• 08:59 あちいな #
  • 09:02 てか 何したの #
  • 09:02 \地デジ終了のお知らせ/ #
  • 09:04 @sunadori コアリズム#
  • 09:07 逮捕てことはなんか #
  • 09:13 酔っ払って全裸で逮捕か… 芸能人て大変だね。 屋外だったから? #
  • 09:15 @crowdeer ロケ中ならスタッフの責任なのかしら #
  • 09:17 ReTweet @NStyles: 全裸徘徊とか、木村くんなら許された気がする [mb] #
  • 09:22 Nstyleさんが5回上京でSMAP解散フラグ? #
  • 09:26 RT:@kairei 素マッパの草くんww #
  • 09:27 うすろのひとからおもっきりヒジが頭に いて #
  • 09:36 うおおおおあしたは [シゴ] #
  • 09:40 @jinon 嫌な季節だな [シゴ] #
  • 09:42 @masakoo 一人ってことはありえないよねぇ しかも騒ぐって ホントだとしたらかなりやばい [シゴ] #
  • 09:47 @masakoo 何かよほどやさぐれるようなことがあったんだろうか。うるさくて通報される程ひとりで騒いでたの?公然わいせつっていうか普通に人として心配になるねえ [シゴ] #
  • 09:51 いや問題は全裸の方じゃなくて騒いでたって方だと思うんだ [シゴ] #
  • 09:52 もちろん法的には全裸の方が引っかかるんだけど やばさとしては [シゴ] #
  • 09:54SMAP草なぎ逮捕】1人で全裸、「裸になって何が悪い」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース tinyurl.com/cg4wap #
  • 09:55 「公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。」 [シゴ] #
  • 10:06 よしよし。今日も確認 [シゴ] #
  • 10:12 あんまり窮屈に考えてもいいことないし。あんまり被害者ぶらないようにしようって思うくらいでいいんじゃないかな [シゴ] #
  • 10:13 まあ、どっち側につくかって話になっちゃうけど [シゴ] #
  • 10:13 @yuriai ダメですねー [シゴ] #
  • 10:27 猫ちゃんがキャットドアから発信するTwitterが超人気だニャー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ tinyurl.com/dcxv6v #
  • 10:59 えきひ [シゴ] #
  • 11:03 名前をつけてやる namaewo.tsuketeya.ru/ #
  • 11:06 @mozzalee 一番上のがタイムリーすぎてw [シゴ] #
  • 11:09 わたし清水由紀子さんてよく知らなくて。ああテレビでみたことあるなーくらいなんだけど、テレビでスタ誕で全社の札が上がっただとかアイドルとしてすごい売れただとか、そういう話を聞いて、 [シゴ] #
  • 11:09 「それほどアイドルとして売れた人でも、今、わたし全然知らないんだなー」っていうことに、驚いた [シゴ] #
  • 11:10 チェッカーズがどれだけ売れただとか、光源氏がどれだけキャーキャー言われてただとか、そんなの知らない人がいてもそりゃぁ当然なんだよなーって まあ 当たり前なんだけど [シゴ] #
  • 11:13 @y_arim ねー。 いや、でも居なくてもさ、たとえば山口百恵とかは知ってて、花の中三トリオとかも何となく、知識としては知ってるのに、そこの境目ってどの辺なのかなーと [シゴ] #
  • 11:15 まあ、知らないことなんてたくさんあるんだけども。 [シゴ] #
  • 11:15 @magicalsammy そうそう。ピンクレディーは知ってるのに。 [シゴ] #
  • 11:15 おれ子供の頃ピンクレディーギリギリ全盛期だからなー [シゴ] #
  • 11:16 ものっすごいおぼろげに 「ユッフォー!」とか踊ってた記憶あるもん、幼稚園の時 [シゴ] #
  • 11:17 @zokkon そっか。結局売れたか売れてないかってことなのかな。 [シゴ] #
  • 11:18 アイドル時代の映像なんて、昨日初めて見たもんな。 [シゴ] #
  • 11:18キサラギ」だなー [シゴ] #
  • 11:19 欽ちゃんファミリーとかよく知らないだけか。わたしが。 [シゴ] #
  • 11:23 @tororosoba なんとか生きてるみたい 3月末時点 tinyurl.com/cxjctr [シゴ] #
  • 11:24 むしろ3月で止まってるって心配するべきか [シゴ] #
  • 11:31 活字的な問題なんじゃないかな [シゴ] #
  • 11:32 ピンクレディは70年代か 80年代がおニャン子か [シゴ] #
  • 12:01 @jt_noSke おそいぞ!<なぎが出ない [シゴ] #
  • 12:02 ディズニーより軍艦島よなー! [シゴ] #
  • 12:04 誰かが一緒にいた→ もしかして:女 んー… 女より何かヤバイ人 ? [シゴ] #
  • 12:05 あー昨日電車でみた子かわいかったなー [シゴ] #
  • 12:06 @bornfromsilence まーじで! まさかぼんちゃんが10代だったとは…まけたわ… [シゴ] #
  • 12:21 靴下を買いたい。しかし…「買う前にすることがあるだろう!」という気がして うん、持ってるものを把握。片付け。 なんでそんなに抵抗があるんだろう? [シゴ] #
  • 12:37 うしろ振り返るの大好きなくせに、持ち物を振り返るのは嫌いなのなー [シゴ] #
  • 12:47 冷房になった。 寒い。 [シゴ] #
  • 12:52 なんか文章と写真が合ってない気がする… [シゴ] #
  • 12:52 気がするっていうか、完全にあってない。気持ち悪い。 [シゴ] #
  • 12:53 あれ。ドコモつながらない。 [シゴ] #
  • 12:56 中央区だけ? つかウチだけ? [シゴ] #
  • 13:16 [kommm] カウントダウン・タワー f.hatena.ne.jp/twitter/20090423131558 #
  • 13:33 豚骨らーめんうまそー #
  • 13:36 なんか時々URLきられる? #
  • 13:37 かしら、かしら、ご存知かしらー #
  • 13:40 TL= たる #
  • 13:41 子安… #
  • 13:51 チーズは全部たべた #
  • 13:51 うにくろ新宿西口? #
  • 14:00 さけろっく #
  • 14:01 たいしたことねえよ! #
  • 14:18 でてでて、 休んで休んで休んで 出て出て 休んで休んで カスタネットマーン [シゴ] #
  • 14:19 あ、携帯なおった。 [シゴ] #
  • 14:23 いなりONE! 稲荷オネ! [シゴ] #
  • 14:25 あぁ… Too old. っていわれた [シゴ] #
  • 14:26 友達も3個コンロついてるけど、 熱くて危なくてあんまり使えないっていってたなー [シゴ] #
  • 14:27 @bonknow 原宿に移送されたらしいよー [シゴ] #
  • 14:38 @bonknow 「なんで原宿?」って思ったけど、赤坂が工事中で留置所がないんだとか… [シゴ] #
  • 14:39 RT:つよぽん「公園で!!裸になっちゃいけねぇっつぅ法律でもあるんすかっ!!!!……あるんすか…すいません。」 [木の実] (via @nana82)  ww伊集院 [シゴ] #
  • 14:43 @bonknow 赤坂から出てくるところ、テレビでやってたけど、普通にしょぼんとした感じだったよ。 [シゴ] #
  • 14:44 唇の左はしが切れてるのが治らない いじるから [シゴ] #
  • 14:53 草磲にジャイアン。言い得て妙 [シゴ] #
  • 15:08 ウチのメールは検索避けしてないよ? [シゴ] #
  • 15:20 Twitterはアンフェア――開発者が非難 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/23/news049.html #
  • 15:32 及川光博 名器ング スペシャtinyurl.com/339s75 #
  • 15:44 及川光博 02'禁猟区〜サンクチュアリ〜より 三日月姫&MC tinyurl.com/cscxgv #
  • 15:45 琴子さんが ことこさんが 透明人間だよー [シゴ] #
  • 15:47 あっデフォアイコンになってる [シゴ] #
  • 15:47 @tot_main とーめーにんげーん!あらわるあらわるー [シゴ] #
  • 15:48 くつぬぎです [シゴ] #
  • 15:48 草の上であぐら君 [シゴ] #
  • 15:49 美しいしレインボーだからいいと思います [シゴ] #
  • 15:49 ピンクレディー Pink Lady "透明人間" tinyurl.com/d979l8 #
  • 15:51 ソビエトロシアでは、イケメンに抜かれた親知らずがあなたをする! [シゴ] #
  • 15:55 STANDING ON THE RAINBOW [シゴ] #
  • 15:55 @kiri_sss ブロック中のアイコン? [シゴ] #
  • 16:12 逆光は勝利。 [シゴ] #
  • 16:26 モバイルSuicaってチャージが必要なのか… [シゴ] #
  • 16:28 @tot_main わたしもそう思ってたんだけど… [シゴ] #
  • 16:30 ああ、クレジットカード登録じゃないモバスイがあるんだ…? tinyurl.com/dl9yup [シゴ] #
  • 16:30 モバイルPASMOはまだですかのう [シゴ] #
  • 16:31 まだっつか、導入する気無し? [シゴ] #
  • 16:31 NEWDAYSでチャージできるって書いてあるけど [シゴ] #
  • 16:33 うなぎやにょろし [シゴ] #
  • 16:34 @legnum 残念です。 [シゴ] #
  • 16:43 @chanm おー。わたしと同じだ!親知らず横向き [シゴ] #
  • 16:44 @chanm 麻酔切れた後すごい痛くなるよ。そして片頬宍戸状 [シゴ] #
  • 17:16 @chanm わたしも手術自体は全然痛くなかったけど麻酔切れてからが辛かったワン [シゴ] #
  • 17:17 こむぎこかなにかだ かたくりこだ。 [シゴ] #
  • 17:17 @TERRAZI あのコメントはひどいですよね。なにさまかと。 [シゴ] #
  • 17:18 @donsuke 今日は遅刻してないよ [シゴ] #
  • 18:05 すごいのを観てきた [シゴ] #
  • 18:11 オッサンのワイシャツの下に明らかに何も着てないのが透けて見えてる、方が ヒくなー [シゴ] #
  • 18:13 カッパの母はまさよしファンクラブ [シゴ] #
  • 18:28 新卒しか就職できないの? そんなに差があるの? [シゴ] #
  • 18:29 すげぇけど生かすも殺すも結局ソフト あーでもすごいなー。あれは [シゴ] #
  • 19:05 Business Media 誠:郷好文の“うふふ”マーケティング:片付けが上手な人にあって、下手な人にない「3つの力」 (1/2) bizmakoto.jp/makoto/articles/0804/17/news060.html #
  • 19:08 速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1240472040/l50 #
  • 19:31 まあ場所柄、六本木→奇行→おくすり? みたいな連想でもりあがっちゃったんじゃないのかなぁ警察も [シゴ] #
  • 19:35 む。 処理中に落ちたぞ。 [シゴ] #
  • 19:36 三宅弘城小林賢太郎の顔が頭にうかんでいます。 [シゴ] #
  • 19:38 桜水さん [シゴ] #
  • 19:41 ウチのしらすは生じゃないよ [シゴ] #
  • 19:42 昨日あっちに行ったらPS3が8個ごろごろしててびっくりした。 あんな形してんのかーPS3。 使い勝手悪そう。つうか、でかい。 [シゴ] #
  • 19:44 ブルーレイディスクの規格にバージョンがあるってこと?よくわかんねぇな [シゴ] #
  • 19:48 おう落ちた [シゴ] #
  • 19:51 タブ開きすぎたか [シゴ] #
  • 19:52 うん開きあら蟹これ開きすぎだな [シゴ] #
  • 19:53 うぐぐぐぐ香水臭すぎる [シゴ] #
  • 19:57 @_rei 立食いのお寿司いいよ。好き。 [シゴ] #
  • 20:01 さてかえるかー [シゴ] #
  • 20:27 許されぢからじゃなくって [シゴ] #
  • 20:28 かえる。 [シゴ] #
  • 21:07 あなたが此処にいる約束など一つも交わしていない #
  • 21:09 さっきの三日月姫携帯に入れてみてたけど、カメラスイッチングがガチャガチャしていやんなかんじ。BS2だから? #
  • 21:11 馬場にあるのも魚がし日本一の立ち食いだよ #
  • 21:12 イェスカプチーノ#
  • 21:14 とんこつくせえ! #
  • 21:20 わたしもお寿司食べたくなてきた… #
  • 21:22 ミニスカートをみると、「ヒュゥー!」て言いたくなるのはなんでなんだぜ #
  • 21:23 はっ ここは 竪穴式住居 #
  • 23:24 [kommm] きゅうりうまい f.hatena.ne.jp/twitter/20090423232453 #
  • 23:44 むー腹一平 #
  • 23:49 あしたーむりーわー #
  • 23:50 人が入るだとー! #
  • 23:50 さやかどうするんだ #
  • 00:07 @kiri_sss わたしも今朝ミスドたべた! #
  • 01:22 明日は早起きして部屋を片付け、工事の人が入れるようにしなければならない。 #
  • 01:22 気が重い #
  • 01:22 しかもBOSSわすれてた #
  • 01:23 ヘコー #
  • 01:24 全部の部屋にはいるなんて聞いてない! #
  • 01:27 ねる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter