• 06:10 おきた。 #
  • 06:10 おはようおはよう #
  • 06:19 すきなうた? #
  • 06:25 誰が自殺したって? #
  • 06:27 この時間から風呂汲みは無謀かなー #
  • 06:28 猫が顔の辺りにしっぽをふぁさふぁさしてくる …嫌がらせ? #
  • 06:32 7時14分からめざましで軍艦島だぞ #
  • 06:32 しあわせーってなんだっけなんだっけー #
  • 06:36 おーリンドバーグ #
  • 06:38 @kiri_sss たくさんあって、答えられない #
  • 06:39 @Yuuko_ おはよーいってらっしゃーい #
  • 06:41 会社のコピー機スキャナーにするとすごいはやい #
  • 06:42 すごいってこともないか。 #
  • 06:43 洗濯するか… #
  • 06:57 ふろできた。暖かくなってくると水温が上がるから早くていいな #
  • 06:59 水瓶座8位 #
  • 07:01 ピアスほしい #
  • 07:12 どっぺるくんの@が消えるようになったんだね #
  • 07:14 @you999 おはようございまーす #
  • 07:14 フローイン #
  • 07:16 しまた軍艦島とかいって ふろはいってもた #
  • 08:55 あーあ #
  • 09:23 ねむい #
  • 09:33 かぶれら #
  • 09:36 なにかしら何処か媚びてる感じが気持ち悪いんじゃなかろうか。おにゃのこ #
  • 09:40 べつになんとも思わなかったけど、最近連呼されるからか、 気持ち悪いかもと思ってきた そんな人間それがおれ #
  • 10:07 あっちゃー [シゴ] #
  • 10:51 をのこ。 [シゴ] #
  • 11:10 だぁるーい [シゴ] #
  • 11:12 @chanm ほんとだね。 [シゴ] #
  • 11:16 ジァンジァンって、教会の下だっけ [シゴ] #
  • 11:42 ねねねねねねねねむい [シゴ] #
  • 11:47 ラムネくいまくり [シゴ] #
  • 11:52 ごはん。 [シゴ] #
  • 11:56 [kommm] おべんと f.hatena.ne.jp/twitter/20090422115646 #
  • 12:09 @tot_main そんな手の込んだことしないよ… #
  • 12:26 新宿サブナードのスタバは、スタバとは思えないほどいつも空いてるってばっちゃがいってた! #
  • 12:27 てゆかサブナード全体的にいつも人少ない。歩きやすいしだいすき。 #
  • 12:28 こじまかやまだか #
  • 12:49 しまった 眠さのあまり #
  • 12:56 はかたか兄弟 #
  • 13:24 結局あんまり時間ないから馬車道までいく #
  • 13:39 海のにおいがする #
  • 13:51 そと あつい やねないし #
  • 13:52 スーツで走ってる若者、と思ったら 高校生か。修学旅行か。4月なのか。 #
  • 13:54 目の前に喫煙所があるのに! ただし柵のむこう #
  • 13:56 かぶっちさんにまでのすけの病が! #
  • 13:59 充電ケーブルわすれた #
  • 15:26 よしよし #
  • 15:28 パシフィコ前が工事中になっててびっくり。 #
  • 15:34 禁柴! #
  • 20:12 ヘコー #
  • 20:12 おれはもうらめら #
  • 20:12 めらめら #
  • 20:25 悔い新た丸まる #
  • 20:26 悔い新たまるまる #
  • 20:26 悔いあらたまるまる #
  • 20:26 くいくい #
  • 20:29 目の前にいる子かわいいなあ #
  • 20:32 @chank 観念しなさい #
  • 20:34 小鳥なら死ぬ! #
  • 20:38 はべるかは真っ黒だなー #
  • 20:41 なまぐさ〜い #
  • 20:42 きなくさ〜い #
  • 20:45 うらめし〜い #
  • 20:46 ヨーグルト失敗 #
  • 20:49 ペリカンマン、ゴー! #
  • 20:50 乗り口失敗したかしら #
  • 20:53 エスカレーターの手摺りにシールが貼ってある。わかりやすい #
  • 20:55 しょうかいしてください! #
  • 20:59 「いぶしたて炭火焼き」! うまそー #
  • 21:19 おなかすいた ごはん… #
  • 21:20 かえってごはん炊いて10時半か… #
  • 21:22 なんかこー、辛いものがたべたい… #
  • 21:22 炊飯器にしようかな… #
  • 21:23 つけ蕎麦もたべたいでござる! #
  • 21:26 マドレーヌつくりたい #
  • 21:31 ゴースーパーマーケット #
  • 21:32 あれをなんとかしたい。地味に手入力か。時間ないなー #
  • 21:34 にゃんにゃん #
  • 21:34 ゲボー! #
  • 21:45 買い物終了 #
  • 21:48 みんな食うよ、クールに #
  • 23:09 [kommm]だいたい昨日とおなじ f.hatena.ne.jp/twitter/20090422230913 #
  • 00:21 ぱらぱらぱーん #
Automatically shipped by LoudTwitter