• 06:43 おはようごじゃ #
  • 06:50 インフルエンザたいさく、常に茶を飲む #
  • 06:50 いつもとおなじ #
  • 06:51 あ、今日乾燥したとこに出かけるから気をつけよう #
  • 06:53 昭和島ウォーカーDVDのCMやっとる #
  • 06:54 うへぇ きょうも暑いのか #
  • 06:59 水瓶座9位 #
  • 07:00 ウォトカ #
  • 07:05 @soranyan おはようー #
  • 07:06 鼻水でるな #
  • 07:11 はびゅう #
  • 07:15 えとえと サプリの あれ思い出したり #
  • 07:15 続き読みたいな #
  • 07:21 ぬ、ナイスメガネ #
  • 07:26 @nakayoshix おはようごじます #
  • 07:30 びーみょー 今のコーナーはどうか #
  • 07:33 大塚さんは広島NHKだったのか #
  • 07:36 ツナギツナギ! #
  • 07:36 ツナギ! #
  • 07:37 フゥ #
  • 07:40 @nijuusannmiri おはよー #
  • 07:41 そうそう、作業着。整備工とかがきてるやつ #
  • 07:43 ツナギ男子は三割増しだぜ #
  • 07:44 さっきユニコーンが着てた。 友達が今日武道館いくって #
  • 07:45 @mosamosa かわいい!かわい! #
  • 07:46 全身迷彩だとちょっとねぇ #
  • 07:47 障害者ってもいろいろだしなぁ だいたい工場だし元々ハードルあるんじゃないかしらん #
  • 07:48 @bluesy_k おはごじ #
  • 07:50 @balanco おめでとう #
  • 07:53 もげりっしー #
  • 07:53 @Yakinik おはよー #
  • 07:55 あぅあーもう八時かぁ #
  • 08:02 ここへきて眠くなってきた #
  • 08:10 @oquno ちがうの? #
  • 08:15 @oquno 切り取り線じゃなかったのかー #
  • 08:16 じゃあ 土手とかにあるコンクリに入ってる溝も、早く固まるようにってことなのかな #
  • 08:17 @Yakinik 「なにか入れてー!」 #
  • 08:18 @lastline そんな気がする。 #
  • 08:19 あんな調子でいろいろ中止になると大変だし、パニックもひどそうだもんな… #
  • 08:20 のそのそ #
  • 08:57 なんかおなかいたいなー #
  • 09:11 昨日の話題4 「眼鏡ミッチーが嫌いなジョシなんていません!」 #
  • 09:13 ツアーで山形にいくと親戚が沢山くるからちょっと腰フリが控えめになるらしいとかプチ情報を聞いて、またカワイイなー #
  • 09:16 ゴルゴルゾーラ #
  • 09:29 魅惑のひろいんさー #
  • 09:30 ハラが重い #
  • 09:39 オプションで個人設定できればいいのに…!!!! めんどくさい!!! [シゴ] #
  • 09:43 @bucho_A 届くよ [シゴ] #
  • 09:44 @chanm ぬーぬん [シゴ] #
  • 09:49 @komoko どもどもー☆ [シゴ] #
  • 09:50 もうちっと稼げるようになりたいぬ [シゴ] #
  • 09:52 稼ぎ関係の点ではウチも全く同じことを言われる。 tinyurl.com/qjhzuq [シゴ] #
  • 09:53 ただし、家事の分担なんか全くない。私がやるか、やらないか。 やれと強制されることはないけど、あまりにも掃除をしないのでときどき怒られる。洗濯もしないと、下着が無くなると文句を言われる。 [シゴ] #
  • 09:54 家政婦雇えるくらいの稼ぎが欲しいわー ってか、お掃除サービスとか、家事サービスとか、もうちっと安くなりませんかしら [シゴ] #
  • 09:54 不景気なんだし。 [シゴ] #
  • 09:54 お手軽な値段になったらもちっと世の中うまく回らないかなー。 [シゴ] #
  • 09:56 ベビーシッターとかもねー [シゴ] #
  • 09:58 @cnkt そんなに安くていいんですかっ [シゴ] #
  • 10:00 @cnkt 非合法のウラ家業ですねっ [シゴ] #
  • 10:19 私の4分遅刻も四捨五入してくれればいいんだけど [シゴ] #
  • 10:19 マスクしろ=空気読め うひゃー [シゴ] #
  • 10:25 あ、やばい銀行の手続きしてない [シゴ] #
  • 10:25 昨日から少し喉が痛い [シゴ] #
  • 10:27 そうね、この匂いはきっとアボカドの香りなのね [シゴ] #
  • 10:31 そろそろプレピー買替えかな [シゴ] #
  • 10:32 つくづく私は食事がわりとどうでもいいんだなーと思う 料理作るのはそんなにキライじゃない気はするけど [シゴ] #
  • 10:33 まあこの辺で仕事やめて家にこもって手芸とかするのも楽しいかなーとも思わなくもない [シゴ] #
  • 10:34 そうそう、自分の身の回りのことを一通りできるのは、大切じゃないかとは思うんだな。 [シゴ] #
  • 10:35 プラスやりたきゃやる でいければいいのになー [シゴ] #
  • 10:35 @kastin52 おやすみなさい! [シゴ] #
  • 10:36 さいきん寝るときはそばにいるのに目が覚めると押し入れに行っちゃってるなー。 向こうも起きるとまた乗っかってくるけど 猫 [シゴ] #
  • 10:40 あーどうしよう、髪の毛なんかして貰った方がいいのかなー どっか予約入れるか… [シゴ] #
  • 10:42 再来週の友達の結婚パーチのことすっかり忘れててさー(昨日のガールズ会で話題にのぼった) [シゴ] #
  • 10:44 返信はがき 「15日まで」ってかいてあったわー アッハッハ [シゴ] #
  • 10:45 昨日友達に会わなかったらずっと忘れてた [シゴ] #
  • 10:58 すごいなー [シゴ] #
  • 10:59 最近は日本でも朝は外で済ますって増えてるんじゃないかしら [シゴ] #
  • 11:00 揉めるっつうかなー [シゴ] #
  • 11:15 ムゥー 考えれば考えるほど あっち方向へ流れていくのだ [シゴ] #
  • 11:30 左手で刷毛を持って、薄く塗る練習をしないと [シゴ] #
  • 11:31 ぺろりと剥がれた [シゴ] #
  • 11:43 うわぁ…先方の担当者さん脳溢血で倒れて手術したって… つい先週電話で話したばっかりなのに [シゴ] #
  • 11:44 ああ、もうやんかれーいきたいんだった [シゴ] #
  • 11:44 そんなのいざ新宿に居るときには忘れてるっつの [シゴ] #
  • 11:47 あっ 私も日焼け止め持ってくれば良かったかな [シゴ] #
  • 11:48 松岡がどうだったんだろうきになる〜 [シゴ] #
  • 11:48 (ファンではない) [シゴ] #
  • 11:58 @kis お。ありがとうございます。 [シゴ] #
  • 11:59 WEBから直接っていうのは、m.twitter.comも含まれるよな。 [シゴ] #
  • 12:00 御殿山もつらい [シゴ] #
  • 12:03 ヘルシアスパークリング。 [シゴ] #
  • 12:18 ustつかえよ [シゴ] #
  • 12:18 ヌゥ [シゴ] #
  • 12:19 ustってクローズでつかえるのかな [シゴ] #
  • 12:21 @vaac おーやっぱりそういうことも出来るんですね。なるほど [シゴ] #
  • 12:22 あとは天下の大企業様がどう判断するかだよなー しらんけど [シゴ] #
  • 12:23 鶏もも肉を買おういつか [シゴ] #
  • 12:36 ぬ? てらじさんのustページ開いたらtwitterがみえる。 [シゴ] #
  • 12:36 これは何が表示されるのかな [シゴ] #
  • 12:36 リプライか。 [シゴ] #
  • 12:37 お?ばずったーなおったのか [シゴ] #
  • 12:38 ここにログインするとどうなるんだろう? [シゴ] #
  • 12:46 @TERRAZI ustのページ自体久しぶりに開いたので、驚きましたー [シゴ] #
  • 12:53 住所は沢山書くけど、電話番号は意外に書かないのよねえ [シゴ] #
  • 13:05 何かあんまりお腹すいてないなー [シゴ] #
  • 13:06 皮膚にウィルスついたところで喉で繁殖しなければokだとおもっている [シゴ] #
  • 13:10 インフルエンザウイルス - Wikipedia bit.ly/keS7U
    「A型インフルエンザウイルスは、ヒトやブタでは気道上皮細胞に、トリでは大腸の上皮細胞に感染して増殖」らしい #
  • 13:11 まあいいや [シゴ] #
  • 13:19 エレベータの床養生が何年ぶりかで外されてる。こんな模様だったのか #
  • 13:30 いつ地震だ 全然きづかなかた #
  • 13:37 レディースデーは実在しますよ #
  • 13:39 なんだよかった、病気の子供はいないのか #
  • 13:45 メイド服で移動するの? #
  • 13:52 スパーン #
  • 13:54 樋口カッター! [シゴ] #
  • 13:58 キャンディフルーツ [シゴ] #
  • 13:59 メイド 家政婦 家事代行のキャンディフルーツ www.candyfruit.com/housemaid/ これなー #
  • 17:45 とど 復習 #
  • 17:47 @tot_main キャンディフルーツはたしか執事もついてきたはず、昔は。(女の子だけだといろいろ物騒だからね)今はどうかわからないけど #
  • 17:47 メイドに執事が付いてるってのもおかしな話だけど #
  • 17:53 京品ホテルにあったしゃぶしゃぶいったなぁ前。 #
  • 17:55 @OrangeValentine そうそう、だからきっと形式的には執事クライアントに付くってことになるのかなw #
  • 17:57 しゃぶしゃぶ食べたい… #
  • 18:00 そんなのか。 #
  • 18:02 @OrangeValentine アイドルといわないまでも、タレント&マネージャーなんでしょうね。もしくはイベントコンパニオン&マネ か。 #
  • 18:04 ハママッチョ #
  • 18:16 おねーさん!そのマスク、上下逆ですよ! #
  • 18:16 じゃあ、シンポジ でどうだ! #
  • 18:19 割烹着でおそうじしてくれるサービスはキング向け #
  • 18:22 キシャァァァァ!! [シゴ] #
  • 18:24 昨日買った無印の「ポットするめチップ」をさっき開封したら、止まらない。 どうしよう [シゴ] #
  • 18:25 @kiri_feather 送りつける付箋紙? [シゴ] #
  • 18:25 むしろウッカリムーブされた方がステイタスが上とか…! [シゴ] #
  • 18:27 家のマウスもロジクールのドライバで動かないかなー [シゴ] #
  • 18:27 まうすじゃねえ [シゴ] #
  • 18:32 やめてー [シゴ] #
  • 18:52 するめチップするめチップ とまらない〜 [シゴ] #
  • 18:54 @m_um_u もし新感線で寝るならマスクあった方がいいかもね。喉の乾燥対策 [シゴ] #
  • 19:20 以下食べ過ぎたら無駄にお腹でふくらむ [シゴ] #
  • 19:45 おれ読むの早いけどなーんにも覚えてないー (いみない [シゴ] #
  • 19:45 多分ただ文字を読むのが好きなんじゃないだろうかとおもうときがある [シゴ] #
  • 19:45 まああの、本に限らずたいていのことは覚えてないんですけど [シゴ] #
  • 19:46 ほいほいっ [シゴ] #
  • 19:57 一回ちゃんとしたとこで測ってもらった方がいいのかな #
  • 19:59 GOTHておむにばすのやつよね? あれちがうか それは #
  • 20:00 忘れたけど神木竜之介くんがかわいかったの初日舞台挨拶にもぐりこまそてもらった あれは #
  • 20:00 あれは …あれ #
  • 20:03 わかった。ゴス買う!圭史くん! #
  • 20:05 3月にめざましで中野美奈子にメッセージって出たときに見たのが最後だな、神木くん #
  • 20:06 @chatarow わたしも覚えるの早くてすぐわすれる ! #
  • 20:09 あ、かわなくていいの?じゃあ買わない! #
  • 20:11 おもいだした、ZOOだ #
  • 20:12 取引先を困らせちゃいけません! #
  • 20:15 なんで舞台挨拶みにいったんだっけ、神木くん目当てか。 ほかに村上ナントカと女の子…と 誰がいたんだっけな 忘れてるな。テーマソングがバックホーンだったの #
  • 20:26 そういえば昨日は、友達のおねえさんが先月から突然ナックスにはまりだして、「私は大泉洋と結婚する!」っていった途端に結婚されてしまって、何を心の支えにしてこれから生きていけばいいの状態らしい という話をきいたりした #
  • 20:27 かなたくんか #
  • 20:30 あらついにトキョきちゃったか #
  • 20:30 みんなうがいしまくろうぜ #
  • 20:31 まあ30代だから平気だろ #
  • 20:36 ボーダフォンつかえるんじゃないの? #
  • 20:37 わたしの一世代前の3Gでよければあげようか? #
  • 20:39 そいや、ゴッドハンドってドラマ、打ち切りなの? いつ始まったの #
  • 20:47 なんだっけな sh911だったかな、あれはスイカ付いてないんだっけか #
  • 20:51 わたしもフェリカ使う気ゼロだったから、自分で使ってた端末なのに覚えてない。電池パック交換してすぐ機種変しちゃったからピチピチよ #
  • 20:52 はらへったよー! #
  • 20:54 なんだなんだ #
  • 20:55 自分の都合をいわないのがストレスなんだけどなぁ これ伝わらないのかなぁ何回言っても #
  • 21:01 平日なのに混んでるなー #
  • 21:03 30分まつとか馬鹿じゃないか?今気づいちゃったけど。既に30分待たされてるし 1時間じゃん #
  • 21:03 さっさとどこかに寄ってくればよかった… #
  • 21:04 とかくめしをくうのはめんどくさい #
  • 21:04 こうなってくると煎餅4枚とかでもいいやって気になってくる #
  • 21:07 ねえ。なんならおなかいっぱいになってきちゃうよねえ待ってる間に #
  • 21:08 (スルメ食い過ぎ) #
  • 21:09 アメリカっぽいファブリーズいい匂いだなぁ #
  • 21:11 金さえあれば…! #
  • 21:12 喉をつねに水分で洗い流す! #
  • 21:13 ガム持ってくればよかったかな #
  • 21:18 それはさぁ、自分がどのくらい駄目かってのが、自分ではわからないからさ。誰も言ってくれないでしょ普通 #
  • 21:20 @kabutch 精神科学会でも AD/HDって言ってた気がする #
  • 21:21 レディスデーなのにそんなにガラガラ! #
  • 23:11 きりたんの巨乳宣言なんていまさら… #
  • 23:14 古フル #
  • 23:15 うん。 #
  • 23:16 半裸にならないとみえませんね。残念…そして多分自分にしかみえない!(涙) #
  • 23:18 皮肉にみえる #
  • 23:20 インフルエンザハヴェ型 #
  • 23:22 「出てた」! #
  • 23:23 私も自信がある。 #
  • 23:38 @sentaroo おかえりなさい #
  • 23:49 おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter