• 05:42 お… き た…? #
  • 05:46 目がショボショボするので油断ならぬ #
  • 05:49 おはようおはよう! #
  • 05:51 そか、僕らの音楽ってどうしてたんだろ #
  • 05:54 メンテ明け通常営業? #
  • 05:55 @kis @world1984 おはようー! #
  • 06:05 コンセンサス! #
  • 06:07 ゴミ捨てなくちゃー #
  • 06:11 鼻がムズ #
  • 06:12 ぬぬぬぬぬぬぬね #
  • 06:14 びーみょー #
  • 06:15 ノルウェイの森 松山ケンイチかー #
  • 06:16 あ、ビミョーだったのはジョイマン #
  • 06:19 あーそか 風呂みにいってたから占い見てなかった #
  • 06:21 遅延してるのかな #
  • 06:29 プルプルプル #
  • 06:30 きょうはいい天気でしかも夜涼しいのか、いいねいいね #
  • 06:32 56葉のクローバー… #
  • 06:34 クローバーってどうなってるんだ。突然変異しやすいのか #
  • 06:34 @Yuuko_ いってらっしゃーい! #
  • 06:36 @kiri_sss シャラランシャラランシャラララーン! #
  • 06:38 フロール #
  • 06:45 @Tonbi_ko なるほど… #
  • 06:46 ReTweet @Tonbi_ko: @kommm クローバーには「葉を3枚に抑える遺伝子」が存在するらしく、それが disableになった途端にフリーダムになるらしい。 [mb] #
  • 06:47 葉っぱを4枚にする遺伝子じゃなくて、3枚にする遺伝子なのか #
  • 06:48 あれ?間違えた、「抑える」なんだ #
  • 06:50 えへえへ #
  • 07:23 @Tonbi_ko わりと説得する方もやる気ない感じなんですかねぇ。やる気つか、力不足つか #
  • 08:00 水瓶座4位ー #
  • 08:04 中野美奈子がいないぞ #
  • 08:06 月曜からいなかったのか #
  • 08:09 これは悲惨だ #
  • 08:14 弁当つめるか #
  • 08:22 そうよなー、トラックドライバーさんの腕って、積み込みの上手さってあるもんな。コンテナの中の重心が偏ってたら難しい #
  • 09:05 そろそろ適当化けだと汗で簡単に落ちてしまうな #
  • 09:11 @depuis0514 おめでとー #
  • 09:17 ひな #
  • 09:18 寝てた。ひなってなんだ、なにをいいかけて寝たんだ #
  • 09:32 …がたあきこ! #
  • 09:40 うわっ 今日おろしたくつしたっていうかフットカバーにいきなり穴が空いた! ひどい!! そりゃぁ、安かったけどさー…(1足150円) 100円ショップで買うよりはいいかなーと思ったのに!なんか損した気分だ 100均で買った靴下でもこんな仕打ちは受けたこと無いわよ! [シゴ] #
  • 09:42 [kommm] これはひどい f.hatena.ne.jp/twitter/20090514094206 #
  • 09:42 ボーダーの白色部分の糸が切れたっぽい ひどい 1時間で。 [シゴ] #
  • 09:43 えっ ままままじで! 大人グリコのナカジマはニャカヤマさんなの! [シゴ] #
  • 09:45 いっしゅんだ! tinyurl.com/ofov99 [シゴ] #
  • 09:45 ウフフフフ [シゴ] #
  • 09:46 っやっぱ斎藤幸子みたほうがいいかな。そういえばさいきん中山さんみてない(客演をもれなく見るのを止めているから やっぱ外れもあるしなーと思う あ、でもあさってキサラギ [シゴ] #
  • 09:47 当て布してまつれば直りそうだけどいかんせん会社には何もない [シゴ] #
  • 09:49 アラスカンマラミュート… [シゴ] #
  • 09:50 @jinon 私もかなり薄着で出てきちゃったんだけど、夜結構涼しくなるらしいんだよねえ [シゴ] #
  • 09:56 @sudori 宮沢りえかわいいよね。 [シゴ] #
  • 10:21 パリチン [シゴ] #
  • 10:27 ハロプロハワイは一人30万? 20万じゃなかったっけ 色々あるのかな [シゴ] #
  • 10:32 ジャパンエキスポに出演するのは一応「チームA」ってなってるから、ものすごい外ればっかりってことはないと思う tinyurl.com/qkhyd3 [シゴ] #
  • 10:37 6月30〜7月7日のジャパンツアーパックが22万。2泊少ないのかな。 akbツアーがものすごいぼったくりかっていうと、そうでもない気がする [シゴ] #
  • 10:40 冷房が25度になってた [シゴ] #
  • 10:49 Ω って 生首にしか見えない [シゴ] #
  • 10:49 お、男の子牧場…!!!! [シゴ] #
  • 10:51 男の子牧場。|アドマン2.0@デキる広告マンの作り方 bit.ly/q6ua
    男の子牧場#
  • 10:51 わーすごいなこれ [シゴ] #
  • 10:54 誰がご飯あげて育ててるんだよ [シゴ] #
  • 10:55 これ、女の子牧場」 [シゴ] #
  • 10:56 「女の子牧場」が出来たらものすっごいバッシングになるんだろうなぁ。 [シゴ] #
  • 10:59男の子牧場」=女子限定イケメン情報共有sns [シゴ] #
  • 11:02 @KingjoeBudda 「**さん、紹介して下さい!!」って、推薦者と仲良くならなくちゃいけないんじゃないですかね? …持ち駒!? [シゴ] #
  • 11:04 紅子 | 世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア www.lupicia.com/html/ja/item/001/006/item5307.html めもめもー #
  • 11:06 もしくは音楽系snsみたいに、単純に好きな男子の趣味が合う友達捜し、とか…? [シゴ] #
  • 11:10 目の保養にはなるんじゃないかなーとは思うw あと、なんか、近くにいるかわいい男の子を見せびらかしたい気持ちになるのも、分かる。別に私のモンじゃないんだけどー [シゴ] #
  • 11:12 「牧場」って言われると、育てる場か、もしくは買い付けにいく場、を想像するな。「婚活女子のための」とか言ってるから、買い付けにいく場で合ってるんだろうけど [シゴ] #
  • 11:12 @kabutch いちお、携帯専用sns [シゴ] #
  • 11:13 @threelz そだね、市場の方があってるね。 牧場ってやっぱ、育てる場所だよねぇ [シゴ] #
  • 11:13 RT @threelz: @kommm 男の子市場のほうがいいと思うな [シゴ] #
  • 11:19 Amazon.co.jpHARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW: ホーム&キッチン bit.ly/16tyYF #
  • 11:20 ああもう、可愛いって 忘れた頃に反応してくるのな? [シゴ] #
  • 11:21 フォローされてないbotってどうやってブロックするの? [シゴ] #
  • 11:31 @maasaakoo これ秋田犬なの? [シゴ] #
  • 11:32 ブサ [シゴ] #
  • 11:33 キリッとしてない秋田犬なんて… [シゴ] #
  • 11:36 @maasaakoo はやーい [シゴ] #
  • 11:46 @bonknow おとなしくシャンプーされてる! かわいい… [シゴ] #
  • 11:46 朝駅に向かう途中にさいきんよくすれ違うワンコさんが、ちょっとタカクラっぽい。 [シゴ] #
  • 11:50 YouTube - 子猫初めてのお風呂2 bit.ly/laNOM
    こっちの子はだいぶ嫌がってる #
  • 11:51 YouTube - 風呂好きねこ bit.ly/BJbOr
    この子もすごい。か、かわいー… (bot避け #
  • 11:55 @judas_iscariot すごい!! けどなんか、 虫っぽい! [シゴ] #
  • 11:56 YouTube - ニャンコ、2年ぶりのお風呂に入る bit.ly/1cxWm
    この子は既に風呂上がりか #
  • 11:56 ハッ! 猫が止まらない! [シゴ] #
  • 11:58 YouTube - うなされる猫 bit.ly/SLhMy
    犬バージョンはよく見るけど 起きないもんだなー #
  • 11:59 あ、おきた。 [シゴ] #
  • 11:59 超うなされてたぞ猫。w かわいい [シゴ] #
  • 12:01 @aintai ねー、子猫のうちに静か上手にいれてあげれば大丈夫なのかしらーとおもったけど、やっぱり性格によるんだねw [シゴ] #
  • 12:09 tweenとまった #
  • 12:13 遅延かー。どすーんと来たな #
  • 12:28 あっ ちょっと前に、全然知らないけど二股かけてた女の子のブログ見つけたけど、 今日久しぶりに覗いたらテンション下がってる。「もう二人とも別れようかな」だって そうか #
  • 12:37 あれ 結局何どうなったのこれ #
  • 12:38 あっれー やっぱりcd一枚分入ってないことになっているのか。ヌゥー #
  • 12:51 きょうはお弁当 写真とる前に食べちゃった。 ま、中身はいつもどーり #
  • 13:10 きょうは三浦洋一の命日だったか #
  • 13:11 若かったよなー 好きだったのに #
  • 13:25 ドンびき! #
  • 13:26 角島!なにあれ!行きたい! #
  • 13:37 お。流れ始めた? [シゴ] #
  • 14:08 なぬ。明日は岡田准一… [シゴ] #
  • 14:33 あっそうか、S300にはレグザリンクがないのか。じゃあわざわざレグザを買うこともないのかしら [シゴ] #
  • 14:39 @maasaakoo 2時間くらい遅延していたのですよ、でも治りつつあります [シゴ] #
  • 14:39 @maasaakoo 直接人のhomeみるとちゃんと更新されてるの timelineがとまってるみたい [シゴ] #
  • 14:40 また久しぶりに爪塗りたいんだけど、どれくらいの時間を取っておけばいいのかわからないから手が出せない [シゴ] #
  • 14:41 おっちゃん昨日fax送るっていうたやんけ はよせいやー [シゴ] #
  • 14:42 とりあえずベース2回塗りだけでもできれば。 せっかく剥がせるベースコートっての買ってみたのに試せない。1時間くらいあれば乾くかなあ。 [シゴ] #
  • 14:43 世のレディさん達は自宅でネイルするときってどのタイミングでやってんの [シゴ] #
  • 14:46 貧血気味なので? [シゴ] #
  • 14:57 メールでくるらしい [シゴ] #
  • 14:58 @_rei するする! あとね、手のひら同士をすばやく擦り合わせても、タンパク質の焦げるにおいがするよ [シゴ] #
  • 14:58 お風呂上がりか… [シゴ] #
  • 15:01 やっぱりある程度乾かす時間を取ったとしても、その後で何かをやろうとするのは無茶だよな。 [シゴ] #
  • 15:02 ネイルサロンて、普通都合何時間くらいいるものなんだろう… 一回しか行ったことないし、ジェルだったから分からない [シゴ] #
  • 15:07 外れひいちゃった感じだなぁー まあいいか [シゴ] #
  • 15:08 あ、今日豆乳のんでないわ [シゴ] #
  • 15:08 やっぱ2時間くらいかかるモンなのか [シゴ] #
  • 15:09 1時間我慢すれば… [シゴ] #
  • 15:30 @_rei 小学生の時に発見した! 夏は怖いね<アカ [シゴ] #
  • 15:31 ハベルカのやる気を継承してもなぁ [シゴ] #
  • 15:38 あれぇメールこないぞう? [シゴ] #
  • 15:38 かもーんきんせいじん! [シゴ] #
  • 15:45 @nijuusannmiri 私もそれ見てひどいなーと思った。 [シゴ] #
  • 15:48 あれ? favタブが二つになってる [シゴ] #
  • 15:51 @s_shisui いつからだろう 全然気づかなかった [シゴ] #
  • 15:51 favourites と favorites [シゴ] #
  • 15:52 エアコンの直下席なので、  さむい。 そして、節々が痛い [シゴ] #
  • 15:53 おお、削除できるのか。 [シゴ] #
  • 15:58 @cnkt ありがとー! 特に害はないけど気になるから"Favourites"の方消したー [シゴ] #
  • 16:00 女の子畑… [シゴ] #
  • 16:02 男の子図鑑だったらよかったのか? [シゴ] #
  • 16:07 クリーミーチーズ!美味しそうな響き [シゴ] #
  • 16:10 Twitterブログ: たくさんのことを学びました blog.twitter.jp/2009/05/wo.html 「@ユーザーネーム(リプライアイコンをクリックすることにより明示的に作られたものではないもの)で始まる全てのつぶやきは、そのアカウントをフォロ ... #
  • 16:11 マカって男性にも女性にも わりといい感じに聞くんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 16:12 「@ユーザーネーム(リプライアイコンをクリックすることにより明示的に作られたものではないもの)で始まる全てのつぶやきは、そのアカウントをフォローしている人なら誰でも見ることができるように変更します。」 ん? [シゴ] #
  • 16:12 とりあえず、元のオプション扱いには戻らないんだな? [シゴ] #
  • 16:18 ベリーダンスの方がもっとはげしく腰を振る系じゃないのか、 フラに近い感じかと思ってたけど [シゴ] #
  • 16:21 @kis 矢印クリックして「reply_to_」がついてるやつは表示しません てこと?ですよねえ? 何か微妙 [シゴ] #
  • 16:22 まあいろいろ出てるんだよねコアリズムって [シゴ] #
  • 16:22 コアリズムを上手に踊るコツ|コアローテーション core rhythms bit.ly/VWZlh #
  • 16:24 ただしイケメンに限る! [シゴ] #
  • 16:25 「あの子が上げてるの、全然イケメンじゃないんだけどー」的な陰口 [シゴ] #
  • 16:31 日々是遊戯:昔のゲームをむやみにフルHD化してはいけない、ということがよく分かる動画 - ITmedia +D Games bit.ly/YE8D7
    .jpg テトリス…! #
  • 16:43 @kis 一行消す前に飽きてしまいました… [シゴ] #
  • 16:47 @kis このモニターはフルHDではないので、正確にプレイしたわけではないですが、やってみました。 [シゴ] #
  • 16:49 そういえば昨日、起きる前に足が攣った。 夏が来てるな。 [シゴ] #
  • 16:49 すっごい痛いから怖い [シゴ] #
  • 16:54 @aintai そういうこともあるんですね… [シゴ] #
  • 16:56 @fumi_o まさこさんが今体験中みたいだから、ちょうどいいかも! @masakoo [シゴ] #
  • 16:57 @nasyoi 私も家に帰ったらじっくり見て、やる気を出すことにする! [シゴ] #
  • 16:58 あ、idかわったんだっけ [シゴ] #
  • 17:01 ウチの猫も、まだ小さいときに一度、あと、今の家に来てから二度くらいしかお風呂に入れてないけど、体を濡らすとものすごい声で鳴く(らしい あとすごい暴れるし タオルで乾かそうとしてる間にビューって逃げちゃうから部屋がびしょびしょ煮なるし大変 [シゴ] #
  • 17:17 @oyoide 生後2ヶ月かー 早いねー [シゴ] #
  • 17:27 @oyoide でもそれ分かる気がする。 ウチの猫は多分生まれて数日で母猫と離れて迷子になってたみたいだから、乳離れ出来てない感じがビシビシ [シゴ] #
  • 17:33 毛布にクチュクチュするのは、きっと最初の1ヶ月くらいにずーっと一緒にいてかまってあげてれば多分今はしないんだろうな、と思う [シゴ] #
  • 17:35 @oyoide 噛みつくのはちょっとあるかもしれない。でもまだ1年目くらいに、噛んだら本気で殴ることにして、少しはマシになったかな [シゴ] #
  • 17:37 @oyoide 毛布はね、舐めたり、ちょっとしゃぶってるだけだから、多分大丈夫。 [シゴ] #
  • 17:38 それより毛布にクチュッてるときに両手の爪出してギュウギュウ足踏みするので、ときどき毛布はみ出して私のクビ筋とか肩口とかに爪が刺さるのが痛いw [シゴ] #
  • 17:39 だいたい私が毛布かぶって横になってると、上に乗ってきてクチュクチュする。毛布だけが置いてあるところでは殆どしない [シゴ] #
  • 17:40 怒るっていうか、まあ普通に動物的に、噛まれたらやり返すくらいの勢いで [シゴ] #
  • 17:41 毛布を両手で揉むのは、子猫が母猫のおっぱい吸いながら両手で押すのと同じだなーってよく分かる [シゴ] #
  • 17:41 ウチのダンナとかバカだからすぐ言葉で叱る。通じるわけないのに [シゴ] #
  • 17:43 通じるように怒らないと、猫にとったら怒られ損じゃないね。 [シゴ] #
  • 17:48 テーブルにのったらたたき落とす [シゴ] #
  • 17:51 前の家に住んでたとき、玄関のドア開けた隙に外に出ようとして、慌ててドア閉めたら誤って手を少し挟んじゃって、「ギャー」って 幸いケガはなかったけど、それ以来しばらくドアから外に出ようとはしなくなった [シゴ] #
  • 17:53 それにしてもメール来ないなー もう一回電話してみるか [シゴ] #
  • 17:54 居ないときに登るのはもうしょうがないから別にいいッス [シゴ] #
  • 17:56 そこまで徹底するメリットもないし、ただでさえ室内に籠もってて運動不足だしキャットタワーとか買ってあげられないし… [シゴ] #
  • 18:07 モテキビル! [シゴ] #
  • 18:15 はらへ [シゴ] #
  • 18:17 ふにゅ [シゴ] #
  • 18:18 あ、明日でも間に合うのか。 [シゴ] #
  • 18:32 急激な眠気が [シゴ] #
  • 18:41 「良質筋肉は固くない」 [シゴ] #
  • 18:42 @_rei おじいちゃんかっ! [シゴ] #
  • 18:42 犬もおならするのか… [シゴ] #
  • 18:53 猫もおならしてんのかな [シゴ] #
  • 18:55 まれなのか [シゴ] #
  • 18:55 ガスが溜まらないのか [シゴ] #
  • 18:57 食べ物のせいなのか体のつくりなのか いいなぁおならが出ない仕組み [シゴ] #
  • 18:57 「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」 ま、そりゃそうだよなー [シゴ] #
  • 19:04 失敗。名古屋にいってしまったか [シゴ] #
  • 19:12 風強いのか… やっぱりちょっと薄着だったかな [シゴ] #
  • 19:20 わ。ベストオブ表現さわやかに中山さん出るのか… [シゴ] #
  • 19:30 うきょうはあきらめーる [シゴ] #
  • 19:58 琴子の子牧場… #
  • 21:05 水谷豊だ #
  • 21:13 @cumulus475 こちらこそよろしくおねがいしますー #
  • 21:20 夜ばいていうと、前に聞いたまさこさんのおかあさんの話を思い出すなあ #
  • 21:21 あれは夜ばいではないけど #
  • 21:22 鰻のキモはこの間でてきたけど、結局食べなかったなぁ… #
  • 21:24 おばあちゃん… #
  • 21:26 @maasaakoo そうそう。なかなか衝撃的なはなしだった #
  • 21:27 水谷豊 おもしろいなぁ #
  • 21:29 ほんとだ、ダメだw #
  • 21:31 おばあちゃん面白いなあ #
  • 21:34 猫が押し入れから出てきた #
  • 21:43 猫で暖をとる #
  • 21:45 @ooharak 猫に飽きられたらおしまいです #
  • 21:47 猫暖房、ちょっと重いのが難点です #
  • 21:48 といってる間に終了…気まぐれ #
  • 21:49 デートのために、増えるもふたん #
  • 21:51 おお 手品 #
  • 21:53 @maasaakoo おやすみー #
  • 21:54 井上真央のかおにシミが見当たらないのだが #
  • 21:58 馬がパリまで行くのに一億円! #
  • 22:00 BOSSみる #
  • 22:03 @morishige おつかれさまー #
  • 22:17 かっこいー #
  • 22:46 かわいー #
  • 23:01 あっ大人グリコ!とおもったけど中嶋いないバージョン #
  • 23:03 天才でもないのに時間守れないおれ… 致・命・的! #
  • 23:08 紳士服チラシポーズ #
  • 23:12 @satokom なっとくいかないですよね! #
  • 23:15 道明寺は谷原章介だったのか 内田有紀のやつかな #
  • 23:17 時間の守れなさも凡人レベルだ!絶望した! 小さいおれ #
  • 23:20 BAKUなつかしいね。3曲しかしらないけど #
  • 23:21 地元の高校出身だったから #
  • 23:25 @jinon ちょっと分けてほしい その行動力 #
  • 23:29 わたしは基本的に自分から(自発的に)動くことができない… #
  • 23:32 @kis おーいくいくー #
  • 23:33 ありますまい #
  • 23:34 スピーカーはピンピンしとるけどアンプがおなくなりに… 10万もしてないか、ミニコンポだし #
  • 23:36 @kis 東京さー #
  • 23:37 男・ノコノコ #
  • 23:38 @nakayoshix おやすみなさい #
  • 23:40 @chanm すごいね! そんなの15年も使ってたら、いつか壊れたとしても安いのに落とせないよきっと #
  • 23:40 @kis りょーかーい #
  • 23:41 @ @choumei さんげんきかなー #
  • 23:43 ケーブルとか、使ってるうちに落ち着いてくるらしいよ(詳しくはしらないけど) #
  • 23:44 慣れ親しんだものって、意外に体に染み付いてるもんよー #
  • 23:51 やっぱプラズマは電気食うよなー ブラウン管と比べてもぐっと上がるのかな。あとで調べてみよう #
  • 23:53 明日も晴れだ!(東京) #
  • 23:58 そうか… #
  • 23:59 肩をすくめると鎖骨浮くよー #
  • 00:01 @CocoNana 長いこと使うことを考えると、電気代もばかにならないですよね… #
  • 00:08 @Yuuko_ おやすみなさーう #
  • 00:17 おやすみなさい #
  • 00:18 @esehara できればきえないでください #
Automatically shipped by LoudTwitter