• 03:03 最近会社でジョギングが流行りだしてるんだけど、「走ってる自分の揺れで内臓が揺れて気持ち悪くなるのよ」って先輩がいってて、少なくとも高校時代はそんなことなかったわけで。衰えってこえー!って思った。 #
  • 03:09 さて、おやすみなさい!あしたも会社だ! #
  • 07:07 フロワカ #
  • 08:13 ひー #
  • 08:14 ごっぽごっぽいわしとった #
  • 08:14 ごめんないごめんなさい #
  • 08:15 おふろ… #
  • 08:18 @soranyan 一時間! 危なくてフタが開けられないよー #
  • 08:19 風呂入りたい… #
  • 08:22 いつの間に寝てたんだ #
  • 08:35 猫がいい位置でねとる #
  • 10:31 ぽーぽー、 ぽっぽー。 #
  • 12:42 おら一週間くらい腫れてたよ #
  • 13:27 ヒーラーって何だろう [シゴ] #
  • 13:47 @chanm 携帯の設定じゃないかなぁ? [シゴ] #
  • 13:48 そういえばシュークリームを作っている人を見ている夢を見た [シゴ] #
  • 13:50 目がイケメン! [シゴ] #
  • 13:50 目だけイケメン? [シゴ] #
  • 13:51 @chanm 逆になってたりするときあったかも。逆に手動にしてみるとか。 [シゴ] #
  • 13:51 鼻が不細工 [シゴ] #
  • 14:10 そりゃそうだよなーもし琴子さんがエロ主体のエロゲをやってるのだとしたら、 すごくいろいろ考えなくてはいけない気がする、私のなかで 人間というものを [シゴ] #
  • 14:11 @hawelka それやる日を教えてくれたら観に行く。 [シゴ] #
  • 14:19 なかなかめんどうくさいな [シゴ] #
  • 14:19 もっちんの小説読みたいな。買おう。 [シゴ] #
  • 14:20 @hawelka ちかいは近いんだけどさー、なんか微妙に行動圏からとおいのよなー [シゴ] #
  • 14:20 西武池袋線? って 乗ったことないぞ。 [シゴ] #
  • 14:21 休みの日とかいってみるかーって思うんだけど出不精 [シゴ] #
  • 14:21 歩いて行けるかな [シゴ] #
  • 14:30 おお。ジョギングなら16分で着くって!歩いても41分なら、新宿から帰ってくるのと同じくらいか… [シゴ] #
  • 14:32 プリンセス館一日に何通メール送ってくる気や [シゴ] #
  • 14:36 中国土産の、コロン(マンゴープリン味)を食べる [シゴ] #
  • 14:36 @aotako ナイスファイトっ! [シゴ] #
  • 14:38 私もわたしとかおらとかおれとか 統一感ない [シゴ] #
  • 14:45 @tot_main 地図で5cm… 結構ありそう。 [シゴ] #
  • 14:45 @_rei カロリーメイトとかか! [シゴ] #
  • 14:46 まあ基本私だけど。普通に。 [シゴ] #
  • 14:46 @tot_main 雨の中15kmは歩けないなー [シゴ] #
  • 14:48 もしかして「CATSのメイクが恥ずかしいからブレンド出せませんね」 [シゴ] #
  • 14:51 「本当に好きならそんな質問はしない筈」ってなんだその適当な意見。アホか。tinyurl.com/dxnqwl [シゴ] #
  • 15:12 小雪は外人が好きっていう噂を聞いたけどなぁ [シゴ] #
  • 15:12 ハッ! ハグ!!!! [シゴ] #
  • 15:14 あいて。 [シゴ] #
  • 15:15 なんで中華でマンゴープリンなんだろう [シゴ] #
  • 15:15 マンゴーって南国フルーツじゃないのか [シゴ] #
  • 15:42 大阪なら譲りますって人いるんだなー [シゴ] #
  • 15:43 みどりの日は5月4日になったっぽい。 「国民の休日」がなくなった [シゴ] #
  • 16:07 おなかすいたぁーん [シゴ] #
  • 16:18 だから酔ってないっていってんじゃん [シゴ] #
  • 16:18 ふれんちとーすとうまそう!!!! [シゴ] #
  • 16:19 5時前には出なくてはね。 [シゴ] #
  • 17:14 何も考えないで着て来ちゃったけどこの茶色のコートは色が合ってないな #
  • 17:22 からおけいいなあ…しかし #
  • 17:23 よしよし #
  • 17:42 もうもう。会社から下北いくのだいきらい。 #
  • 17:44 青一で半蔵門に乗り換えるのも銀座線に乗り換えるのも、渋谷で井の頭線に乗り換えるのも、下北の井の頭線ホームからすぐに改札に出られないのも、きらい #
  • 17:58 うわいないし。しんじられない #
  • 18:01 もぎり、水野さん…? #
  • 19:30 きょうは携帯ブゥブウ鳴らしてる人が、多い。 #
  • 19:32 仕事ならいいとおもってるんでしょ、っていう節はある。 #
  • 21:22 面白かった。 #
  • 21:36 山内さんの頭はもしかして禿なかもしれないなどと思った #
  • 21:45 [kommm] レバ刺しウマー f.hatena.ne.jp/twitter/20090425214533 #
  • 21:50 [kommm] 牛筋にこみ! f.hatena.ne.jp/twitter/20090425215049 #
  • 00:00 ただいま! #
  • 00:03 @solanin 色違うの、わかるよー。すごい #
  • 00:06 峯村リエさん、すごいなー #
  • 00:06 終わって気づいたけど、今回ってブラックチームだよな #
  • 00:07 @_rei わたしもだいすき! #
  • 00:08 秋にはホワイトの新作チラシ入ってた #
  • 00:09 水野顕子さんでてなかった #
  • 00:09 ゆいちゃっとなつかしす #
  • 00:11 ケラさんはなんか、働かなそうなイメージでものすごい働くよねー。早死にしそうで怖い #
  • 00:12 バカリズムマン? #
  • 00:17 @ooharak ほおー!ありがとう!チェックする! #
  • 00:25 「パイナップルたべる?」 #
  • 00:30 @y_arim おかえりなさーい #
  • 00:33 @jinon むかし先輩がさ、台湾に旅行いった時に「ユーはカネシロに似てる」って言われた言われたって言い張ってて、一時期よくまねしてたの「パイナップル好き?」か #
  • 00:35 @jt_noSke 新宿じゃないかい #
  • 00:38 そうそう、GUCCI#
  • 00:38 みょうがに? #
  • 00:39 ミョウガ、だいすき #
  • 00:41 @ohmomo にてる! #
  • 00:58 いまからひぐらしの続き読むの怖いけど、よむか… #
  • 01:50 祟り殺し編おしまい #
  • 01:51 ぷるぷる #
  • 01:56 ジョイジョイ #
  • 02:00 わたしも #
  • 02:00 でも #
  • 02:01 あのころのかーずSPをまとめて読みたくなってるけど、かなりめんどい #
  • 02:10 西? #
  • 02:14 ねるねるー おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter