• 08:59 はいはい いっちゃった #
  • 09:01 ちょっとー最近暑くなってきてるんだけどー もっと寒くしてよー #
  • 09:14 また痂むいてもた #
  • 09:15 なかやまやきにくん #
  • 09:58 とろろろろろそばさんすごい! tinyurl.com/p3ycep [シゴ] #
  • 10:07 @s_shisui すたいるしーとつかえばいいんじゃないの? [シゴ] #
  • 10:13 簡単に切り替えできないんだっけ それoperaか [シゴ] #
  • 10:14 つかOPERAだったらフォントサイズ簡単に変えられるんだけど むしろなんでfirefoxはフォントサイズ変えられないの? IEでも変えられるよねえ [シゴ] #
  • 10:15 まずい大根てどんなのだろうと考えている [シゴ] #
  • 10:21 いいじゃない [シゴ] #
  • 10:27 テキストブラウザ使えばいいんじゃない [シゴ] #
  • 10:39 最近姿勢が悪いな。 背筋よわってんのかな [シゴ] #
  • 10:39 そっか iPhoneもってないからわかんないや [シゴ] #
  • 10:46 ハッ! [シゴ] #
  • 10:51 すごい失礼だけど、さっき先輩の顔ぱっと見て、(あっ化粧してる、そうか、今日客先に挨拶に出かけるって言ってたっけ) と気づいた。 [シゴ] #
  • 10:52 私もよく間違えて男子トイレに入ります なんでだろう なんかやたらと間違える時がある。 [シゴ] #
  • 11:01 会社の机の引出しって、扱いが微妙だよなー [シゴ] #
  • 11:02 いぶりがっこうまいけど、たくさんあると飽きる… [シゴ] #
  • 11:02 そんなに沢山いりません! [シゴ] #
  • 11:03 @jinon 店によっては [シゴ] #
  • 11:03 洋式個室1個しかなかったりするとわりと気づかない [シゴ] #
  • 11:04 なんだろうね、たまに後から来た人がぎょっとしてたりするけど、あれは「…もしかしてオカマのひと?」とかおもっている表情なんだろうか。 そう考えるとおもしれーな [シゴ] #
  • 11:05 いぶりがっこ=スモークたくあん [シゴ] #
  • 11:06 あ、今月末WOWOWでパンズラビリンスやるんじゃないか [シゴ] #
  • 11:07 パンズ・ラビリンス | WOWOWオンライン bit.ly/C68SY #
  • 11:07 確かにね。 [シゴ] #
  • 11:08 本人いるなら聞けばいいんだしねえ [シゴ] #
  • 11:08 dvd借りようとしてた [シゴ] #
  • 11:11 @tot_main おはようございまーす [シゴ] #
  • 11:14 5月16日 Gotan Fe〜五反田で立つんだ!2009〜(東京都) kokucheese.com/event/index/19/ #
  • 11:15 多分、英文科の女の子とかは、文系だけど文化系じゃないとかそんな? [シゴ] #
  • 11:15 今の英文科ってどんなかしらないけど、英文て国文より少し派手なイメージ [シゴ] #
  • 11:18 件の彼は可愛くてもディズニーランドに行きたがるゆるふわは好みじゃないンダヨネープハー って言ってるよ [シゴ] #
  • 11:26 別珍 久しぶりに聞いた。 [シゴ] #
  • 11:27 ゴーフルゴーフル! [シゴ] #
  • 11:27 @kis なるほど!! [シゴ] #
  • 11:30 ハイカルチャーってもはやオペラとか歌舞伎とかクラシックとか [シゴ] #
  • 11:30 がしゃーん! [シゴ] #
  • 11:34 @tot_main 今となってはねぇw [シゴ] #
  • 11:35 MO☆GE☆RO☆ [シゴ] #
  • 11:36 去年のモデルだったら42"でも13万とかで買えるのかビエラ [シゴ] #
  • 11:38 @kis イタズラじゃないですよ!いつでも本気で間違えてますよ! [シゴ] #
  • 11:39 毛むくじゃらなのにぬるぬる…? [シゴ] #
  • 11:42 レグザもそんなもんかー レコーダー東芝もあるしなあ揃えたら楽なことがあるのかなー古いけど [シゴ] #
  • 11:43 お金なんかちょっとでゆる☆ふわ☆ [シゴ] #
  • 11:44 渡辺満里奈−? [シゴ] #
  • 11:49 雰囲気いいけどね、ちょっとチガウよねぇ<渡辺満里奈 [シゴ] #
  • 11:52 しますよ! [シゴ] #
  • 11:52 私はしないけど [シゴ] #
  • 12:04 いや、友達の話 あれ、サブカル女子じゃないのか。よくわかんねいや [シゴ] #
  • 12:14 海外仕様か 出てこないやつはだいたいそうだなー [シゴ] #
  • 12:15 サーファー! [シゴ] #
  • 12:15 えーもっといるでしょ てひのタイムラインはわからんな [シゴ] #
  • 12:15 ああそうか、全国ネットじゃないのか夕ニャン [シゴ] #
  • 12:16 石川県では放送してなかったって言ってた (じゃあなんで知ってるんですかってツッコんだけど) [シゴ] #
  • 12:17 あと5コくらい下になるともう知らなかったり [シゴ] #
  • 12:17 動いてる緒川たまきもいいものですよ [シゴ] #
  • 12:18 え、あめふってるの? [シゴ] #
  • 12:18 @_CielBleu_ いってらっしゃい [シゴ] #
  • 12:18 ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 12:19 前髪切り揃え隊 [シゴ] #
  • 12:19 揃えたくありません! [シゴ] #
  • 12:20 モテるって「ブレイクする」と同じ意味じゃないのか cf.「ブレイクするってのはバカに見つかること」 [シゴ] #
  • 12:23 @kennyssk おおーーー!! むしろ石川がはぶられてたのか! [シゴ] #
  • 12:24 一万円札ならどこから出てきても嬉しい [シゴ] #
  • 12:25 嘘です、ウンコの中から出てきたら嬉しくないです [シゴ] #
  • 12:27 さいきん、量販家電展での値切りかたのコツ(独学)で熱弁をふるってさんまにどん引きされてた片瀬那奈も、株が上がりつつあります [シゴ] #
  • 12:29 ヨウランキ [シゴ] #
  • 12:41 誰だっていつか全体からもれることはあるし [シゴ] #
  • 12:41 @kairei この、ひろし好きさんめっ [シゴ] #
  • 12:59 そら豆一盛り300円 #
  • 13:02 さっきからテレビで「おしなりくん」「おしなりくん」て おしなりしゅうごくんとまぎらわしいのでやめてください! #
  • 13:22 えーまじー 人の@見えなくなるとタイムラインから消える人が数人… #
  • 13:24 @tot_main リプライの設定が変わったらしい… #
  • 13:28 設定項目自体がなくなったの?(昼飯中なのでずっとケータイ) #
  • 13:33 メールだとその人がチェックしないと気づかれないけど、ファックスだと、他の誰かが見てくれるから。 #
  • 13:34 そうなの、見えないとFollowできないんだよなー #
  • 13:35 人のタイムラインが見えなくなったのに次ぐ改悪だなー #
  • 13:36 Rtはたいてい文中に@がくるからみえるよ #
  • 13:37 私はm.twitter でも見えてない #
  • 13:42 まえは人のタイムライン見れたし #
  • 13:47 @nomurayamansuke しませんよ [シゴ] #
  • 13:48 マームC! [シゴ] #
  • 13:51 明日の早朝めんてなの? [シゴ] #
  • 13:58 もうしこむブー [シゴ] #
  • 13:58 説明が簡潔なひとはいいね。すきすき [シゴ] #
  • 14:07 なんだぁばらんこのせいかぁ [シゴ] #
  • 15:04 治療法が既にあったらそれ不治の病ちゃうで [シゴ] #
  • 15:05 メンテしてくれる猫ちゃんもさいきんみないしなあ [シゴ] #
  • 15:07 違法だから裏ですよ [シゴ] #
  • 15:15 これからのメンテ前の準備だと思うことにする [シゴ] #
  • 15:16 きっと明日あさになったらもっとがらりとかわってるんだわ [シゴ] #
  • 15:21 @kiri_sss 個人ページにあるものは基本なんでもみえるよ [シゴ] #
  • 15:21 タイムラインのはなし [シゴ] #
  • 15:29 まったくだ! [シゴ] #
  • 15:29 ん 42Z3500 ってなんでこんなに高いんだ [シゴ] #
  • 15:31 選べなくすることないじゃないか! [シゴ] #
  • 15:34 42だからか やっぱ売れ筋は32くらいなのかなー [シゴ] #
  • 15:44 イチローをチョークで描き上げるスゴイ男 |デジタルマガジン bit.ly/pPtmf
    一升ずつ書いてこれかーすごいなー #
  • 15:45 見た目はただのゴミ。その正体は光で現れるアート |デジタルマガジン bit.ly/CNaEf #
  • 15:51 消費電力が倍近くあるんだなー [シゴ] #
  • 15:52 うん、よくやるよくやる [シゴ] #
  • 15:59 ふんだふんだ [シゴ] #
  • 16:06 価格.com - 『テレビ選びで迷っています。』 パナソニック VIERA TH-42PZ80 (42) のクチコミ掲示bit.ly/l6UX7 #
  • 16:09 @tot_main 性的な意味でね… [シゴ] #
  • 16:10 @kis 36000点になるのって、46からでしたっけ [シゴ] #
  • 16:22 さすがに家に46はいらないよなあ [シゴ] #
  • 16:33 殿様だっこ tinyurl.com/ojmnl3 [シゴ] #
  • 16:34 ちびっこはお姫様だっこに夢を抱きません [シゴ] #
  • 16:35 そうか、あの人バスで来たんだな。 [シゴ] #
  • 16:36 @clala_garden たしかに。 [シゴ] #
  • 16:44 HDD搭載モデルを参考展示:画質も妥協しない省エネ――東芝REGZA”「C8000」発表会 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/04/news10 ... #
  • 16:45 120Hz駆動の“エコREGZA”が登場――東芝環境展 - ITmedia +D LifeStyle plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0902/08/news003.html #
  • 16:49 @TERRAZI 本当に!! [シゴ] #
  • 16:50 @bucho_A これを応用した形に… [シゴ] #
  • 16:51 まだ使えるものをゴミにしてまで節電することがエコになるってよっぽどじゃないとないだろうなあ [シゴ] #
  • 16:53 私も時間が守れない不治の病だった [シゴ] #
  • 17:03 ああ、家電の話ね [シゴ] #
  • 17:06 トイレの電気が消せない病のひとは、電球を蛍光灯の電球に変えるといいよ [シゴ] #
  • 17:10 [それほど望まれていない、混乱をまねきがちなオプションを外したものです。] [シゴ] #
  • 17:14 うわぁほんとだかわいい鹿の赤ちゃん tinyurl.com/psb7ds [シゴ] #
  • 17:15 @kis お母さんがいない人用の対策でした。 [シゴ] #
  • 17:16 付けっぱなしにしていても電球が切れにくい、消費電力がすくなくなる といった効果が見込めます [シゴ] #
  • 17:17 ショーケース冷蔵庫の中に仕込んである蛍光灯なんか24時間付けっぱなしだけどもう5年くらいついたまま [シゴ] #
  • 17:17 冷やされてるからかな [シゴ] #
  • 17:21 /@cutebot それはどうもありがとう [シゴ] #
  • 17:23 @sudori あややはくさくない! [シゴ] #
  • 17:24 プリンターの出力がこのあいだから5mmくらい上にずれてるのがすごく気になってる [シゴ] #
  • 17:24 ヒロスエの映画の、 なんだろう [シゴ] #
  • 17:33 なんか分かってない人結構居るんだ 別にいいけど [シゴ] #
  • 17:35 ALL@ かNO@ にしてる人にしか関係のない仕様変更だし [シゴ] #
  • 17:35 鼻が痒い [シゴ] #
  • 17:41 ゼスプリゴールド貰った [シゴ] #
  • 17:50 あ。もとにもどった? [シゴ] #
  • 17:59 そうか [シゴ] #
  • 18:01 全然だった [シゴ] #
  • 18:02 もったいないのは感情の問題だからなあ [シゴ] #
  • 18:02 faxこないなー [シゴ] #
  • 18:14 生産終了すると価格が上がるのかな…? [シゴ] #
  • 18:15 終了してるかどうかは知らないけど 今年の2月に急に高くなってる [シゴ] #
  • 18:15 海老しんじょ [シゴ] #
  • 18:17 あ、また。 [シゴ] #
  • 18:17 tinyurl.com/qyfqzq [シゴ] #
  • 18:18 安く売ってた店の在庫が無くなっただけか [シゴ] #
  • 18:23 ぼーいふれーぇぇぇーーぇぇぇー [シゴ] #
  • 18:36 猫を触ったことがない…? [シゴ] #
  • 18:37 @kabutch これすごいねぇ [シゴ] #
  • 18:39 まあ人数多いからなぁ… 誰に当たるのかがランダムなんじゃないのかな tinyurl.com/q5ms9m [シゴ] #
  • 18:42 そんなことないのか [シゴ] #
  • 18:44 Twitterの設定変更で苦情殺到 見直しへ - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news084.html そりゃそうだよな。なんで「それほど望まれていない、混乱をまねきがちなオプショ ... #
  • 18:45 @kabutch 行きたいなぁ [シゴ] #
  • 18:56 いかんいかん、248000円も捻出できないわ。 [シゴ] #
  • 18:57 膝上丈のスカートはいてれば、膝上の肉がとれてくるかもしれないよ! <見られていることを意識するところから始めようメソッド [シゴ] #
  • 19:22 さてかえろう [シゴ] #
  • 19:31 ボーイフレンドだよー [シゴ] #
  • 19:44 やっぱりこのジーパン捨てたほうがいいな あると気の迷いで履いてしまう #
  • 19:47 @_CielBleu_ ねー。履くともれなく後悔するんだけど。あんまり履かないからまた、きれーなんだよねぇ #
  • 19:47 (当社比) #
  • 19:54 ヤァマダァァ! #
  • 20:03 しってるか、体脂肪率ヒトケタって、ホントにガリガリなんだぞ?(男性に限る) #
  • 20:16 うたたたたね #
  • 20:46 昔、友達が体脂肪率6パーで、そりゃあもうガリガリだった。ルパンみたいな足してた。 #
  • 20:47 @kis そか、ムキムキ方面もあるんですよね #
  • 20:48 「足がルパン」はよく言われるらしい(世代だね♪) #
  • 20:50 嫁さんの実家がたしか岩手で、引っ越してちょっとしてから、「体脂肪率が8%になったよ!」って言われたので、「おめでとう」って言っといた #
  • 20:57 はてなに東大多い みたいなアレか #
  • 20:59 にいがきは娘。であり新垣結衣はあらがきだな #
  • 21:01 わたしは既にッ! #
  • 21:09 たたいま #
  • 21:10 あら猫また履いてる #
  • 21:13 懐かしいな若人あきら #
  • 21:15 5年くらい前、先輩が連日若人あきらに遭遇してたけど、最近は聞かないな。 #
  • 21:15 カラカラ #
  • 21:17 いやいや、当時も既にがしゅいんでしたわ #
  • 21:37 replybot関係なくないか #
  • 21:59 ネコリッチ #
  • 22:07 寝ている間に! #
  • 22:08 カルマって業じゃなかったけ #
  • 22:11 眉間を突き破って細長い中の人(体脂肪率ヒトケタ)が出てくるのか! #
  • 22:28 @watermoon おつかれさまでーす #
  • 22:29 @jinon おやすみー #
  • 22:30 毎週誰かが切腹…それは怖い #
  • 22:33 そろそろごはん炊くか #
  • 22:34 @yzbis おやすみー #
  • 22:35 イケてない #
  • 22:42 安心なさい、れでぃすでーは毎週くるよ #
  • 23:31 [kommm] 鮭とほうれんそうとたまねぎ f.hatena.ne.jp/twitter/20090513233115 #
  • 00:14 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter