• 08:04 荒井由美いいよな #
  • 08:05 おはようござる #
  • 08:06 「モスキート音で若者除け」って、 ネズミと一緒かよ #
  • 08:10 @CocoNana おはようございますー この音、雨なのか… #
  • 08:17 豆腐売りうちの近所にもくる #
  • 09:15 命の野菜またいきたい #
  • 10:03 @soranyan はこねだよー #
  • 11:18 踊れバンバン #
  • 11:18 イマジりょく #
  • 11:21 えーピザの耳にソーセージ入ってたらうれしいよ #
  • 11:23 ばらんこちゃんにはつねにやさしい気持ちでたたりかけている #
  • 11:24 品性という言葉をしらないんだとおもう #
  • 11:27 カリカリ系 #
  • 11:27 @balanco やさしい気持ちだから #
  • 11:29 基本的にはパリパリした生地の方が好きなので、耳にソーセージくらいはいってないと #
  • 11:32 朝食バイキングでフレンチトーストを食べました #
  • 11:34 最近やっと朝食バイキングでとりすぎない加減がわかってきたよ! #
  • 11:48 テンコーのスタッフ同じフロアにいるっぽい #
  • 11:57 血流計ってソイジョイ貰った #
  • 11:58 血液さらさら!イェイ #
  • 11:59 GWは泣きわめく子供との戦い(我慢) #
  • 12:02 ドコモオオトカゲ #
  • 16:27 脱皮終了! #
  • 16:30 しかし、Tシャツを一枚無くしてしまった…! #
  • 16:31 間違えて水着と一緒に返却してしまった。 #
  • 16:33 残念ですがピーマンは… #
  • 16:42 そっか。KUMAKO #
  • 16:43 私あれだ、スローバラードっていうと、「!-アイオー」 思い出すんだ。時期的には同じくらいだけど #
  • 16:56 [kommm] みるフフフ f.hatena.ne.jp/twitter/20090505165605 #
  • 18:10 プリンセステンコー 声かわいかった #
  • 18:11 全体的にキラッキラしてた #
  • 18:22 はらへっ #
  • 20:01 タワーみたいなチョコフォンデュ! #
  • 20:26 でもみそしるつかないーって 普通にさだまさしの新曲なのか #
  • 22:01 ムッソリ助平 #
  • 00:06 でていけ! #
  • 00:08 まさこさん脱ぎ癖もあるの #
  • 00:12 えーたどこ #
  • 00:16 粕羽聖子 #
  • 00:19 鯉フェスティバル #
  • 00:21 16・17? #
  • 00:23 あ、ロード第一章を歌ってボケてた人達か! #
  • 00:25 16日は昼に後楽園にいってるな。キサラギみにいく #
  • 00:27 @ooharak えっなんだ TBSつけた #
  • 00:30 来週か… #
  • 00:33 @ooharak ありがとう!来週見るー #
  • 00:36 これかー田中圭 #
  • 00:38 かわいいねかわいいね #
  • 00:42 なんでこの人すきなんだろう #
  • 00:43 @masakoo おやすみなさい #
  • 01:41 水野美紀は、「マイルドに死ぬ。」がすごくいい #
Automatically shipped by LoudTwitter