• 07:12 かわいそうすぎるなー #
  • 08:14 ちがうよ。メガネ女子みたいなもんだろ。 #
  • 08:16 うぉん #
  • 09:11 さやかさんを下の部屋に移動させて様子を見に行ったら、細い声で鳴いてでてきた。一日ひとりぽっちだけど堪えてね #
  • 09:14 さいしょ恐る恐るだったけど、私が出るころには床にころがってゴロゴロしてたし大丈夫かな #
  • 09:14 前住んでたとこだしな #
  • 09:23 家宅捜索されたら部屋が片付いたりするのかな。 #
  • 09:24 「かくれんぼして何が悪い!」 #
  • 09:30 アメリカジオシティ閉鎖!? むむ #
  • 09:33 長いこと放置してるけどちゃんとローカルに保存しとくか… #
  • 09:34 「…あるんですか、…すいません」 #
  • 10:04 白い恋人も底をついてきた [シゴ] #
  • 10:19 「白いお台場」っていうのがあるけどね。 [シゴ] #
  • 10:20 嬉し泣きなら良かった。 [シゴ] #
  • 10:21 イエーイ [シゴ] #
  • 10:23 @gardenclogs 私の恋人あるらしいです tinyurl.com/dlntdg [シゴ] #
  • 10:30 なんかここんとこ腹の調子が良くない感じだな [シゴ] #
  • 11:09 おなかすいすい [シゴ] #
  • 11:10 サービスを受けるがわが『ボランティア』っていう言葉を使うのはおかしい。 [シゴ] #
  • 11:16 死んでないならいつか会える [シゴ] #
  • 11:16 かもしれない [シゴ] #
  • 11:17 @worstman ウチのダンナは確か26の時に寝ウンコしてました [シゴ] #
  • 11:24 @worstman そういえば、リリーフランキーも昔、「歳をとると肛門の締まりが悪くなっていけん」みたいなこと言ってましたね。日々の鍛錬ですよ!! [シゴ] #
  • 11:30 ある日起きてきて「うぇーん」といってるので、 何となく「どうした?漏らした?」ってきいたら 「うん」て 当たりなのか! ていうか ウンコか!って 笑った。 [シゴ] #
  • 11:30 えるしっているか けいさつは うたがいがまちがっていても あやまらない [シゴ] #
  • 11:31 ならびをまちがえた [シゴ] #
  • 11:40 @tot_main なるほどー [シゴ] #
  • 11:40 公務員=中国人ですね、わかります。 [シゴ] #
  • 11:40 わからんわ! [シゴ] #
  • 11:55 あっチーズのガレッジセール! [シゴ] #
  • 11:59 あっ今日じゃん! いくっ [シゴ] #
  • 11:59 びゅーん [シゴ] #
  • 12:19 ひさびさ来たけどすごい揉みくちゃだ。つかれた #
  • 12:20 サンダルじゃなくて靴に履き変えてくればよかった。ヒールで踏まれていたい。 #
  • 12:21 このカマンベールは忘れないようにしよう… #
  • 12:41 うわ野菜が安くなってるぎぎぎ #
  • 12:45 松たか子は、むかし皆川猿時さんがいってた「チェンジっすか?チェンジ?」のはなしがすき #
  • 12:50 @maname タラつく! #
  • 12:51 @kiri_sss 示談自伝? #
  • 13:38 また読んでる: tinyurl.com/yq93ke [シゴ] #
  • 14:20 東芝ちょっとこいやぁ [シゴ] #
  • 14:20 zndznd [シゴ] #
  • 14:21 zndprn tbty [シゴ] #
  • 14:23 なんか、二人の発言がくっついて頭の中で 「女の子はねえ、ふぃっしゅかまやつです!」 になった [シゴ] #
  • 14:24 これね、3世代くらい出たんだよね。ダンナがこだわって昔使ってた。ていうか、つい4〜5年前くらいまで使ってたよこれ。 [シゴ] #
  • 14:24 これね tinyurl.com/5bb6qf [シゴ] #
  • 14:25 ソフトバンクになるちょっと前くらいまでかな [シゴ] #
  • 14:27 ヒミツだよ。 [シゴ] #
  • 14:41 ステッカー欲しいなぁ [シゴ] #
  • 14:51 サダヲつんがcmにでてた? [シゴ] #
  • 14:52 「w」ひと文字だといろいろ面倒だから、「wwww」くらいから非表示でいいとおも [シゴ] #
  • 14:57 @kis 4文字いじょうですよ? [シゴ] #
  • 14:58 bonnie pink love is bubble www.youtube.com/watch?v=JnFs6gjklHw #
  • 15:44 カユマニス というお店はもうないのでしょうか。 [シゴ] #
  • 15:45 ご機嫌ななめですね [シゴ] #
  • 15:47 マイちゃんでーす [シゴ] #
  • 15:47 にったえり [シゴ] #
  • 15:48 ほりき・たまき ってお笑いコンビかね [シゴ] #
  • 16:18 うわっラムネ食べようと思ったら もうなかった [シゴ] #
  • 16:21 姫子カットでお願いします。 [シゴ] #
  • 16:23 今日は早めに一回かえってから下期たいく [シゴ] #
  • 16:25 信号! 信号! [シゴ] #
  • 16:27 6月6日 [シゴ] #
  • 16:27 給料すっくなーぁい [シゴ] #
  • 16:28 ぎんこうにもいかなくちゃ [シゴ] #
  • 16:41 ぬ ぬ   ぬぬ [シゴ] #
  • 17:25 まーげてー のばしてー [シゴ] #
  • 17:26 こないだ気づいたらなんかストレート気味になってたけど 別にアレだぞ? とおもったりした [シゴ] #
  • 17:27 ブックオフって雑誌引き取ってくれるんだっけ [シゴ] #
  • 17:27 漫画雑誌は結構キビシイ気がするけど [シゴ] #
  • 17:30 たしか、昔「モーニング娘。物語」1巻が、『買い取れません』って言われたっていってたよ [シゴ] #
  • 17:30 買取対象商品 | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ) www.bookoff.co.jp/sell/subject.html #
  • 17:33 やる気のない親知らずだからいいや [シゴ] #
  • 17:35 ぽーぽー、ぽっぽー [シゴ] #
  • 17:45 かんしかんし [シゴ] #
  • 17:46 @_rei ニュースに出てくる時しかみないから [シゴ] #
  • 17:46 @_rei そうなっちゃうだけなのにねぇ [シゴ] #
  • 17:54 よし [シゴ] #
  • 18:06 阿鼻叫喚ロード #
  • 18:12 商品券… #
  • 18:15 それなんてまさこ(自称) #
  • 18:25 なぬ。さがそーっと #
  • 18:30 ステッカー、きょうは無理だぬ #
  • 18:36 @K_honomura フォロワにはそのまま、変更後のなまえで表示されますよー #
  • 18:37 タイムラインに #
  • 19:07 @soranyan おつかれでーす #
  • 19:07 ヴァーモント #
  • 19:09 なんとなく発してしまいました #
  • 19:12 ごーしもきた #
  • 19:13 ナイロンはあしただけど、きょうは近くにいく #
  • 19:13 やねうら? #
  • 19:16 ラタトゥイユもどきを冷蔵庫にいれるのわすれた #
  • 19:20 ときはかねなりか #
  • 19:20 女性が倒れてはる #
  • 19:22 救急車がすぐきますように #
  • 19:23 @shengfa @twj が、ステッカーをくばってるらしいです #
  • 19:26 @shengfa きっと連休中にもういっかいくらいチャンスがあるさ! #
  • 19:27 わたしも欲しい #
  • 19:29 おだきゅうせんのろりのろり #
  • 20:20 ヤァーング空間 #
  • 20:58 ムォン #
  • 21:41 ちょーいーん #
  • 01:15 ねむー #
  • 01:17 自分 #
  • 01:18 チケット整理しなきゃ #
  • 02:42 あらまさこさんこんな時間に! #
  • 02:44 ボーカルが変わったバンドは本当に別のバンドにかわってた。悪くないけど、わたしはやっぱりあの子のボーカルがいい #
  • 02:45 バンド名もすっかり変えてしまえばよかったのに #
  • 02:47 やっと帰ってきたのよ #
  • 02:48 携帯の充電器は2〜3種類もっとかないと。 #
  • 02:49 友達のバンドのライブと打ち上げの呑み #
  • 02:51 タクシー降りてケポリと吐いた #
  • 02:52 やっぱりタクシー苦手 #
  • 02:52 てか、車にがて。 #
  • 02:54 @kis それもあるのかも知れないですね… #
  • 02:55 最近のタクシーはそんなに臭わないなぁ。やっぱり染み付いたタバコの臭いはキョーレツだよね。タバコ呑みだけど #
  • 02:56 @masakoo オートバックス#
  • 02:58 最近は路線バスでも運転ひどいと酔うしなあ。内臓周りの筋肉が衰えてるってのもあるのかも #
  • 03:03 最近会社でジョギングが流行りだしてるんだけど、「走ってる自分の揺れで内臓が揺れて気持ち悪くなるのよ」って先輩がいってて、少なくとも高校時代はそんなことなかったわけで。衰えってこえー!って思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter