• 07:48 目がしょぼしょぼする #
  • 10:15 シアテレ解約しようかな… #
  • 10:15 スポンサーがつけば視聴者がいなくなってもいいのかな #
  • 10:42 あいつの言うことは信用ならんな #
  • 11:00#
  • 11:01 イエイエ #
  • 11:04 己が悪い #
  • 14:36 なんかへんだ [シゴ] #
  • 14:57 ミッチーぽちった [シゴ] #
  • 15:17 あやべお金 [シゴ] #
  • 15:40 シアターテレビジョン「CaramelBoxTV」4月いっぱいで終了・・・に物申す! - 白熊堂の勝手に山陰徒然草 - Yahoo!ブログ bit.ly/Ibccf #
  • 15:42 キャラメルボックスの作品を見るために契約していたわけではないけど、国内の作品が放送されないのならシアテレを契約している意味はない [シゴ] #
  • 15:42 さっさと解約。 [シゴ] #
  • 15:58 映画「USB」公式サイト usb-movie.com/ 6月6日〜 #
  • 15:59 otkか [シゴ] #
  • 17:24 おかねがないのか [シゴ] #
  • 17:53 「じゃぁだれが私のこと考えてくれるの!」っていう台詞、すきだったなー [シゴ] #
  • 18:14 前使ってた携帯はバイブが弱くて全然気づかなかった。 [シゴ] #
  • 19:13 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:13 時計回りがそとまわりだぞよ [シゴ] #
  • 19:13 かえろ [シゴ] #
  • 19:35 てか普通に駅の並びわからんとどっち方面ていわれても分からないのって、どこでも一緒じゃない? 山手線に限らず #
  • 19:36 キュウリ臭!w #
  • 19:36 丸の内線でよくやる #
  • 19:38 あと名古屋の地下鉄でぐるぐるしたな #
  • 19:46 それはあれだ、Yahoo!に文句を言ったほうがいいw #
  • 19:52 キュウリペプシは期間限定さー #
  • 19:53 そうだよなー #
  • 19:55 え、あめふってるの? #
  • 20:20 なにか食べ物を… #
  • 20:21 すわ脱肛か! #
  • 00:06 はんだ再チャレンジ #
  • 00:08 100円でかったイヤホンのケーブルと付け替えた #
  • 00:10 [kommm] f.hatena.ne.jp/twitter/20090508001011 #
  • 00:10 ちょっと太くなったから、なんか細いパーツに通すのが一番時間かかったわ #
  • 00:12 線と線つなぐのもやってみたけどやっぱり難しい。黒くなっちゃうと着きにくくなるのかしら #
  • 00:12 とりあえずタバコかってこよ #
  • 00:29 [kommm] 無理矢理通したせいか f.hatena.ne.jp/twitter/20090508002925 #
  • 00:31 理想がヒモって、どっちよ #
  • 00:33 @ooharak なんかもう、無理矢理くっつけたよw #
  • 00:35 [kommm] 繋いだほう f.hatena.ne.jp/twitter/20090508003534 #
  • 00:36 どっちも音はちゃんと聞こえてるからまあいいか… #
  • 00:41 一段落ついたら腹減ってきた #
  • 01:01 こわいのか… #
  • 01:16 ねなきゃ #
  • 01:17 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter