• 05:03 なんだまだ新型じゃないかもしれないんじゃない。高校生。 #
  • 05:03 わかちこわかちこー!(おはようございます) #
  • 05:05 死者27人じゃん #
  • 05:06 あまのじゃく #
  • 05:06 あ、変換してくれない #
  • 05:09 あー惜しい、きりたんと入れ違い #
  • 05:11 @ntakamura おはようございます #
  • 05:13 さわやかなあさ!さわやかなあさ! #
  • 05:16 フロワカ #
  • 05:17 愛ちゃん…! #
  • 05:28 明日は東芝ちょっと来いやぁの日なので準備をしなければいけない #
  • 05:30 きょうは暑いのか #
  • 05:34 たりららん #
  • 05:35 @Yuuko_ おはよー #
  • 05:37 ボスをみるか、ひぐらしをみるか #
  • 05:37 みる?読む か #
  • 05:38 @Yuuko_ おきたよー! #
  • 05:39 今日はよるは外で食べるからはやくかえってきて寝れるはず #
  • 05:40 連休前にお金下ろしとかないと #
  • 05:46 さらに10分おいだき #
  • 05:53 樋口くんのコメントカット! #
  • 06:00 どぼん #
  • 06:25 フー。しばしトボンしたらスーパー脱皮ターイム #
  • 06:26 なんかまだお湯が何かの臭いするからゲルマニウム的な石もドボンだ #
  • 06:29 ドーパミンのせい #
  • 06:42 スリルと快感は常に ハイリスク・ハイリターン! #
  • 06:42 はらっへ! #
  • 07:00 水瓶座12位… #
  • 07:00 孤立したくないでござる #
  • 07:01 @kiri_feather おはよーございまっす #
  • 07:03 @soranyan おはよー #
  • 07:04 どうせ日本語の検索できないんでしょ #
  • 07:12 そんなにデザイン変わってるの。 #
  • 07:26 [kommm] パイナップルのチーズぬる f.hatena.ne.jp/twitter/20090501072628 #
  • 07:30 [kommm] あと12Pチーズ f.hatena.ne.jp/twitter/20090501073000 #
  • 07:31 @moft おはよ #
  • 07:34 せっかくトライアスロンなのに腕しか使えないんだもん、そりゃあ不利だよな #
  • 07:35 チーズうめー #
  • 07:40 タバコがないのであった #
  • 07:42 どうでもいいクレームをつける人がいるのですね #
  • 07:47 圧迫感 #
  • 07:48 新宿インシデントてアクション映画じゃないんだ #
  • 07:50 やや、もうワンコタイムか #
  • 07:57 ねこなにしにきたの 日なたにいってなさいな #
  • 07:58 ユー星じゃないかな #
  • 08:05 私がもしなにかしたら決して「勤務態度は真面目だった」とはいわれまい #
  • 08:06 医者を装って市バスの運転手 って収入でばれないものなのか #
  • 08:09 さてさってー #
  • 08:10 @nomurayamansuke おはょうございます #
  • 08:11 お。ねろめさんだ #
  • 08:57 ばばーん #
  • 09:01 見せたらどうなるんだろうドキドキ #
  • 09:06 早起きしすぎてもう既に眠い #
  • 09:08 この間、島根で見積くれとかいわれた。なぜ島根!誰に向けてるのそれ! #
  • 09:15 休みの日の琴子さんは早起き。 #
  • 09:22 休みの日は昼まで起きられない。なんなら一日寝てる… #
  • 09:39 しょうがないAPIモードで使うか [シゴ] #
  • 09:56 メーデーって [シゴ] #
  • 09:57 ん、twitterのwebってなにがかわったの [シゴ] #
  • 09:57 フォロイング、フォロワをポイントしたときに変な点がつかなくなったとか [シゴ] #
  • 09:59 レギンスって裾がレースになってるイメージ [シゴ] #
  • 09:59 あとはしましまだったり花柄だったり、ちょっとしわのあるタイツというか [シゴ] #
  • 10:01 今日から南米に1年いくって人がいたけど、大丈夫なのかしら [シゴ] #
  • 10:03 セゾンカードの引き落としって今日かな [シゴ] #
  • 10:03 明細チェックしてないんだよな [シゴ] #
  • 10:03 いくら落ちるんだろ [シゴ] #
  • 10:05 日本語のページが変わったってことなのかな。 [シゴ] #
  • 10:07 ああ違った。 YOU THE ROCK★ だった tinyurl.com/d2pdoq [シゴ] #
  • 10:07 わりとどうでもいいー [シゴ] #
  • 10:11 アピー制限ひっかかった [シゴ] #
  • 10:11 あそっか、twitterLineもうごいてるからか [シゴ] #
  • 10:11 いったんログアウト [シゴ] #
  • 10:21 これちょっと行きたいなー ヤマダ電機家電フェア tinyurl.com/dgsooz [シゴ] #
  • 10:23 @soranyan ほんとだ、フォローイングのアイコン表示されてない。トレンドトピックは前から出てたよね? #
  • 10:24 @shengfa 「激安!」っていう言葉にとても惹かれるww [シゴ] #
  • 10:24 やっぱAPIモードはどうも慣れないな [シゴ] #
  • 10:33 微妙にリプライに引っかかってくるのがすべてのポストじゃないのはなんでだろう [シゴ] #
  • 10:34 おっとっとログインできなくなった [シゴ] #
  • 10:46 ベースアップをベアって略すってすごいよな [シゴ] #
  • 11:22 ウチのパソコンえいさーなのさー [シゴ] #
  • 11:22 でかいの買ってしまって失敗 [シゴ] #
  • 11:24 新しいピアス欲しい [シゴ] #
  • 11:24 ってまえから言ってる。買えばいいのだよ [シゴ] #
  • 11:51 ゲーム依存・ネット中毒…。「廃人」の実態が明らかに:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090430/193491/ #
  • 12:01 [kommm] おかずすくない f.hatena.ne.jp/twitter/20090501120115 #
  • 12:07 むかし髪赤く染めたなあ。当時ネットで知り合った友達でほかに赤い髪が3人いたけど、流行ってたのか。それとも筋少のファンだったからですか #
  • 12:10 なつかしい #
  • 12:11 騙されたよドラえもん #
  • 12:13 奥歯から時間差で黒胡椒が出てきてびっくり、みたいなー。 #
  • 12:17 ちょっとねる #
  • 13:20 うへっ #
  • 13:23 うとうとしてた #
  • 15:21 おわたー。てかいろいろ余計にしようと思ってたことを忘れて離れてもた #
  • 15:21 あれとかあれとか #
  • 15:26 プラプラ再び #
  • 15:28 コリアンギャルがティッシュ配りからごっそりティッシュゲットしてハイテンション #
  • 15:29 昼寝できるところってないかしら #
  • 15:30 ないよね #
  • 15:34 ハァンズ! #
  • 15:35 最近の若い子は足が長くていいわねえ #
  • 17:38 おなかすいてきたよ #
  • 18:11 うーし連休だ #
  • 18:13 これからR2C2#
  • 18:13 ごはん腐らすな #
  • 21:33 かわいいお花が!と思ったら吉高ちゃん f.hatena.ne.jp/twitter/20090501213257 #
  • 21:39 ぎゃぼー #
  • 21:40 もももも森山未來を堪能した!!ブヒヒヒ #
  • 21:41 あとキョンキョンさいこーな #
  • 21:42 おっと 中身の豚が出てきてしまいましたわ、失礼 #
  • 22:03 イケメンだら毛 #
  • 22:10 [kommm] 豚足 f.hatena.ne.jp/twitter/20090501221003 #
  • 22:13 手前にみえますのはモツ鍋でございます #
  • 00:18 ただいまただいまー #
  • 00:20 踊れる人の体ってホントに美しいなー #
  • 00:25 秘密は守ります #
  • 00:29 勝ち猫 #
  • 00:30 イトーにいくならハ・ト・ヤ!電話はよ・いーふろっ #
  • 00:37 あ あしたあれか #
  • 00:38 目黒の廃墟ってあれだ、なんか前に調べた気がする #
  • 00:40 公務員宿舎、気になるからあとで見る… #
  • 00:42 でも冗談が通じないと思ってた人に、実はイケるんだ!っていう驚きとかなくなっちゃうよ #
  • 00:44 サンドロビッチみたいな人… #
  • 00:52 いじめないよー #
  • 00:55 でーたー虹の黄昏 #
  • 00:56 ゆってぃもおる #
  • 00:56 NHK総合 #
  • 01:01 わかちこわかちこー #
  • 01:02 よいしょおー #
  • 01:04 わはは相変わらずひでー #
  • 01:12 おっシーソーゲーム #
  • 01:24 クロンモロンてみてなかった #
  • 01:26 社長がいたのか #
  • 01:30 よしねる!おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter