• 10:02 ハゲタカ再放送するんだねえ #
  • 10:05 ヤッホー #
  • 10:05 とど:壁紙探す #
  • 10:07 松田龍平かっこいいなあ #
  • 10:13 鷲津! #
  • 10:23 柴田恭兵はいつも渋い顔をしていて辛い #
  • 10:26 \おおもりなお!/ #
  • 10:30 そいや ハゲタカ上巻かったまま まだ読んでないや #
  • 10:31 キング #
  • 10:32 潰れる会社の経理天下りしてどうすんだよ #
  • 10:38 CMのないドラマいいね #
  • 10:40 \おおもりなお!/ #
  • 10:45 にくのくびかざり #
  • 10:46 7年前のあのひ! #
  • 10:47 きょくたんなひと #
  • 10:47 インナーマッスルを鍛えなさい #
  • 10:49 たりらたりら #
  • 10:57 つかってるんじゃん、おなじとこに借りればいいのに #
  • 11:00 リアルタイムフィード #
  • 11:03 うん、なんかいみてもいい #
  • 11:06 さてそろそろ準備しないとか #
  • 11:08 この流れでこれか #
  • 12:36 箱根にゴーナウ #
  • 12:37 えらいなー #
  • 12:38 あばばばばー #
  • 12:40 中年男子の全裸はねえ #
  • 12:42 予定を立てるのがそんなに嫌いかおれさまは #
  • 13:09 無差別に@飛ばしてくるBotふえたなー #
  • 13:11 垢すられるぞー! 脱皮!脱皮! #
  • 13:40 高血圧なんだねえ #
  • 13:41 ハッ、ここは 町田 #
  • 13:43 そろそろプラチナウィークに移行します #
  • 13:45 @ooharak なるべく冬がいいですね #
  • 13:53 悪いのはおっぱいですから [mb] #
  • 13:55 よろしいなー #
  • 13:57 RDはまだ空き容量が18時間分も残っているのにピーピーうるさいですわ。これって設定で変えられるのかな #
  • 14:00 モフッと… moftの休日 #
  • 14:00 ガストロンジャー☆ドックン #
  • 14:08 子供達が川で遊んでる #
  • 14:09 カラオケ… #
  • 14:51 [kommm] 登っている f.hatena.ne.jp/twitter/20090504145141 #
  • 15:05 オレンジっぽい赤のつつじきれい!あんな色あるんだ #
  • 15:19 [kommm] 緊急待避所 f.hatena.ne.jp/twitter/20090504151937 #
  • 15:29 プリンセステンコーがいるらしい #
  • 15:31 ドミニョーン #
  • 15:31 ドーン!ペリニョーン #
  • 16:50 [kommm] たきをみた f.hatena.ne.jp/twitter/20090504165026 #
  • 18:11 ワイッ #
  • 18:12 @yzbis コムロ! #
  • 18:14 豚の丸煮 #
  • 18:16 そういうことか! #
  • 18:17 つのに #
  • 18:19 @satussy いってらー #
  • 18:22 きたろうさんは出てたけどちゃんとしてたかどうかは謎 #
  • 20:00 [kommm] 前菜 f.hatena.ne.jp/twitter/20090504200010 #
  • 20:06 [kommm] 卵とじ f.hatena.ne.jp/twitter/20090504200622 #
  • 20:17 [kommm] おしながき f.hatena.ne.jp/twitter/20090504201731 #
  • 20:24 [kommm] 手前にはカンパチがありました f.hatena.ne.jp/twitter/20090504202435 #
  • 22:57 なんでイーモバ繋がらないん? #
  • 23:03 睫毛濃くなれー! #
  • 23:10 馬油かうー #
  • 23:15 眉毛も濃くなるかな #
  • 23:17 馬油かう!! #
  • 23:18 でも顔毛はいやん #
  • 23:35 いいじゃない いいじゃない #
  • 23:35 わはは すごい #
  • 23:36 多分年齢詐称疑惑でる #
  • 23:44 すごいなー #
  • 23:52 乳鉢って家にあるものなの? #
  • 00:00 どぅーん #
  • 00:01 なるほど仕事で #
  • 00:03 たれたれ #
  • 00:26 おもしろくない… #
Automatically shipped by LoudTwitter