• 06:43 おー鈍獣そろそろか #
  • 06:46 @soranyan おはよー #
  • 06:46 あめいややー #
  • 06:48 大地真央きれいね #
  • 06:48 内藤まろ#
  • 06:55 母の日か… ついこの間誕生日だった気がするんだけどな #
  • 06:58 @nomurayamansuke おはようございまぬ #
  • 06:59 水瓶座12位… #
  • 07:00 犬の頭を撫でるチャンスはない! #
  • 07:01 ノーノー #
  • 07:01 フロワカ #
  • 07:12 @Yakinik おはようございます #
  • 07:12 さっきの雷か! #
  • 07:18 地響きがこわいよ! #
  • 07:18 ふふふろ #
  • 07:54 ちゃぽーん #
  • 07:55 @tenteco なんて真面目なんでしょう! #
  • 07:56 @masakoo 自家製トマトソースいいねえ! #
  • 07:57 痔になるのは呑みすぎじゃないの?w #
  • 07:58ドトールいくかな #
  • 08:55 むしあつい #
  • 09:08 爪切るの忘れたナリ! #
  • 09:10 まさこさん普通に二重っぽい #
  • 09:13 そうなのか… 綺麗に二重じゃない #
  • 09:15 重ね着ロックかわいいけど、暑くないのかしら #
  • 09:19 おなかすいたよ #
  • 09:21 ちぇーせっかく早めに出たのに #
  • 09:47 シュ・シャー #
  • 09:51 ドトーれず [シゴ] #
  • 09:51 にっせん→ゆにくろ→ふぇりしも→にっせん→ゆにくろ [シゴ] #
  • 10:00 あーもう東京タワーが先っぽしか見えない。たわーっていうか棒になってる [シゴ] #
  • 10:01 イニシアチブ俺 みたいなことになってる [シゴ] #
  • 10:01 昨日のBOSSはまた見逃しました(はんだに夢中 [シゴ] #
  • 10:03 下の方いくとなんか普通に長靴だぞ [シゴ] #
  • 10:03 せっかくhddレコーダなおったから録画予約しておこう [シゴ] #
  • 10:04 そうそう、改めてレコーダの中身みたら、週刊真木よう子がちゃーんと毎週撮れていたよ。せっかくだからみる [シゴ] #
  • 10:06 東京棒 [シゴ] #
  • 10:15 嫁さん花月? [シゴ] #
  • 10:16 空気余命 [シゴ] #
  • 10:17 もう晴れそうだね [シゴ] #
  • 10:17 @tomozo おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 10:24 あれまたフォローはずれたりしてるのかな [シゴ] #
  • 10:25 え、ついーん普通に動いてる。 あ、さっきバージョンアップしたかな [シゴ] #
  • 10:26 近所にできた八百屋行ってみようと思いつつ 昨日覗いたらもうしまってた(9時半ころ [シゴ] #
  • 11:06 ジョニー大倉ってドラマーだっけ [シゴ] #
  • 11:11 APIがとまってるのかな [シゴ] #
  • 11:37 @tot_main おはようございます [シゴ] #
  • 11:39 あらうちの子が [シゴ] #
  • 11:40 なんしーさんだ [シゴ] #
  • 11:41 おれくらいになると普通にゆうしょくもちょうしょくもうまい [シゴ] #
  • 11:41 でも一番うまかったのは、夜バイキングでたべたソフトクリーム [シゴ] #
  • 11:46 あうあー ピンクの紙めんどくさい [シゴ] #
  • 11:46 ボスが何か沢山かいてた [シゴ] #
  • 11:47 ボスなのに書くんだ… [シゴ] #
  • 11:48 蒼井優と夢で競演!いいなあ [シゴ] #
  • 11:48 Tumblarity: 20 ってなんだ [シゴ] #
  • 11:52 @hamunosuke いつもおうもうけど、きみの挨拶のタイミングって何なんだ [シゴ] #
  • 11:59 わけぎが冷蔵庫に入れっぱなしなのだった [シゴ] #
  • 11:59 @masakoo ってか、ネギしか見えない!!!ww [シゴ] #
  • 12:02 おお本当だ。twitterからHTML化したメールが来た。きのうは来てなかった。 [シゴ] #
  • 12:07 箱根で撮った写真全然みてないな [シゴ] #
  • 12:07 vq1005の電池すぐなくなっちゃったし 予備電池用意しておけば良かった [シゴ] #
  • 12:12 ああ、箱根って山なんだなー って改めて っていうか なんかあんまりよく考えてなかった。 [シゴ] #
  • 12:13 けつろん:山より海がすき [シゴ] #
  • 12:39 @chanm すごいなー [シゴ] #
  • 12:48 @chanm いや、親とってw [シゴ] #
  • 12:48 @bornfromsilence 華麗に見守る [シゴ] #
  • 12:48 「あいてっれば」はちょっと無理がある [シゴ] #
  • 12:49 ちんゃと よゃちめう [シゴ] #
  • 13:32 @masakoo わーーはは何これ! 「キング、今日も輝いてるね。」 [シゴ] #
  • 13:33 @masakoo おもしろーい!! [シゴ] #
  • 13:34 bit.ly/Vx1fe [シゴ] #
  • 13:38 @masakoo わははは!!!!アホだなにこれWW [シゴ] #
  • 13:52 @masakoo 確かに表情が変わるのは面白い。 [シゴ] #
  • 13:52 さかってぬ? [シゴ] #
  • 13:58 ボルダリングっていうのか #
  • 13:59 最近青汁飲んでない いかん [シゴ] #
  • 14:16 ザワークラウトドッグないし、ニャカヤマさんいないし #
  • 14:20 イヤー素晴らしい! #
  • 14:23 例年、正月・GW・お盆休みにはきまって爪にぼっこり凹みができるんだけど、いま見えてる凹みは正月のか…?もうちょっと新しいような #
  • 14:28 明日は晴れるんだよね #
  • 14:29 ああそういえば公園で飲む会があったな… #
  • 14:29 あっ また降ってるのかこれ #
  • 14:30 おーももさんて、誰かに似てる気がするんだよなー #
  • 14:32 イェス!高須!クリニック! #
  • 14:42 隣のにーちゃんはほぼ日手帳カズンだった #
  • 15:23 バッテリが持たないのは困りますな。 [シゴ] #
  • 15:58 近所の大勝軒がなくなっていく [シゴ] #
  • 16:00 @kyoujin そっか。 [シゴ] #
  • 17:10 こんどこそ雨やんだかな [シゴ] #
  • 17:11 あぷるのケーブルってちょっとピン配列が違ったりするんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 17:13 雨上がりの夜空に [シゴ] #
  • 17:14 ピロートークが長い男といびきのうるさい男 [シゴ] #
  • 17:15 あーにてるかも [シゴ] #
  • 17:16 えっどこどこ [シゴ] #
  • 17:20 シアターGロッソってどこだよ [シゴ] #
  • 17:21 ちぇぇー 見るんだったら世田谷パブリックシアターで見たかったのに (自業自得 [シゴ] #
  • 17:22 客席に傾斜ついてるのかなー ヒーローショーとかやってるってことは子供向けだからついてるかな [シゴ] #
  • 17:27 OCRで読み込んだのか 「結婚しまLた」 [シゴ] #
  • 17:29 私も生キャラメル食べたことない [シゴ] #
  • 17:30 もともとキャラメルそんなに好きじゃないからなんだけど [シゴ] #
  • 17:31 高血圧ガール [シゴ] #
  • 17:32 あんまり言わないうちの親でさえ「そろそろ子供はどうなの」と探りを入れてきた先月 [シゴ] #
  • 17:32 …死にたい [シゴ] #
  • 17:49 それ以前のあれなんだけど [シゴ] #
  • 17:49 まあいいっか [シゴ] #
  • 17:49 ぼんたん飴おいしいよねー [シゴ] #
  • 17:50 5人兄弟かーすごいなぁ [シゴ] #
  • 17:50 親も体力居るわー [シゴ] #
  • 17:50 明日死ぬように生きるか [シゴ] #
  • 17:57 うーんやっぱりRのケーブルつけ間違えたかも? でも普通に音は出てるけど [シゴ] #
  • 18:39 にじみえなかった [シゴ] #
  • 18:40 よぉこそ〜 久保講堂へ〜 [シゴ] #
  • 18:40 って久保講堂ってどこ [シゴ] #
  • 18:41 KMC History:特集:久保講堂 bit.ly/145a9K
    今はないのね。 #
  • 18:42 去年の6月に品川で見た虹が最後かな [シゴ] #
  • 18:43 @hrkt0115311 私もそう思います<BLOG全文 [シゴ] #
  • 19:01 あ、やばいもう7時。 [シゴ] #
  • 19:02 ゲキ×シネ『五右衛門ロック』春の陣は、来週末・5/16土)から [シゴ] #
  • 19:09 @RieRX おおー試写会いいですね〜! [シゴ] #
  • 19:13 あ、まだ雨降ったりしてるの [シゴ] #
  • 19:14 @RieRX 東京の試写会も、平日昼間とかで募集してたんですよねえ…森山未來舞台挨拶付で…! [シゴ] #
  • 19:22 よし! [シゴ] #
  • 19:31 新宿サンパークっていっぱいあるの? #
  • 19:31 圭ちゃん… #
  • 19:49 ねむぅい(電車) #
  • 20:05 (めんどくさぁい) #
  • 20:06 小田急でも京王でもいいじゃない #
  • 20:07 やっぱり位相が裏返ってるのかなぁ #
  • 20:08 わからんなぁ #
  • 21:05 [kommm] 蛸バッグかわいい!  f.hatena.ne.jp/twitter/20090508210453 #
  • 21:28 命の野菜に再びやって参りました!季節のコロッケ頼んだ! #
  • 21:37 牛すじポン酢うまっ #
  • 21:40 季節のコロッケうまっ #
  • 21:46 さらに焼きそら豆 大エリンギ #
  • 21:49 なす餃子 #
  • 21:53 水菜ときのこのおひたし #
  • 23:41 [kommm] めっちゃ走ってる! f.hatena.ne.jp/twitter/20090508234125 #
  • 01:21 ただいまただいま #
  • 01:23 鉄道模型がギュインギュイン走るバーにいってきた! #
  • 01:26 面白かった… #
  • 01:28 模型の先頭にカメラ付けて走らせるのがすごい面白かった #
  • 01:29 キャバクラなのかピンサロなのか、はたまた激安ソープか #
  • 01:31 @_CielBleu_ コスモ星丸だよ! #
  • 01:34 そういえば昨日ふと思い出したけど、コスモ証券てあったよね #
  • 01:34 しまった池袋に豚まん買いに行くの忘れてた #
  • 01:36 @odakin おやすみなさい #
  • 01:41 月が円くなってきたねえ #
  • 01:55 あした…みる… #
  • 02:01 あらあらもう2時 #
  • 02:04 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter