• 06:19 すぐそばにきてるんやで #
  • 08:57 とまったりうごいたり #
  • 09:01 50℃風呂は熱すぎじゃまいか。多分入れるけど、わたし #
  • 09:03 @kyoujin 誰のログを始めるのだ #
  • 09:07 普通にごはん炊くときも米を30分ほど水につけないか? #
  • 09:11 新米はつけなくてもいいとか? そういうものか。 こないだおまけで黒米貰ったんだけど、2時間吸水しろってかいてあって、なかなか #
  • 09:14 @nomurayamansuke 産地ですか #
  • 09:15 ずっと関東に住んでると、九州の米を食べる機会はさすがにないな。西の米所ってどこなんだろ #
  • 09:17 ちなみに今は埼玉の米 #
  • 09:56 むぉぉ [シゴ] #
  • 10:18 カバのように [シゴ] #
  • 10:32 たまねぎ… [シゴ] #
  • 10:32 目の前ににんじんを [シゴ] #
  • 10:56 クーポン。って何か可愛いな。 [シゴ] #
  • 11:19 くまぽーん! [シゴ] #
  • 11:22 ゴーフル [シゴ] #
  • 11:25 ある程度プッシュ型の情報がないと、食にたいして何のアクションも起こさないタイプのひと おれおれ [シゴ] #
  • 11:26 食欲低下中 [シゴ] #
  • 11:27 サテ 私のエネルギー源は何だろうか [シゴ] #
  • 11:27 シャクレリーナ [シゴ] #
  • 11:28 @legnum 鼻が長かったりするのでしょうか こわいっ [シゴ] #
  • 11:29 おなかすいたな。 [シゴ] #
  • 11:36 @nomurayamansuke えー [シゴ] #
  • 11:37 ああもう 東京タワーどころか、窓の外枠いっぱいに向かいの工事中のビル景色 つまらないわ [シゴ] #
  • 12:18 ★ LAF Bar The Midnight Express ★ www.laf-bar.com/ ここ面白かった #
  • 12:21 電車がぎゅいんぎぃん走ってた [シゴ] #
  • 12:21 あとCCDカメラ付けた電車 [シゴ] #
  • 12:29 クレしんの映画は見ようみようと思っていてひとつもみてない [シゴ] #
  • 12:30 こんなんじゃいけない [シゴ] #
  • 12:35 いるいる、いるんだ、わりと 30過ぎて出会いました [シゴ] #
  • 12:58 渚のカラクリ人形 #
  • 13:00 豆乳 #
  • 13:04 マウントポジションて相手が動けないように固定されてないと意味ないんじゃないの #
  • 13:38 小室哲哉被告:猶予判決…音楽関係者ら「再起に期待」 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/jiken/news/20090511k0000e040037000c.html #
  • 14:13 需要と供給とロットの問題でしょう [シゴ] #
  • 14:21 @jinon えらいなー [シゴ] #
  • 14:24 朝はスガシカオを聞いてました 久しぶりに [シゴ] #
  • 14:27 ああしまった、斉藤幸子先行は日曜までだったか。 [シゴ] #
  • 14:27 面白いのかなー… [シゴ] #
  • 14:29 そういえば昨日某某からご招待がきてたなー いいなぁ役得だなあうらやましい。っつかもうチケット取ってあるっつうの [シゴ] #
  • 14:51 皿割りオフ [シゴ] #
  • 14:58 ドロリッ血 [シゴ] #
  • 15:05 何か今日、おかしいぞ [シゴ] #
  • 15:08 きっかけがわからんなー [シゴ] #
  • 15:09 LDRizeかな [シゴ] #
  • 15:24 ああ、なおった。なんかのスクリプトのせいだったのかな [シゴ] #
  • 15:26 宇多田ヒカル - Prisoner Of Loveニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm3950362ニコニコ動画宇多田ヒカル - Prisoner Of Love #
  • 15:28 GW短期集中ラストフレンズのおかげで、頭の中がグルグルしている [シゴ] #
  • 16:04 何気なく東京麺通団の住所をググったらたくさん出てきた あそこのビルこえー [シゴ] #
  • 16:15 急激に白髪になったから、ある日急激に黒髪に戻るのかと思ったけど、すっかり白髪のままだよね [シゴ] #
  • 16:21 忌野清志郎青山ロックンロールショー 弔辞・甲本ヒロト bit.ly/3YC9VB #
  • 16:22 @sudori 残念ながらどれもあってないよー! [シゴ] #
  • 16:23 @sudori 適当だなおい [シゴ] #
  • 16:24 ウチの会社にも白髪の落ち武者みたいなのいっぱいいるから、白髪でも普通に禿げるとおもうぞ [シゴ] #
  • 16:27 はぁ〜 [シゴ] #
  • 16:31 よくいよくいよくいー [シゴ] #
  • 16:39 まえむきー! [シゴ] #
  • 16:40 タンブーってなんだろう [シゴ] #
  • 16:42 イチゴよりサクランボの方が美味しい [シゴ] #
  • 16:56 ばちこーん [シゴ] #
  • 17:04 おいなんだよ また名刺発注すんのかよ [シゴ] #
  • 17:04 どんだけー [シゴ] #
  • 17:04 ここ2年で何箱つくらせんだよ [シゴ] #
  • 17:07 @world1984 会社に営業の電話かけてこられても困っちゃいますよ [シゴ] #
  • 17:09 自分の名前が入ってなければねぇ [シゴ] #
  • 17:17 ふと思ったけど、bossの玉鉄ってキャラ薄いなー [シゴ] #
  • 17:18 飽きっぽい個とを自覚していると、なんだか何に対しても自信が持てない [シゴ] #
  • 17:19 夏が近づく おそろしい [シゴ] #
  • 17:24 わ。今年の 第二種電気工事士試験の申し込みってもう終わってるんだ [シゴ] #
  • 17:24 がっかり [シゴ] #
  • 17:29 でたな黒柳徹子! [シゴ] #
  • 17:31 ピーポーピーポーいってる [シゴ] #
  • 17:46 ホットケーキ美味しそうだな。 [シゴ] #
  • 17:47 ほぼ日をみてると「健全だなぁ」 っておもうよ [シゴ] #
  • 17:49 綺麗な夕焼けももうみえない [シゴ] #
  • 17:49 カンフー・ハッスルの 汚い集合住宅もなかなかかっこよかった [シゴ] #
  • 17:52 レコードチャイナ:「カンフーハッスル」のブタ小屋貧民街、リアルに現存!―上海市 www.recordchina.co.jp/group/g27779.html #
  • 17:56 @jt_noSke おつかれー [シゴ] #
  • 18:06 @m_um_u 「リアルに現存!」とか書いてあるけど、この写真はだいぶ普通に集合住宅っぽい。 映画の豚小屋貧民街は、もっと、丸くて、建物が一つで、なんか おー! って感じだった [シゴ] #
  • 18:09 納豆がすごい! - ナイトシフト d.hatena.ne.jp/nightshift/20080406/1207481118 美味しそう… #
  • 18:15 @m_um_u なんかなー 丸くて 真ん中が空き地みたいになってて、建物中央に階段があってバルコニーみたいになってる [シゴ] #
  • 18:16 もりしげお [シゴ] #
  • 18:16 モンティ・廃村 [シゴ] #
  • 18:19 軍艦アパート久しぶりに [シゴ] #
  • 18:22 廃墟ディスカバリー:・軍艦アパートその1 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/LPVdG #
  • 18:39 LANハードディスク|液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/func23.html すごいhddがあればレコーダーいらないんだ #
  • 18:46 すごいhdd じゃないよ 普通のhddだよ [シゴ] #
  • 18:50 @legnum そうなんだよねー [シゴ] #
  • 18:51 こういうのレグザだけ? ビエラとかでもあるのかな [シゴ] #
  • 18:55 @kiri_sss ワイルド!! [シゴ] #
  • 18:55 いや、おれっちプラズマ派だから、液晶テレビはハナから頭になかったのよ [シゴ] #
  • 18:57 でもレグザはいいね [シゴ] #
  • 18:58 先週からDVD焼きまくり [シゴ] #
  • 19:00 まあレグザで直にHDDに録画したら、どんどん消していかないといけないのだろうから、捨てるのが苦手な私には非常に苦痛な作業→HDDどんどん買い増し というおそろしい状況になるのだろうけど [シゴ] #
  • 19:03 @morishige べんり? [シゴ] #
  • 19:03 @TsumuRi アナログ放送が終わってしまうのが、今から非常に怖いです。 [シゴ] #
  • 19:05 とりあえず、画像安定器はもっていたりする [シゴ] #
  • 19:05 と思ったら今クラックできてるのか [シゴ] #
  • 19:06 ※モザイクは消えません。 [シゴ] #
  • 19:06 すごいなぁ技術革新(ちがう [シゴ] #
  • 19:07 季節型インフルエンザの感染者は現在日本で17万人いるんだっていってた [シゴ] #
  • 19:08 がけっぷちかー [シゴ] #
  • 19:09 幾らくらいの予算あれば夏にテレビ買い換えられるかなぁ むぅ [シゴ] #
  • 19:17 @morishige まあそうだよねー。 [シゴ] #
  • 19:18 レコーダーの容量が少なくなってきた!! とか 確実にDVDに残さない連ドラとかをまとめて録画する、くらいしか、使い道ないよなぁ。 あとは、どっちにしろDVDに残しておけないHD画質でとっときたいものとか? [シゴ] #
  • 19:19 気づいたら腕毛がふぁっさーってなってる おそろしい [シゴ] #
  • 19:19 レタスしゃぶしゃぶ屋ってあるね。歌舞伎町だっけ [シゴ] #
  • 19:25 あれっ [シゴ] #
  • 19:25 ぐるなび - レタスしゃぶしゃぶ 吟 r.gnavi.co.jp/e538600/ ここだったかな… あんまりちゃんと場所覚えてないんだけど #
  • 19:28 @yuriai レタスだけで5000円はそれはいくら何でもねw [シゴ] #
  • 19:28 私はレタスしゃぶしゃぶより断然肉のしゃぶしゃぶ派ですから、あんまり覚えてないんです [シゴ] #
  • 19:28 野菜も沢山食べるけど あと マロニーちゃん [シゴ] #
  • 19:29 @chanm その、本籍を隠すのって、何か意味あるのかな? [シゴ] #
  • 19:29 免許ニコ細工しかけれ [シゴ] #
  • 19:30 免許に小細工しかけられているせいで、同じ定期入れにいれてたらPASMOがちゃんと動かなくなったりした。 入れ替えたら問題ないんだけど [シゴ] #
  • 19:30接触ICカードって増えれば増えるほど使いにくくなるぞ [シゴ] #
  • 19:31 レタスもいいけど白菜が美味しいんだもの [シゴ] #
  • 19:31 脇じゃないよ腕だよー [シゴ] #
  • 19:38 わーかーるー 機嫌悪い時じゃなくても え? っていう言葉はいやだね [シゴ] #
  • 19:39 500年スパンのストーカーw [シゴ] #
  • 19:39 まあ、たまに機嫌悪いときに「ぁあ?」とか言ってるのでもっと酷いんですけど [シゴ] #
  • 19:39 そしてさらに激怒される [シゴ] #
  • 19:46 そうそう、登録し直したよのぞみちゃん [シゴ] #
  • 20:00 ぶははまさこさん可愛いなぁ [シゴ] #
  • 20:01 tweenつかってるとね、普通に表示が「maasaakoo/のぞみちゃん」って表示されているのよ [シゴ] #
  • 20:02 アイドルのように笑いかけて [シゴ] #
  • 20:03 ところでドロリッ血ってなんなのだ [シゴ] #
  • 20:07 @maasaakoo どうだろう、多分twitとかでも同じだとおもうよー [シゴ] #
  • 20:08 WEBだとIDしか表示されないけど、クライアントは多分どっちも普通に表示されるから [シゴ] #
  • 20:09 2週間前の新タマネギが袋に入っているけど いまでも新タマネギでいるのかしら もうタマネギになっちゃったかな [シゴ] #
  • 20:13 ハチクロの、あのでっかい犬はミドリちゃんだったっけ [シゴ] #
  • 20:13 余貴美子かわいいよね。 [シゴ] #
  • 20:14 緒川たまきの和服妻姿もよかったなぁ オラもあんな嫁が欲しいよ [シゴ] #
  • 20:18 ディズニーは、行ったら行ったでたのしいで [シゴ] #
  • 20:20 ファッション雑誌を読む主婦 [シゴ] #
  • 20:21 フラワーパウダー? こむぎこかなにかかい? [シゴ] #
  • 20:24 ノーズパウダー! [シゴ] #
  • 20:25 タマネギポン酢 [シゴ] #
  • 20:26 だいたい5〜6年ズレくらいあるな。ハタチ過ぎてからホウホウってCUTiEよんでた [シゴ] #
  • 20:27 25くらいでNON・NO 多分右の方へ行くことはないのだろう [シゴ] #
  • 20:29 カジュアルとギャルの間にコンサバがあるのって なんか変じゃない? tinyurl.com/5nsxrh [シゴ] #
  • 20:29 そうでもないのかな [シゴ] #
  • 20:30 @_CielBleu_ ねー。意外ー [シゴ] #
  • 20:30 だから、springとかを長い世代にわたって読むんじゃない? [シゴ] #
  • 20:32 コピー機からガラガラ音がし続けている こわい [シゴ] #
  • 20:34 大学の時にSEVENTEENを読んでいたんだけど、ある日「脱皮しなくては!」とかおもってCanCamとか買ってみたんだけどあっさり挫折した。1ヶ月もたなかったと思う [シゴ] #
  • 20:34 @maasaakoo それファッション雑誌チガウよ [シゴ] #
  • 20:36 これ、あと5年もしたら30代40代向けギャル雑誌が出来るんだろうなー [シゴ] #
  • 20:36 今空白だけど [シゴ] #
  • 20:40 カジュアル系でInRedができたのが2006年? [シゴ] #
  • 20:42 服飾とかデザインとかやってるひとが装苑かってる [シゴ] #
  • 20:42 家の光ならおじいちゃんの家に [シゴ] #
  • 20:42 カジヒデキかわいいじゃない [シゴ] #
  • 20:43 農協の機関誌でしょ [シゴ] #
  • 20:43 手にとって読んだことはないや [シゴ] #
  • 20:44 あら私の友達もオリーブ少年だったよ [シゴ] #
  • 20:44 出会った頃には(元)がついてたけど そういえばそこはかとなくキングに似ているかも いや もうちょっと女の子みたいだけど [シゴ] #
  • 20:44 そんな彼が結婚するとはねえ [シゴ] #
  • 20:47 ああいかん、さっさとかえろう [シゴ] #
  • 21:06 コラーゲンだっけ、グルコサミンとかじゃなくて #
  • 21:11 日焼け止め買わなきゃ #
  • 21:25 うわボケッとしてて間違えた #
  • 21:28 欠伸すると右イヤホンの低音が強調される。どんな仕組みか #
  • 21:31 グルコサミンと、もういっこ、なんだっけなぁサメ軟骨の コンドロイチンだ #
  • 22:55 食べ過ぎか、くるしい #
  • 00:50 わたし危険なロシアンルーレーッ! #
  • 00:52 目明かし編おしまい。 あれ?鬼隠しの解じゃないじゃんこれ #
  • 00:55 あれっそうなの?鬼隠しの解はないのか #
  • 00:56 なるほど #
  • 00:58 ママーお耳が痛いようReTweet @chanm: こんな朝に 出社できないなんて! [mb] #
  • 00:59 みぞパン #
  • 01:08 フルートの方が壊れそう #
  • 01:11 火曜日はいらない子#
  • 01:13 常に油断してるから、油断のいみなし! #
  • 01:20 ねなばもろとも #
  • 01:24 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter