• 09:14 @ningengasinu しにたい #
  • 09:46 ごめんねごめんねー おなかすいてるんだね #
  • 09:53 いっそげー #
  • 09:55 よぉーこそー #
  • 10:20 烏が針金ハンガーくわえてる #
  • 10:31 人の携帯のストラップてみてると面白いな。 おばちゃんは金の蛇、ラインストーンつき #
  • 10:31 @judas_iscariot なすかわいいよなす #
  • 10:32 そんなにかー #
  • 11:41 らんめえ [シゴ] #
  • 11:44 明日って、あしたか。 twitter.com/ningengasinu/status/1797725189 #
  • 11:45 自分が天才でないことくらいずいぶん前に気づいている [シゴ] #
  • 11:58 へぇー 黄金比率プリンかー [シゴ] #
  • 12:02 @tot_main 卵黄1:生クリーム2.3 だって。 twurl.nl/ek0swa [シゴ] #
  • 12:03 あっ きょう 猫ホテ先行じゃなかったか ああもういいや [シゴ] #
  • 12:03 帰ったらもろもろ [シゴ] #
  • 12:06 「朝また朝で、ダブル太陽よ!」 [シゴ] #
  • 12:07 @tot_main 質感がたいせつみたいですね [シゴ] #
  • 12:07 ああ、見た目的な?w [シゴ] #
  • 12:07 それカラメル大杉だって [シゴ] #
  • 12:39 RT @tot_main: だいたい、ムカつく語尾とか出たら“真顔”で同じ語調で返せば二度としないよ。 「〜〜すか〜ぁ?」しかも、棒読みで!! [シゴ] #
  • 12:40 昨日待ってたメール、深夜1時にきた [シゴ] #
  • 12:40 たいへんだな [シゴ] #
  • 12:40 @tot_main あ、覚えておこうと思ってw [シゴ] #
  • 12:42 @tot_main あ、そっちか!w そんな怖いこと、 [シゴ] #
  • 12:43 ミスコンで荒れるフェミみたいなあれでしょ、結局 牧場問題て [シゴ] #
  • 12:43 タライちゃんとイクラちゃん [シゴ] #
  • 12:44 まあそれだけじゃないけど [シゴ] #
  • 12:44 違った。 [シゴ] #
  • 12:44 あ、TWEEN更新されたのか [シゴ] #
  • 12:50 玉鉄に遠憲!! ハゲタカ!! もう来月か…tinyurl.com/qudm5g [シゴ] #
  • 12:54 電話の保留音が イエローサブマリン 気が抜けるっていうか和むっていうか [シゴ] #
  • 13:02 役所が「ほっといてよ!」 反抗期か [シゴ] #
  • 13:03 @m_um_u わりとそんな感じっぽいよ吉高ちゃん [シゴ] #
  • 13:04 Amazon.co.jp吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお: 吉高 由里子, 大森 克己: 本 bit.ly/aBruZ
    これとかみると #
  • 13:05 別に本人は不思議ちゃんじゃなくてもいいのになーと思ったりした [シゴ] #
  • 13:10 フニャっとしたしゃべり方するんだよね。可愛い。 [シゴ] #
  • 13:11 ゴーフル貰った! [シゴ] #
  • 13:15 宵町しのぶ超良かったよね。 [シゴ] #
  • 13:26 きたよしお このあいだ復帰したHDDレコーダーにまるっとの凝ってた [シゴ] #
  • 13:27 なんで今日はエアコン切ってあるのか… あついーぃ [シゴ] #
  • 13:28 ヒトデってたべられるのか [シゴ] #
  • 13:28 おかあさん牧場! [シゴ] #
  • 13:30 さわやかはほっといても友達が「チケット取り過ぎちゃった…」 っていいそうなんだよなぁ と思いつつ、 [シゴ] #
  • 13:33 @bonknow そうそう、そのペンキ塗りってなになに? #
  • 13:33 @chanm つ tinyurl.com/q5qrgc [シゴ] #
  • 13:41 @bonknow わーー!!いいねいいね!! 楽しそう!! [シゴ] #
  • 13:42 @chanm そもそも「うちら」男でないしなw [シゴ] #
  • 13:44 @chanm そうか [シゴ] #
  • 13:45 そうだよなー [シゴ] #
  • 13:47 図鑑に載ってない虫、 みなくちゃな。 菊地凛子の映画ってみたことないや [シゴ] #
  • 13:48 @bonknow わーい、いくいく!! 平日20時からかいけるいけるー [シゴ] #
  • 13:49 ところで登戸ってどこだ [シゴ] #
  • 13:50 小田急線か!! [シゴ] #
  • 13:51 新宿から19分。 [シゴ] #
  • 13:52 @bonknow いいねいいいね、こんどいく! 時間見てみる! [シゴ] #
  • 13:54 @morishige ハハッハッハだまされたなー [シゴ] #
  • 13:59 @donsuke はいこんにちは [シゴ] #
  • 14:00 @morishige 買ってあるからとりにおいでよ [シゴ] #
  • 14:00 Perfume LIVE! | WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/pg/detail/051276001/index.php おおう!録画するのら #
  • 14:01 5/23 リチャード3世    6/21 下荒井 [シゴ] #
  • 14:01 @donsuke !? [シゴ] #
  • 14:03 ロータスとピエーレ って去年放送したっけ? 6/6  うっかりしてたんだろうか このあいだDVD買ってきちゃったよ [シゴ] #
  • 14:06 @RieRX そうか… WOWOW。 NHK-BSなんかもわりとひどいですよね [シゴ] #
  • 14:08 ですのう。 [シゴ] #
  • 14:09 クワイエットルームに軽部でてたっけ… [シゴ] #
  • 14:16 ついったでフォローしてる人をフレンドフィードにインポートみたいなことが出来るんだっけ? [シゴ] #
  • 14:17 クックパッド携帯に対応したのかな [シゴ] #
  • 14:30 化け物を殺すのは人だけ - 北沢かえるの働けば自由になる日記 bit.ly/tAYM8
    『ぼくら』シリーズ面白いのにね。まあ、自分で買って読んでたんだけど。 #
  • 14:36 @chanm 美味しそうーー!! [シゴ] #
  • 14:37 学生の頃だったかプーの頃だったか、まだ実家にいたときに似たようなのよく作ってた。たまねぎ1コをスライサーで薄切りして、鍋に水入れてそのままぐつぐつ沸騰させて放置してコンソメ入れて [シゴ] #
  • 14:38 @chanm 一回忘れて水が全部無くなったことがあったけど、焦げては居なかったからまた水足して食べた…美味しかった [シゴ] #
  • 14:47 @chanm 多分ね、寝ちゃってなければ、美味しいにおいがするから、あんまり忘れないと思う [シゴ] #
  • 15:02 うちにはフライパンの蓋がなかった [シゴ] #
  • 15:02 炊飯器にでも入れておくか [シゴ] #
  • 15:08 英会話 個人レッスンします: 極上オニオンスープのもっと簡単な作り方 welltoto.seesaa.net/article/117101456.html 圧力鍋か… #
  • 15:10 そうか… 「精一杯やって満足して終わりにする」って したことがないからよく分からないんだ… 「飽きたから終わりにする」っていう終わらせ方しか知らない [シゴ] #
  • 15:54 撮影用照明ブースとかか! [シゴ] #
  • 15:57 超簡単☆なすのバルサミコマリネ cookpad.com/recipe/251988 こないだの揚げ出しポン酢に近いなー ただし盛りつけがもっそいオシャレだ!! #
  • 15:59 左上のこいつ bit.ly/XsIGY
    [シゴ] #
  • 15:59 ああ、まとめられてしまったムカっ [シゴ] #
  • 16:00 とさっきのオシャレ盛りとでは大違いだ! [シゴ] #
  • 16:04 うっ [シゴ] #
  • 16:04 このお茶… 胃液っぽい味がする気がするよ 気のせいだと思うけど [シゴ] #
  • 16:06 @tot_main ほら、「おいしさ」って、胃に入る前にあるものだから… [シゴ] #
  • 16:07 @_rei まずはオシャレ皿をかわねば!! [シゴ] #
  • 16:07 超☆ロマンティーック!! [シゴ] #
  • 16:09 パセリか… [シゴ] #
  • 16:09 植木鉢を調達してパセリとバジルを育てなくては!! [シゴ] #
  • 16:12 わがままがーるずふぁっしょんもーど ? [シゴ] #
  • 16:12 ゲームか。 [シゴ] #
  • 16:13 ジンジャエール!! [シゴ] #
  • 16:14 やる気ぢからアップ! [シゴ] #
  • 16:15 やっぱり気のせいじゃない! この緑茶、胃液っぽい味がする!(=気持ち悪い!!!) だから沢山残ってたのか。 [シゴ] #
  • 16:15 びーさんが載せてた、鶏もも肉も美味しそうだった… [シゴ] #
  • 16:20 アンタッチャブルの柴田はかなり評価されてる気がしてたけどそうでもないのかな。 [シゴ] #
  • 16:21 ヤバイあのお茶飲んだらマジ気持ち悪くなった [シゴ] #
  • 16:22 つうか、「まずいなー」っていいながら、飲み続けちゃ駄目よね。なんだ、この貧乏性 [シゴ] #
  • 16:28 ルッコラ栽培 bit.ly/DR5JV
    おーこれやってみたい #
  • 16:37 @_sushi いいねー今年こそなにかニョキニョキさせたい… [シゴ] #
  • 16:38 ベランダの排水溝にはよく分からない雑草がニョキニョキしてるのに…!(隣のベランダから何かがとんできたらしい) ベランダの反対側には生き物の気配はない [シゴ] #
  • 16:39 その代わりサンダルとかがたまに紛れ込む [シゴ] #
  • 16:51 お腹すいたな… [シゴ] #
  • 17:09 カルティエ展… [シゴ] #
  • 17:09 @nyanzira カルティエ展いったんでしたっけ? [シゴ] #
  • 17:12 @nomurayamansuke なんだよー [シゴ] #
  • 17:12 カルティエ展の3D展示ってどうなの? やっぱりみに行った方がいいかなー [シゴ] #
  • 17:14 @nomurayamansuke やらないよ [シゴ] #
  • 17:15 @nyanzira 人が立体で出てくるの? [シゴ] #
  • 17:15 混んでるかしら土日 [シゴ] #
  • 17:18 @nyanzira 演出的には微妙なのね…w [シゴ] #
  • 17:21 Twitterブログ: リプライをめぐる騒動について bit.ly/z3jp3
    3%だったのか。 #
  • 17:30 トヨエツ細かった [シゴ] #
  • 17:47 小島聖は元気だよ。 [シゴ] #
  • 17:48 @chanm ねー、もうちょっといると思ったよね。3パーセントて! [シゴ] #
  • 17:50 @chanm いや、マジョリティとまでは… だってデフォから変え [シゴ] #
  • 17:50 変えない人ってほんとに変えない… [シゴ] #
  • 17:50 オプション?なにそれ? みたいな [シゴ] #
  • 17:52 結構初期から使ってた人しか、あれを便利だと思ってなかったってことなんのかなぁー 元々あったものがなくなるって、無駄に欲を刺激するのかな。(人のタイムラインが見られた頃の名残というか) [シゴ] #
  • 17:52 @hyam やむなし。 [シゴ] #
  • 17:53 20%くらいはいるかと思ったのに [シゴ] #
  • 18:09 むー Firefox2をつかえって おこられたぞ。 [シゴ] #
  • 18:09 そんな注意書き出す前に 「もうストリーミングは終了しました」っていうのが先じゃないのか! [シゴ] #
  • 18:15 Live Earth_20070707_Genki Rockets_Live_originalA bit.ly/Ky9lW #
  • 18:19 ああそうか、私が最後に見た小島聖は今年の1月の 本多劇場 だった [シゴ] #
  • 18:29 !!! わ! [シゴ] #
  • 18:38 何かショートカットキーを押してしまったらしく、Firefoxのウィンドウ中のテキストフォームが右寄せなった! [シゴ] #
  • 18:40 だよなー [シゴ] #
  • 18:51 * la casa de nieve * » Blog Archive » Twitter SPAMアカウントを一発BlockするBookmarklet V2 lanieve.jp/?p=102 #
  • 18:54 ドロッピン [シゴ] #
  • 19:06 吹いた fkgw:11人おるやんけ! [tinyurl.com/o5mmy6] [シゴ] #
  • 19:11 アルミホイル被ったままで跳んだり跳ねたりとかできるの? [シゴ] #
  • 19:11 ヘイッ! [シゴ] #
  • 19:12 ワイッ! [シゴ] #
  • 19:15 宇宙で生まれ育った30年後の19歳であるLumiがフロントアクトとつとめるコンセプチュアル・バンド。  tinyurl.com/qcccd5 [シゴ] #
  • 19:15 @satussy どっちだよ! [シゴ] #
  • 19:15 …意味がわからん [シゴ] #
  • 19:18 せっかくライブに行ったのにじっとしてるだけじゃねぇ… [シゴ] #
  • 19:23 だめじゃーん [シゴ] #
  • 19:24 かわいいかわいい [シゴ] #
  • 19:38 だめだなー [シゴ] #
  • 20:03 津田さんの実況がおもしろい [シゴ] #
  • 20:08 試してみたけど駄目だった tinyurl.com/ouplqz [シゴ] #
  • 20:09 スーパーの前によく犬が繋がれてる。 [シゴ] #
  • 20:25 @hawelka 二つなんだ。なんか4つくらいあるイメージだった [シゴ] #
  • 20:25 @chanm たまねぎで血液さらさらになったら太らないあるね (てきとう [シゴ] #
  • 20:25 そのかわりくっさいおならが出る [シゴ] #
  • 20:26 だまし絵に騙されたい [シゴ] #
  • 20:44 とど:無印の赤ゲル替え芯をかうこと #
  • 20:52 @chanm 継続は力 ナリー! #
  • 20:54 そういえばお昼食べてないけど、朝も食べてない。考えたら昨日の夕食はアメポテ+豆乳だった。 #
  • 20:54 やべーまた爪がへこんでしまう #
  • 21:11 おなかすいすい #
  • 21:11 読んでたよ #
  • 21:14 タイフェスか #
  • 21:22 今日こそ、つめ塗る!一時間じっと我慢する… #
  • 21:26 ああ、なんか、映画とかDVDとか見ればいいのか<じっとするために #
  • 21:46 ラーメンにしよかな #
  • 21:52 これなんだろ。信号の先に棒が付いてた f.hatena.ne.jp/twitter/20090515215235 #
  • 21:54 f.hatena.ne.jp/twitter/20090515215444 #
  • 21:56 真下に向けてセンサーっぽいのが ちょうど走る車の真上辺りかな #
  • 22:14 @TERRAZI なるほど。そういえば横断歩道に押しボタンがあったかも #
  • 22:23 あら、もふたんそういう系なの? #
  • 22:23 意外 #
  • 22:23 てこともないか #
  • 22:31 たまねぎが半分だけ残ってたので薄切りにしてあれつくる。量がものすごく寂しいけど #
  • 22:42 うまっ #
  • 22:45 身分を明かすとアクセスが増えるような、仕事 #
  • 22:47 私が身分を明かしたところで、中小企業の会社員でしかない。 #
  • 22:48 意外でもない、と思ったのは、忙しそうだったから、というだけなんだけども #
  • 22:49 @sentaroo 侵入者はっけん! #
  • 22:51 私の代わりにデートしてきて、とかいってたからw #
  • 22:52 ジュリアナ農協!ww #
  • 22:54 ゼスプリゴールドめちゃ甘い #
  • 23:37 私には正しさが足りないというのね! #
  • 23:42 ベースコート2度塗り #
  • 00:05 へぼくんはめがねのくにへ #
  • 00:08 かえっていったの #
  • 00:08 ラメのやつぬった #
  • 00:09 パナソニックグローブ座 #
  • 00:10 何も起こらないよ #
  • 00:11 爪がピッカリするくらいよ #
  • 00:15 @kiri_sss お仕事イェイ #
  • 00:19 文字通り片手間に #
  • 00:22 たんぶなんとかって数字はぐんぐん下がって行くよー #
  • 00:22 猫かわいい #
  • 00:28 とりあえず30人! #
  • 00:28 睡眠 大切なんだね #
  • 00:32 お茶うまいぞよ #
  • 00:33 愛の罰って #
  • 00:35 お茶に詳しくはないけど #
  • 00:42 バーンバーン #
  • 01:40 「このおかずじゃあごはんが進まん」と言われてる気分なんじゃないかしらん #
  • 01:41 片手間 愛の罰おしまい… #
  • 01:44 @kis たぶん まあ実際そうなんだろうけど… #
  • 01:46 コンタクトはずさなきゃ #
  • 01:49 ソフトだからそんな衝撃でははずれないのだ #
  • 01:57 ギャー #
  • 01:57 なんだこのベースコート水に熔けた! #
  • 01:58 そういうしくみか!トップコートさっさと塗ればよかった… #
  • 02:00 @_CielBleu_ とりあえずまた明日上から重ねて塗ってみるよ… びっくりした #
  • 02:01 これ、お風呂に入ったら一発で剥がれるんじゃないだろうか #
  • 02:02 びっくりした… #
  • 02:13 驚きを隠せないまま、ねる! #
  • 02:14 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter