• 08:00 水瓶座3位! #
  • 08:01 アーユースルメ? #
  • 08:09 中国は国内でも普通に偽札が流通してるらしいかりなあ #
  • 08:12 鼻が乾燥 #
  • 08:13 蒸しタオルでものせるか #
  • 08:14 YES! 高須!クリニック! #
  • 08:15 フニャニャニャニャーン #
  • 08:16 へー 原宿に #
  • 08:16 よくあんなに並ぶね #
  • 08:39 [kommm] きょうもFトー f.hatena.ne.jp/twitter/20090506083934 #
  • 08:59 ハゲタカはじまっちゃうよー #
  • 12:22 あめあめ #
  • 12:23 血圧計ったらありえない数値が #
  • 14:41 車がくる間 #
  • 14:42 ピカソイケメン #
  • 14:44 ねこさんそろそろ腹ぺこでビーストに変身してる頃かしら #
  • 15:20 別にわからなくない #
  • 15:21 僕は・君たちが・好きだ #
  • 15:22 ニットファッション協会 #
  • 15:23 いまのも屑。 #
  • 17:24 かなりの割合で寝てた #
  • 17:30 生ワカメか、いいなあ #
  • 17:30 oppai. #
  • 17:32 スーパーに出てるのか!探してみる! #
  • 17:32 ところで若布の日とは #
  • 17:34 そうか、下りだからスイッチバックがないのか #
  • 17:36 食物繊維だぜ! #
  • 17:37 なるほどなるほど #
  • 17:40 昭和中期… 30年代? #
  • 17:43 あ 人参あるんだった #
  • 17:48 ねむい #
  • 19:24 ねむー #
  • 19:27 ぬー #
  • 21:25 とととトイレ #
  • 22:12 ヘッヘッヘッ #
  • 22:42 たたいまたたいま #
  • 22:43 猫は鰹節の袋を襲撃していた #
  • 22:44 パイパー、録れてる #
  • 22:57 明日も雨なのかしら #
  • 00:14 0時を回ったのでねよう #
  • 00:16 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter