• 06:13 あはよう #
  • 06:13 氣志團復活か #
  • 06:14 大島麻衣かわいいなあ #
  • 06:16 鈴木京香って仙台出身なんだ。…仙台顔? #
  • 06:20 久しぶりに目覚まし時計が鳴ってる、と思って起きたけど、普通に携帯のアラームだった #
  • 06:21 昨日は朝の4時まで眠れなかった、どうしよう… と焦ってる夢を見た #
  • 06:25 水のCMだったのか #
  • 06:26 豚インフル爆発してるなー 怖いのう #
  • 06:29 せっかく今年は燃料サーチャージもさがってGWに海外、みたいな流れもあったろうに、旅行業界もツイてない感じだなあ #
  • 06:32 猫かわいい #
  • 06:47 ラモー #
  • 06:49 渡瀬マキも老けたなー #
  • 06:50 わーたしのいとーしーのあのひとにー #
  • 06:51 ガクナビおやすみか #
  • 06:52 あっ!オロナミンC!によによ #
  • 06:53 風強いのかーいやんだわ #
  • 06:55 新宿マルイ#
  • 06:58 水瓶座2位ー! #
  • 06:59 清潔感のあるファッション… #
  • 07:00 @KIMAGURE ござ! #
  • 07:01 私はもう6回ほど遅刻してますけどね。 …どうしよう #
  • 08:15 抹茶シュークリームをたべている。 #
  • 08:15 なんで抹茶なんか買ってきたんだ? #
  • 08:17 昨日 @repon さんの真似して熱タオルを袋に入れて目の上に置いて寝た。いいねあれは #
  • 08:32 うわ またイヤホン断線してるくさい #
  • 08:33 すぐ壊れすぎなんですけどー #
  • 08:35 もっといいやつ買うべきなのか #
  • 08:36 根もとか #
  • 08:37 ぐねぐねしてたら両方聞こえなくなったし #
  • 08:37 半田の使い方教わりに行こうかな #
  • 08:39 カッコーないてる #
  • 08:43 無線はより信用ならんからなー。 #
  • 08:46 @nomurayamansuke さわやかじゃなーい #
  • 08:46 この低音がズンドコした感じがすきなんだけどなー #
  • 08:48 うちの釜揚げしらすはたしか2キロで3000円ていってたよ #
  • 08:51 @konya 封筒に赤い文字で速達って書いとけば言わなくてもわかるんじゃないかな #
  • 08:51 あ DVDポストに入れるの忘れた。 #
  • 09:23 無印週間か [シゴ] #
  • 09:30 @hawelka ウェウェ [シゴ] #
  • 09:45 まあどっちでもいいとは思いますけどね。 [シゴ] #
  • 10:16 電線・ケーブル・オーディオ・専門店 小柳出電気商会(オヤイデ、oyaide) oyaide.com/audio/diy_files/3.5stereo_mini_diy.html #
  • 10:19 ラ・マシン 巨大クモ覚醒 (HD画質) 横浜開国博Y150 プレイベント www.youtube.com/watch?v=pRJTB4gYFb0&feature=related #
  • 10:32 転がるキャベツ? [シゴ] #
  • 10:33 転がる蕎麦と転がるキャベツ。 [シゴ] #
  • 10:35 ねこの口は臭くない! [シゴ] #
  • 10:35 …ときどき臭いときもある! [シゴ] #
  • 10:37 半田ごてとホットボンド買ったら新しいイヤホン買った方が良いくらいになるかなぁ [シゴ] #
  • 10:39 テスターは電池が無くなって買おうと思っていてそのままだ ボタン電池買わないと [シゴ] #
  • 11:02 あぁ買ったのいつだっけ。どこかに保証書があったかな [シゴ] #
  • 11:02 @tot_main 体育あった! [シゴ] #
  • 11:07 食欲無くなって抵抗力落ちるからかな [シゴ] #
  • 11:10 豚肉食べたい [シゴ] #
  • 11:10 冷蔵庫に豚肉があった [シゴ] #
  • 11:10 ていうか冷蔵庫にいろいろ入れすぎ。危険。浮かれて野菜を買いすぎた。絶対食べ物が無駄になる [シゴ] #
  • 11:11 蕪と茄子と小ネギとキャベツと貝割れ [シゴ] #
  • 11:11 貝割れ! 味噌汁にでも入れるかなー [シゴ] #
  • 11:11 どうやって食べようとか考えずにうっかり買ってしまった。好きだから貝割れ [シゴ] #
  • 11:18 @tot_main 私も、あるのかー…って思ったけど、確かにあった。そして必修だった気がする [シゴ] #
  • 11:32 最近完全に仕事にたいするテンションが下がってるなー [シゴ] #
  • 11:33 この会社で7年か。飽きたのかなー。 [シゴ] #
  • 11:52 ブランコにのってなー [シゴ] #
  • 11:54 おっとそうだった返却の連絡をしなくては [シゴ] #
  • 11:59 よし、休会。 [シゴ] #
  • 11:59 楽天レンタル、なかなか便利でした。あとはもっと品揃えが増えればね。 [シゴ] #
  • 12:08 そういえば大袋にかつを節を頂いたのだけれどあれどうすればいいんだ [シゴ] #
  • 12:09 かぶのしょうが焼き by おまめさん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/537189 おいしそう。 #
  • 12:40 おなかすいた [シゴ] #
  • 12:44 美味すぎ注意!最強ネギ! by いさお飯 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/280605 これはうまそう #
  • 12:44 ハラヘッハラヘッ [シゴ] #
  • 12:47 連休前で駆け込み問い合せなのかぬー [シゴ] #
  • 12:51 豆腐の野口屋って「築地」って書いてあるけどあのリヤカー築地から引いてくるの? [シゴ] #
  • 12:51 @ssig33 はじめまして [シゴ] #
  • 12:52 @am16g 美味しそう! [シゴ] #
  • 12:56 メールで問い合せ・連絡先が携帯のみ とか むーん [シゴ] #
  • 12:57 おっとそうだった、パイパー たしか 昼間なんだよね [シゴ] #
  • 12:58 6日の午前11:30〜 [シゴ] #
  • 12:59 6日 11:30〜13:57 WOWOW ふむむ。HDDの容量あけとかないとまずい [シゴ] #
  • 13:02 7日には「THE DIVER」があるのだ! [シゴ] #
  • 13:03 三谷幸喜東京サンシャインボーイズ『returns』」 | WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/pg/detail/075438001/index.php #
  • 13:07 私ホント、料理あんまり好きじゃないんだなーとおもうわー [シゴ] #
  • 13:09 @wizz1969 いえいえ私もそろそろ確認しなくちゃと思ってたところで、ちょうどよかった [シゴ] #
  • 13:12 5月のシアテレは特にめぼしいものはないかなぁ… [シゴ] #
  • 13:12 @legnum そういえば私、一橋壮太朗が舞台に立ってるのみたことないですわ。記帳!いや、貴重! [シゴ] #
  • 13:13 どうしたってパンデミックスってホットケーキミックスみたいなこなしか浮かばない [シゴ] #
  • 13:31 私が催促しないで居たらいつ戻ってくるかなー [シゴ] #
  • 13:31 ごはん [シゴ] #
  • 13:49 あ、弁当写真とるのわすれた #
  • 14:02 投石機ってカタパルトじゃないの #
  • 14:14 肛門なんてみたくないよ #
  • 14:17 協力したい気持ちは山々ですが、実現したら、見たくないのに絶対に見てしまう。 #
  • 14:32 @threelz みたくないよー [シゴ] #
  • 14:34 @chanm 天気がいいんだし、いったん全部外に出して箱に詰めるのはどうか [シゴ] #
  • 14:34 青空の下、梱包作業! さわやか!ヤッホー」! [シゴ] #
  • 15:09 ペニシリン リスペクトバンドの略ですね [シゴ] #
  • 15:12 ル・ジャルダン・ゴロワ [シゴ] #
  • 15:35 食べてうつる訳じゃないんだし 神様に仕えてるんじゃないか [シゴ] #
  • 15:36 かわいいじゃない。 [シゴ] #
  • 15:38 うぉおおおおおお まじでかゆってぃでるのか [シゴ] #
  • 15:39 あ、しかもキックってキック、か? あの人もわりと面白い [シゴ] #
  • 15:40 行こうかな。 [シゴ] #
  • 15:41 というわけで今日は19時前にかえるぞ [シゴ] #
  • 15:42 @nana82 すてき! [シゴ] #
  • 15:42 ワンピースって難しい ってかあんまり似合わないからなー [シゴ] #
  • 15:47 あ、高田馬場のゲーセンミカドって最近できたのか。ホームから見えてすごい目立ってたけど気づかなかったなーって思ってた。 [シゴ] #
  • 15:51 手持ちのワンピースって何枚あるんだろう… [シゴ] #
  • 15:51 1週間は無理そう ってか 無理だな、普通に。ワンピースなんか着て会社に行ったら「どうしたの」っていうことになる [シゴ] #
  • 15:53 イメージ的に、ワンピースって胸で着る服な気がする [シゴ] #
  • 15:56 虚胸でもいい [シゴ] #
  • 15:56 シリコンプリーズ! [シゴ] #
  • 15:58 見栄えの問題じゃからのぅ [シゴ] #
  • 16:23 あー 書かなかったけどちゃんとPDF添付してるんで、それをみてくださいよー。おっちゃん焦りすぎやでー [シゴ] #
  • 16:36 偉いなぁ。 [シゴ] #
  • 16:39 @tot_main そうなのですね [シゴ] #
  • 16:40 ワカチコワカチコ! [シゴ] #
  • 16:40 焼き茄子って直火で焼いた方がいいのかね? [シゴ] #
  • 16:42 むーこいつも話が通じねえ つうか 電話かけてこいっつうの。なんでメール出やりとりしなくちゃいけないんだ [シゴ] #
  • 16:51 なんでファイル名に半角カタカナ使うのかなー。 [シゴ] #
  • 16:57 あれ。フォロー通知のメールが3KBなのは日本人だと思ってたけど、そうでもないのか… [シゴ] #
  • 17:09 あららメールが戻って来ちゃった [シゴ] #
  • 17:15 くしゃみ出るなー [シゴ] #
  • 17:29 13000迄ははっきり聞こえるけど 14000はキビシイ tinyurl.com/ccbh7g [シゴ] #
  • 17:32 サム・ギョプ・サル っていう切り方なのを始めて知った [シゴ] #
  • 17:46 @_rei 若い…! スピーカーに耳を近づけてみたけどどうやっても14000が聞こえなかった [シゴ] #
  • 17:49 あ、凝らしたら14000もギリ聞こえた… [シゴ] #
  • 17:50 スピーカーに耳付けると、再生する前の「プチッ」って音が聞こえるからだめね [シゴ] #
  • 17:51 多分ネズミ避けとかが14000Hzくらいなのかな。ビッグボックスの前でときどき聞こえる [シゴ] #
  • 17:58 明日は新歓か… [シゴ] #
  • 18:00 でじとか? [シゴ] #
  • 18:01 ヤバイ冷蔵庫の中身が減らない [シゴ] #
  • 18:01 ハラヘ [シゴ] #
  • 18:03 @am16g なんか、先週クワッと野菜を買いまくったのですが、何にも使ってない…もったいない。新鮮なうちに食べた方が美味しいのに! [シゴ] #
  • 18:15 bosscooking.com/okazu/ameba_count2.cfm パパすごい #
  • 18:51 あーあーあー もうなんでめんどくさい電話取っちゃったんだろう!!!カエレナーイ #
  • 18:51 tweenがとまった #
  • 19:21 おっちゃんの整髪料のかおりがします! #
  • 19:22 ゆってぃに間に合うのかおれ! #
  • 19:24 イヤホンが瀕死 ってかほぼゾンビ。無理矢理指でおさえてようやく右だけ聞こえてる #
  • 19:28 おらもティファニーいってみたけどシンプル過ぎてなんかなーと思ってやめただ #
  • 19:30 完全冷やかしにはいったシャネルが意外に気に入った。値段もティファニーと同じだったし #
  • 19:32 大根仁 ておおねじん なんだ。ひとしかと思ってた。勝手に #
  • 19:34 @chanm そのへんは業界のひとに聞かないとわからんでしょー #
  • 19:36 有名税を はらいます #
  • 19:37 払いません!! (フカガメソッド) #
  • 19:39 @chanm お客さん側が女子多めだとねぇ。そういう表が欲しいと思う人の割合も、じゃあつくろうって思う人の割合も、減るからねえ。 #
  • 19:42 結婚指輪に石付けるの? #
  • 19:44 なんだこれ  ははぁこんなのあったのか #
  • 19:44 まにあわなそうー #
  • 19:44 せめて、フジタはみたい #
  • 23:39 ブロードウェイに中学生の描いたデカイ絵が飾ってある。 #
  • 23:41 なんか幻想的な感じのが多いのに、一枚だけ、「あじの開き」 しかもすごい写実的。 #
  • 23:43 きゃー!のびたさんの中年! #
  • 23:44 しかし寒すぎる #
  • 23:44 ゆってぃぎりぎり間に合った。よかったー。 #
  • 23:47 今日はかなりあたり。おもしろかった。三四郎も面白かったしものいいもよかったし、よーじ?だっけ、あの人もやっぱり面白かった #
  • 23:48 あと、虹の黄昏が5月1日の深夜にNHKに出るらしいので忘れなかったら見る。とうとう地上波に! #
  • 23:49 指先が凍える寒さ #
  • 23:53 弁当屋だったところが八百屋になるらしい #
  • 00:09 ベストフレンドだな #
  • 00:12 かえったのでねる! #
  • 00:13 @ooabikoo チェーンの弁当屋が入っていてね、もう半年くらい空きテナントだったのですよ。 #
  • 00:19 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter