• 05:43 またきりたんがこんな時間までザザザザーン #
  • 05:58 @tsuda お疲れ様です。とても面白かったです #
  • 06:00 広告の話はしてたよね? #
  • 06:00 トモエさん。 #
  • 06:01 目覚ましがなったので起きたけどいいものみれてよかった #
  • 06:02 @hawelkaはらいたごじます #
  • 06:03 なんか肩凝り?寝相悪かったのかな 冷えたのかな #
  • 06:03 そっか #
  • 06:05 トヨタのはなし最初に #
  • 06:06 はっ 3%って、日本人のこと…!? #
  • 06:13 @cumulus475 おはようございまっす #
  • 06:15 たのしいおしごと おしごとたのしい #
  • 06:16 ぬー #
  • 06:16 ブレンドのせいに #
  • 06:17 圧縮新聞に頼むと面白いことになってしまう! #
  • 06:19 どこへいってしまったんでせうね #
  • 06:23 タライフェスはまだかなぁ #
  • 06:25 タライにブレンドを満たしてもりしげの頭にスコーンと落とすフェス(混乱中) #
  • 06:26 タイムラグハリケーン#
  • 06:31 タイ米 #
  • 06:32 遅延ちゅ #
  • 06:32 離脱 #
  • 06:36 瑛太の初舞台だとう…!? #
  • 06:38 肩が変形しちゃう! #
  • 06:41 ズルズル #
  • 11:00 ああ藤木直人もでてるのかベイビィ #
  • 11:05 トニー滝谷もあるじゃん #
  • 11:07 ナースのお仕事なんか苦手で見てられなかったんだよな #
  • 11:08 陽子て #
  • 11:11 若林っ #
  • 11:14 答えはもう出てて、それんどうやって捻って型に合わせて押し込むのか #
  • 11:14 てかもう11時! #
  • 11:17 僕たちの好きだった革命まだCMやってるってことはチケ残ってるのかなー #
  • 11:28 昨日から気になってたんだけど週刊新潮もんだいってなに #
  • 11:35 twitter.com/tsuda/status/1804555816 #
  • 11:46 週刊新潮 - Wikipedia bit.ly/Y0E9M
    朝日新聞阪神支局襲撃犯の告白記事 これかー #
  • 13:01 ベストオブ表現さわやかのチラシの中山さんが!いい感じだ!ダメな意味で #
  • 15:15 ニャカヤマさんカワイイカワイイー #
  • 15:17 明らかに中山さん アウェイ #
  • 15:18 だがそれがいい #
  • 15:23 おどってる中山さんみてると少女とガソリン思い出す。たしか3回くらいみた気がするけど、もう一回みたい。 2回だったかな #
  • 15:27 少女とガソリンて、シアテレの収録はいってたけど、シアテレあんなことになって、どうなっちゃうのかな #
  • 15:30 私携帯だとほぼ公式モバつかうから、リプライはダダ漏れになってるってことか。 #
  • 15:51 周囲をKAT-TUNファンに囲まれてるヨカン!  #
  • 16:06 細菌に負けないからだづくり #
  • 16:13 ラストダーンスーにー まにあうーよーぉーにー #
  • 16:17 朝日新聞#
  • 16:21 鈍獣 みる #
  • 16:28 ゴエモンのほうが良かったのだけれど、時間合わず (なぜなら鈍獣はきっと一人でもみたい映画だから、どうせならこの機会にゴエモンでも、と思った #
  • 18:46 ゆずぐれん #
  • 23:09 また鈍獣みてた #
  • 23:09 西田尚美かわいい #
  • 23:11 なんか言いたい事が沢山ありそうじゃないゴエモン見たあとって #
  • 23:13 キャシャーンも見たことないし、ちゃんと自分の目で見た方がいいよなと おもって でもわざわざ一人でいくのもな、という気持ちもあるし 「ついで」がないと #
  • 23:14 そうだavexなんだよねリポリン #
  • 23:15 「彼女はねえ、いずれ僕らよりガンガン稼ぐようになるんだよ」って誰かがいってた言葉が印象的 イケテツ#
  • 23:18 キャシャーンについて私が唯一聞いている感想は、会社の女の子の「めっちゃ泣いた!感動した!」だったりする #
  • 23:23 クイズショウちゃんと録れてるかしら #
  • 23:26 あの鈍獣の、なにがすきかってラストシーンなので やっぱり映画はどうみていいか分からなかった。でも、なんにも知らない人が見たらちゃんと面白いんだと思う、けど #
  • 23:26 たしかにトラベリングのPVいいよね #
  • 23:30 @RieRX すこし、軽いコメディな仕上がりでした #
  • 23:31 ちょっと、物足りないかなー #
  • 23:32 でも、脚本がしっかりしてるから、やっぱり鈍獣面白いです。 #
  • 23:34 予告でチラ見した「インスタント沼」の宮藤さんにきゅーん! 長い予告のほんとに一瞬だったけど #
  • 23:35 @RieRX 恐さが物足りないですね、だいぶ #
  • 23:37 あと、舞台のラストの、怖いだけじゃない、あのなんとも言えない微妙な感情が、ない #
  • 23:38 マグダラーヌ #
  • 23:45 明日掘る #
  • 23:48 レコーダの中にハゲタカ入ってたからみようかとおもったけど、1話なかった #
  • 23:51 ハベルカフェは24時間やってないからなあ #
  • 23:53 キサラギ佐藤智仁は、熊沢パンキースの佐藤隆太みたいだた #
  • 23:53 じゃあ今度いってみよう #
  • 23:54 @hirf きゃーとうとう買ったわね!買ったのね #
  • 23:58 なにが時々オトンか! #
  • 23:58 いま左足がつっててそれどころでは #
  • 00:00 @hirf あ、やっぱり そんな話を前にしてたような気がしてた おやすみー #
  • 00:03 つるのが全然収まらないのでとりあえず猫に謝ってる 許してください #
  • 00:16 私がふくらはぎが筋肉痛のときは、だいたい前日の明け方に足がつってたとき #
Automatically shipped by LoudTwitter