• 05:47 おきたけどねむい #
  • 09:30 鼻が痛い #
  • 09:56 寝坊しました #
  • 11:32 だだだだだだ だ だ #
  • 11:36 めめだだれれはおももうう #
  • 11:39 しゅみません #
  • 11:45 女のコがノートに「東京で発見したこと」ってメモかいてる #
  • 11:45 「渋谷から新宿までは歩けない」 #
  • 11:47 「原宿から新宿までは歩けるらしい」 #
  • 11:48 どんだけ歩きたいのか。 #
  • 11:50 学生のうちに免許取っとけ、みたいなもんよね。<会社員のうちにカードつくっとけ #
  • 11:51 車なんか乗らないけど #
  • 11:55 こんなからだぬぎすてて あたしがあたらしくなる #
  • 11:56 体は気に入ってるのでむしろ中身を捨てたい #
  • 11:58 もうすぐ12じもすぎようとしている #
  • 12:01 ぬーんですね #
  • 12:30 中学生の頃に日本にやってきたという中国人ギャルは、普通に日本人ですよ。「わー、それちょー懐かしくないですか!」「中国のお弁当とか、マジ無理ー」 [シゴ] #
  • 12:30 あれメール来てないな。 [シゴ] #
  • 12:33 そうか、連休中に車の練習か [シゴ] #
  • 12:58 ファイトーファイトー [シゴ] #
  • 12:59 桜のことは忘れてました [シゴ] #
  • 12:59 どんぐりプリンの容器 梅干しが入っていそう [シゴ] #
  • 13:26 @jt_noSke 日本人は昔からダジャレが好きなんだね [シゴ] #
  • 13:27 今月は遅刻7回か [シゴ] #
  • 13:31 @jinon 酷いよね [シゴ] #
  • 13:31 やばい [シゴ] #
  • 13:31 本谷有希子そろそろプレオーダーか [シゴ] #
  • 13:42 [kommm] べんと。とにかく茶色い f.hatena.ne.jp/twitter/20090430134205 #
  • 13:47 tweenはコントロール+Eでリンク先にとべるはず #
  • 13:52 @cnkt tweenはショートカットが充実してて使いやすくていいですね #
  • 13:53 ソーセージがあればいいよ。ミンチみたいな肉はそんなにすきじゃない #
  • 14:08 @cnkt 私も基本ショートカット覚えるのは苦手なので、使いこなすのはまだまだまですけどねー。よく使うところから #
  • 14:11 あっやばいチケット今日中に引き換えなきゃ #
  • 14:13 かぶの葉っぱを塩揉みしよう #
  • 14:16 ネギネギ #
  • 14:17 .@recipetter それはレシピじゃないな… #
  • 14:25 姑息な手を使って遅刻を3回に減らした #
  • 14:37 透明のホットボンドも買うか #
  • 14:41 @masayaan 大丈夫、多分全部ばれてるから #
  • 15:01 誰かが助けをーもとめてるー #
  • 15:33 @harumachidori わわ、お久しぶりです #
  • 15:43 @harumachidori 相変わらずtwitterは仕様がコロコロ変わりすぎですね… [シゴ] #
  • 15:45 ふむむ [シゴ] #
  • 15:52 ばきゅんばきゅん [シゴ] #
  • 16:28 私も便利だから覚えていた [シゴ] #
  • 16:32 合成音声だ。 tinyurl.com/d9do66 [シゴ] #
  • 17:30 二冊目? [シゴ] #
  • 17:48 てんしょんあげーてー [シゴ] #
  • 17:48 くわっ [シゴ] #
  • 17:48 上がるかっ [シゴ] #
  • 18:06 何か資格取得とかしてみたらいいのか #
  • 18:06 いままで興味なかったけど #
  • 18:08 RT @jt_noSke: GWっぽい感じの若者がアホほどいる /GW=ゴールドウォッシュ [シゴ] #
  • 18:09ほうとう? [シゴ] #
  • 18:09 おなかすいたっ [シゴ] #
  • 18:10 危険信号 [シゴ] #
  • 18:13 なにか…あんこっぽいにおいがします [シゴ] #
  • 18:39 明治製菓:100%ChocolateCafe. - 母の日 tinyurl.com/ccf3ja いいなぁこれ。 #
  • 18:39 お腹すいてるから [シゴ] #
  • 19:05 @maname あとスペース! [シゴ] #
  • 19:07 だいたい普段は左の親指でスペース連打、右手は矢印に置いてることが多い。jkもたまに使うんだけど、なんでかなー 慣れだなー [シゴ] #
  • 19:07 ああ、[END]キーをよく使うからだ。 [シゴ] #
  • 19:08 @maname スペースは、未読postに飛ぶ [シゴ] #
  • 19:12 先輩らがmtgから戻ってこない。 何のお話をされてらっさるのかしら。 [シゴ] #
  • 19:12 なんというか、わりとうらやましいなぁと思う [シゴ] #
  • 19:12 性格がね [シゴ] #
  • 19:13 明日は昼過ぎにまた渋谷へ [シゴ] #
  • 19:14 そのままR2C2にいくのがベスト… 一回会社に戻ると面倒だよなぁ。でもなぁ [シゴ] #
  • 19:15 いや、何かしら思っていることを素直に上司に相談できるっていうのがね。 [シゴ] #
  • 19:25 といって、私が何かおもうことがあるかっていうと「なんかテンションあがんないっす」「朝起きられないっす」 [シゴ] #
  • 19:30 たこやきたべたーい [シゴ] #
  • 19:32 ほ・ん・と・のきもちはー!はなせなぁぁぁい! [シゴ] #
  • 19:33 ばきゅーんばきゅーん [シゴ] #
  • 19:34 うん、もうなんかたこが入ってなくてもいい気がしてきた [シゴ] #
  • 19:36 大切なのはソースと紅ショウガ [シゴ] #
  • 19:37 紅ショウガ焼き食べたい! [シゴ] #
  • 19:37 子羊のマヨ和えか… [シゴ] #
  • 19:38 カーソルキーの右左と、H、Lは、少し動きが違うのかなー? [シゴ] #
  • 19:42 そんな難しいことわからんや [シゴ] #
  • 19:42 あーほんとにテンション下がってるなー どうしたらいいんだろう [シゴ] #
  • 19:42 多分あんまり繰り返して言葉にするのも良くないんだろうな [シゴ] #
  • 19:43 「殺さずに生きていけるかしら」 [シゴ] #
  • 19:43 いやいやいや [シゴ] #
  • 19:43 くわっ [シゴ] #
  • 19:44 @bornfromsilence そうか。コアリズム!!! [シゴ] #
  • 19:45 @bluesy_k 全裸で何が悪い! [シゴ] #
  • 19:45 ジャンプね そうね最近ジャンプしてないかも [シゴ] #
  • 19:46 楽器は 天袋に [シゴ] #
  • 19:50 結構ひとりでジャンプしてた。この間まで [シゴ] #
  • 19:51 多分さっきの小町が尾を引いてるのもあるなー [シゴ] #
  • 19:51 なかなか歪んだ性格はなおらんてー [シゴ] #
  • 19:52 じゃあ帰る前にトイレでジャンプしてこようかな [シゴ] #
  • 20:10 なるほど運動不足かも #
  • 20:11 @bornfromsilence ありがとう!ちょっとテンション上がった! #
  • 20:11 確かに汗かくな。体温も上がった。 #
  • 20:22 で、ブタフルは、感染力が強いのかな?なんとなくそんなでもない感じがするけど #
  • 20:24 まぁ、マスクはあるからちゃんと使おう… #
  • 20:26 アップ・ダウン・アップ・ダウン #
  • 20:30 うちにある楽器は、一番近くに放って置いてあるのが(たしかGの)ブルースハープで、あとは全部天袋。マウスピースの歪んだフルート、幼稚園の時かったメロディオン(弟の)、エレアコ。Fのコードが押さえられない。 #
  • 20:32 きっといつもお茶のみ続けてるのがいいんだろな #
  • 20:40 れいさんの梅酒がうめしゅぎるをfavろうとしてずっとエラーが出る #
  • 21:04 顔を描きたくなる月 #
  • 21:14 Famiポートのよこからめっちゃおでんのかおり #
  • 21:15 ねじめ?ねじめ? #
  • 21:16 わたしは賎しい人間です #
  • 21:17 ハイデフの少女アルプ #
  • 21:18 さみしかないよ、 ってなんだっけ #
  • 21:18 今がかわいそうー、みたいな #
  • 21:21 私のこの気分のムラは何からくるのかなー #
  • 21:22 夏が嫌いなのは置いといて #
  • 21:22 啓蒙ーーぉしてくれよ! #
  • 23:13 [kommm] ごはん f.hatena.ne.jp/twitter/20090430231338 #
  • 23:36 ふへー #
  • 23:37 はらいっぺー #
  • 23:39 おお。 #
  • 23:41 ペースが合わないのね #
  • 23:45 そういえばこの間苺の中にバニラアイスが詰まってるアイスを貰ったけど、くり抜かれた苺の中身はどうなってしまったんだろう #
  • 23:46 タイミングって大切! #
  • 23:58 あしたも起きられる気がしない #
  • 23:59 私一人だとぜんぜんいきていけない #
  • 00:08 急展開! #
  • 00:09 ラブマスターXだなぁ #
  • 00:11 @Yuuko_ 最近すっかり寝坊癖がついた… #
  • 00:12 @Yuuko_ やっぱり早く寝ないとだめだよね #
  • 00:12 それたぶん天パだ #
  • 00:15 はやく家を出るのは、早起きするのより難しいぞ #
  • 00:16 あとなにか、アドバイザーの気配とか #
  • 00:21 む。急行さんテレビに出るのか #
  • 00:24 なんかfriendfeedからメールがたくさん来ている #
  • 00:40 ねるねーる #
  • 00:42 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter