• 13:36 ぱちくり #
  • 13:37 なんか喉痛いじょ #
  • 13:38 枕元に「モテキ」と ひぐらし暇潰し編が。 えーまだ解に進めないの。 #
  • 13:40 なんでだ #
  • 13:41 羽田のアカシアいってみたい #
  • 13:45 上地めがね #
  • 13:48 わっ奇跡か、クイズショウ録画できてる! #
  • 13:49 類似? #
  • 13:50 BBクリームてなんであんなにいろんな会社がだしてるのかな #
  • 13:51 録れてるからみる。クイズ賞 #
  • 13:52 あの、ちょっと下顎がでてる彼はどっかで見たことある気がするな #
  • 13:53 あややかわいい #
  • 14:00 冷蔵庫の中けっこういたぱいになってしまった #
  • 14:05 先週の放送見てなかったのかあのマネージャーは #
  • 14:07 どうかんがえてもオファー着た時点であやしいよ #
  • 14:12 おなかすいたな #
  • 14:36 チーズたべたりトッピンチョコたべたり #
  • 14:37 あやや まさか #
  • 14:39 その顎に! #
  • 14:41 イントネーション変だし #
  • 14:42 クイズショウおわた #
  • 14:45 ぱーへぇくとおいるのCMはさー化粧おとしても全然変わらんじゃんよ #
  • 14:46 ずるいわー #
  • 14:47 なっちゃんにこっこ? #
  • 14:53 まっ今日は天気いいの!? #
  • 14:54 ラブ またみてる #
  • 15:07 ましゃこしゃんまた上野に寝泊まりを! #
  • 16:31 ハッ ここは、猫の腹 #
  • 16:33 片付けられない… 男は問題じゃないの?いないの、片付けられない男は? #
  • 16:35 千葉麗子うつ病だったのかい #
  • 16:37 カフェコムサすーごい並ぶよね #
  • 16:38 新宿の #
  • 16:39 モノが多すぎるんだよねー #
  • 16:42 自分一人はまだいいけど子供が可哀相だよなー片付けるっていう習慣がつかないのは #
  • 16:44 いずれわたしもこうなっちゃうんだわ こわいこわい #
  • 16:44 こわいテレビをみている #
  • 16:45 やはり火事しかない…! #
  • 16:46 秋じゃなかったのか #
  • 16:48 テレプシコーラ、ダビンチに連載とかってあれって毎月買うタイプの雑誌じゃないから飛び飛びでしかよんでない #
  • 16:49 片付け…! #
  • 16:50 もうないと思って捨てるしかないのよな #
  • 16:51 収納スペース… アナウンサーのひとも相当嫌そうな顔してる #
  • 16:52 きっと彼はあれらをつまみあげて、そのまま投げ捨ててしまいたいくらいだろうに #
  • 16:54 一応いまから録画するか #
  • 17:08 本気でやれば5時間で片付くんだな、あんなでも #
  • 17:10 あのお母さんは日中はなにをしてるのだ #
  • 17:11 かほごっつか、親もじょうずに片付けれてないんですけど いやまぁわたしほどじゃ、ぜんぜんないけど #
  • 17:14 親が片付けてるのみてればどうすればいいのかくらいわかるんじゃないのか #
  • 17:19 てか、あとは習慣か…結局、めんどくさいと思うからやれないんだよな #
  • 17:20 さすがに床の上には服はおかない… #
  • 17:22 さかなと豆をたべなさい #
  • 17:23 服は椅子の上が指定席!(コラ) #
  • 17:24 いかん、と思うと押し入れの衣装ケースにしまうよ #
  • 17:35 結局、家庭に於いては母親が片付けなさいということだから片付けられない女が問題化するのかしら #
  • 17:46 グレープフルーツたべた #
  • 17:51 前のPCボタンがこわれてDVDドライブ開かなくなったからウィンドウズの「取り出し」で開けてた #
  • 17:53 毛は落ちてるし、ってつけ毛! #
  • 17:54 お母さんとの仲は良いんだな #
  • 17:54 ちゃんとしまう場所はあったんだ… #
  • 19:23 モテキ よんだよ おもしろかった #
  • 19:32 そろばん有段者すげー #
  • 19:36 計算能力と引き換えに視力を失ってる風味 #
  • 19:45 おなかすいたよ #
  • 19:51 カラオケ行きたいなー #
  • 19:59 6坪で2階建てだから12坪 #
  • 20:04 こういう家って最初に誰が建てるんだろう #
  • 20:05 冷蔵庫も洗濯機もない時代に建てたんだろうなあ #
  • 20:08 こういうのみると「家は買うもんじゃない」 ってのわかるなぁ #
  • 20:10 床の間があったのか #
  • 20:11 リフォームってか建て替えだよなー #
  • 20:31ライミングだ ! たのしそう!いいなー #
  • 20:35 かれーつくろか #
  • 20:37 じゃあバジルを植える!たねまく! #
  • 22:10 [kommm] カレー! f.hatena.ne.jp/twitter/20090426221009 #
  • 22:24 お腹いっぱい #
  • 22:24 バジラー!いいねー #
  • 23:43 赤面するきりたん、かわいー #
  • 23:45 伊勢志摩耕作 #
  • 23:57 口の左が切れてるの全然治らない。シュークリーム食べたら血がでた #
  • 00:00 夜道に気をつけろよ! #
  • 00:02 なんと。下北に永野くんだとう #
  • 00:07 昨日からすこし、目が痛い #
  • 00:26 豚バーバラ #
  • 00:34 @bulkneets おはようございます #
  • 00:39 なんか眼球のあたりが痛い #
  • 00:44 へぽたいやー! #
  • 00:45 たぶんあれダメだな #
  • 00:50 へんなロックバンドが、林檎フォロワですか…みたいなバンドにかわっててすこしがっかりしたから、昔の曲を聞こう #
  • 00:52 vodafoneの撤退は早かったもんなー #
  • 00:58 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter