• 06:47 おきた #
  • 06:49 地震なんかあったのか #
  • 06:59 水瓶座1位! 思い出に残る出来事が! ってなに? #
  • 07:01 今日も寒いんだね #
  • 07:02 @soranyan おはよー #
  • 07:03 思い出に残るっつても今日会社だし新歓だし何も楽しそうなことないんだけど #
  • 07:08 バカリズムマン途中からだけど録れてた #
  • 07:08 いやこれは録れてない部類か #
  • 07:10 まぁいか #
  • 07:11 いきなり「そこまでだ!怪人BOSE!」 ってどこまでか! #
  • 07:12 ブタフル、中東あたりに感染してるってことは人から移ったってことなんだろなー #
  • 07:13 確実に #
  • 07:14 豚ブタいわれると、豚肉に影響でるから新型インフルて言うんだろうな。豚肉関係ねいもんな #
  • 07:18 しかさん忙しいんだろなー #
  • 07:19 断線してないイヤホンあったかなー #
  • 07:19 @Yakinik おはようごじます #
  • 07:24インシュリンダイエット #
  • 07:26 「時代と寝た女」て千原ジュニア×宮藤官九郎思い出す #
  • 07:28 あしたは休みあしたはやすみ #
  • 07:31 アイスコーヒー用のオススメの粉は見つかったのかしら #
  • 07:31 @fune 塗ってみればいいじゃない #
  • 07:36 大塚さんめっちゃうなづいてる #
  • 07:42 大島麻衣卒コンいきたかったなー なんで誘ってくれなかったんだ #
  • 07:50 ワクチン作るのに6ヶ月かかるのかー #
  • 09:08 お腹すきすぎて気持ち悪い #
  • 09:12 気持ち悪いっていうか、おなかすいて、キューってお腹痛い #
  • 09:14 なにかたべたい… #
  • 09:16 2009年度始まったばかりだというのに、おわってんなー #
  • 09:30 家賃が無くて月に15〜20万使うってわりと使うほうでは…? 家賃込み? #
  • 09:34 私もたぶん月20万くらい使ってカツカツだよ 手取り低いのに #
  • 09:47 ケミカルウォッシャーズ [シゴ] #
  • 09:49 生活費把握してる時点で偉い! おれ把握してないけど入ったお金が全部出て行ってるから多分それくらい使ってる! [シゴ] #
  • 09:50 別に豚の間でインフルエンザが大流行してる訳じゃあないんでしょ? [シゴ] #
  • 10:13 へぇアスクルで無印買えるんだ [シゴ] #
  • 10:33 今日も夜はアレか [シゴ] #
  • 10:33 外食 [シゴ] #
  • 10:35 ぬっ週末から電源切れっぱなしの携帯を充電したら 26日の夜に着信があった…ごめんなさいごめんなさい [シゴ] #
  • 10:35 っていうかチャンスを逃した… [シゴ] #
  • 10:36 携帯を放置しすぎである [シゴ] #
  • 10:40 夕方渋谷に行くことになった。 [シゴ] #
  • 10:49 うわー虹の黄昏動画があるし [シゴ] #
  • 10:49 そうだ、昔はセーラー服きてたわ [シゴ] #
  • 10:52 名前をみてもどっちがどっちだか全然わからねぇー [シゴ] #
  • 10:53 伊藤って赤いほうか。 [シゴ] #
  • 10:56 メガネの方のBLOGをrss購読 [シゴ] #
  • 11:04 @odakin 1ヶ月で伝染病で3000人死んだらもう大騒ぎだよね… [シゴ] #
  • 11:05 虹の黄昏 tinyurl.com/dclrmc #
  • 11:05 ヨイショー! [シゴ] #
  • 11:07 一瞬虹の黄昏が酷いのかと… 確かに酷いけど [シゴ] #
  • 11:08 きのうはそんなに手が震えてませんでした [シゴ] #
  • 11:18 5月4日ヨージ単独ライブ、だと… [シゴ] #
  • 11:40 うんこうんこー [シゴ] #
  • 11:48 ああほんとだ。たんぶらのフォロイングのページが変わってる。こんなページ普段全然見ないから知らなかった [シゴ] #
  • 11:59 辛いうどん食べるでー #
  • 12:58 あっ私も猫草にみずやってねいえ! [シゴ] #
  • 12:58 大田区の不審者情報の方が凄いぞ [シゴ] #
  • 13:00 フカガさんがご機嫌でとてもよいとおもいます [シゴ] #
  • 13:03 あの、スカパーのチューナに入ってるカードはなんなの? [シゴ] #
  • 13:03 しまったグーグー寝てしまった [シゴ] #
  • 13:32 日焼け止め無いや [シゴ] #
  • 13:39 バカじゃないのか [シゴ] #
  • 13:40 もうもう。 [シゴ] #
  • 13:40 ヴァ [シゴ] #
  • 13:42 なんで? [シゴ] #
  • 14:20 出不精の真骨頂が [シゴ] #
  • 14:40 おお。1時間間違えてた [シゴ] #
  • 15:20 さて出直し [シゴ] #
  • 15:51 HDDレコーダーの外部入力にラジオ繋いで毎週録画(録音)しとったで むかし #
  • 15:54 予約するのはHDDレコーダの仕事でしょ。 #
  • 15:56 ラジオはミニコンポで予約するか、もしくは寝る前か、朝からつけっぱ(どうせ音出てないし) #
  • 15:57 めんどくさくなったから最近はそこまでしてラジオ聞かないけど #
  • 15:58 ホントはmp3で録音してくれるラジオサーバーが欲しいんだけどな #
  • 15:59 うわ 反対側だ #
  • 16:00 ししし渋谷苦手過ぎる ヒー #
  • 16:08 天風はぜんぜんちがう歌になってた #
  • 16:10 早く来すぎた #
  • 16:11 この辺薬局ばかり #
  • 16:12 座れるとこないか #
  • 16:13 ないのか #
  • 16:16 伊集院毎週録音しといてよー #
  • 16:24 フゥ #
  • 17:01 下見終了… #
  • 17:02 ファムファタール#
  • 17:03 プラプラして帰る #
  • 17:38 グルーガンかった #
  • 17:40 工作工作 #
  • 17:41 あ、ボタン電池も買えばよかった #
  • 17:48 たしかにおにぎりは温かいほうがおいしい気がする。温めてもらったことはないけど #
  • 18:10 電車、よくねた! #
  • 18:22 キシャァァァァ!! [シゴ] #
  • 19:17 Macはなんであんなに外部出力端子を勝手につくるん [シゴ] #
  • 19:17 イケメンはむしろぶつかってこいと [シゴ] #
  • 19:24 できるできるー [シゴ] #
  • 19:25 よし メールも送ったし歓迎会にいくか… [シゴ] #
  • 19:29ダンプ松本 [シゴ] #
  • 19:40 もうこんなじかん! ぴゅーん #
  • 19:45 20世紀少年やるのかい #
  • 19:46 むーん #
  • 19:51 もー!この携帯なんでちょっとした刺激で気絶するん! #
  • 21:09 人数おおいわー… #
  • 21:11 みんな楽しそうだなー #
  • 21:11 いつからこういうのダメになったんだろう #
  • 21:14 ふんどシカ #
  • 22:39 ストラップの銀色の糸がすっぽ抜けた #
  • 22:45 ほやほやー #
  • 22:57 ちょっとさっきの店、料理出すぎですわー #
  • 23:14 今すぐ線をプチリと切りたい。切って開きたい #
  • 23:15 さむいよー #
  • 23:16 にゃにゃにゃにゃー #
  • 23:16 ズンドコ #
  • 23:51 [kommm] やっと端子の被膜がとれた f.hatena.ne.jp/twitter/20090428235145 #
  • 23:59 @tot_main 修理中ー(一応) 直るかどうかはかなり怪しい… #
  • 00:00 しかしはんだごてがないので今日はここまで #
  • 00:02 @tot_main ありがとう!がんばる! #
  • 00:03 まあちょっとくらいの火傷なら平気 #
  • 00:04 仕事の工具箱にこてもはんだも入ってるけどあした休みだしたなぁ。使ったことはないけど #
  • 00:06 @ooharak はじめてやってみるけどね!どっきどき! #
  • 00:14 その前にこっちの 壊れたストラップを直そう #
  • 00:27 よし直った… ピンセットもいるな #
  • 00:44 なるほど、ここから断線するのはこのリモコンのせいなのかも #
  • 00:46 どうすればいいんだろうなあ #
  • 00:59 やっぱりこれも根本からいってるな #
  • 01:00 これがわりかし長持ちしたのは最初みつあみにしてたからかなぁ #
  • 01:03 うまいこと直ったらまたみつあみにするか #
  • 01:04 ううむ #
  • 01:06 久しぶりにPioneerのやつも出してみたけど、やっぱり低音具合が全然違うなぁ #
  • 01:09 家には断線したイヤホンが3つあるということに #
  • 01:13 いっこ前に使ってたやつは2ヶ月くらいで断線した。ついこの間までとってあったけど、もういいやとおもってすててしまった #
  • 01:13 それより前に使ってた2つは残ってるのに #
  • 01:16 パイはねえ、いいよね #
  • 01:16 ほらきた、私の好きな「なないろの夢をふり撒く」 の く が #
  • 01:18 @tororosoba いいですけど、一本も残さず掬いとってください #
  • 01:24 たわばせんぱい! #
  • 01:29 @yomayoma バッハトーベン! #
  • 01:30 「私は生きながらにして、伝説」 #
  • 01:34 @chank すいません #
  • 01:37 やっぱこのリモコン使うのやめるのが手っ取り早いのかなー #
  • 01:38 @bornfromsilence おかえーりー #
  • 01:39 それはつまりデビューから #
  • 01:45 [kommm] 猫の寝顔はいつも幸せそう f.hatena.ne.jp/twitter/20090429014545 #
  • 01:47 [kommm] まぶしくなった f.hatena.ne.jp/twitter/20090429014704 #
  • 01:48 @oquno おかえりなさい #
  • 01:50 ドドドドドドドドド #
  • 01:52 蚕豆って字面がまずそう… #
  • 02:01 @kiri_sss おやすみなさい #
  • 02:03 川本真琴またうたわないかなー #
  • 02:06 あらきりたんはまだお仕事なのね。うらやましい! #
  • 02:11 好きなジャンルに点が辛くなるタイプと、好きなジャンルにはたいてい点が甘くなるたいぷ。 おれ後者 #
  • 02:13 苦手な食材だからこそ、美味しく料理されてないと食べられないけど、好きなものならちょっとくらい味がイマイチでも食べられる #
  • 02:21 そっか お仕事すれば良いんだ #
  • 02:25 @OrangeValentine I wanna be loved かわいいですよね。ライブもやってるんだ! #
  • 02:34 ねようねよう #
  • 02:35 明日はきっとでかけよう #
  • 02:37 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter