• 08:33 のそのそ #
  • 08:38 爽やかプリーズ #
  • 08:38 のそのそ #
  • 08:54 最悪だ… 日焼け止めがピャッと飛び出して服に… #
  • 09:05 なんで私はすぐ服を汚すん…? #
  • 09:11 きのうは23時半くらいに寝た気がするのだが #
  • 09:20 続けることが大切なのだと 言い聞かせる #
  • 09:22 ドンブラ #
  • 09:30 よみたい #
  • 09:32 いずれ飽きるんだからいいんじゃないかな #
  • 09:33 がるぼたべたぁい #
  • 09:51 自宅待機っていうか、単純に病院に行って検査してシロならいいんじゃないの?潜伏期間だと検査しても出てこないわけ? [シゴ] #
  • 09:53 @masayaan ガルボ? [シゴ] #
  • 09:53 @kis そうなのか… [シゴ] #
  • 09:53 キニシナイ! [シゴ] #
  • 09:54 @f_jiro 鼻も塞がないと。 [シゴ] #
  • 10:02 @TsumuRi なるほろ [シゴ] #
  • 10:06 @threelz オイーーッス [シゴ] #
  • 10:07 10時すぎたからしごとする [シゴ] #
  • 10:24 そうか。送ったファクスは電話で確認しないとどこかへ行ってしまうものなのだな めんどくさいが覚えた。 [シゴ] #
  • 10:33 @morishige 灰皿に見えます [シゴ] #
  • 10:34 チップス!! [シゴ] #
  • 10:35 めいぼるってなんか、ものもらいが出来てるみたいだ [シゴ] #
  • 10:46 本当に「いす」がなかった,キヤノン電子のオフィス:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090518/330168/ ほー 立ちぱなしは辛そうだ… でも座りっぱなしよりはいいのかな。 #
  • 11:03 @soranyan 唇Tシャツどんなのー! [シゴ] #
  • 11:03 片桐親子のお父さんスイッチ…!!! [シゴ] #
  • 11:26 できる!できるよ! [シゴ] #
  • 11:54 @soranyan 唇でかーい! [シゴ] #
  • 11:55 @tatary 出はいいところのお坊ちゃま犬なのね… [シゴ] #
  • 11:55 @kis それは楽しみ [シゴ] #
  • 11:59 これだけインフルエンザ広がっていて、まだ関東に来てない(発見されてない)ってなんかすごく不思議。いまだに関西方面だけなのだよね? [シゴ] #
  • 12:01 @RieRX そうなのかな… [シゴ] #
  • 12:03 んでもさすがに普通にインフル症状(=熱)でてきたら病院にもいくだろうし、そのときに発覚、ってことはないのかしら 今までのインフルと同じ扱いにされちゃうってこともないだろうし… [シゴ] #
  • 12:25 @RieRX そうなんだ。普通のインフル扱いされたら特にそれ以上の検査はしないんですね [シゴ] #
  • 12:25 まじか 別にいいけど [シゴ] #
  • 12:27 つまり関西の人は意外に正直者 ということですか [シゴ] #
  • 12:27 っつうかもうでないと [シゴ] #
  • 12:31 やっぱり3Mの付箋はできがいい #
  • 12:37 手込めハンバーグ #
  • 12:39 なみんでわいはー #
  • 12:41 はぁ、また堀北真希のまわりにイケメンちりばめてドラマですか。 #
  • 12:42 要潤が気になるじゃねえかちくしょう! #
  • 12:45 ちょい? #
  • 12:46 知ってたら大丈夫 #
  • 12:51 あーまーのーじゃくー #
  • 12:52 よぉし、帰りに無印によるぞ! #
  • 12:57 へぇ こんなとこにゲームがおいてあるんだ #
  • 12:59 掃除機も新しいの欲しかったんだ… なんか今の吸引力が弱い気がする #
  • 13:44 高周波!高周波! #
  • 13:47 飛鳥の不思議石! #
  • 13:48 うわぁ俄然奈良に行きたくなったぞ!(JR東海の思うつぼ) #
  • 13:51 有楽町の無印久しぶりにきた #
  • 14:12 無駄にノートとか買いたくなる! #
  • 14:26 カレー食べる #
  • 14:27 具にコンニャク入ってる。ウマイ #
  • 14:33 関西方面にプラリと旅行に行くなら、今かもねー #
  • 14:39 名言。ReTweet @tatary: 言葉に出してないことまで伝われば人間関係は崩壊します。 [mb] #
  • 14:43 @fumi_o そのもやし、素敵ですね #
  • 14:46 有楽町無印に住みたいなー #
  • 14:50 その場で名前を彫ってくれるキーホルダーとか、子供の頃好きだったなー #
  • 14:51 小さい頃にデパートに行ったことがあったなら多分住みたいと思っただろうな #
  • 14:52 無印ホテルとか作ればいいのにね #
  • 14:54 @kis ハンズもいいね! #
  • 14:57 デパートなどというところにはじめて行ったのは多分成人するかしないか、その頃にはもうなんか「近寄りがたい所」というイメージの場所になってた。今でもデパートって苦手 #
  • 14:58 ReTweet @_CielBleu_: 母がトイレットペーパー買い占め時代を懐かしんでいる [mb] #
  • 15:07iPhoneから送信」っていう件名を見ると、むかしのJ-Phoneからメール送信してたときのことを思い出す #
  • 15:24 酒船石遺跡 - Wikipedia /wiki/%E9%85%92%E8%88%B9%E7%9F%B3%E9%81%BA%E8%B7%A1 #
  • 15:25 @hirf あ、わかんないけどね、ちょこちょこWEBで見かけるよ、写真付きメールをそのままアップできるサービス系 フリッカとかで [シゴ] #
  • 15:28 @_rei 有楽町にモデルハウスがたってた! [シゴ] #
  • 15:31 モデルハウスの中は見てこなかったけど… いや、でも無印行くと住みたくならない? [シゴ] #
  • 15:31 Mにしとくにゃ惜しい逸材ですよ [シゴ] #
  • 15:32 @hirf J-Phoneのときは、設定でかえられたけどねえ [シゴ] #
  • 15:40 サービスのSですね [シゴ] #
  • 15:40 @hirf あ、そうなんだ。マンションか。 [シゴ] #
  • 15:41 @hirf ちがうのよ、ホテルがいいのよあえて [シゴ] #
  • 15:41 イェッス。 [シゴ] #
  • 15:42 ぱぺっとまぺっと [シゴ] #
  • 15:42 飽きそうじゃない、ちょっと。ずっと住んでたらw [シゴ] #
  • 15:43 @_rei !!!w [シゴ] #
  • 15:53 @bonknow すごい!すごい!!! 両手で!w かわいー!! [シゴ] #
  • 15:53 ウチの子はじーっと見るわりに、手が出るのがすごく遅い [シゴ] #
  • 15:55 @masayaan ガルボこれこれ u.nu/9gd6 [シゴ] #
  • 15:56 松田龍平よかったよねー。ウチのダンナは、「誰も守ってくれない」とかの松田龍平が好きだから、ちょっと不満らしい [シゴ] #
  • 15:58 家中が無印だらけなひとって、きっとそんなに多くはないわよ… あとは、あえて、家と同じがいいって人もいるかも [シゴ] #
  • 15:58 少なくともうちではそんなに日常感ない (だいたい散らかってるし (オイ [シゴ] #
  • 16:00 たしかに、「誰も守ってくれない」の松田龍平は超絶かっこよかった [シゴ] #
  • 16:09 @nuffy 確かに、ちょっと汚れるとがっかりするかも… [シゴ] #
  • 16:11 いいのよいいのよ、利用されてもいいのよ って思えるのは猫にたいしてくらいだなー [シゴ] #
  • 16:13 わー もう一回みたいなみたいな [シゴ] #
  • 16:14 来週で終わりでしょう、ちょっと 当券頑張ってみようかなダメもとで [シゴ] #
  • 16:14 そいえば無印カフェでノートPCでミクシ更新してる人がいたな [シゴ] #
  • 16:17 @sentaroo ついっただったりして!とかおもってチラ見したらミクシのロゴが見えたので少しがっかりしました [シゴ] #
  • 16:19 トゥインクルエンザ [シゴ] #
  • 16:24 カメムシクサイって書いてある [シゴ] #
  • 16:24 カメムシ - Wikipedia bit.ly/DEzfx #
  • 16:25 みたこと無い… [シゴ] #
  • 16:28 「硫黄臭、またはゴムやプラスチックを燃やした悪臭に例えられ、カメムシ臭と呼ばれることもある。」 [シゴ] #
  • 16:32 インフルエンザウイルス - Wikipedia bit.ly/keS7U #
  • 16:32 糞口感染 っていやな言葉だなぁw [シゴ] #
  • 16:33 あ、ときどき網戸に止まってたヤツかな! [シゴ] #
  • 16:34 @kis そんなわけないですよねえ [シゴ] #
  • 16:34 あんまり虫の名前を気にしてなかっただけかな [シゴ] #
  • 16:35 necoタブをそろそろ削除した方がいいか [シゴ] #
  • 16:41 む。 [シゴ] #
  • 16:42 私もアイコン替えよう [シゴ] #
  • 16:45 元に戻そうかと思ったけど、目にハートがついてるヤツしかなかった… どこにしまったか [シゴ] #
  • 16:45 酢水で除菌とかじゃ甘いスカ [シゴ] #
  • 16:50 久しぶりに杏さゆり [シゴ] #
  • 16:57 「びっくりして耳がおっきくなっちゃった!」 [シゴ] #
  • 16:59 モナ皮 [シゴ] #
  • 17:06サクマ式ドロップス」と「サクマドロップス」実は別物? | エキサイトニュース www.excite.co.jp/News/bit/00051078286091.html へぇー #
  • 17:16 ドタキャン…! 残念 [シゴ] #
  • 17:17 不破万作 … [シゴ] #
  • 17:17 こんがりトーン [シゴ] #
  • 17:18 バーニャカウダー〜 [シゴ] #
  • 17:19 心通わせニャー [シゴ] #
  • 17:21 @dubstronica たしか、in_reply_to がつかないヤツだけ表示されるとか… [シゴ] #
  • 17:23 池内博之 [シゴ] #
  • 17:24 @kis 見えてないです! [シゴ] #
  • 17:25 これひどくないか tinyurl.com/q29mve [シゴ] #
  • 17:27 @kis kisさんのhomeみにいったら、わりと in reply to ついてますよ…? [シゴ] #
  • 17:28 池内博之最近見ない [シゴ] #
  • 17:32 @kis やっぱり見えてないですね… [シゴ] #
  • 17:34 @kis いえいえ、私も気になってたのでちょうど良かったです。 [シゴ] #
  • 17:34 @kiri_sss 俳優さんなのに… [シゴ] #
  • 17:36 チョコレート菓子ガルボって家庭で作ることは可能でしょうか? - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa68727.html #
  • 18:14 空豆美味しいよね [シゴ] #
  • 18:21 @maasaakoo いや、初級編で精一杯… しかも最近やってないや [シゴ] #
  • 18:21 アイコンは杏さゆりだよー [シゴ] #
  • 18:23 @maasaakoo えーマジで!こわ、え、ホント? [シゴ] #
  • 18:26 ググったら生理痛が緩和されたってのは出てくるけど [シゴ] #
  • 18:30 「急激に運動したことにより、ホルモンバランスが崩れた」? [シゴ] #
  • 18:34 みっちゃんはいつ東京にいるのだよ [シゴ] #
  • 18:35 なるほどー まあ、「遅れることがある」くらいでそんなに大変なあれでもなさそうな。 [シゴ] #
  • 18:48 やばー異時間 [シゴ] #
  • 18:55 私こないだ最後に測った血圧が不本意過ぎてもう一度測りたい!再チャレンジしたい! #
  • 18:57 いつも健康診断だと、上90下74とかなのに、こないだ箱根で 上134下95とか #
  • 19:21 すんずくー #
  • 19:23 私ご飯大事じゃないひと #
  • 19:23 旦那は大事にしてそうでそうでもないひと #
  • 19:24 「なにたべるー」「なにたべたいー?」「なんでもいいー」 #
  • 19:26 なにたべるーってきかれても食べたいものがなかなか浮かんで来ない。なにか手掛かりがないと #
  • 19:30 薩摩八郎を目指す #
  • 19:33 特に食べたくないものを毎日延々と食べさせられたら、きっと心から食べたいものが沸き上がってくるにちがいない #
  • 19:34 自由の大切さを実感するのだ! #
  • 19:36 エレベーター怖いぞ薩摩八郎 #
  • 20:16 とど 結婚パーティ返信 #
  • 22:06 めたぼんがピリピリ? #
  • 22:06 おなかいっぱーい #
  • 22:07 らんらんるー #
  • 22:12 @hirf おつかれー #
  • 22:13 私多分678月が特にだめっぽい #
  • 22:15 あう トイレ行きたい #
  • 22:15 @jinon うーん、そんな風には思わないけど #
  • 22:16 @Yuuko_ 片目のおねーさんに戻そうと思ったらハートが付いてるしか見当たらなくて、こっちにしたー #
  • 22:17 インフルかかると特別休暇扱いになるとの御達示がきた #
  • 22:18 なんだろね、「道程はだまってろ」とか? #
  • 22:18 あと100めーとる #
  • 22:33 む。スピーカーの雑音がひどい。そろそろ電池替えなきゃ駄目かしら #
  • 22:34 今日の話題1 ゴマ油最強 #
  • 22:36 あれ、めたぼん75か。 #
  • 22:37 今日くるはずだった友達はインフルBだって #
  • 22:37 いや、同級生、76 #
  • 22:39 お風呂出たら電池替えよう。あと結婚パーチの招待状探さないと #
  • 22:41 コールドが誘導しつもんでホットが下調べ? どっちだっけ、逆か? #
  • 22:41 みんな一緒だ。 #
  • 22:43 今日の話題2 シゲが一般人扱いの女性自身(井上和香#
  • 22:58 ちかちゃっと、なんか、隣にいるのに検出されなかったりした、まえ会社で試したとき #
  • 23:01 @kyoujin ウェルカム #
  • 23:03 脱皮脱皮 #
  • 23:06 誠実な男じゃなーいかもしれないけど 夢中にさせてあげるからー #
  • 23:07 今日の話題3 フィッシュストーリーの森山未來のかっこよさがとんでもないことになってるから、みんな見れ! #
  • 23:09 ナイト2000カーナビ!ほしいほしい! 車ないけど #
  • 23:10 @hirf しかもミッチーに言われたらもう コロリですよ! #
  • 23:18 コットン化粧水パック〜♪ #
  • 23:20 @Dominion525 だいじょぶ、むかし4つくらい上でも知らない人いた! #
  • 23:22 @kiri_sss 歯茎? #
  • 23:26 ケーキより肉 #
  • 23:28 @Yuuko_ いこういこう! #
  • 23:29 そろそろ次のステップへ #
  • 23:30 なるほど薄く塗って重ねれば剥げにくい #
  • 23:39 懐かしい #
  • 23:40 自己紹介苦手 #
  • 23:43 ぴくり #
  • 23:45 実写アイコンて #
  • 23:46 定番ネタかー #
  • 23:47 名前いじりかねぇ #
  • 23:50 普段からあんまり考えてなさ過ぎなんだな #
  • 23:51 ピラミッドパワールームとかつくってリラーックス! #
  • 23:53 それはあれだ、ちゃんと生活できてないからだなぁ #
  • 23:55 おうみっちゃんもいっしよに行こう #
  • 23:57 @odakin 杏さゆりだよー #
  • 23:59 グラビア系かなー 最近女優 #
  • 00:00 じゃあ縄は… #
  • 00:36 え 切り絵作家のあの人、なくなったのか #
  • 00:41 さいきんmsnrさんが絶好調だなあ #
  • 00:42 @Yakinik ますくしてる!カワイイ! #
  • 00:42 @_rei 怖い。 #
  • 00:44 あっそうだ、bioかえてない #
  • 00:48 左足しびれた #
  • 00:48 @Ruy_Blas ウフ #
  • 00:50 やっぱり灰皿だよな #
  • 00:53 おやすみおやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter