• 12:31 ぱちくり #
  • 12:34 鼻づまりひどいな。沢山寝る=鼻詰まる か 加湿器最近付けてないからかな #
  • 12:36 泥酔か #
  • 12:38 鉄オタってたくさんいるんだな #
  • 12:50 マツケンのごはんが美味そう #
  • 12:51 シバトラやるのか #
  • 12:54 はらぺはらぺ #
  • 12:55 家のなかは割と涼しい #
  • 12:57 シミ #
  • 12:58 え、バカリズムなんかあったの #
  • 13:00 そうかリーダー帰ってきてたのか、そうだったのか #
  • 13:01 犯罪に走らない自制心 #
  • 13:03 ああゲーム大会 #
  • 13:03 今立とかとやってるんだっけ #
  • 13:04 あの 化学の詩がおもしろかった。 科学の進歩 #
  • 13:08 いやいや、愛の新世界を見ている場合ではなく #
  • 13:19 ラストフレンズ#9 #
  • 13:28 でた!姉! #
  • 13:40 ギャアアアでたソースケェェェ #
  • 13:41 なんで立ち止まるのバカー #
  • 14:24 瑛太が襲われかかったところで、つけ蕎麦屋に来ました #
  • 14:24 久しぶりに #
  • 14:28 [kommm] つけ蕎麦る f.hatena.ne.jp/twitter/20090509142823 #
  • 15:02 あんみつ屋さんを発見した #
  • 15:05 ワイッ! #
  • 15:09 [kommm] さくらあんみつ! f.hatena.ne.jp/twitter/20090509150944 #
  • 15:34 GODIVAの珈琲のむ! #
  • 15:37 [kommm] GODIVA f.hatena.ne.jp/twitter/20090509153707 #
  • 15:38 @chanm それまずいね… #
  • 15:39 年取ると生活に必要なモノが減る説 #
  • 15:43 高校女子校だったので卒アルで云々となると自動的に中学の頃となり、あんまり何にも覚えてないし思い出したくもない #
  • 15:44 珈琲できたから勝手に飲んでいいかな #
  • 15:45 あれ。わたしも昔はホーホー音鳴ったのに。いまやってみたら鳴らない #
  • 19:19 すっかり寝てしまった #
  • 19:22 チポ #
  • 19:24 ごはんか… #
  • 19:29 お腹すいてないや #
  • 19:32 イーモバ壊れはった? #
  • 19:33 有線から初音ミク #
  • 19:33 ウピー #
  • 19:40 ほうほう #
  • 19:41 kikiさんの弟のあれをみていた #
  • 20:48 ヨーヨー #
  • 20:52 大根のみそ汁はさいこうですね #
  • 20:55 たかみなかわいい #
  • 20:57 忘れてた野菜達がいくつかあったな #
  • 20:58 しらすのみそしるかー #
  • 20:59音波歯ブラシ新潟のホテルに忘れてきたなー2万したのに… #
  • 21:07 bit.ly/79vSk #
  • 21:09 養生テープさくらいろ! #
  • 21:10 後で片桐シゲ版かりてみる #
  • 21:20 スーパー頭痛タイムキター #
  • 21:34 どるるるりーむ・ちゃーんす #
  • 21:35 タケノコ踊りのひと誰なんだろう #
  • 21:36 ああやっぱりEXILEなのか #
  • 21:39 菜穂子さんだ! #
  • 21:39 ちょい出だ! #
  • 21:40 吉本さん…! #
  • 21:46 いい話になってきた #
  • 21:47 夢叶ってねぇー #
  • 22:11 ustやってるのか #
  • 22:43 やきにく! #
  • 22:45 [kommm] 臓物など f.hatena.ne.jp/twitter/20090509224541 #
  • 22:58 クイズショウGEOになかった #
  • 22:59 恵比寿なんてオシャレタウンに! #
  • 23:05 サービスで鶏肉辛味噌ピーナッツ炒めみたいなの出てきた。うまい #
  • 23:09 ないと思う人にはないし、あると思う人にはある、みたいな #
  • 23:09 という意味で、ある #
  • 23:10 誰にでも等しくあるものではない気がする #
  • 23:13 野菜を生でガブリ、とか。 #
  • 23:16 @nakayoshix おやすみなさい #
  • 23:22 ニャコ #
  • 23:31 お年頃だ! #
  • 00:34 笑いながら涙を流すといえばヒロスエの得意顔。 #
  • 00:36 猫が「酒は白雪」のトートバッグに、ひとしきりすりすりしてそのままうっとりと眠ってしまった。 #
  • 00:40 かわいい… #
  • 00:40 かわいいから写真撮ろうと思って立ち上がったら起きちゃった。 #
  • 00:45 @_CielBleu_ 再びチャンスを狙います。 #
  • 00:46 1年先輩かー #
  • 01:40 サーティワンではチョコチップミントばかり食べていました #
  • 01:41 サコボオ! #
  • 01:58 ねっころがって鎖骨を撮ってみたら思いの外キモい #
  • 01:59 猫がおちついた #
  • 02:05 猫が下山して さらに高いところへ #
  • 02:05 いつまでもなにもできないね #
  • 02:08 腐りほね #
  • 02:13 あらせくしー #
  • 02:17 他人の毛… #
  • 02:19 ヲサさんの鎖骨骨折レントゲンは面白かったなあ #
  • 02:20 虹工場はどこにありますか #
  • 02:23 パラオって水着の腰に巻くやつ? 最近見なくなったね #
  • 02:26 2012年まで待つ #
  • 02:30 ガラコー! #
  • 02:37 もりしりげ #
  • 02:43 そろそろ寝ないとまた昼起きになってしまう #
  • 02:43 ますかけ? #
  • 02:44 どんじゅーる どんじゅー #
  • 02:45 あなた、こんやははやくかえってきてくださいね おはなしがあるんです わたし まんびきがやめられないのー! #
  • 02:47 げしりも! #
  • 02:47 さかさによむの、やるよね小学生の時 #
  • 02:51 まぼふじ #
  • 02:53 それはね、深夜だからよ #
  • 03:01 男だったのか… #
Automatically shipped by LoudTwitter