• 05:41 ぱちり #
  • 05:49 . @yuriai @Yuuko_ @m_um_u おはようおはようー [mb] #
  • 05:49 ついった重い #
  • 05:53 竜兵会のほんて昨日発売だったの? あのアフィのやつ #
  • 05:54 軽部なんでグリーンバックなん 合成失敗してるん #
  • 05:56 今日は天気悪か 曇りか #
  • 05:58 そういうのがまた、怖い #
  • 05:59 水瓶座2位ー #
  • 06:09 足利で両毛線に置きマンホールだとう #
  • 06:15 橋本聖子ていうとゴツイ方が浮かんでしまう #
  • 06:26 蜘蛛! これか #
  • 06:31 @yuriai 確かに、気になる!<もうだめぽの人 #
  • 06:34 あれはやっぱり、typoでしょうw #
  • 06:41 @hazy_moon おはようございます #
  • 06:52 フローイン #
  • 07:32 フロアガール #
  • 07:41 中居眠そうだな #
  • 07:43 そりゃあ芽を出す為の栄養貯蔵庫だもの #
  • 07:48 上戸彩のイメージがアップしただけという結果に #
  • 08:31 むむむ #
  • 08:41 ドデカミンストロング #
  • 09:02 タイツにスニーカーってどうなんだ #
  • 09:21 わぁ役員減給か… 厳しいんだな… [シゴ] #
  • 09:22 社長の話を聞きながらボスが渋い顔しトルw [シゴ] #
  • 09:34 tinyurlおかしいのかな? [シゴ] #
  • 09:53 @nijuusannmiri ついったーがすごい重い。 [シゴ] #
  • 10:02 何か朝からずーっと 重い [シゴ] #
  • 10:30 はらへ… [シゴ] #
  • 10:34 こっちはもうニョキニョキしてるけど、あっちはまだまだ穴掘ってるし、やっぱりニョキニョキしだしたら早いんだなー。 基礎工事って大切なんだねぇ。 [シゴ] #
  • 10:36 電話営業増えるなー [シゴ] #
  • 10:37 こっちも新人が電話取るようになったりして 余計な営業の電話とかかかってくるとややこしいのよなー [シゴ] #
  • 10:37 これで研修終わる頃にはみんな現場にとばされちゃって結局電話にあんまり出ることもないまま時間が過ぎるのよなー [シゴ] #
  • 10:51 シャラララーンっていうたびに 本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜 が脳内再生tinyurl.com/dl426f [シゴ] #
  • 11:16 寝るときはヒミツの場所へ移動するものですよ! [シゴ] #
  • 11:21 ガスマスクって、蚊っぽいよねー [シゴ] #
  • 11:24 @tot_main なんかこう、全体から「血ぃ吸うたろかー」っていう感じが [シゴ] #
  • 11:52 あれ、フォローされてないとブロックできないんだっけ [シゴ] #
  • 11:52 これ、botだよね? tinyurl.com/d2aqxa [シゴ] #
  • 12:18 本籍皇居に置いてる人は結構いるらしい [シゴ] #
  • 12:18 でもパスポートとか作る時にわざわざその辺まで行かなくちゃいけないから、めんどくさいとおもうぞ [シゴ] #
  • 12:23 某社のメールアドレスには@より前のアカウントに"."が入ってるんだなぁ。 [シゴ] #
  • 12:25 @tot_main ドコ*だけだと思ってた!!! [シゴ] #
  • 12:26 @kyoujin 潤せ。 [シゴ] #
  • 12:28 @tot_main 超有名企業なんだけどなぁ… [シゴ] #
  • 12:29 RTって海外でRTが流行ってるってけっこう前に(半年?〜1年)どこかのニュースで見た気がするんだけどなー [シゴ] #
  • 12:35 そして今私が送ったメールも届いてるんだか届いてないんだか… (エラーが返ってkちあ [シゴ] #
  • 12:38 また未読管理がおかしくなってる… なんだろう、このpcのせいなのかなー [シゴ] #
  • 12:38 そうそう。そう思います [シゴ] #
  • 12:39 そうか、やっぱり あの辺でもにゃっとするのは、「そこにかってにおれを含めるなよー」って気がしちゃうからなんだよなー でもなー [シゴ] #
  • 12:39 はらへ [シゴ] #
  • 12:41 ブランチて [シゴ] #
  • 12:43 さらに ”.” が増えたー。 [シゴ] #
  • 12:54 [kommm] 弁当 f.hatena.ne.jp/twitter/20090420125446 #
  • 12:55 最近手抜きも甚だしい #
  • 12:55 なんか料理本かうかなー #
  • 12:56 びーさんがたくさんあげてるのみたらちょっと欲しくなった #
  • 12:58 あっ!ほうれん草いれ忘れた #
  • 13:12 [kommm] 何も入れないほうが彩りがいい f.hatena.ne.jp/twitter/20090420131233 #
  • 13:18 @chanm おーよかったー! てゆか、昨日ごめん!お茶くらい出せばよかったってすごい後になって気づいた! こんど機会があれば #
  • 13:24 まなめるんばって、なんか楽しそうな響きだな #
  • 13:26 ヤマリンは短い命だったな #
  • 13:56 それは女体流しだなー [シゴ] #
  • 13:59 ほんとだ。feecleも更新されてない [シゴ] #
  • 14:37 カサカサカラス [シゴ] #
  • 14:47 @kabutch 私もチームB観たときはその子が一番目にとまったのでものっすごい残念ですね… [シゴ] #
  • 14:55 話題のSNS名刺「Poken」創業者が語る、「人になじむテクノロジー」(前編) (1/3) - ITmedia +D LifeStyle plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/19/news022.html ... #
  • 15:00 せっかく自分のタンブラにお気に入りの写真を上げてるのに検索できない [シゴ] #
  • 15:02 1932枚もあるんだなー [シゴ] #
  • 15:03 むしろ古い方からみたい [シゴ] #
  • 15:06 @tot_main おおお。 [シゴ] #
  • 15:06 coolirisが使えるのか。 家でみてみようかな [シゴ] #
  • 15:09 すごいなー [シゴ] #
  • 15:11 1600枚目まで遡ってきたがまだ見あたらないなー [シゴ] #
  • 15:14 あれー… ないなー [シゴ] #
  • 15:15 あちがった [シゴ] #
  • 15:16 たんぶってなかった! [シゴ] #
  • 15:16 いや、PHOTOじゃなかった [シゴ] #
  • 15:18 そうそうだこの子も クビになっちゃったんだよなー お気に入りだったのに tinyurl.com/c9g5mt [シゴ] #
  • 15:20 うっとり tinyurl.com/cp5kp6 [シゴ] #
  • 15:21 @tot_main そりゃぁ検索しても出てこないわw [シゴ] #
  • 15:24 @Dominion525 ステキですよねー [シゴ] #
  • 15:26 タンブラ始めて2枚目とか3枚目とか、とにかく初期だったので、ソースにちゃんとリンクはれてない。ひどい。 [シゴ] #
  • 15:50 かなり眠い! #
  • 16:05 昔社内でメッセンジャー使ってて便利だったのになー なぜか廃れた [シゴ] #
  • 16:08 @s_shisui 結局、電話が取り次げなかったときにメッセージ投げるのに一番都合がいいんだけどねー。 [シゴ] #
  • 16:08 今は誰も使ってないからいちいちメモを机まで貼りに行ってる。非効率 [シゴ] #
  • 16:41 携帯電話の充電が数秒で完了、Li+2次電池の新材料をMITが開発 ― EE Times Japan eetimes.jp/article/22972/ #
  • 16:58 「マキは何もしたくない!」 [シゴ] #
  • 17:04 【まとめ】あなたの家の作り置きを教えて【サイト】 tinyurl.com/yuooxj #
  • 17:18 わわ! 隣の先輩のpcも、IMEがおかしいよ! 「頂ければ」ってうったら、「ディスプレイ」とか「FOODEX」とかでてきたよ!? なにこれ。 [シゴ] #
  • 17:18 もしかして、 @tororosoba みたいに、「システム」って打ったら「フサフサ」になるんじゃないだろうか! [シゴ] #
  • 17:19 クレしん系のおけつか… [シゴ] #
  • 17:21 ホットケイキがキレイだ。 なんで私が焼くとこんがりしてしまうんだ。 火が強いのか。 [シゴ] #
  • 17:23 面白そうだからためしに一瞬MSIMEに切替えようかと思ったけど、先輩のpcはびす太だし、私XPだし、そもそも、ムカつくからそう簡単に切り替わらないようにしちゃったような気がするので 何かめんどくさいや [シゴ] #
  • 17:23 生地をもうちょっとゆるく作ればいいのかな [シゴ] #
  • 17:30 @bluesy_k せくしー系かなーとおもってました [シゴ] #
  • 17:30 @_rei あ、そうそう、これ昨日みてたのよーぅ [シゴ] #
  • 17:30 アマゾンで [シゴ] #
  • 17:32 1EXILE=14? [シゴ] #
  • 17:52 @_rei なるほど 確かにそうかも<材料おおいと [シゴ] #
  • 17:59 @fish69 イヤホンしながら満員電車に飲まれるというのはどうでしょう [シゴ] #
  • 18:00 ねむいのう [シゴ] #
  • 18:13 みたいもん!クリッパー - munekata: ザ・イロモネア 鳥居みゆき (via miyu4752) これすごい。 tinyurl.com/cdkgs4 mitaimon:

    munekata:
    ザ・イロモネア 鳥居みゆき (via miyu4752)
    ... #

  • 18:49 ハラヘッ ネムイッ ヒッ [シゴ] #
  • 19:00 逆算できない系 #
  • 19:04 なの〜 #
  • 19:06 フゥ今日はパスタでも茹でるかな〜 楽しよー #
  • 19:36 たしか若干名は2〜3人だったような #
  • 19:39 ネムハラヘ #
  • 19:41 @tot_main 琴子さんすごいイメチェンですわ #
  • 19:52 かわいいいぬがいた! #
  • 19:53 こわくないよー #
  • 19:55 好きな人がいたって良いんだー幸せならばそれで 胸を焦がすぼくを 君が知らなくてもー #
  • 19:56 「もー」で (牛) がでた。驚いたわ #
  • 20:00 うん、ハートがいい。 #
  • 20:04 すごいEひとなんですか #
  • 20:05 すごie #
  • 20:20 人事による真剣白羽取り #
  • 20:25 一気に食べている #
  • 20:34 猫が風呂から長いことでてこない。なにしてんだ #
  • 20:36 うちの猫は風呂場によく水を飲みに行くの #
  • 20:41 風呂場にいったものの、桶に水がなかったから私がくるのをじっと待っていたっぽい #
  • 20:44 ごはんのとこに用意してる水も飲むんだけどね。まずは風呂場の水がいいみたい。優先順位が #
  • 20:46 @skin_pop 昼間はだいたいひとりで家にいるから、たぶん時々なかから小さいオッサン出てきて寛いでるんだと思ってる! #
  • 21:05 ご近所ご近所ー #
  • 21:11 ダメだ ねるん #
  • 21:12 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter