• 03:05 けっ #
  • 03:13 明日の…僕らの時代はだれですか… #
  • 03:13 起き上がってPCまでいくか… #
  • 03:16 鹿賀丈史市村正親森久美子… なるほど。 #
  • 03:17 今ダビングしてるやつ明日DVDに焼いて、焼ながらラストフレンズみれないかしら #
  • 03:18 なんていうか去年買ったHDDレコーダーはデジタル放送中途半端にデジタル放送に対応しているせいで、アナログ放送のと利扱いが非常に面倒なことになっている、きがする。 #
  • 03:19 テレビがふるいしSDしかみれないし、デジタル放送もHD画質も全然いらない。アナログ放送が普通にDVD-Rにさくっと焼ければそれでよかったのに、選ぶの失敗したなぁ今更。 #
  • 03:19 と利扱いってなんだよアホか #
  • 03:20 ブルーレイが焼けるわけでもみれるわけでもなし。 #
  • 03:20 せめてそろそろテレビを新しくすればな… #
  • 03:27 Oppai. #
  • 03:31 若者よ、はしゃげ! #
  • 07:08 目がしょぼしょぼしながらみてる #
  • 07:15 「おぼっちゃま?」「ちょっとね」 #
  • 07:17 銅線の価格はもはや地に落ちたけどなー #
  • 07:18 @tyoro おやすみなしあ #
  • 07:24 チャンス!チャンス!チャーンス!ちゃちゃっ #
  • 07:27 おわったった #
  • 07:29 なんか足の裏痒い #
  • 07:42 全然関係ないけど、地球ゴージャスに音尾さんでるんだ… #
  • 07:44 RDのHDDがいっぱいになってると思ったら、コピワン番組だらけだった #
  • 07:45 ガンガン焼いていかないと #
  • 07:45 @soranyan おはよ #
  • 07:52 三文オペラ面白そうだなー #
  • 07:58 この宣伝番組けせないなぁ #
  • 08:12 おい いま猫ずりおちたぞ #
  • 08:17 わが闇 やく #
  • 08:18 ああやっぱりノイズが入ってる #
  • 08:18 とりなおしてないんだっけか、これは #
  • 08:32 うわこれ、ダビングするのに実時間かかるのか。あほか… 別の方法にしよう #
  • 08:53 昨日から、かってに電源が入ってMDが再生されるんだけど、なにこれオカルト? #
  • 08:54 リモコン押されてるのかしら #
  • 09:03 @bornfromsilence あらすてき #
  • 09:12 ミートボールみてる #
  • 09:13 そかそか村上航さんでてたんだ #
  • 09:14 水野さんかわいい #
  • 09:16 だめやっぱねむい #
  • 13:48 それはね、そばかすじゃなくてシミらしいよ #
  • 13:52 おらもシミだらけ。そろそろ濃くなる季節だよ ふぅ #
  • 13:54 前に録ったおーくらさんのインタブーとかみてる #
  • 13:55 1月の特集全然撮れてないんだな。残念 #
  • 13:56 ケラさん45か #
  • 13:59 ゴディバの珈琲があるらしいのだ #
  • 14:00 フローズンビーチ録っとけばよかったな #
  • 14:07 おでおで #
  • 14:08 #♭ブラック #
  • 14:09 あ、WOWOWラヂオの時間やってる #
  • 14:09 映画見てないんだなー #
  • 14:25 お腹すいた… #
  • 14:40 ラストフレンズ#7 #
  • 14:40 えーた… #
  • 14:49 えーた! #
  • 15:18 もう一本みれるかなっ #
  • 15:18 ラストフレンズ#8 #
  • 16:06 ふわーん #
  • 16:08 風呂沸かそうかな #
  • 16:39 はうでゅゆどぅーごきげんいかが #
  • 16:42 白いおめんの! #
  • 16:46 @balanco 二人は怖い! #
  • 18:55 そこで黄金のキッス! #
  • 21:29 [kommm] スゴイ夜景だよ! f.hatena.ne.jp/twitter/20090503212907 #
  • 22:46 おなかいっぱーい #
  • 23:39 ダビングのレート設定間違えた。ショック #
  • 23:41 え、野間口さん? #
  • 23:43 女のコふえたなー #
  • 23:51 タッキー #
  • 23:56 木村カエラすごいキラキラ #
  • 23:58 のっちかわいいなー #
  • 00:03 カエラいまだよ #
  • 00:03 てか、はじめて歌聞いた。 #
  • 00:34 あ、DVD予約受け付けてるのか…! #
  • 00:47 きょうはねオペラシティの53階でごはん食べたよ、すごい夜景だった #
  • 00:50 キヒヒヒ #
  • 00:52 やっぱりこのドレスあんまり良くないようなきがする 好みじゃないのかな #
  • 00:55 調子が合わなくなった人達 #
  • 00:57 ナチュラルにアイラインが入ったら最高 #
  • 00:58 しあわせなくうき #
  • 00:59 増える赤坂 #
  • 01:01 びとびと。 #
  • 01:02 なー。 #
  • 01:03 そうして取り返しがつかなくなってまいりました #
  • 01:04 えーたでてたのか… #
  • 01:05 わたしーあなたのーまぼろしをーあいしたのー #
  • 01:11 しょーがないよなー変われないんだもんなーって気持ちと、それは自分で自分を見捨てるってことなのか、って気持ちのせめぎあいみたいな、そうするとなんかもうあー、みたいな #
  • 01:16 しょうがないよね、興味なくなっちゃったら #
  • 01:21 シャープさんフラットさん(黒)もくらいまっくす #
  • 01:24 バレとんのかーい #
  • 01:31 でんせーつーのしょうじょにー なりたいーいーつもーゆーめみてたー #
  • 01:32 無茶振りキングス #
  • 01:35 無茶振りきりすすす #
  • 01:48 あったねー!シャッセ #
  • 01:51 シャープさんフラットさんがおわって、ちょうどいまケラさんのblogをみた #
  • 01:51 「わかってもらえたから幸せだった」て クるな #
  • 01:53 ああWOWOWタカトシやってる #
  • 01:58 明日から箱根だ #
  • 02:03 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter