• 09:16 電話でおきた #
  • 09:16 よかった、来るの午後だ #
  • 09:21 空気が乾燥しているげ #
  • 09:23 喉いたぁい 首いたぁい #
  • 09:23 ごみすてそこねーた #
  • 09:24 紅葉饅頭? #
  • 09:28 そうそう。馬頭琴といえばスーホの白い馬 #
  • 12:31 中野の駅の近くにもぼろい団地あったな #
  • 12:36 略してお茶の子! #
  • 12:47 あっわたしも何か夢を。そりゃあこれだけ寝ていればね #
  • 13:14 メカルパン3号 #
  • 13:16 2時から4時の間に来る #
  • 13:50 駄洒落の解説みたいなのがひどくて見てられない #
  • 13:51 イイダって、液晶つくってるイイダなのかな #
  • 13:53 おなかすいたな #
  • 13:58 BOSS #
  • 14:01 ピザを焼くか #
  • 14:02 戸田恵梨香かわいい #
  • 14:19 天海ゆうききれいだなぁ #
  • 14:57 出力解像度が切り替わってただけだった! やっぱいっかい下にもっていって繋いでみればよかったんだな… #
  • 15:00 東芝(依頼)のおっちゃんに猫が擦り寄って愛想を振り撒いていた #
  • 15:00 一年前くらいに録画してた番組群っの再会 #
  • 15:02 サラリーマンNEO Season3とか #
  • 15:04 まぁこれ以上修理費かからなくてよかった! #
  • 15:04 つうかさー 出力解像度が変わってるだけなら電話で教えてくれるだけでも何とかなったんとちがうのか。 #
  • 15:05 人を部屋に入れるハードルの高さが、まる一年の歳月を要したのでございました #
  • 15:07 ホレスタとかみてる!新鮮! #
  • 15:08 あとはこいつをつかってCPRM解除したりしないといけない 時間かかるねん #
  • 15:09 おひょいさん #
  • 15:10 おひょいさん(当時73歳) #
  • 15:10 まあ去年なんだけど #
  • 15:13 エンヤーコラヤ♪の振り付けって、おひょいさんがつくったんだ!! すげぇ! (一年ごしのおどろき) #
  • 15:15 RD-S300が直りました #
  • 15:26 大倉って だれだっけ #
  • 15:34 ああ姜くんか #
  • 15:37 へぇ #
  • 15:38 ほーら、樹海樹かーい #
  • 15:41 去年の4月22日時点でのジェロってどんなイメージだったんだろ #
  • 15:44 イケ麺蕎麦屋 #
  • 15:45 池田成志さんはテレビにでてるとだいたい殺されてるイメージ #
  • 15:46 成志さんも早稲田なんだな #
  • 15:49 ジェロは埼玉にすんでいるのか #
  • 15:51 そうか49日後…のころか #
  • 16:18 ひろすえかわいい #
  • 17:58 ラストフレンズ見る #
  • 17:58 これ全部見たらあと8時間くらい必要か… #
  • 17:59 退屈な毎日がきゅうに輝きだした #
  • 18:00 とても大切なことを忘れたきがする #
  • 18:01 ああ久々にみるとそーすけやっぱりきもい #
  • 18:54 やっと3話 ソースケのきもさぱねー #
  • 18:56 ちがうちがう、高岡じゃない #
  • 18:57 去年録画したきりみられないでいた「ラストフレンズ」をみています。レコーダーが直ったので #
  • 18:57 つうかまぁ壊れてなかったんですけど #
  • 18:58 あ、でもビクターの方は壊れてるんだった #
  • 19:00 ジャニーズこういうのは大丈夫なんだねぇって思った、かなりキモいんですけどソースケ #
  • 19:02 松田龍平かわいかった #
  • 19:02#
  • 19:03 痺れたい! #
  • 19:04 パトカーうるさいですよ、誰ですか、Jaguarの運転手、大至急車を移動してください #
  • 19:08 大泉洋結婚したの!? #
  • 19:08 携帯の予測変換には大泉洋ははいってない #
  • 19:11 こういう 長澤まさみの気持ちはわからんわ #
  • 19:26 なきじかん? #
  • 19:27 4話目にしてオープニングが短くなった #
  • 19:29 ごはんどうしようかなっ #
  • 19:31 着信拒否しればいいのに #
  • 19:37 イェス! #
  • 19:43 どちらにしろすごくこだわってるんだろうなあ #
  • 19:47 えーたー #
  • 20:02 しまった明日3日じゃないか #
  • 20:05 ココアのんだ #
  • 20:08 ムーミンのCD旦那が持ってるな #
  • 20:09 えーたーぁ #
  • 20:10 みちるいっちゃだめぇー #
  • 20:13 セブンイレブン行かなきゃ #
  • 20:13 上野樹里きれいだなぁ #
  • 20:15 うがぁ!そーすけがむかつく! #
  • 20:16 セブンイレブンいかなきゃ #
  • 20:19 そか、なきじかんが足りないんだ最近 #
  • 20:28 明日のシティボーイズのチケットとってきた。38番てことはまた端っこかなー #
  • 20:54 むーん RWのフォーマットできなくなってるしぃ #
  • 20:57 しばらくおまちくださいってどんだけ待たせんだよ!フリーズしてるだろ #
  • 20:59 RWフォーマットできなかったら、どうやってコピワンのデータムーブするんだよ。 #
  • 21:07 東芝でフォーマットしたった #
  • 21:08 @RieRX デーモンツール? #
  • 21:11 いまメンテでみれないけど、注意した方がよいです tinyurl.com/ddpncy #
  • 21:11 @RieRX お、そんなのがあるんだ! #
  • 21:15 DAEMON TOOLより高機能な仮想CD/DVDドライブ作成・イメージファイルマウントツール『Magic Disc』 - ニートのFXブログ tinyurl.com/ccnpmp #
  • 21:17 @RieRX おお、ありがとうございます #
  • 21:20 ダブルクリックだけでいいのはすっごいらくそう #
  • 21:21 @kabutch でたよー #
  • 21:28 あれっこのひとさっき録画で観たBOSSにもでてたよ #
  • 21:29 1週間で2回もゴールデンタイムのドラマに出ちゃうなんて #
  • 21:34 @kabutch 正直あややがいないとこのドラマちょっと厳しいよねーw #
  • 21:34 突っ込みどころが多い あと、何か全体的に隠されてるっぽい謎がきになるから毎週観ている #
  • 21:49 あの顎が何を企んでるのかがものすごく気になるんだ! #
  • 21:53 このあいだ、ゴールデンに移動してきたんだよね、ゴールデンに移動してくる前は司会者が違ったのか?とかね、不自然というか気になるというか そこも含めて理由があるのか #
  • 21:53 片桐さんがやってたとかそういうことでなくて #
  • 21:58 うん NEXの松山ケンイチはいいねえ #
  • 21:59 重いか… #
  • 22:40 はらへー #
  • 22:59 隣のテーブルになんとか愛子みたいな声で喋るおばさん(声でかい) #
  • 23:08 その向こうにはお互いノートPCを広げてイヤホンをしているカップ#
  • 23:12 キヨシロー!! #
  • 23:12 うわぁ… #
  • 23:14 キヨポン! #
  • 23:15 去年のカウントダウンで見たのが最後かぁ… またやってくれると思ってたのにな。 #
  • 23:17 逸見さんのうた? #
  • 23:24 なんとなくわかるよ。 #
  • 23:27 キヨシローと年越し2回もできたんだから幸せだ #
  • 23:28 この携帯にはRCはいってないからせめてミツキヨを #
  • 23:30 @kabutch きになるw #
  • 23:32 強烈ロマンス #
  • 23:34 そういえばR2C2のSEは、ずーっとRCだった。キヨシローラブって、アンケに書いてきたんだった #
  • 23:36 フィッシュストーリーの、たべみかこの泣き顔が不細工でかわいかったです。 #
  • 23:38 KUMAKOちゃんかわいいよねすき。 #
  • 23:38 ヒサコもすき #
  • 23:39 にゃーには興味がないが #
  • 23:41 きのうたくさんきいた #
  • 23:42 入ったロビーでさまーつあーが流れてた #
  • 23:42 ドカドカうるさいロックンロールバンドさー #
  • 23:45 くどーさんもきっと悲しんでる #
  • 23:53 イェスタディをうたってー #
  • 23:55 シュレ猫 #
  • 23:56 たばこをすいなーがら #
  • 23:58 しゅれにゃんこでぃんがー! #
  • 00:00 @qtbrowneyes いえいえ、全部ってことはないですよ #
  • 00:59 @bulkneets ありがとうございます。 #
  • 01:01 聞いてない対マーズのcdが一枚あることに気づいた #
  • 01:04 ラストフレンズ#5 #
  • 01:21 拒否れよ! #
  • 01:22 むかー! #
  • 01:27 なんかこう、自分の弱さで人を脅すの いやね #
  • 01:30 ラストフレンズ#6 #
  • 01:31 ぬー! #
  • 01:32 このばかおんなー! #
  • 01:33 えーえーえー #
  • 01:37 なんだろうね、これが宮藤官九郎だったら私の感情もだいぶ違うのだろうというあたりが、適当ですね #
  • 01:38 えーたーぁ #
  • 01:40 じしん #
  • 01:41 あれ勘違い #
  • 01:43 ぬぬぬぬ #
  • 01:44 あんなおとこ!あんなおとこ! #
  • 01:47 いきなり見つかってるし #
  • 01:51 えーたの過去がそろそろくるか #
  • 02:01 @kyoujin ズッキューンてなったのか #
  • 02:14 やーもう2時過ぎてるのか これ以上見続けては危険 #
  • 03:01 ヤリチン専門学校、なんかさっきその辺で見たな #
Automatically shipped by LoudTwitter