• 05:33 コンタクトしたまま寝ちゃってたし、目覚まし鳴って一瞬月曜かとおもってすごい憂鬱になったし #
  • 13:16 あらなにサイン会て #
  • 13:17 ハラヘ #
  • 13:17 きょうはあれだっけなんかの #
  • 13:30 おーおー修なんとか体 #
  • 13:32 大学の頃ちょうど新宿の埼京線のホームをずっと工事してて、あそこのガムテの文字が少しずつ綺麗なレタリングになっていくの、見てて楽しかったよ #
  • 13:34 スキャンダル魔都(ポリス)… #
  • 13:42 この季節、背伸びをするとうっかり足がつったりするのでスリリング #
  • 13:47 椿山荘っていつからフォーシーズンズなのか #
  • 13:48 みんなタイフェスいってるのかしら #
  • 13:49 私には あまりわからないや #
  • 13:51 @masayaan グループ会社なんじゃないんだっけ #
  • 13:51 あとで調べよう。 #
  • 13:52 「謎のモノリス#
  • 13:56 ええ、雨降ってないの? #
  • 14:01 わたしはぁ #
  • 14:05 すとろんがー #
  • 14:12 アーウィッ #
  • 14:32 ニョローン #
  • 16:32 無為に #
  • 16:36 爆破予告は実際にあったらしい #
  • 16:37 悪戯だったけど #
  • 17:58 なにか食べたほうがいいかしらん #
  • 18:00 まだまだはしる #
  • 18:06 そっか、保育園が休園しちゃうと、お母さんも仕事休まないといけないんだ。つらいなー #
  • 18:10 昨日のクイズショウみる #
  • 18:11 そうか、この子(横山?)たぶん演技者。でみたんだ #
  • 18:12 ヤキソバ作ったことないやそういえば #
  • 18:13 てつしさん! #
  • 18:15 グリーンカレーたべたくなってきた #
  • 18:19 酢を大量に摂取するのは健康的 #
  • 18:23 韓国人はかみを巻かないのか #
  • 18:24 わたしはタン塩と豚トロの合間にカルビでいい #
  • 18:32 血圧たかいのですね #
  • 18:34 カロリーメイト20こ #
  • 18:36 わかるひとにはわかる #
  • 18:37 ベジタブルおいしかったね #
  • 18:39 人参味。ポテトもすき #
  • 18:40 23のころお昼は毎日カロリーメイトカップヌードルシーフードとツナマヨおにぎりだった #
  • 18:44 あれエロゲじゃないよ #
  • 18:49 @tatary お昼ですよー #
  • 19:17 去年録画したアベレイジ2みてる これ片瀬那奈#
  • 19:23 吉高ちゃん #
  • 19:25 やぐちかわいい #
  • 19:27 紙ちゃんもやぐちも吉高ちゃんも 江口のりこさんも いいなこれ #
  • 19:29 トゥーマッチ #
  • 19:31 あっ平岩紙杯って いつだっけ もう終わっちゃった? #
  • 19:31 アベレイジ1のDVD探してみよう #
  • 19:35 野間口さんもでてる #
  • 19:42 「がんばれ、トヨタF1チーム!」って なんか時代を感じるCMだなおい。去年の10月なのに #
  • 19:52 何曜日かわすれてた #
  • 19:53 ちゃんと書いとかないとだめだな #
  • 20:21 魚のあら #
  • 20:26 猫がカリカリいってる #
  • 20:29 つづく ってことは続いてるんだろうなあれ。面白かった。もっとちゃんと見とけばよかった アベレイジ #
  • 21:08 やっぱり薄っぺらくみえるよな #
  • 21:11 ねないこだれださんのアイコンが変わってる! #
  • 22:13 え、誰と? #
  • 22:14 だれだれ #
  • 22:15 一般人かー #
  • 22:15 おめでとうございます #
  • 22:19 私もう長いこと蚊に刺されてません。えっへん #
  • 22:46 @kiri_sss たぶんワクチンがまだ作られてないからじゃないかな #
  • 22:46 @mochilon 茶色ー #
  • 22:48 蚊に嫌われる血液 #
  • 22:51 蚊取線香の香りはすきなので時々 #
  • 22:55 @hawelka あらぁ結婚するの?によによ #
  • 23:04 昔録音したふるちん(宮藤さんゲスト)聞いいてる #
  • 23:07 あら NEOに野間口さん #
  • 23:08 あは パイパーやってたから金髪なんだコンドルズw #
  • 23:13 ラブレボ!w #
  • 23:15 なにさま! #
  • 23:17 きりやが気になったので かえた #
  • 23:18 なんで英語 #
  • 23:21 メタボ対策シャツ #
  • 23:22 違いわからん #
  • 23:25 ピカデリーでチラシくばっとる #
  • 23:35 ゆずぐれん 今日はサポートギターいないの #
  • 23:36 こーちゃん声きれいだなあ #
  • 23:41 スーパーフライはあたまに紐みたいの巻くのやめたんだね #
  • 23:51 そんな事言ってたら、フィヨるど!? #
  • 00:14 やっさいもっさい #
  • 00:22 明日の笑神降臨はバカリズムだよ! #
  • 00:45 ざぶんざぶん #
  • 00:46 むしろ何故はんぺんは白いのだと #
  • 00:47 爪はがした #
  • 00:47 あ、うそうそ、ネイルカラーを剥がした #
  • 00:49 自爪をはがすとか、そんなワイルドな趣味はありせん #
  • 01:51 ふよふよ家族 #
  • 01:53 性懲りもなくまた爪を塗っている。 #
  • 01:54 早く乾け!と思って両腕をちょうちょのようにヒラヒラさせてたら、猫がそれみて頭をキョロキョロさせてる #
  • 02:01 爪が不健康でボコボコしてるから どうしてもムラになる #
  • 02:16 あ、しまった このスポイト溶剤NGだった #
  • 02:20 水ですすいでみたけど、黒いゴム熔けだしちゃってる。捨てるしかないか。 #
  • 02:21 ギャー鎖骨の由来は勘弁してぇー #
  • 02:22 アヒル口の発展形? #
  • 02:24 そろそろ爪渇いたことにして寝ようかな… #
  • 02:26 もしかして:蚊じゃない #
  • 02:29 20th century BOY てこの曲かー #
  • 02:32 せっかくだから俺はバカリズムマンをみるぜ! #
  • 02:33 ご飯がひだりで、味噌汁が右だよね #
  • 02:34 マスノさんの髪はいつもサラサラ #
  • 02:34 「また目が!」 #
  • 02:35 マスノさん絵もうまいんだよな #
  • 02:37 僕のママはニューハーフー て #
  • 02:44 @flower69 日曜日の夜中にテレビ東京でやってるミニ番組だよー #
  • 02:45 ユキポンのお仕事とかちょこちょこみてた #
  • 02:46 きりたんの血はまだまだデリシャスなのね!91なのに! #
  • 02:49 @fortune_faded 親指だけはどうもかなり深い溝が横に入っちゃうんですよね。一応バッファで磨いてみてるんですが どのくらいまでやっていいのか加減が分からなくて #
  • 02:51 鳥じゃなければまあ大丈夫らしいね #
  • 02:52 明日は7時くらいに起きられるといいな #
  • 02:52 ニャ! #
  • 02:55 もっと思い切って削ってもいいのかしら #
  • 03:00 観客達はぷつん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter