• 03:03 ギャッ さんじ #
  • 03:03 妄想客殺し #
  • 03:05 たしかに! #
  • 03:07 それはそれでかわいい #
  • 03:17 f.hatena.ne.jp/twitter/20090510031733 #
  • 03:19 あ、あれ、あだ名だったのか。 #
  • 03:21 f.hatena.ne.jp/twitter/20090510032142 #
  • 03:22 こんばんは、[シゴ]です #
  • 03:23 カラフル打撃系でオハヨ #
  • 03:25 ちっさい出張所とか探すとわりと待ち時間すくなめよ #
  • 03:27 たしか小四の学習の付録でDYMOぽいのがあって、かなり重宝したんだけどな。アルファベットのみなんだけど。 #
  • 03:27 実家の机あさったらまだあるかなぁ もうないかな #
  • 03:31 ほら #
  • 03:34 免許なんか、裏面に手書きで書かれておしまいだったぞ #
  • 03:54 ガラコー! #
  • 03:58 ミッチー? #
  • 04:01 おやすみなさい #
  • 06:53 もりおゆみ不器用でかわいい おはよう #
  • 06:54 小泉今日子のスイートホームなつかしい だいすきだった #
  • 06:56 かかかわいい 松居直美の足元 #
  • 06:56 ガーターソックス? #
  • 06:58 わっカラフル打撃系おきてる! ってかさては寝てないな #
  • 07:01 きたもりおって まだ #
  • 07:02 バシンてこの時間にやってるのかぁ それは見られないや #
  • 07:03 そう、ミッチーなの。だから見てみたいなと思ったんだけど #
  • 07:07 なんというか、大正とか、昭和初期の人かと思ってた。 #
  • 07:08 なんか懐かしいな、 「〜♪」 てさ、ゆいちゃっとでログ削除すると残るの #
  • 07:08 〜♪ #
  • 07:09 ふぁ、今さっきまでみてた夢を思い出した こわっ #
  • 07:13 躁鬱病#
  • 07:15 奥さんすごいなぁ #
  • 07:18 阿川佐和子さんて、しばらく私「さちこ」だと思ってた、響き的に #
  • 07:20 絵本みたいなの、幼稚園くらいに どくとるマンボウて読んだことない #
  • 07:23 @bulkneets おはようございます #
  • 07:23 10歳も離れてるの #
  • 07:26 ギャの字 #
  • 07:26 阿川弘之もいきてるのか #
  • 07:27 マダガスカル#
  • 07:28 来週はベイビーベイビーベイビーか #
  • 07:30 もうかれ農業 #
  • 07:31 楡家の人々か #
  • 07:37 すごいな野菜パーク #
  • 07:41 やっぱり新鮮なうちに食べるのが一番なんだよねー。 なんでちょっと置いちゃうのかな私は #
  • 07:42 買った時点で満足してるのか #
  • 07:44 紫のカリフラワーはどうなんだ #
  • 07:46 @f_jiro そういわれると、私もこれから黒柳徹子にしかみえなくなりそう [mb] #
  • 07:49 あーUNIQLOのロゴ変わったなぁと思ったけど、佐藤可士和なのか #
  • 07:50 @f_jiro 大丈夫です!新しい窓が開いた感じ #
  • 07:52 花畑牧場、黒字になるのに何年もかかったんじゃないのか #
  • 07:54 たまねぎおばちゃまの中にそんな兄ちゃんがいたとは #
  • 07:58 エッチゲー #
  • 08:01 @kiri_sss オヤグロ #
  • 08:02 10歳で農業やってたあの子、もういっかい見たいなぁ #
  • 08:05 @Yuuko_ ええっ大丈夫? #
  • 08:09 @Yuuko_ よかった、お大事にね〜 #
  • 08:14 米粉ねー 使い道が出てくればすぐに変わる気もする #
  • 08:15 @soranyan おはよーう #
  • 08:16 米食べだしたの最近だしなぁ #
  • 08:20 何の音だ #
  • 08:21 アメリカの米なんかいらねえよってわけにはいかないのか #
  • 08:23 納豆ねばってるってばよ! #
  • 08:25 なんでテレビのひとはすぐに、選挙選挙いうんだ うざい #
  • 08:28 テレビが政治家に選挙けしかけてるようにしかみえない 選挙のための政策ですか #
  • 08:31 土は生き物なんだなぁ #
  • 08:34 使ってない土地に優遇つけちゃダメだよな #
  • 08:36 人に貸す儲けより税金優遇された方が儲かるってことなのか。その間に土が死んでくんだなぁもったいない #
  • 08:37 もうちょっと寝ようと思ったけど報道2001おもしろすぎ #
  • 08:38 手放すわけじゃなくて、貸してほしいんでしょ #
  • 08:40 味噌汁つかないの? #
  • 08:49 何だろうこの時間のCMのがっかり感 オフィス設計とか #
  • 08:51 じょんぶ #
  • 08:56 面白かった #
  • 12:57 ねこかわいい #
  • 13:00 ねこねこ ニャー #
  • 13:18 yo. #
  • 13:38 ラストフレンズ#9おわり #
  • 14:17 ラストフレンズ#10 #
  • 14:17 レイプじゃーん #
  • 14:18 あーあー #
  • 14:19 キモい #
  • 14:19 キモいキモいキモいキモい #
  • 14:26 うわーまたあんな、嫌な感じ #
  • 14:27 ラストフレンズ#11 はいはい最終回 #
  • 14:45 長野里美#
  • 14:54 おおおぐりん…! #
  • 14:54 あのドレスかわいいな。 #
  • 14:55 サバサバした男前の女子 #
  • 14:56 水川あさみいいなー #
  • 14:58 えーた えーた #
  • 14:59 バイクで銚子まで!? #
  • 15:00 ギャオー #
  • 15:09 何ヶ月経ったんだこれ #
  • 15:10 お腹おっきいけど #
  • 15:10 えーーー! #
  • 15:11 ええええ! #
  • 15:11 ええええ!ああよかった #
  • 15:13 おお #
  • 15:18 えー えー #
  • 15:19 家の中涼しくて怖くて外出れなーい #
  • 15:21#
  • 15:21#
  • 15:24 おお良かった生きてた #
  • 15:26 たとえなにかがあってわかれても、またいつか出会って笑いあおう #
  • 15:27 おわったー #
  • 16:41 あっ BOSSとれてたー!やほい #
  • 16:44 洗濯機がピーピー #
  • 19:27 ラード喫茶 #
  • 20:29 麺通団いってきたよ #
  • 21:00 ねこさんにごはんあげてるんだねえ #
  • 21:08 ファミコンだよ #
  • 21:35 タイフェ #
  • 21:46 BOSSみてる #
  • 21:46 かぶりもの! #
  • 21:52 空中キャンプのほん…気になるけど文学フリマ関係なのかしら #
  • 22:31 あらつづいた #
  • 23:10 ウェンツみてた #
  • 23:13 ウェンツが写る前は延々と猿のイラスト(偽物) をみていました #
  • 23:14 可愛い系でも無くセクシー系でもないワンピースってないものか #
  • 23:16 中国産のBAPEのコピー商品 摘発ドキュメント #
  • 23:17 種明かすと結構つまらない #
  • 00:32 ねるぜ #
  • 00:32 ねるぜ!(柴田恭兵#
  • 00:32 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter