• 03:04 誘惑されてー #
  • 03:09 おやすみなさい #
  • 04:44 atokは、姦 周りの単語に弱い気がする たぶんわざと? #
  • 04:44 ムニャ #
  • 05:43 もう少し寝ます #
  • 05:56 大塚さんの顔って、桃色象さんに似てるよね… ムニャ #
  • 06:09 ブロードウェイでデートて #
  • 06:12 うお座は一位だった気がします ムニャ #
  • 06:31 私わりとくしゃみが出るからマスクしたほうがいいかな。他人の視線的に #
  • 06:40 ねんぐのおさめどきか #
  • 06:43 うわ 朝から美容整形のCMてどうなん #
  • 06:44 スポンサーつかないのかしら #
  • 07:05 そろそろ諦めて起きるか #
  • 07:14 10代ばかりなのねえ 大人一人だっけ 今の所 #
  • 07:54 おばちゃんが運んどるやんけ #
  • 07:56 チャンラー #
  • 07:57 @aotako おはようございます! #
  • 08:32 しまった いつもの癖で缶ジュース買っちゃったけど、マスクしてたら飲めないじゃん #
  • 08:33 じーざす 私のことはほっておいてください #
  • 08:44 @soranyan おはよー #
  • 08:44 うそぶけ #
  • 08:49 マスクなんて飾りです #
  • 08:52 6月6日神戸はだいじょぶかしら 別に 行けるわけじゃないけど… #
  • 09:22 PC全体的におもい #
  • 09:23 「ろろしくお願い致します。」っていうメールが来てた [シゴ] #
  • 09:48 無印ファミリーセールの季節だわ [シゴ] #
  • 09:50 せっかくかっぱが上京するならこの券を分けてやろう [シゴ] #
  • 09:52 やっぱり透明のベースも買おう。 [シゴ] #
  • 09:55 おお。GWにやってた「きみのせい」にでてた友達の子がリポりんだったのか。 [シゴ] #
  • 10:01 へぇ 伊藤ヨタロウと長塚圭史は遠い親戚なのか [シゴ] #
  • 10:16 @fortune_faded ちくわって中にチーズさして食べる!! 火は通さなくても大丈夫じゃないかな。かまぼこみたいなものだし [シゴ] #
  • 10:20 あれお化けに戻ってる [シゴ] #
  • 10:20 見間違いだったのかしら [シゴ] #
  • 10:20 @fortune_faded あと、ウチのおかんはよく、ちくわを焼きそばに入れてました。あれはなんか微妙だったから止めた方がいいです!! [シゴ] #
  • 10:23 うーん、よく分からないけど、やっぱり @donsuke を人間だと思い続けるのは無理がある気がする。 [シゴ] #
  • 11:02 おなかすいた [シゴ] #
  • 11:09 うわぁ22日必着か。 [シゴ] #
  • 11:09 てことは 20日には発送したいな。 [シゴ] #
  • 11:09 あと3日しかないやんけ [シゴ] #
  • 11:44 @hirf 忙しいよ!借りたDVDを延滞しないで返さないと! [シゴ] #
  • 11:51 @hirf いいんじゃないかなぁ 私も超ナメてますよヤツのことを。 [シゴ] #
  • 11:52 ただまあ、私は負ける気がしないからいいとして、他の人も同じだと思ってはいけないんだろうな、とは思っている [シゴ] #
  • 12:04 @hirf ややこしいことになっているのよ。homeへいけば誰でも見られる。それ以外は見えたり見えなかったり。 [シゴ] #
  • 12:04 まあ基本タイムラインには表示されないことになってる筈 [シゴ] #
  • 12:07 ライブの時はホントに自分の身長が低いことを呪う [シゴ] #
  • 12:07 無駄にクビが疲れるねん [シゴ] #
  • 12:10 ほにゃぁ [シゴ] #
  • 12:10 @tot_main 確かに… [シゴ] #
  • 12:12 まあ、あと肉体労働とかしているときも、身長が低いと不便だなあと思いますよ。 2m近い巨体(もちろん男性ですが)の先輩が、両手を上げただけで高所配線をすいすいとこなしている様を、脚立を運んで上り下りして作業しながら「あの体、便利だな」と思いながら悔しく眺めたその昔。 [シゴ] #
  • 12:14 @_rei まじで!!! [シゴ] #
  • 12:15 ワンセグを立ち上げ辛うじて画像だけ見ている くそう可愛いなぁサダヲ! [シゴ] #
  • 12:15 音はさすがに… [シゴ] #
  • 12:16 @hirf まあ、そうなんだろうけど。 そこでほら、前はね、オプションで、人の@が全部見れるって機能があったのよ。 「なんかあの人が楽しそうに会話してる人誰かしら」みたいな広げ方が出来たんだけど。 [シゴ] #
  • 12:17 むぉーんR2C2 もっかいみたいなー… [シゴ] #
  • 12:18 @_rei 色白サダヲさんが! 海で日焼けでもしちゃうのか! きゃー [シゴ] #
  • 12:19 あの、Tシャツの文字はなんて書いてあるんですか。マツモトキヨシ 的なフォントに見えますが [シゴ] #
  • 12:20 あっそうだ、いまさらだけどバッグにソイジョイが入っていたんだった [シゴ] #
  • 12:21 マツモトイズミ まつもと泉? [シゴ] #
  • 12:22 きまぐれオレンジ☆ロード すか! [シゴ] #
  • 12:25 @chaoszap 実はちゃんと読んでないんですよね…なんか優柔不断な男の子が女の子にちやほやされるラブコメだったという記憶しかないです… [シゴ] #
  • 12:27 ヒトメボβ版|一目惚れしたとき押すスイッチ www.tokiomonsta.tv/hitomebo/ おもしろいね #
  • 12:30 おとは? [シゴ] #
  • 12:30 ああ、cmか? [シゴ] #
  • 12:33 ヘギー! [シゴ] #
  • 12:34 え、で、明日は誰なんですか [シゴ] #
  • 12:38 ご飯何食べよ [シゴ] #
  • 12:53 昼ドラに井上和香? テレビ小説か? #
  • 12:54 てかたべみかこ? #
  • 12:55 観月ありさ…映画の宣伝か。しかしサダヲさんとなんの接点が? #
  • 12:55 うわ今週から裁判員はじまるんだ #
  • 13:20 ねむぅい #
  • 13:47 ああそか、OLニッポン。見てなかったなぁ(ちょっと観月ありさ苦手) [シゴ] #
  • 13:47 おおそうだったね、誕生日。 [シゴ] #
  • 13:48 うわ既に人差し指と中指のネイルがはげそう [シゴ] #
  • 13:50 観月って名字だけで勝ち組だよな [シゴ] #
  • 13:50 同じ月でも大違いですわ [シゴ] #
  • 13:51トランジスタのボリュームあげて始めて二人で踊った曲」ですよ。 [シゴ] #
  • 13:52 たしかにfirefoxは立ち上げたのかどうか忘れるくらい起動が遅い。 [シゴ] #
  • 14:03 @nuffy 気になってググってみたら別人でした。 [シゴ] #
  • 14:05 90年てことは、…19? え、そんなに言ってるのk [シゴ] #
  • 14:06 関西の方はマジでインフルで仕事が減ってる [シゴ] #
  • 14:06 関東にきたらこれほんと打撃だなー。 [シゴ] #
  • 14:09 あれ。アベレイジ2ってDVDでてないのか。 [シゴ] #
  • 14:11 アベレイジ - フジテレビ bit.ly/27pIeA
    昨日見てたのこれだった #
  • 14:18 @tot_main 誰の口から出てきた空気かもわからない風船が、いくつもいくつも宙を舞うわけですよ… [シゴ] #
  • 14:18 @tot_main あのほら、ふくらまして一斉にとばしてみんなで盛り上がるための、風船 [シゴ] #
  • 14:33 王子のPitって、いとこがこないだやってたなー [シゴ] #
  • 14:56 ヘッドレス… [シゴ] #
  • 14:59 @tot_main おお。それありかも〜♪ [シゴ] #
  • 15:00 ってか、今日はせっかくマスクして電車に乗ったのにくしゃみ一回も出なかったわ。 [シゴ] #
  • 15:01 カッパ東京で一発に疫病か [シゴ] #
  • 15:04 会社で4発くらいくしゃみ出てるし(いつもどおり) いいかげん原因をはっきりさせるために病院に行った方がいいんだろうか。 でもくしゃみ出るだけだしなぁ [シゴ] #
  • 15:05 何らかのアレルギーでしょうきっと [シゴ] #
  • 15:07 @bluesy_k ぽんぽんいたいのとんでけー [シゴ] #
  • 15:22 やりません [シゴ] #
  • 15:27 私がマスクをしているとき、それは人が沢山いる場でくしゃみが出てしまったときに周囲から冷たい目で見られないための防御 [シゴ] #
  • 15:34 お布団ほしたいなぁ [シゴ] #
  • 15:34 わりとひどい環境 [シゴ] #
  • 15:35 ヒーハー! [シゴ] #
  • 15:36 教えて!ティーチャー先生〜へーーーーっくしょん!〜 www.mag2.com/vow/osiete/kushami.htm 私も一応練習しようかな… #
  • 15:36 でもなぁ。クシャミするのにすっきりしないって、なんかクシャミしがいがない… [シゴ] #
  • 15:37 しかも、出そうになったクシャミが出なくなったりするとがっかりするし… ←これの感情をまず改善しないと駄目か! [シゴ] #
  • 15:41 すばやくタオルを口に押し当てる しかないかなー [シゴ] #
  • 15:43 @komoko ゴムを挟んでる… [シゴ] #
  • 15:44 くつしたは、絶対ゴム部分を洗濯ばさみで止めるべき!逆さにすると一発でゴムのビル! [シゴ] #
  • 15:46 ガツガツ [シゴ] #
  • 15:51 @tot_main これ? tinyurl.com/oj22ts [シゴ] #
  • 15:57 ダーラシなーい [シゴ] #
  • 16:23 ねむいっすねむいっす! [シゴ] #
  • 16:23 @threelz ぞうきんにするとか… [シゴ] #
  • 16:24 捨てるしかないよねっぱり [シゴ] #
  • 16:45 バルディアをはやくネットにちゃんと接続設定しよう… [シゴ] #
  • 16:54 @chanm 松下もブルーレイ出してるよー [シゴ] #
  • 16:56 うおぅ 今日新木場で筋少ライブやるのかい [シゴ] #
  • 16:56 @chanm ブルーレイのドライブでDVDは読めるだろうけど、普通のDVDドライブではブルーレイは読めないよ [シゴ] #
  • 16:59 @chanm ウチのバルディアは普通のDVDデッキだよー (まだ東芝HDDVDから撤退する前に生産されたモデルのはず) [シゴ] #
  • 17:12 @chanm いや、うちはテレビが20年前くらいにかった古ーいブラウン管しかないから、ハナからハイビジョンを観るつもり無かったから、HDDVDもブルーレイもいらないなーと思って選んだのよ。 [シゴ] #
  • 17:12 一応チューナーはついてるしHDDにHD画質で録画はできる筈なんだけど [シゴ] #
  • 17:13 @esehara よかった。 [シゴ] #
  • 17:18 ウチもテレビ買い換えたらアレかしら、DVD のSD画質では不満になるのかしら [シゴ] #
  • 17:18 あえてフルHDのテレビ買うの止めるか [シゴ] #
  • 17:22 @legnum ですよねぇ ここであえて1366×768 とかのインチキHDモニターを買おうかなー 安いし [シゴ] #
  • 17:24 イヤイヤそんな カネをドブに捨てるような [シゴ] #
  • 17:25 @roppay 「他のお客さんの迷惑にならないように」っていう張り紙がしてあるそうです [シゴ] #
  • 17:27 他の? いや [シゴ] #
  • 17:38 @donsuke そんなわけないじゃない [シゴ] #
  • 17:40 なぁんもかんがえてない [シゴ] #
  • 17:45 明日午後イチ打合せ [シゴ] #
  • 17:46 忘れてなんか酷い格好で家を出てきてしまいそうだ あ、しかも明日は夜ガールズ呑みだ [シゴ] #
  • 17:49 ぐっ [シゴ] #
  • 17:52 今日帰ったらいろいろ録画予約しなくちゃ [シゴ] #
  • 17:53 RT @roppay: リナカフェの貼り紙 tinyurl.com/opfem4 [シゴ] #
  • 17:53 あ、しまった [シゴ] #
  • 18:00 文末に。を付けたり付けなかったりする派 (適当 [シゴ] #
  • 18:00 そういえば、最近さりげなくフカガさんがチェッカーズづいてますね [シゴ] #
  • 18:08 ソイジョイ食べてる [シゴ] #
  • 18:19 河原とか土手とかしらない [シゴ] #
  • 18:58 しょんぼん [シゴ] #
  • 19:38 かえりまーふ #
  • 19:43 全然関係ないけど、かなり前の学会で、弁当から食中毒出たって話思い出した。 #
  • 19:46 どちらかというとやっぱり問題は個人情報だよなぁ。と 私も思います #
  • 19:50 えー 内視鏡学会中止なの? #
  • 19:52 @Yakinik よくわかんないけど、多分そんなに悪くない! #
  • 19:55 たぶんあれは、ギリギリ間に合わなかったんだとおもう #
  • 19:56 あ、中止じゃないのか、参加を見合わせるって話か #
  • 19:57 でもこわいなー #
  • 20:06 ねむいねむい #
  • 20:16 あ、そだお味噌ないんだ #
  • 20:20 なんかそうやって騒いでたまたま中心にいた人だけ悪いみたいなのがむかつく。知らないけど。 #
  • 20:21 おしまい。 #
  • 20:22 ハラヘ #
  • 20:22 男体山がどうしたって #
  • 20:23 なにくうべ #
  • 20:25 @chanm まだまだ規格変更とか、あるかもしれないもんねえ… #
  • 20:26 デュワー #
  • 20:29 そりゃあそのまま、クレイジーゴナクレイジーだな #
  • 20:29 もちろん女体山もあるでよ #
  • 20:32 うちのはHDDにはHDで録れるけどBDついてないよ #
  • 20:33 @shengfa 山です山ー #
  • 20:47 にしかわたかのり日曜によくみる #
  • 21:12 猫がぐるぐるしてる #
  • 21:15 @_CielBleu_ スピードはとてものろいです! #
  • 21:16 ねむいねえ #
  • 21:17 こんにゃくゼリーか… 黒と白の… #
  • 22:44 鰺の刺身たべた 多かったな… #
  • 22:49 おなかいっぱい #
  • 23:17 ニャ #
  • 23:19 レモン酢ライス? #
  • 23:21 ダントツ! #
  • 23:23 ねるざー #
  • 23:24 アイパー! #
  • 23:25 @cnkt さっばりして美味しいかもね! #
  • 23:25 おやすみなざー #
Automatically shipped by LoudTwitter