• 07:13 あーあまた選挙がいつだって話してる #
  • 07:14 おはようございます #
  • 07:18 @tomozo おはようございます #
  • 07:21 みじk #
  • 07:29 ターミネーターって知事の片手間に出来るのか #
  • 07:30 エスカレーターの手摺りはどこかでみたな、駅かな ついったにポストしたかも #
  • 07:33 ぼよよーん #
  • 07:35 ぼよ #
  • 07:37 @nomurayamansuke ボヨヨヨヨーン #
  • 07:40 睫毛濃くなってきたきがする! #
  • 07:42 特に下まつげ #
  • 07:42 めりっち #
  • 08:05 @soranyan おはよおー #
  • 08:59 いっちゃった #
  • 09:00 きょうもいつもどーりやるきなーし #
  • 09:01 すっぴんでもホントに綺麗な子っているのよ #
  • 09:04 それが男子のお好みかどうかは別としても。 私からみるとホントに羨ましい 白くてモチモチつるつる (しかもIカップだ) #
  • 09:07 東西線もとまらないかな #
  • 09:10 日焼け止めに粉叩いていそいで出てきた! #
  • 09:12 日焼け止めに粉叩いていそいで出てきた!    でももう多分間にあわなーい #
  • 09:14 「そして木根くんにメールを打っておきました。」 きょうじんぽい #
  • 09:16 ブラックモンブランは吸収 九州にしかないっぽい #
  • 09:18 民主党に感染か… @asshuku #
  • 09:18 きになるアイス #
  • 09:24 蜃気楼のーまんなかでー YUKI声若い #
  • 09:27 ミルクック? また新しいアイテムが #
  • 09:29 ウェカノ花 #
  • 09:30 ミルメークは知ってますよ、給食でおなじみ #
  • 09:31 黒地の花柄もあったはずなのになぁ #
  • 09:50 @kis 私も最初に 「休職」って変換しちゃいました [シゴ] #
  • 09:53 朝型キリたん… に、ニセモノっ [シゴ] #
  • 09:54 給食の牛乳が紙パックで出てくるようなやつにはわかるめい [シゴ] #
  • 09:58 段ボール集めですよ [シゴ] #
  • 09:58 ばっかもーんそいつがルパンだー! [シゴ] #
  • 10:05 ゴナウ川のさざ波。 [シゴ] #
  • 10:08 ハルディンホテル、見ながら途中で寝てしまったりしたので、後でもう一回見る。あの時の三宅さんかっこいいなあ。 あーあー。またいずれ再放送するだろうと思っていろいろ油断してた。まさかシアテレがあんなことになるとはなぁ。 [シゴ] #
  • 10:08 #♭のホワイトを録り損ねてた。 くやしい!! [シゴ] #
  • 10:09 DVD買えってこと [シゴ] #
  • 10:27 tombloo タグ表示された [シゴ] #
  • 10:28 ハッいまさら何いってんの [シゴ] #
  • 10:29 おっと やさぐれてるな まあいいか。届かないし [シゴ] #
  • 10:33 冷房ききすぎ。 [シゴ] #
  • 10:42 汗で5キロやせるって、おおよそ5リットル弱だよ? [シゴ] #
  • 10:54 この肘知らずがっ [シゴ] #
  • 11:25 伝説のドアマンすごいなー [シゴ] #
  • 11:35 羊の火鍋屋の肉の花もりっぷりが凄かったなー 上げ底担ってるのかと思ったら全部肉だった [シゴ] #
  • 11:35 お金ばらまかれたい!受け止めたい! [シゴ] #
  • 11:37 @tot_main 宝くじの当たり券は一見してわからないからなぁ。確かに1枚でお札何枚分もの価値があるけど [シゴ] #
  • 11:37 わかりやすく束で欲しいです。 あっ 小切手でもいいよ! [シゴ] #
  • 11:43 今日のハーブティはレモングラスティだった [シゴ] #
  • 11:45 やっさいもっさい [シゴ] #
  • 11:47 フランツかふか [シゴ] #
  • 11:47 ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」:ナイロン次回公演タイトル。 - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/keralino/archives/65258982.html 世田谷カフカ #
  • 11:48 カフカ! [シゴ] #
  • 11:50 今朝風呂に入りながら両親の老後のことなどをボンヤリと考えた [シゴ] #
  • 11:54 宇多丸さんはなにでギャラクシー賞をもらったのかな [シゴ] #
  • 11:55 ラジオ番組なのか。 [シゴ] #
  • 12:02 うにこーん! [シゴ] #
  • 12:06 フラバンジェノールといえば フラバン茶って最近見ない [シゴ] #
  • 12:10 水野顕子さんのブログが久しぶりに更新されている やほやほ☆ [シゴ] #
  • 12:10 GWにやっと「ミートボール」みた [シゴ] #
  • 12:13 ケラ&ザ・シンセサイザーズ - 夜のスポーツ bit.ly/14k9hx #
  • 12:17 うわこれめっちゃふとってるな。今より太ってる気がする [シゴ] #
  • 12:23 有頂天 千の病を持つ男/100年後のクーデターテープ bit.ly/aRfkd #
  • 12:30 どん、どん、どどんどん 骸骨がー おそばを食べているー #
  • 12:31 それじゃ落語じゃーん それじゃ落語じゃーん #
  • 12:42 あれだ、宮藤不足気味ですね クワイエットルームでもみようか それとも何か #
  • 12:42 もうりょうのはことか なんとかの剣とか #
  • 12:43 こんにちは! #
  • 12:59 かぶの葉っぱ大好きー #
  • 13:03 きっと世界と戦っているのね #
  • 13:37 殺し屋イチはー いたいからぁー [シゴ] #
  • 13:45 しょんぼり。 [シゴ] #
  • 13:56 前にラメーンズ観に行ったときにグローブ座の喫煙所で至近距離でみたよ!大森南朋! [シゴ] #
  • 13:56 かっこよかったー [シゴ] #
  • 13:57 帽子をおかぶりになって気配を消してたのでへろモンは分かりませんでしたが [シゴ] #
  • 13:57 @_rei 浅野さんといえば背中を… するシーンしか覚えてません いたいたいいたい [シゴ] #
  • 13:59 ところでこのATOK大森南朋を変換してくれないのが納得いかない [シゴ] #
  • 14:04 @_rei 異議無ーし!w<塚本さん [シゴ] #
  • 14:05 @_CielBleu_ あ、わたしも!! いやもともと汗っかきだったかなぁ… [シゴ] #
  • 14:14 ちえぇー スタパ録画しておけば良かった [シゴ] #
  • 14:34 @hawelka はらまきをするといいですよ [シゴ] #
  • 14:35 ドロリッチって 響きをきくと、千疋屋のジュースじゃないや、フルーツカクテルが浮かぶんだけど、多分チガウよね [シゴ] #
  • 14:35 ははーんこれか [シゴ] #
  • 14:36 栄養豊富な泥。 …農業に最適!! [シゴ] #
  • 14:36 @flashingwind 商品みたら、cmもよく見てたことを思い出した。 [シゴ] #
  • 14:38 @legnum 監視される! [シゴ] #
  • 14:40 りっちどーろ [シゴ] #
  • 14:41 成田リムーブ… ディズニーリムーブ [シゴ] #
  • 14:43 禿げるカ? [シゴ] #
  • 14:49 カフェルハヴェ [シゴ] #
  • 14:57 @hawelka なんだとう!!腹巻きだせく無いぞ! [シゴ] #
  • 14:58 フェロモンかー そういわれるとあんまり感知したこと無いかもしれない センサー不良? [シゴ] #
  • 15:01 大人計画社歌(完全版) bit.ly/NRFzP #
  • 15:02 すでに懐かし [シゴ] #
  • 15:05 よんさまー #
  • 15:08 @_rei にやけてるね…w [シゴ] #
  • 15:10 個人的には開会式で歌ってた(口パク)時の映像が見たい。 両手頭の上でバタバタ振って、両足も左右にバタバタさせて ♪それじゃ落語じゃーんそれじゃ落語じゃーん [シゴ] #
  • 15:30 スープやさんて、つい行ってしまうよねー [シゴ] #
  • 15:43 こわくないよー [シゴ] #
  • 15:46 「景気が良くなるかどうかよりも,今回の不況で人々のクルマへの考え方が変わったことに注目している。大手メーカーの高級車なら今まで通り『動く応接室』(というコンセプト)でもいいだろうが, [シゴ] #
  • 15:47 軽自動車はいまや『交通手段』『人間を輸送する機械』と捉えられているようだ。『交通手段なら所有しなくてもレンタルやリースでいいや』という考え方で,若者のクルマ離れが進んでいる。当社にとっては厳しい状況だ」。tinyurl.com/qzag4m [シゴ] #
  • 15:59 うちの弟はなにやってんだかなぁ [シゴ] #
  • 15:59 あ、昨日聞いてみれば良かった [シゴ] #
  • 16:08 ボスが15万で目黒住みたいとかいって、みんなで不動産サイトを見てるけど、むりです [シゴ] #
  • 16:35 目黒から比べたら中野坂上は激安に見えるぞ [シゴ] #
  • 16:35 つかボス18万くらいさくっと出せばいいのに [シゴ] #
  • 16:37 どりるっち [シゴ] #
  • 16:40 シャッコー! 赤口 [シゴ] #
  • 17:18 なんだかあちこち痒い [シゴ] #
  • 17:26 いつも虚空に向かって叫んでいます [シゴ] #
  • 17:28 がおーん [シゴ] #
  • 17:34 根拠のない自信! 根拠のない自信! [シゴ] #
  • 17:49 国際結婚〜 [シゴ] #
  • 18:04 @jt_noSke おpつ [シゴ] #
  • 18:06 @nijuusannmiri よくわかんないけど、きっと向こうも排他的経済水域だけが欲しいんだとおもうよ [シゴ] #
  • 18:06 フルーニュも結局のんでないんだった [シゴ] #
  • 18:11 猫が仰向けに寝だしたら夏が来るサイン [シゴ] #
  • 18:19 コーヒーゼリーを作ろうか [シゴ] #
  • 19:06 @_rei 山奥!? [シゴ] #
  • 19:09 何で20分かは大切ですね [シゴ] #
  • 19:18 帰りマッスル #
  • 19:58 しょーがないよな 刷り込み・習慣 だもんな #
  • 19:59 変わらないとは思わないけど #
  • 20:05 トマジューはやっぱ塩入ってた方がうまいよな #
  • 20:06 あっはっは #
  • 20:07 風が涼しい #
  • 20:07 涼しいが一番 #
  • 20:17 あれ斎藤幸子 猫ホテからもきたぞ #
  • 20:37 何の気無しに昔の昔のビデオをみてた「鴻上尚史のパレードは続く」 #
  • 20:38 ふつうに トランジスタ・ラジオが流れるな #
  • 20:38 たぶん3倍で録ってるから、きったねえ #
  • 20:39 さてごはんどうしよう #
  • 20:41 長野さん輝いてるなぁ #
  • 20:41 中断して かいものに #
  • 20:43 [kommm] 夏が近づく f.hatena.ne.jp/twitter/20090512204339 #
  • 20:44 うわぁ伊藤正宏さん #
  • 20:50 なすと、たまねぎ 死にかけの人参 #
  • 20:50 納豆食べよう #
  • 20:52 根菜の癖に、根性足りないよねっ! #
  • 21:04 スーパーは大根高いなぁ 八百屋で買いたい。何時にしまっちゃうのかな #
  • 21:28 ずんべらぼんんて #
  • 22:40 [kommm] なすと胡瓜とたまねぎ f.hatena.ne.jp/twitter/20090512224028 #
  • 23:07 おなかいっぱい #
  • 23:08 死にかけだと思ってた人参はまだまだぱりっとしてた。すごい、なにあれ、袋の力? #
  • 23:10 おなかいっぱい #
  • 23:14 シャキーンとしてるところ #
  • 23:16 最近ヘッドホンを片付けていないですね #
  • 23:17 外は涼しいのに #
  • 23:34 1995年か。14年前… #
  • 23:35 どろぼうニャーン #
  • 23:37 みなさん若い #
  • 23:38 大学のときかー #
  • 23:38 やり直しきかねーなーw #
  • 23:42 雨雨雨 #
  • 23:45 パレード旅団て、PARCO劇場だったか #
  • 23:46 露っていうと露木さんの顔しか浮かばない #
  • 23:50家なき子2」がビデオで登場!とか言ってる。 #
  • 23:53 松重さんもわかい #
  • 23:55 ううん、昔録画したビデオ #
  • 00:00 度肝抜き! #
  • 00:02 パレード旅団DVDもってたかな #
  • 00:03 エンジョイ! #
  • 00:08 武富士ダンスもナツカシス #
  • 00:13 @jinon おやすみー #
  • 00:17 若いな。私ももっと若かったんだな #
  • 00:20 あっ 油断してたら猫に枕を取られた #
  • 00:26 @hanemimi お誕生日!おめでとうございます! #
  • 00:28 @wazurai はぴはぴバースデイ! #
  • 00:29 @ohmomo おかえりなさい! #
  • 00:31 第三舞台はもうない #
  • 00:33 虚構の劇団 旗揚げ公演は見に行かなかった… #
  • 00:34 うわっ金田一ともさかりえが激若い。 古尾谷雅人#
  • 00:34 理想 理想 #
  • 00:36 私もひょろっと背が高くて賢くってカッコイイ男の人がすきでし #
  • 00:38 モエツカリー #
  • 00:42 ではお言葉に甘えて #
  • 00:44 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter