 06:33 それほどたいしたことじゃないと思うけど #
  • 06:34 @moft ニャン #
  • 06:35 家にいるうちにアイコン戻すか #
  • 06:37 ザッツナイスピクチャ! #
  • 06:38 あれ、アイコン戻れない #
  • 06:43 ヒッヒヒ #
  • 06:44 @Yuuko_ 「飲んで知るのじゃー」 #
  • 06:44 笑顔ですよ笑顔。 #
  • 06:45 @soranyan おはよー #
  • 06:47 visaのCM、ついにあのよくわからないお札の人らだけになってしまったのか #
  • 06:48 @kis にこにこ #
  • 06:56 やだなあ耳ついてますよ、みえてないけど にこにこ #
  • 06:57 さて風呂 #
  • 07:03 単三電池の買い置きなくなったな。かっとこ #
  • 07:05 市井→加護→矢口・紺野→れいな かなぁ #
  • 07:09 吉高ちゃんのかわいい写真があれば替えたいのだけどなかなか見つからないのねん #
  • 07:10 大切なのは負けないからだづくり #
  • 07:10 私にとっては #
  • 07:35 @hirf 誕生日おめでとー! #
  • 07:37 いちお これが標準ですから #
  • 07:55 フロアガール #
  • 08:02 せっかくパン買ってあるのに食べてないなー #
  • 08:05 爪直す時間はなかったな #
  • 08:06 チャプターって かわいいよねー #
  • 08:08 @nakayoshix どうもおはようございます #
  • 08:12 洗足て川崎なのか #
  • 08:13 たつのおとしまえ! #
  • 08:15 あのネジ… #
  • 08:17 のそのそ #
  • 08:20 ジョーイ #
  • 08:20 ワッショイ #
  • 08:22 @kis ランダムで吟じられるbotがあった気がする #
  • 08:23 ぺっぺっ #
  • 08:27 あー ダラダラ #
  • 08:27 ぱらっぱー #
  • 08:28 もふー #
  • 08:32 だって猫がかわいいのですもの #
  • 08:33 某さんが落ち着いてるから大丈夫 #
  • 08:35 かいしゃいきたくないでござる #
  • 08:51 おーやっぱりフェリカついてる。 #
  • 09:05 ちゃりん。 #
  • 09:05 今日の遅刻は中央線が遅れてたからってことにします #
  • 09:08 フットカバーって履いてみないと脱げるか脱げないか判らないからつらいよね。 #
  • 09:12 隣のねーさんすごい本読んではる …見出しが「合コンからデートにつなぐテクニック 合コン編」 イラストつき 女の子向けよ。これがコンカツジョシ! #
  • 09:12 バスタブに溢れ出すゆめー #
  • 09:19 さすがにカバーはかかってますね #
  • 09:20 カワイイのに(マスク美人?) #
  • 09:21 6月病は…5月病よりおそろしいのやで! #
  • 09:22 「実った恋を長続きさせるコツ その1」 #
  • 09:23 一番ダメなのは隣でチラ見してる私ですよ!(ドン) #
  • 09:23 どうじにはまままま! #
  • 09:26 なにが書いてあるんだろう、ちょっと興味が沸いてきた そうきっと彼女もそんな気持ち #
  • 09:55 @m_um_u ああそうだ、無印のファミリーセール券いる? 3000円以上で服20%雑貨15%食品10%オフになるけど [シゴ] #
  • 09:56 @m_um_u 5/22〜6/1だから、引っ越しとかには間に合わないだろうけど [シゴ] #
  • 09:59 青そばってなんかちょっと美味そうだもんなー。 [シゴ] #
  • 10:00 そういえば最近かわいいひっかからなくなった。ブロックきいてるのかな [シゴ] #
  • 10:00 こないだ見つけたブックマークレットでやったらエラーが出たのだけども [シゴ] #
  • 10:07 おおできてる出来てる [シゴ] #
  • 10:08 @Yakinik ゴー! [シゴ] #
  • 10:14 ユキノシタを頂いたので使い方を調べる [シゴ] #
  • 10:15 指定病院医師の告発メール これ? [シゴ] #
  • 10:16 tinyurl.com/y2e788 [シゴ] #
  • 10:16 「 小室哲哉「復帰第一作」は元モー娘。の「問題児 」 っていうのもきになったんだけど 加護ちゃん? [シゴ] #
  • 10:17 @sentaroo なるほど [シゴ] #
  • 10:19 ユキノシタの原液を作ろうかと思っています。効能のなかにはDNA修復作用もありまし... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/JRRGN #
  • 10:22 @kabutch 加護 って書かないで「問題児」って濁すあたりが ヤーな感じですねえ。加護だとしてもチガウとしても [シゴ] #
  • 10:22 市井が復活とか…? [シゴ] #
  • 10:23 @m_um_u おーじゃあなんかのタイミングで [シゴ] #
  • 10:23 @chank そうだそうだ [シゴ] #
  • 10:26 @m_um_u もばついDM見れるじょ? [シゴ] #
  • 10:27 おめんねおめんねー [シゴ] #
  • 10:36 @gogo7201 謎ですねその校則。「しゃれっ気出すな」ってことなのかしら [シゴ] #
  • 10:36 新型インフル、騒ぎ過ぎの代償:日経ビジネスオンライン bit.ly/IXIy9 #
  • 10:40 結局、「予防のためにマスク」ってさ、いまだと花粉症が蔓延してるから、それでマスクしてると花粉症の症状は楽になるから、なんかマスクさえしてれば大丈夫みたいな思想が広まってる気がするなあ [シゴ] #
  • 10:40 @nomurayamansuke ペッペッペッ [シゴ] #
  • 10:43 @nomurayamansuke ヘドバンで振り落とす! [シゴ] #
  • 10:45 あ、こういうときは @ningengasinu のゴシゴシ だったか [シゴ] #
  • 10:45 @nomurayamansuke ヤダ! [シゴ] #
  • 10:46 ほんとだ、ふぁーふぁかわいいね かわいいね [シゴ] #
  • 11:08 ジャムウのシャンプーか。気になるなぁ [シゴ] #
  • 11:09 あ、シャンプーじゃないんだ [シゴ] #
  • 11:09 プレシャンプーか [シゴ] #
  • 11:24 @kis ですねー。でもこちらのリプライには反映されてないです。ブロック成功♪ [シゴ] #
  • 11:26 アマゾンライダー… いた!確かにいた [シゴ] #
  • 11:30 まて、東京人は神戸人よりはるかにおおいのだぞ [シゴ] #
  • 11:39 普通に日本でも700〜800人くらいいるじゃない。マスク関係ない tinyurl.com/oscf8y [シゴ] #
  • 11:39 @_CielBleu_ 送ろうか? [シゴ] #
  • 11:43 すっぴん可愛い… tinyurl.com/2m577q [シゴ] #
  • 11:54 @nuffy まゆげは大切ですね…確かに。 ちくしょう! [シゴ] #
  • 11:562chニュー速クオリティ:NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」 news4vip.livedoor.biz/archives/51296990.html そこで断っちゃだめだよなー… #
  • 12:05 ここにいるよ bit.ly/uThC9 #
  • 12:14 ところで姑息な手段が来月から使えないことになった。(そりゃそうだ) [シゴ] #
  • 12:16 @bornfromsilence ペロリっ [シゴ] #
  • 12:23 にゃるほどぉー [シゴ] #
  • 12:28 フニャ子… [シゴ] #
  • 12:29 え、私も思い出せないかも… [シゴ] #
  • 12:31 同じ名字の同期のフルネームが記憶の邪魔をする! [シゴ] #
  • 12:40 あっ!!思い出した!!! すっきり [シゴ] #
  • 12:40 美味しいカレーが食べたい! [シゴ] #
  • 12:44 34才か… しみじみ [シゴ] #
  • 12:44 3歳児にうがいを教えるのが難しい、という話。 そりゃぁ子供は風邪引くわ…だって。 [シゴ] #
  • 12:46 むかし、「だし入りの味噌は味噌じゃない!」 みたいな文言を見かけて、なんとなく最近はだし入りじゃない味噌を選んで買ってる [シゴ] #
  • 12:47 だし取ったあとのパックに入った鰹節をどうしていいかもてあましている [シゴ] #
  • 12:48 .@kis 鼻かむのを教えるのも大変だって。 そういわれると、どうやって教えていいか全然分からない。「チーンして」とかいってたけど、あれはなんで通じてるんだw 親子だからか。 [シゴ] #
  • 12:49 @tot_main 何を我慢して食べる? [シゴ] #
  • 12:50 そう考えると、幼稚園の頃とか、小学校の低学年の頃、歯磨きのあとのクチュクチュうがいは出来るけど、ガラガラうがいが出来ない子って、確かに周りにいた。 [シゴ] #
  • 12:50 (私はそういうのなんかすいっとできる方) [シゴ] #
  • 12:51 @tot_main ハハーンなるほど [シゴ] #
  • 12:52 でもメシマズ嫁って 問題は料理ができないことじゃない気がするよね。 [シゴ] #
  • 12:52 アキバのジャイヒンド美味いぜ [シゴ] #
  • 12:54 まあ逆切れに関しては全然人のこと言えないのであれだ [シゴ] #
  • 12:56 がんばってください。 RT @tororosoba: 娘が欲しい [シゴ] #
  • 12:56 @nijuusannmiri ある程度ためといて、佃煮にするってことですかね。 [シゴ] #
  • 12:57 まあ、そのままほうれん草のおひたしの上にのっけてみたけど、普通に美味しかったしなあ。香りが飛んじゃってるので、ねこにあげてもあんまり喜ばれない [シゴ] #
  • 12:58 @hirf 何それすごいじゃない!<楽譜見てすぐピアノ弾ける [シゴ] #
  • 13:00 .@nijuusannmiri わりと大丈夫だね。 [シゴ] #
  • 13:00 毎日味噌汁つくったら毎日鰹節が溜まるのに、消費する方がなかなか追いつかない感じ… やっぱり市販のだしの方が楽だなー [シゴ] #
  • 13:03 @tot_main 捨てるんじゃん!! [シゴ] #
  • 13:04 @maasaakoo おお、ジャイヒンド。美味いよー。2回くらいいったことあるけど [シゴ] #
  • 13:05 ふりかけ… [シゴ] #
  • 13:09 そうだよなー、鰹節自体、メイン食材にしてがっつり食べるとかそういう種類のものじゃないもんなーw 何かに混ぜ込むしかないよね。味噌とか。 [シゴ] #
  • 13:15 ポイズーン #
  • 13:27 ごきげんように 中澤がでてた #
  • 13:29 @maasaakoo 友達のおすすめでね、連れてってもらったのー #
  • 13:30 無限もやしつくらなきゃ #
  • 13:37 ドラムはへたくそだったのか #
  • 13:42 アメリカンチェリー買ってきた #
  • 13:47 アメリカンチェリー、まだ早いかなぁ #
  • 13:49 ばかみたい #
  • 13:50 @kis なるほど。腱梢炎でしたっけ #
  • 13:59 小田茜の親戚は「あかねなんて変な名前つけて…」みたいにいってたとか 言わなかったとか #
  • 14:00 そういえばうちの従姉妹の「マミコ」も相当いろいろ言われてたな。 なんかもう言いたいだけなんじゃないかって気がしてきたな #
  • 14:06 眠気と戦う先輩偉い!! [シゴ] #
  • 14:07 うちの親が親戚の子供になんかいうとか資格ないからな。 [シゴ] #
  • 14:18 爪ががたがただから磨かなくちゃ [シゴ] #
  • 14:19 @kiri_sss そうそう ふぁーふぁ かわいいね かわいすぎるね [シゴ] #
  • 14:19 @hirf マミコだって悪くはないのによ!? [シゴ] #
  • 14:20 由来などありませぬ どこかで誰かがこの名前だったのを拝借しただけです。女優さんがいたらしいよ。知名度微妙〜 [シゴ] #
  • 14:21 マミコなんて変な名前つけて ってお前がゆうなと、まあそれいってたのは母親で、私の名前付けたのは父親なんだけど [シゴ] #
  • 14:24 @m_um_u 店先に「ぢ」って看板が出てる薬局を探したまへ [シゴ] #
  • 14:33 大切な食べものを無駄にしない本 - 頭ん中 bit.ly/csoIO
    こここれは 買わないとですね #
  • 14:42 そうか、マルイのセールって あれ、今やってるんだっけか。 [シゴ] #
  • 14:43 エリカはかわいいよねえ いいなぁエリカ [シゴ] #
  • 15:13 そっか。R2C2、客入れの音楽替えたんだ。 そりゃあそうだよな、辛いよな… [シゴ] #
  • 15:15 こないだたまたま昔の第三舞台の特番みつけて見てたらトランジスタラジオ流れてきてドキーってしたもんな [シゴ] #
  • 15:22 マクドのコンセントは店によってまちまちだぞ。 [シゴ] #
  • 15:27 ルノアールはわりと電源充実しとるよ [シゴ] #
  • 15:28 @fish69 …充電! [シゴ] #
  • 15:47 最近座りの姿勢が悪いな。背筋が衰えてるのか [シゴ] #
  • 16:05 @maasaakoo うまいよー あとね、インドのラム酒が美味い。 [シゴ] #
  • 16:05 インド? インドじゃなかったかな [シゴ] #
  • 16:06 @tot_main 美味しかったよー。 [シゴ] #
  • 16:07 まああの、普段お酒を飲まないので、普通のラム酒とどう違うのかは全然分かりませんが! [シゴ] #
  • 16:09 @tot_main 秋葉原のジャイヒンドだよー tinyurl.com/qkcf4b [シゴ] #
  • 16:09 あれメニューに見あたらないな。いつも友達がボトル入れてるからどんな名前なのかわからん [シゴ] #
  • 16:11 きょう、3回くらい、くしゃみが出そうになったタイミングで「フゥー」って息を吐いたらくしゃみが止まった。 釈然としない…。 [シゴ] #
  • 16:25 オーラソーマ ? [シゴ] #
  • 16:30 オーラソーマ - Wikipedia bit.ly/giEfY
    途中でよく分からなくなった #
  • 16:31 @skin_pop そうそう、そうみたい。 [シゴ] #
  • 16:36 @skin_pop 「やったことが」 なんかサロンみたいなのがあるんですね…? [シゴ] #
  • 16:38 キムさんワイさんプさん [シゴ] #
  • 16:47 うぉぉぉぉぉぉ 息はいてくしゃみ出た  確かに小さい(かわいくは無かった)けど、 案の定すっきりしないぞ。 [シゴ] #
  • 17:11 @maasaakoo これかわいいよね。 どっかのブログに付けてあって押しまくったよ [シゴ] #
  • 17:11 @maasaakoo でも、黒猫の肉球は黒い! [シゴ] #
  • 17:14 連打!連打! でも気の抜けた「にゃー」 [シゴ] #
  • 17:44 おい…fax書いた紙… どこへいってもうたんや [シゴ] #
  • 18:23 楽にはけるスキニーが欲しい そろそろこのジーパン限界っぽい [シゴ] #
  • 18:24 早歩きで痔になる仕組みがよく分からない。 [シゴ] #
  • 18:28 そうか 傭兵さんの仕業か [シゴ] #
  • 18:38 @_CielBleu_ おおぅぅ ごめん、自分でいっといて、今見に行ったらもう無くなってた… もっとキープしとけば良かった… 次の機会には是非! [シゴ] #
  • 18:41 そうか、すると逆に何か書かれることもあるわけか面白そう〜 [シゴ] #
  • 18:43 ふと思うけど、 @Yakinik さんはそんなに髪の毛が伸びるのが早いのだろうか [シゴ] #
  • 18:46 @Yuuko_ 去ってしまいまいた… いまはむしろまた吉高由里子が再燃! [シゴ] #
  • 18:47 天袋に入ってるギターはインテリアにもならないね☆ [シゴ] #
  • 18:48 こないだ友達に言われるまで これもすっかり忘れてたけど [シゴ] #
  • 18:50 今後のあれは ・ダイバー・印獣・大人計画 あれ、あとなにかあったっけ #
  • 18:50 ONアベックホームランもいったことないからどうしよう #
  • 18:54 @kiri_sss かわいいからです(ねこのて [シゴ] #
  • 18:55 おっちーた。 #
  • 18:56 @bonknow ゾゾゾゾ!! #
  • 18:57 @Yuuko_ スプーンを迎えに、舌が口から出ちゃってるんでしょ…? ひー [シゴ] #
  • 18:59 @katarinax だいじょーぶ! [シゴ] #
  • 19:01 おっと、本谷があるじゃないかあぶないあぶない [シゴ] #
  • 19:02 うみ!! [シゴ] #
  • 19:03 って 6/13一般てことはもう先行終わってる…? はがき来てたよな確か すぐどこかへやってしまう整理整頓大切!! [シゴ] #
  • 19:03 砂漠ってなんかひたすら忍耐なイメージ [シゴ] #
  • 19:06 @skin_pop なるほどやってみた。 見た目がキレイだからなんかいいね〜 [シゴ] #
  • 19:07 そろそろかえるのだ [シゴ] #
  • 19:07 あ、そのまえに [シゴ] #
  • 19:08 MIXIってRSSリーダーみたいなので読めないのかなー [シゴ] #
  • 19:18 一回全部消して 全部入れ直してみる。 [シゴ] #
  • 19:18 恥ずかしいマスク…だとう? [シゴ] #
  • 19:19 やばいまた、 するめチップがとまらないタイム [シゴ] #
  • 19:22 琴子さんが薄っぺらかったからわたしなんかナノテクノロジーの極みでありますことよ [シゴ] #
  • 19:22 なんで 嘘とロマン きえてしまったのかしらね [シゴ] #
  • 19:23 したいだけならそういえばいいじゃない [シゴ] #
  • 19:26 「きのこの〜」に、しいたけが入ってるかどうかが気になるお年頃 [シゴ] #
  • 19:28 しいたけだけならお断りです。 [シゴ] #
  • 19:28 あっでもね、命の野菜で食べたなにか…にたっぷりしいたけはいってたけど、美味しかった。 [シゴ] #
  • 19:29 @kiri_sss それが一番恐ろしくて手が出せないのよ… <ごろっと炭火で焼いて醤油付けて [シゴ] #
  • 19:31 幼稚園の教室の横で椎茸栽培してたけど、ダメ [シゴ] #
  • 19:33 蟹の甲羅に詰めたグラタンは、お父さんが結婚式にいって帰ってくると持って帰ってくるものだったよ [シゴ] #
  • 19:34 ウチは酒飲めないのおとんの血筋だしなあ [シゴ] #
  • 19:37 むーーやっぱりこの携帯のWMAの扱いがよく分からないなぁ かってにアルバム情報なしになったり、アルバムに入ってたのが1曲だけはずれたり [シゴ] #
  • 19:38 じゅんさい を しらべる [シゴ] #
  • 19:43 じゅんさい bit.ly/e5XYB
    食べたことない気がする。沼でつくるんだ…かっぱのなかま? #
  • 19:44 しいたけキライなのに松茸にきょうみがわくとでもおもったか! [シゴ] #
  • 19:45 @hirf それは逆もまた真なりで マスク男子がかっこよく見えている人もかなりの割合でいますよ! [シゴ] #
  • 19:45 @satussy 残念ながらじゅんさいにいどうしました [シゴ] #
  • 19:46 @Haruchama ぬるっとしてる食べ物は基本的にすきだからなぁ。美味しそうだね [シゴ] #
  • 19:46 @phafa かわいいね [シゴ] #
  • 19:49 @kiri_sss うん、もうなんでもいいね、ゆるせるねー かわいいかわいい [シゴ] #
  • 19:49 よしかえります [シゴ] #
  • 20:04 @hawelka すねに!ギャー #
  • 20:05 @world1984 わたしもそれはだめだぁ #
  • 20:06 つるかめいこう #
  • 20:09 ひとかけってのもくせ者 #
  • 20:11 桃の香りじゃなかったっけ<青酸カリ あれ勘違いか #
  • 20:12 @hawelka そうそう、ランド #
  • 20:12 アーモンドなのか、じゃあ勘違いだわ。 #
  • 20:14 あれっ桃の香りがするのはなんだ? そんなのない? #
  • 20:22 青酸ガス? #
  • 20:22 米原秀行 絵がうまいなぁ #
  • 20:28 ベルク? って立ち飲みのお店じゃなかったけ コーヒーはのまないのか #
  • 20:30 にんにくひとかけはまだいいけど、生姜ひとかけって書いてあるときない? #
  • 20:41 半額になってた鳥モモ肉かったった #
  • 20:43 生姜ひとかけはレベル高杉 #
  • 20:44 うん 風強くなったな #
  • 20:45 ただし沼メンに限る #
  • 20:47 もしふんぱつするならブレンダーほしい… #
  • 20:48 そのまえに圧力鍋か いや圧力なくてもいい、鍋 #
  • 20:49 あ、この曲も最近聞かないと思ったらきえてたんじゃないか? #
  • 20:50 18センチ鍋しかないのよウチ。 #
  • 20:51 @maname まなめさんそれきっと、想像妊娠! #
  • 20:52 レシートもらい忘れたけどちゃんと半額になってた…? (計算できない) #
  • 20:55 誤配達されてたじゃん来来来来来DM #
  • 21:28 にんじんをどうしよう #
  • 21:28 ゆでる→マヨ とかでいいか #
  • 21:29 そして今ど忘れしている #
  • 21:29 あっそうだ、クックパッド #
  • 22:40 [kommm] ゴマ油ジュー!つくった f.hatena.ne.jp/twitter/20090521224055 #
  • 22:43 うーめーぇぇぇ! #
  • 22:47 [kommm] レンチンとは思えない。鳥モモ肉うめー f.hatena.ne.jp/twitter/20090521224711 #
  • 23:21 @nasyoi そう!調べたら、なんかすごいみたいね!アルコール買ってこなきゃ♪ありがとうー #
  • 23:23 わぁオニギリワッショイだ 懐かしいなぁ #
  • 23:24 おなかいっぱい… #
  • 23:26 わたしも生姜大好きだからいっぱい入れたい #
  • 23:26 ふんわり名人おいしいよ #
  • 23:39 ぴれぴれ #
  • 23:40 ドンパッチしらないだろいなぁ #
  • 23:51 中央大の犯人捕まったの? #
  • 23:54 @dolphincocoa そうなんですか、卒業生… #
  • 23:55 野外じゃなくても音響さんはみんないうとるぜ #
  • 23:56 @m_um_u 何ヶ月かまえに、教授が殺されたじゃん大学で 半年前か? #
  • 00:00 まちかまえた。 #
  • 00:01 REGZAのCMで流れてる福山雅治のうたって、容疑者Xで柴咲コウが歌ってたやつだよね? #
  • 00:19 ヒッ須アミノ酸 #
  • 00:23 @kiri_sss うん、おっきい画像観た。すごいきれい #
  • 00:32 まったあした #
  • 00:33 おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter