• 07:55 地震#
  • 07:57 あれ。ちがうの? 横にぐらぐらしてたけど #
  • 07:59 軍艦島から生中継とな #
  • 08:00 水瓶座8位か #
  • 08:01 地震速報でたけど見てないな #
  • 08:02 レ・バニラ、美味そうなまずそうな… #
  • 08:08 さてとー #
  • 08:10 調子はどうだい? #
  • 08:17 ヨーグルトのこと、忘れてた #
  • 08:19 べべべ 弁当 #
  • 08:21 最近レスポールレスポールとよく聞くので、「メタルマクベス」を見たくなっている。 #
  • 08:23 はたけプロデュース・女性ロックボーカリストオーディション! #
  • 08:26 @soranyan おはよ #
  • 08:56 気持ちの話をしているのである。 #
  • 08:58 つまり、もうそこはどうしようもないから別の角度から攻めざるを得ないということですかね #
  • 09:09 ベイベー #
  • 09:17 複合的に #
  • 09:24 目の前の鞄の形が変わって、もどった #
  • 09:32 優しいけれど温もりがない #
  • 09:35 サッポロ一番のとんこつなんて、みたことない! #
  • 09:37 上海モーター盛り上がってるんだな〜 #
  • 10:10 女性部下を怒らせた「僕のやさしい一言」:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090324/189861/ まあ間違いではないような気もするけど、「疲れてるみたいだけど」って言って相手が怒るって ... #
  • 10:45 問題はスカトールがどこからやってきたかということです [シゴ] #
  • 10:57 @tot_main おはようございます [シゴ] #
  • 10:57 わからんことがたくさんある [シゴ] #
  • 10:59 F8ではなくてか カナだもんな [シゴ] #
  • 11:00 特殊条件というほどかなー ハードルが下がるというくらいのものかと [シゴ] #
  • 11:04 @tot_main あっ変わったw [シゴ] #
  • 11:16 じゃあ私もすてきな尻画像を作るかなー [シゴ] #
  • 11:19 YOUTUBEで、スクイーズ画面を横に引き延ばして表示する機能とかつかないかしら つかねえよな [シゴ] #
  • 11:19 元きよし メタル演歌〜七光り三度笠〜 tinyurl.com/dnxvga #
  • 11:24 @RieRX いいよねぇ〜 [シゴ] #
  • 11:25 @RieRX 私も2回観たかったけど… まあ取れないしチケット高いしで断念… [シゴ] #
  • 11:26 思えばあれが私にとって始めての12000円チケットか! くそう、最近おおいんだよ!12000円! もちろん、値段分の価値はあったと思うけど!! それにしてもなぁ [シゴ] #
  • 11:27 しゅわしゅわ? [シゴ] #
  • 11:29 @RieRX あぁあれは…<16800円 蜷川版のほうですよね? そりゃ高いだろうなぁw [シゴ] #
  • 11:29 ぶっちゃけると、キャバレーの1200円はちょっと高かったかな、 [シゴ] #
  • 11:29 シフォンケーキってほとんど泡じゃないのか [シゴ] #
  • 11:33 このメイド服で踊っているお姉ちゃん的な人になりたい [シゴ] #
  • 11:33 @RieRX WOWOWでみたけど、篠原涼子良かったですねー。 しかし長い [シゴ] #
  • 11:35 森山未來はなんと言ってもあの最初のあれが [シゴ] #
  • 11:35 やっぱりちゃんと家でDVDを観よう [シゴ] #
  • 11:37 メモ書いてるうちに電話終わってるし むぅ [シゴ] #
  • 11:46 あう、1200円になってる、やすいわっ [シゴ] #
  • 11:59 livedoor ニュース - 「日清カレーの極み チキンカレーヌードル」ローソン携帯サイト「謎のローソン部」発!10月30日(火) 全国のローソン店舗で発売 news.livedoor.com/article/detail/3355974/ これ、この間買 ... #
  • 12:16 オダマキってしばらく人の名前だと思ってた [シゴ] #
  • 12:21 @m_um_u 資料を紙でしか持ってないんじゃないの スキャナを持ってない [シゴ] #
  • 12:26 例のってしらんし [シゴ] #
  • 12:26 山登り系か [シゴ] #
  • 12:32 単に相手がオッサンであるという可能性もなくはない [シゴ] #
  • 12:33 つうかあのオッサン、メールで貰ってるならなんでそれをプリントしてFAXで送ってくるんだ。あなたの手書きの文字読みにくいからそのままメールで転送しろや [シゴ] #
  • 12:34 今日は弁当をサボった アフーなに食べよう [シゴ] #
  • 12:36 なくなったと思ってたローソンがいつの間にか復活していたのであっち行ってみるか [シゴ] #
  • 12:38 ワロタ tinyurl.com/dn9qf7 [シゴ] #
  • 12:44 わっはなぢ #
  • 12:46 @teruru …蒸発? #
  • 12:49 あれ、もしかして #
  • 12:55 おっと所持金が1000円を切った。このまま今週乗り切るのは無理かなー #
  • 13:05 最近滑り台のまわりに作がついてて入れないのよく見るんだけどあれはなんだ #
  • 13:12 猫の人形がいなくなってかわりにカフェができてた #
  • 13:32 今更だけどわたしもフバレコほしい #
  • 13:34 そうか躑躅がさいてるのか #
  • 14:18 おお、あそこのカフェ2007年からあるのか [シゴ] #
  • 14:21 紫蘇の入っている梅干しが好きです [シゴ] #
  • 14:21 ていうか紫蘇が好きです [シゴ] #
  • 14:21 指がむくんでる [シゴ] #
  • 14:24 銀座文明堂 CMのはなし www.bunmeido.com/home/cm/cm.html あいつら…熊だったのか…! #
  • 14:41 なぜDFポップ体か tinyurl.com/dmpq8v [シゴ] #
  • 14:43 あとなんか、左上でチラチラしてるのが気になる。 MARQUEEの名残? [シゴ] #
  • 14:44 バジルかー [シゴ] #
  • 14:45 骨折した人一人しか知らないぞ [シゴ] #
  • 14:46 どちらにしろ大人げないしあんまり好きじゃない [シゴ] #
  • 14:47 あっ、大人げないっていったのは骨折とは関係ないです。 [シゴ] #
  • 14:47 意味なく並んでしまった。 [シゴ] #
  • 14:48 というかエレカシのことでした [シゴ] #
  • 14:48 苦手なのであまり観ないようにしている [シゴ] #
  • 15:10 @jt_noSke Pokenでいいダジャレが浮かぶように冒険にでるといいとおもいます [シゴ] #
  • 15:15 @jt_noSke 身重!!!! [シゴ] #
  • 15:15 がんばるなパパ。 [シゴ] #
  • 16:02 まあ、FAXだと担当者以外の人の目に止まるってのが最大のメリットだとは思うんだが (実際担当者なんか全然社内にいないし [シゴ] #
  • 16:03 @_rei でもあんまりアドオン入れすぎると、立ち上がりがびっくりするほど遅くなるよ! [シゴ] #
  • 16:04 @_CielBleu_ カクカクシカジカが 別の鹿に! [シゴ] #
  • 16:22 この、会社のPCに入れてるFirefoxはほんとに起動が遅い。何のせいだろう? [シゴ] #
  • 16:22 かわいそうなルイージ [シゴ] #
  • 16:45 @kiri_sss おやすみおやすみ [シゴ] #
  • 16:45 寝ている間にまぶたに目を書いておくよ [シゴ] #
  • 16:45 フフフフF [シゴ] #
  • 16:51 @legnum おっぱいビアガーデン行きたいです! [シゴ] #
  • 16:51 別に、エコ素材じゃなかったってだけで欠陥商品なワケでもないし、いいんじゃないの [シゴ] #
  • 16:52 冷蔵庫としては [シゴ] #
  • 16:54 @tot_main なるほど [シゴ] #
  • 16:56 赤レンガから結構離れとるやんけ [シゴ] #
  • 16:56 @legnum 母乳は出ないと思います! [シゴ] #
  • 17:01 @legnum それなんだっけ [シゴ] #
  • 17:01 にカエレバ3サイをカシラに3ニンのこどもが! [シゴ] #
  • 17:02 鮭よりイクラの方が美味しいんだから(ry [シゴ] #
  • 17:02 @legnum そうなのか…w [シゴ] #
  • 17:12 明日いくかー [シゴ] #
  • 17:16 はっ所持金500円じゃぁ出かけられないぞ [シゴ] #
  • 17:20 今でもモテてるじゃーん [シゴ] #
  • 17:21 なるほど。センギョりたくないから飯作るのか。自分のために [シゴ] #
  • 17:25 ウチの従姉妹の子も結構あれだ [シゴ] #
  • 17:39 @hsymd お疲れ様です。 [シゴ] #
  • 17:42 押し売りって 今でもほんとにいるんだ!あったことないや [シゴ] #
  • 17:45 @fune 想像だけど、コの字型の片方が陽の当たる方角に向いていて、内側が両方とも廊下ってことはないんじゃないかなーとおもいまふ [シゴ] #
  • 18:02 最近帰る時間ついってないな。 [シゴ] #
  • 18:03 別にシビアに記録しておく必要はないからいいんだけど [シゴ] #
  • 18:16 なぜつい「カメ」といってしまうのだろう [シゴ] #
  • 18:19 うちも歩いて出かけたね。山はさすがに無いけど、なんか運動公園みたいなところとか [シゴ] #
  • 18:19 歩いて行く遠足と、バスで遠出する遠足と、年に2回あった [シゴ] #
  • 18:19 「春の遠足」「秋の遠足」 どっちがどっちだったかは忘れたわ [シゴ] #
  • 18:53 @stand_up1973 そんなにロックされてる? 普通にDLできたけど [シゴ] #
  • 18:55 雨はこのまま止まないのかな [シゴ] #
  • 18:56 「明け方まで降るでしょう」か… [シゴ] #
  • 18:56 傘を買う代わりにバスで帰る [シゴ] #
  • 18:59 @hatokichi Yahoo!天気東京地方より でございます。 [シゴ] #
  • 18:59 ゆれたかい? [シゴ] #
  • 19:01 記憶力がいいってのは思い出すのが上手ってことカネ [シゴ] #
  • 19:01 えー みんなゆれてるん 揺れてないよ [シゴ] #
  • 19:05 あっほんとだ速報でてる。 福島県沖 最大震度3だって [シゴ] #
  • 19:11 明日は天気良さそうだからみなとみらいから歩くかなー [シゴ] #
  • 19:11 @bonknow 模倣犯はやばいよね。文庫5冊だったかな、一気に読んだ [シゴ] #
  • 19:12 そして寝不足 [シゴ] #
  • 19:21 もりしげるだいち。 [シゴ] #
  • 19:22あーす」っていれたら 「アース付コンセント」ってへんかんされた。 そういいえば昔辞書登録した [シゴ] #
  • 19:27 柏ってとおいな。 [シゴ] #
  • 19:28 新人なんて定時に帰るものでは [シゴ] #
  • 19:29 お金おろしたいけどおろすところにもお金がない つまり お金がない [シゴ] #
  • 19:30 東京タワーが暗くて見えない。くもってるから? [シゴ] #
  • 19:31 モモリメントシゲ [シゴ] #
  • 19:31 研修の間くらいしか定時に帰れないのだから [シゴ] #
  • 19:34 じゃーもーぜんぜんオッケー! [シゴ] #
  • 19:34 今週やらなくちゃいけないこと:DVDやく [シゴ] #
  • 19:38 うわっ今週末ナイロンだ! はやいな… GWがじわじわと迫ってくる [シゴ] #
  • 19:39 今週中に2枚 あとあー [シゴ] #
  • 19:40 DVD-RW 余ってたかなあ… [シゴ] #
  • 19:40 もう既にウチのデッキはDVD-RAMが読めるかどうか怪しいと思う [シゴ] #
  • 19:41 コピーワンス爆発しろ! [シゴ] #
  • 19:41 あ〜 強烈なーロマンスでー 君を壊したいんだー [シゴ] #
  • 19:46 @tot_main TLによく出てくるラノベっていったら「とらドラ!」じゃないのかな [シゴ] #
  • 19:50 鶏肉の大根おろし煮 レシピ sbook.gozaru.jp/resipi-3-23.htm 美味しそう #
  • 19:51 ごぼうサラダ レシピ sbook.gozaru.jp/resipi-6-5.htm #
  • 19:51 鶏肉と大根と牛蒡買って帰るかな [シゴ] #
  • 19:52 上武大学! [シゴ] #
  • 20:11 @bonknow ブックオフで5冊セット2000円で買いました。5冊になってもすごい厚さだった… [シゴ] #
  • 20:17 宮部みゆきって読んだことなくてでも、「模倣犯」はあまりにも映画がひどかったから、原作を読んでおこうと思ってた [シゴ] #
  • 20:20 都心はコンスタントに強めな雨なのかな? tinyurl.com/36j7mv [シゴ] #
  • 20:22 @ooharak アイコンがちょうど、雨に打たれている透明人間のようです [シゴ] #
  • 20:32 よしかえるか [シゴ] #
  • 20:34 閉店間際のスーパーは総菜コーナーは既に空だぜ [シゴ] #
  • 20:56 桃色クラブ2連続キター #
  • 20:56 なんかくさい #
  • 21:01 @kyoujin 蘇れ #
  • 21:04 雰囲気…それはそれで怖い #
  • 21:08 「ほんっとイケメンはバカばっかりだから困る」っていうから、「イケメンで頭よかったらもう勝ち目ないじゃないですか」と言ってしまった #
  • 21:13 @tot_main おお。さすが。 あと、TLでみたやつだと、「好き好き大好き超愛してる」と、もういっこ、なにかが気になってた #
  • 21:13 なんだったっけな #
  • 21:16 釈由美子は月9にでて、深夜ドラマの主演もするんだね。さすがやね #
  • 21:17 しまった銀行向こうでいってくればよかった #
  • 21:22 @hatokichi 結構降ってますね〜 #
  • 21:22 @moft 素敵! #
  • 21:24 いやまあ、先だっての発言の元にされていた彼も、そんなに馬鹿だとは思わないんだけども(イケメンはイケメン) #
  • 21:25 @moft すごいなぁいるんだねそういう人も #
  • 21:26 クローン技術の粋を集めて増やしてほしい #
  • 21:27 @hatokichi たしかに #
  • 22:56 [kommm] 雨なので結局こうなった f.hatena.ne.jp/twitter/20090421225620 #
  • 23:13 @deroris それよいですねー。こんどやってみます #
  • 23:21 マーベラス#
  • 23:25 @morishige モモリメントシゲさんこんばんは! #
  • 23:29 @hatokichi 落としたらアクセスできないように出来るらしいですよ #
  • 23:30 ってさっき読んだ記事にかいてあったような #
  • 23:35 ゲリートメント… #
  • 23:48 ぱいなぽー酢豚もぱいなぽーオンピザも 美味いではないか #
  • 23:52 アイタタタタ #
  • 23:55 ハードボイルドってクール・ドライなんじゃないっけ #
  • 23:58 うん、片桐仁はかわいい #
  • 23:59 りかつ… #
  • 00:00 いや、小林賢太郎もかわいい #
  • 00:01 絶望先生またオーケンかな♪ #
  • 00:15 D・ミネ #
  • 00:26 ドビュッシー #
  • 00:28 わたしの血は、割と赤いですね。 #
  • 00:33 @fkgw リターナブルを優先してるからですかね? #
  • 00:38 そういわれるとじゅんより丸ゴのほうがいいかなぁ #
  • 00:41 なるほど #
  • 00:47 ナタリーポートマンて最近CMかなんかでてたっけ #
  • 00:53 @satokom あっあの子そうなんだ!? #
  • 00:54 まえにラックスかなんかに出てきて「大人になってる!」って衝撃を受けた #
  • 00:55 人の顔覚えるのが苦手 #
  • 01:28 ゆーのこころふゅーじょん るーじゅかられいざーはっしてるーよ #
  • 01:29 おやすみなーさい #
  • 01:31 レミ・オロチ #
Automatically shipped by LoudTwitter