• 10:51 猫が控えめにおなかすいたアピールを繰り返していたので起きた #
  • 11:00 わりと肌寒いですね #
  • 11:01 きょうははんだごてを探しに行くぞー (ゴロゴロ) #
  • 11:03 なー #
  • 11:06 んふひ #
  • 11:06 これ「意気地なし」ていうのか #
  • 11:07 猫の腹がギュルギュルいうのは聞いたことないな #
  • 11:08 @y_arim おはようございます。 #
  • 11:10 介護的なシーンしか浮かびませぬ #
  • 11:10 にこにこ #
  • 11:12 わし掴みするのです 僕の心臓を #
  • 11:13 @_rei こんがりしたの? #
  • 11:17 テイクマイハート! #
  • 11:19 そんなあなたにヨージ単独ライブ5月4日 #
  • 11:22 @_rei あ、基本的にこんがりしたにおいなのね! #
  • 11:29 納豆… の香り #
  • 11:30 春はもう帰りました #
  • 11:36 美味しそうなバナナケーキの写真見たらものすごくお腹すいてきた #
  • 11:38 @chanm 長辺をかさねるより、真ん中を直角にガムテしたほうがいいと思う #
  • 11:40 (え) #
  • 11:40#
  • 11:43#
  • 11:44 バスに乗ればいいのか! #
  • 11:46 何がランゲージだ #
  • 11:48 @hamunosuke この小一時間、一歩も動いてないよ #
  • 11:50 PCクリニカいいよな #
  • 11:58 ヨーグルトは1ヶ月くらい経っててもくえる #
  • 11:59 バブルバブル #
  • 12:00 報道バブル #
  • 12:03 はっ! せんたろさんに双子の娘が生まれるゆめをみた。 そういえば #
  • 12:06 @sentaroo ん? #
  • 12:48 昭和ナントカって会社たくさんあるけど、平成ナントカって会社はどのていどあるのかな #
  • 12:50 せいじの服すごい #
  • 12:52 @sentaroo もうすぐ生まれますよ… フ #
  • 12:54 花いちもんめやるよな #
  • 12:55 むく #
  • 13:57 パスタつくってたべた #
  • 13:57 まずくは無かったけど、美味しくもなかったな #
  • 14:14 ダンスナンバーで踊り続けよう #
  • 14:18 なんとなく @asshuku をまとめて読んでへらへら笑うなどしている #
  • 14:28 エステの勧誘の電話かかってきたし。家の電話なんて鳴ってもでるもんじゃないな。 #
  • 14:29 てか何処から流れてるのか。電話帳なんか載せてないのに #
  • 14:32 そうか、三谷すきだけどなかなか新撰組!を先に進めないのはそういう理由なのかな… #
  • 14:32 んなこたぁない #
  • 14:34 @ooharak そんな面倒なことするの? #
  • 14:35 うちは9xxxだからだいぶうしろですか。 まさか。 #
  • 14:37 引っ越しはしてないな #
  • 14:38 まぁ通販か、あの辺だろうな #
  • 14:42 アヤパンと中野美奈子が広島にいる #
  • 14:46 逆フォローってつまりblock! #
  • 14:50 そうだそうだ漫画を読んでいたのだ #
  • 15:55 暇潰し編おしまい #
  • 15:59 15で自分の名前と折り合い付いたのか、すごいなあと思ったけど、 私もそんなもんか #
  • 16:00 ここあちゃんとかぴかちゅうくんとかは15で折り合いつけらるんだろうか #
  • 16:05 いろいろなお店を周れる気がしないから、あの店でうってるといいなー #
  • 16:07 昨日、外れたストラップの紐を爪の先でつまんで直したから、指先の肉が痛い #
  • 16:07 全体的に雑ですが、手先は器用です。 #
  • 16:11 訓練しなくてもわりとそこそこ出来るのが小器用 #
  • 16:14 またあの一つだけ異彩を放ってるあじの開きをみる #
  • 16:18 君のためなら死ねる久々にみた #
  • 16:19 私の携帯も小器用でなかった #
  • 17:07 ここにもないか #
  • 17:08 さて #
  • 17:09 団子屋行列 #
  • 17:10 このなかにあるかなー #
  • 17:13 ブロードウェイのなかってこうなってたんだ。犬がいた #
  • 17:17 へー #
  • 17:29 制服屋かと思ったらコスプレ屋だった #
  • 17:37 つかれた #
  • 17:39 おなかすいちゃったよ #
  • 17:40 あじの開きは明大中野中学校 #
  • 17:42 あそこならきっとある #
  • 18:41 すっかり長居してしまった #
  • 18:43 月がきれい #
  • 18:46 そうそう、綺麗な青 #
  • 18:52 ドトールで一休みする。 #
  • 18:53 そういえば最近ドトールいってなかったけど、ザワークラウトドッグ、なくなったんだね… #
  • 18:59 @shengfa ここの店だけとか…?まさかねえ。そのかわり期間限定ビッグドッグみたいなのがありました。 #
  • 19:08 眠くなって来ちゃった #
  • 19:17 ディズニーランドいってくればいいじゃん #
  • 19:18 @asshuku 滅多なこというもんじゃないぞ #
  • 19:21 眠いし帰ろう… #
  • 19:26 ちゃんこタメだろ #
  • 19:27 めたぼ妻夫木聡 #
  • 19:34 並んでる間空気椅子に座るといいよ #
  • 19:35 アンジェラアキあんな凝っためがねかけてたっけ #
  • 19:36 なんかトリッキーな眼鏡じゃなかった? #
  • 19:44 西川の羽布団!w #
  • 19:46 わたしも韓国系 #
  • 22:28 [kommm] 結論:ハンダ付けちょうむずかしい f.hatena.ne.jp/twitter/20090429222851 #
  • 22:41 あれだな、エナメル焼きすぎたな これ絶対ショートしてる。 #
  • 22:43 @kis イヤホンに繋がる予定だったのですが、… #
  • 22:43 絶対ショートしてる、と思ったので この先10センチくらいでぶった切ってしまいました。 #
  • 22:44 やすりで削ったら何とかなったっぽかった 一回テストしてみればよかった。 #
  • 22:44 しかし端子に半田付けするよりケーブル同士をはんだでつなぐ方がよっぽど難しい。どうやったらくっつくのか全然わからん。あとで誰かにコツを聞こう… #
  • 22:45 あきらめてご飯の用意する #
  • 22:45 お腹すいた… #
  • 22:46 @s_shisui 小手先が細すぎたのか、ケーブルが全然暖まってくれない(みたい #
  • 22:47 なんならライターであぶりたいくらいだった #
  • 22:47 とりあえずより合わせてアルミホイルで包むというしょーもない方法で一時をしのいだ #
  • 22:48 むずかしすぐる。 #
  • 22:48 @objectO ケーブルに押し当ててしばらく待ったんですがどうも暖まってない様子で #
  • 22:49 @kis あぁ… すすがついてたりしたのかな。 #
  • 22:49 っつーか、ぶった切ってみてわかったけど、KOSSのイヤホン、導線細すぎ!!! #
  • 22:50 ありゃぁすぐ断線するわ!! #
  • 22:50 @youkipon ありがとうございます。またリベンジします。 #
  • 22:50 新人に混じってはんだの研修でも受けてこようかな。 #
  • 22:51 もう一つ太めの小手先の方がよかったのかしら #
  • 22:52 @tot_main 研修プログラム自体がいい加減だから、その年によってあったりなかったり、なんだけどねw #
  • 22:54 tinyurl.com/dmdsgv これみると、もっと長めに剥くべきだったんだな #
  • 22:55 @objectO 難しいですね。もうちょっと太いケーブルとかで練習したほうがいいんでしょうね。 #
  • 23:56 [kommm] かぶと豚肉いため f.hatena.ne.jp/twitter/20090429235555 #
  • 00:31 @_rei 休みの日なのにこんな時間になっちゃったけどね… #
  • 01:07 うわほんとだ1時過ぎてる #
  • 01:35 Tシャツを固めたパック? #
  • 01:35 お湯に入れるとぶよよよよってふくらむやつな! #
  • 01:38 今日のみそ汁はシナモンの香りがした #
  • 01:40 @worstman 前に作ったカレーのスパイスが鍋にこびりついていた模様… #
  • 01:50 AKBは毎日記録してる人がいるな。トークまで #
  • 01:51 いやいや、ねる。ねるぞぉぉぉ #
  • 01:52 昨日は久しぶりに猫が添い寝してくれた #
  • 01:55 おやすみなしい #
  • 02:08 青木に起こされた #
  • 02:09 ムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter